尻上がり


« 07.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




レス ~8/22


レスです~。


メエさん→初めまして!コメントありがとうございます。
5人旅ですっかりハマって以来、更新頻度も分かりやすく増加しています。

確かに最近のSMAPは雰囲気が柔らかい印象を受けます。
中居君の涙で影響を受けたのは、世間以上にメンバーの方が大きいでしょうね!
リーダーに「俺SMAP守れるよ」って言われたらたまらないですよね。

特に、じきじきにSMAP愛を説かれた慎吾ちゃんの素直さが顕著だなって思います。

玉置浩二のあの青青しさは、妻の青田典子への愛のアピールだという説をネットで見かけました。

え…っ。愛が重い…。

青田典子は一人でクローゼットに入って金属を鳴らしてその音を聞いて結婚生活のストレスを解消しているらしいのに…。(テレビ番組で言ってました)
あの日の夜もクローゼットで金属音がチリンチリン鳴ってたかもしれませんね…。
生活に少しの役にも立たない情報でした。



risaさん→こんばんは!
SD見ましたか?また更新してましたね!感動に次ぐ感動。
SMAPの関係性って奥深くて楽しいです~!

中居君が夢に…!!羨ましい~!!
私も結構脳内だいぶ侵食されてるんで結構頻繁にSMAPが夢に出てくるんですが、肝心の内容はいっつも忘れちゃうんですよね~。
しかもチョコたんみたいに絡まれたなんて!!
あんな可愛く「ねぇね、ねぇね」なんて絡まれたら何でも買ってやる。

かめにゃんの奇行デターーー!!
やっぱりかめにゃんは相変わらずへんてこりんBOYですね。
本人はよかれと思ってるのに「何を思ったか」とか言われちゃうかめにゃん。悲哀。



れいさん→さすが菩薩こきたんですよね。
やっぱり名前が「聖」って漢字の子は違うわ。一般人とは明らか違うわ。




melon-orangeさん→よかった!眉毛だと思って鼻毛って打ってたんですね!
って思ったけど、無意識で眉毛を鼻毛って打ってた方が蝕まれてる感じがして事態は深刻な気がしますね…。
深層心理で鼻毛に囚われているのかもしれないですね…。
鼻毛担は自身の手によってカットされたり、出てても修正されてしまう茨の道。
ファンサはもらえないと思いますので、どうかこっちの世界に戻ってきて下さい!



お玉さん→こんばんは!はい!毎日ヲタ充です!!
おぉ!!私がよくしていた放浪の旅に出ていたんですね!
ドリスマ、泣いちゃう中居君可愛すぎますよね!
髪の毛も長くてストレートで可愛い…。
私もあの中居君の涙にはもらい泣きしました~!!

BIRDMANは元がビデオのせいか、あまり中古でも安くないんですよね~!
でも買って後悔はしない一品ですので、懐があたたかい時にでも是非!



ゆうさん→こんばんは!コメントありがとうございます。
むしろ、いっぱい見過ぎたせいで中居君とタクちゃんが混在してしまったんじゃないですか?
朝からBIRDMANなんてすごい贅沢ですね!
私は毎日SMAPで夜更かししてるので、そんな余裕ないです~!
朝からBIRDMAN見たら興奮で目覚めもギンギンですね!




pikoさん→こんばんは!コメントありがとうございます。
好きになって以来、中居君の誕生日は自分の誕生日の100倍待ち遠しく思ってました。
まだ好きになったばかりなので、見るもの全てに感動している段階です。
歴史もありますから、落ち着く暇もありません~!
私もpikoさんのように、何年経っても中居君やSMAPに敬意を抱き続けていきたいです!




てつこさん→初めまして。コメントありがとうございます!
避けてなんてないですよ~!
今はまた新たにSMAPという地を開拓してしまったので、更新の比重は偏っていますが…。
ブログは気の向くままに更新しますので、どうか深く考えないで頂けると助かります~。

にのあいのモグラ叩き、ひたすら平和でかわいかったですね~!
「相手が相葉さんでよかった」っていうドヤァ…!も聞けて、非常にいいにのあいワールドでした~!!



おちえさん→こんばんは!コメントありがとうございます。
Twitterも見て頂いて、更にはこのブログにまで足を運んで頂けるなんて、非常に嬉しいです!

なんと!かめにゃんにハマって下さったんですね!
彼も毎回想像の斜め上をぶっ飛んで行く系アイドルなので、追いかけ甲斐があると思いますよ!
新規ってお金はかかりますけど、毎日忙しくて楽しいですよね!
KAT-TUNも中堅なんで意外とリリースしてるので財布はかなり痛いですね!

えーーー!あの顔文字、ガラケーだとちゃんと表示されるんですね!!
何の暗号かと思ったら、本人はちゃんと絵文字を使い分けてたんですね…。
そのこだわりもまた恐怖。
この前のピカルでも、絵文字と顔文字について嬉しそうに語ってて、まるで女子高生のテンションでしたね。
はぁ、可愛い。



ちよこさん→そうなんですよ~!
かめにゃんは結構古くからの木村担で、少なくともデビュー前からです。
すごい多忙だった時期も国立とドーム両方見に行ったり、
タクちゃんの乗ったトロッコが近付いて来た時は髪の毛を手ぐしで直したり、
楽屋に挨拶に行って話したら、もうデビューして交流もあったのに「俺のこと知ってるんだぁ…!」って感動したり、
ドラマで共演した時はコンサートのMCで毎日「木村君は本当にすごい。長い台詞を果敢に喋っててすごい」って絶賛したり、
「お前すごいな」ってメンバーから自身のことを褒められた時も「ね!だって木村君だよ!?」つってまたタクちゃん褒め出したり、
ドラマの収録が先に終わってもタクちゃんの収録が終わるまで楽屋で待って「先には帰れないです」って言ったり、
結構ガチで好きなんですよね!

まだデビュー前に街で偶然車に乗ったタクちゃんに「かめ!」って話しかけられて、その時がかめにゃんの誕生日に近かったからタクちゃんがそのまま車で買い物に連れてって好きなものを選ばせてプレゼントしてくれた、という花より男子のようなメモリアルがあって、それがかめにゃんの生涯大切にしたい思い出なんだと思います。

ずっと健気に好きなんで、亀担は初恋の行方を見守るような気持ちです(笑)

タクちゃんも絵文字の鬼才ですからね!
初めてSMAPの日記見た時は唖然としました(笑)
その後、タクちゃんがいつものタクちゃんのノリでドラマのブログ
をやった時、あまりの絵文字使いに一般層がビックリしてたのを覚えてます(笑)




サボテンさん→初めまして!コメントありがとうございます。

SDと並ぶなんて身に余る期待をこんなブログにかけて下さって…!!
でも私もすごいソワソワして、二週間くらい前から書き始めてたので、目を通して頂けて嬉しいです!
もう少し書きたいことはあったのですが、詰め込み過ぎて頭がパンクしそうだったので削りました(笑)

中居君は大人になった今だからこそ気付ける内面の魅力があり過ぎるので、もっとみんなに好きになってもらいたいです!
外見も奇跡のような可愛さとかっこよさと美しさ、そして気高さ!

え!?金もみやもみ剃りにそんな理由が…!!
別名、顔面デカ之介な私からしたら一生理解できない動機。
小顔過ぎるのもコンプレックスになるんですね…。
自慢しかしないけど私なら…。

中居君のビジュアルの冒険心は、今過去映像をたくさん振り返ってるのでダイジェストで見てますが、結局のところ可愛いのでどんとこいです!
まぁ髪の毛すっとんとんとかもまた見たいので期待は捨てないようにします!




doremiさん→こんばんは!
山ピーとタクちゃんが青春アミーゴを歌った時のかめにゃんの精神状態を心配してしまう毛です。
みんな仲良しな平和なジャニーズになればいいのに!

かめにゃんの肉体は、もうアグネス・ラムちゃんだと思うようにしました。
ガリガリの不健康かかめにゃんが好きだったけど、私もだいぶ目が慣れて来たようです。
お尻は小さい方がいいけど…。

かめにゃんのメール、友達が迷惑メールと勘違いして削除してました。笑う。



はなさん→何と!嬉しいお言葉ありがとうございます!
大好き!なんて可愛い字面、コピーして部屋中に貼りたいけど、だいぶカルトになるのでやめておきます。

潤ぽって!!
ジュンポって!!可愛過ぎる!!
潤ぽのおさんぽ。って番組NHKで始まらないかなぁ。

何と!私のような平々凡々な人間がはなさんの人生を左右するようなアドバイスはできません~!
どっちが自分にとって後悔のない選択か、難しいでしょうけど考えて下さいね!
もし私なら、嵐コンに行って、受験が思わしくない結果になった時、「あの時行かなければ…」って嵐のせいにしちゃうのが嫌なので我慢するかもしれません。
DVDも発売するでしょうし、それこそ受験に合格したら社会人になるまですごい有意義な時間を過ごせると思うので、長い人生のほんの一瞬の我慢だと思うようにします。
でもコンサートつったって正味3時間ほどなので、それまでにめちゃめちゃ勉強して、息抜きに参加して、その楽しかった思い出を励みにまた頑張る、っていうのもありだと思いますし、そこはもうはなさんの努力次第だと思います~!



萌さん→初めまして!コメントありがとうございます。
Twitterも見て頂いてたようで、嬉しいです!

VS嵐は通常回もBET de 嵐でいいと思うんですけど、それはそれでマンネリになるんでしょうかね~。
本当に萌さんのおっしゃる通りで、責任が大きかったり、ただVTRを見るだけだったり、嵐の魅力を消してるような番組が多くなってることに複雑な気持ちを抱いていたんですが(相葉マナブは良番組)、こういう気楽に笑えて嵐も楽しそうな番組を見れて嬉しいです。

高校生!ヤング!!
でも私も高校生の頃はかなり痛いファンだったと思います(笑)
黒歴史はいっぱいあります。
萌さんはどうか白歴史のまま大人になって下さい!



あかりさん→こんばんは!コメントありがとうございます。
にのあいのモグラ叩きで鼻息荒くしてたのは翔ジュンへの完全な前フリでしかありませんでしたね。
翔君からもらったという事実を話すまでに無駄に焦らすところもまたグッときます。

やったーーーーー!!
SMAPも本当にいいグループですので、是非ご贔屓に!
一緒にハマりましょう。
中居君て本当奇跡のような顔面してます。
ナイスタイミングで再放送してくれてよかったです!



しほさん→こんばんは。コメントありがとうございます。

いえ、私もだいぶこじらせてますし、狭量さなら負けません!
私も以前、独身時代のスマスマでのデュエットのやつで踏み絵をしちゃって大後悔したんで、もう今後その件に関しては一生耳塞いで「アワワワワ~~~」つって生きていく所存です!
私の器なんておちょこくらい狭いぞ!!砂の器くらい脆いぞ!!

慎吾ちゃんのSDと同列なんてとんでもないほど辺鄙なブログですが、しほさんが自分よりはるかに器の小さい私を見て安心できるようなブログを更新して行きたいと思います!
エンドレス嫉妬!!


あじさん→あじさん!コメントありがとうございます。

BET de 嵐、ちゃんと見れました!
何回でもリピしたくなるいい番組でした。
「おちょぽ、おちょぽ口」笑いました。
おちょぼ口よりかえって言いづらくないか。

そうですね、知念ちゃんもなかなか距離を埋められないまま、やまりょにどんどん地位を追い込まれてギリギリしてるようですもんね…。
ジャンプコンのMCで智との話をするやまりょをすごい表情で見ていた、というレポを見かけました。
智って本当に人たらし。

ふなっしーは今月曜いいともに三週連続くらいで出演してますよ。
すごい仕事してる。
KAT-TUNよりテレビ出てる…(涙)


  • タグ:レス
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

