尻上がり


« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




いいとも月曜と火曜曲最終回


昨日、引っ越して初めてでっかいGを見たよ~~~!!
毛です。

Gつってもゴローさんじゃないからね。
そっちだったら大歓迎だよ。紅茶入れるよ。ワインないから。

ゴローさんでもジャイアンツでもないGつったら松崎しげるより黒いあいつなんですけど、
あいつ見つけた途端に我が家が全然安息の地じゃなくなるよね。

Tシャツにパンツ一丁で「出てって!!早く出てって!!」つって足で玄関のドア開けながら奮闘したよ。
あの時人が通ったならば変態と思われても致し方なかった。
亀田大毅 × ロドリゴ・ゲレーロのタイトルマッチ以上に白熱してたよ。

まぁ、Gは案外ス…って出て行きました。
聞き分けがいい。
殺生せずに済んでよかったぁ!(ジュンの精神)


いいとも月曜と火曜曲最終回の感想を書いた!!


●いいとも月曜日

正直言う太郎!
今となっては本人より「あのねっ、芦田愛菜だよっ!」と自己紹介している やしろ優がゲスト出演。

やしろ優が20年来のスマヲタであり慎吾担だという説明を聞いて、やしろ優に「好きなライブは何ですか?」と質問をぶつける慎吾ちゃん。
芦田愛菜ちゃんの口調で「Drink SMAP!」と答えるやしろ優。
「うちわとかいっぱい出てると思うんですけど、どれが一番好きですか?」と質問をぶつける慎吾ちゃん。
芦田愛菜ちゃんの口調で「BIRDMAN!」と答えるやしろ優。
「好きな曲とかありますか?アルバム曲で」と質問をぶつける慎吾ちゃん。
芦田愛菜ちゃんの口調で「SUMMER GATE!」と答えるやしろ優。

一般の「好き」レベルではなかなか答えられないような質問をぶつけて、一つ答えるごとに慎吾ちゃんの心のセキュリティも解除されていき、慎吾オーディションを見事合格。


最後は芦田愛菜ちゃんの物真似をすると見せかけて、

「SMAPの香取慎吾だよ。ずっと応援してくれてありがとう」

つって頭を撫でていた。




フォーーー、エヴァラ~~~~~!!
フォーー、エヴァドリィ~~~~~!!

song by X JAPAN


こんなことされたら撫でられたそばから毛根が死んで髪の毛ファサ~……って飛んでいってしまいそう。

それにしたって慎吾ちゃんのファンサービスのガードの低さと、それとは裏腹な精神のガードの高さのギャップって本当にいいよね。
ボディタッチとかですごい受け入れてくれてるようで、本当に好きかどうかの追求が厳しいところがすごくよかったです。
簡単には手に入れられない。


●火曜曲
2時間もあってSMAPの出番が最初の5分でほぼ終了、という無駄遣い。


贅沢かっ!!




ゴロリと中居君のじゃれ合いって本当可愛いとしか言いようがない世界。
ペットショップのゲージの中でじゃれ合う猫のよう…、とか言い出すから気をつけてねみんな。
ヤバイヤバイ。相手は39と41のおじさんだった。すぐ忘れちゃう可愛過ぎて。

それにしたって





タカタガーーーール!!



って何。

正直SMAPより断然リピったけど。


普通、活動を長いこと休止してたグループが再始動つったら、それなりのメッセージ性の強い曲をチョイスしてきそうなのに、何あの高田プロモーション。

正直もうジャパネットしか思い浮かばないよ、こちらとしては。
そういうメッセージしか受信できない。



ポジティブシンキン

タ・カ・タ!
タ・カ・タ!



悩むのやめて

タ・カ・タ!
タ・カ・タ!


笑う門には

タ・カ・タ!
タ・カ・タ!


Love and Peace それから…

タ・カ・タ!
タ・カ・タ!


Men and Womenいると

タ・カ・タ!
タ・カ・タ!


地球どこでも

タ・カ・タ!
タ・カ・タ!


ユニバーサル言語

タ・カ・タ!
タ・カ・タ!


アダムとイヴと

20130904214422
タ・カ・タ!


赤・青・黄色

タ・カ・タ!
タ・カ・タ!


あらゆる形の

タ・カ・タ!
タ・カ・タ!



アダムとイブと高田って。
どんなポジだよ。
すごいとこに肩並べちゃったな。

手取り足取りイチカラ教えましょうか?だって!
さすが取り付け工事費無料。


最初の台詞みたいなところ、「自分達のオリ~~~ジナリティ~~~~」って言ってたけど、この曲自体はカバー…、ってところも含めて面白かった。

コレ踊り覚えてカラオケで歌おう。


・ゆきりんが壇蜜みたいになってた。

カモネギ~~~~~
カモネギ~~~~~
カモネギィイ~~~~~
カモネギ~~~~~


こんなにセクシーな「鴨ねぎ」ってワードを聴くことは一生ないと思っていた。



・最後の最後に「主要メンバーが次々に去ってしまって…」とか「昔のAKBの方がいいって言われる…」というリアルにヘビーな悩み相談をぶち込む構成の急展開。

中居君がシリアスになり過ぎないようにちょっと軽めのノリで言ってた


否定的なコメントって、一人のコメントがすごくずっしり残っちゃったりしますからね。
肯定してる方がすぐ去っちゃったりしますし。



って言う言葉の重み!!
現状叩かれまくってるAKBのメンバーの心に響きますように。



「SMAPさんのようになるにはどうしたらいいですか?」という相談に対するタクちゃんの答え。


僕らがどうこうって言うよりかは、本当にそういう対象の方達がいてくれてるってことが奇跡だと思うので、
そんなことに対して、もう本当に全力で応えていくしかないですよね。
だって、こんだけ心配かけてるグループいないですよ。




タクちゃんって本当に言葉が丁寧!!
そこまで丁寧に包む!?ってくらい丁寧!!
誤解されやすいから、なるべく誤解を生まないように生まないようにって対処してきたからなんだろうな~。
本当に優しい人!!

こんだけ心配かけてるグループっていうけど、そのたびにスーパー強くなって帰ってくるからSMAPってマジで最強のエンターテイナー。


そんで、最後につよぽん。


継続は力なりですね。
何があっても続けるのは大事です。


つよぽんが真面目に答えたのに何故かクスクス笑うAKBに「AKB何笑ってんだ!?結構いいこと言ったぞ!!」って怒る慎吾ちゃん。
この、SMAPがSMAPをイジるのはいいけど、周りに笑われると怒る感じが可愛いし、そうだそうだー!!って拳を突き上げる勢い。

本当に、何でコレ笑われた?
若くして芸能界のトップに立って、結成から四半世紀経った今も尚愛され続けるSMAPからの本気のアドバイスなんて金払ってでも聞いた方がいいよ!!

SMAPだってただ解散しないでズルズルやってるわけじゃないんだぞ。
あれだけ頂点に立ち続けてるのに、慢心せず、決して驕らずスタッフに感謝の気持ちを忘れずに、いまだに挑戦し続けてるから今がある。

誰もがSMAPになれると思うな。



今日友達が言った名言。


SMAPの前にはSMAPはいない。





道なき道を進む前代未聞のアイドル。
カッコいい!!
100万回惚れ直す。

  • タグ:SMAP TV 歌番組
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    爆音天使☆なな ⇒

    EMAIL:
    IP:
    タカタ……(笑)
    テレビの前でかなり爆笑しました(´∀`)
    久しぶりにMAX見たと思ったら、タカタ、タカタ言うてるし…。

    途中から、ジャパネットの勧誘SONGにしか聞こえませんでしたww

    けど、妙に耳に残る歌ですね(笑)

    • |2013.09.09
    • |Mon
    • |21:20
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

