尻上がり


« 04.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




ユッチキチ~!!誕生日おめでとう!おみそしる!


ゆっち!
誕生日おめでとう~~~~~!!!!!






変身インタビュアーの憂鬱 10/21スタート!

まだドラマの詳細とか全然わかんないけど、とりあえず変身インタビュアーをどうしても「変態インタビュアー」って言っちゃう。
ごめんね~ゆっち!!
そんなこと思ってないよ!!


ついにゆっちもおみそっち!!
あんなイギリスの少年みたいな顔をしたゆっちが!!

アイドル達の怒涛の三十路ラッシュ。


いやはや、何か信じらんないぜ。
私の青春のアイドルグループが、ついに30代の章に突入したなんて。

アイドルの20代全てを、ゆるっとしながらも目撃し続けてきたのは、今のところゆっちが初めてです。
初めての男!!ヤッタネ!!
よっ!!レジェンド・オブ・ジェントルマン!!この世で一番アーガイルが似合う男!!
来月にはたっちゃんもレジェンド入りだね!

10年以上、毎年必ず一回は会えてるんだもんな、あんなイケメンにさ。
奇跡ですね。
お金払って得る奇跡。6500円。
今年はライブもイベントもなさそうなので、その奇跡も一旦途切れちゃうけどね!!ハハハ!!


それにしたって10年前のあなたは本当に手がつけられなかったね。


ストパーでチリチリと痛んだ髪を無理矢理伸ばし、群青色のメッシュを入れていたあなた。

どんだけカミソリに頼ったらそんなことになるのか、というくらいに逞しい眉を見事な困り眉にしたあなた。

爪を真っ黒に塗っていたあなた。

耳にピアスでもない、イヤリングでもない、チャラチャラとしたイヤーカフをつけていたあなた。

宇宙が好き過ぎて、天体望遠鏡で星を見ながら宇宙食を食ってたあなた。


あの頃のあなたは、全てが前衛的でした。

今だから聞いていいですか?




あれ、何だったんですか?





分かりやすいまでの若気の至りが愛しいですね。


そんな10年前を経て、到達した三十路。

まっっったく外見の劣化がない、むしろ10年前より持ち直してるのが本当素晴らしいと思う。

何なのあの薄い体型。
プラズマテレビみたい。


10代の頃からメンバーに「おじいちゃん、おじいちゃん」と言われ続けたゆっちだけど、実際三十路を迎えたら一番少年体型だし。
アラサーなのに余命三ヶ月の19歳の役とか平気でやれちゃうその図々しいまでの儚げさを兼ね備えてるからね。
いけるいける!まだティーンの役いける!

ところで余談だけど『はかなげ』と打つと、当たり前みたいな顔して真っ先に予測変換に『墓投げ』が出てくるんだけど、一番やっちゃいけないことだろうそれ!!
そんな不謹慎な言葉がまかり通るほど日本は物騒じゃねーぞ!!


赤西が抜けた今、B型濃度濃いめの中((B、B、B、AB))、ただ一人のO型ゆっち。
当然KAT-TUNのスペオキ!!

愛されゆっちがいなかったらKAT-TUNはもう殺伐なんてもんじゃなかったと思うよ!
金八先生第2シリーズのような毎日が大戦争状態だったかもしれない!!
ありがとう!きんぱっつぁん!!

後、本当10年前に何を血迷ったか「ゆっちって呼んで下さい」と自らプレゼンしたあだ名がここまでヲタに浸透するとは、そして三十路になっても使用され続けるとはさすがに本人も思ってなかったでしょう。
なかなかいないよね、over30でこんなファンシーなあだ名。
「イノッチ」とはわけが違うよ。
「ツヨポン」もなかなかファンシーだけど、やっぱ冷静になった時の「ゆっち」の響きはかなりパンチ力高いね。


この先どんどんおじさん、おじいちゃんになっても、ゆっちと言い続けていくよ!
今年もいっぱいメンバーに愛されてね!!

もし今頃ツアーがあったら、「中丸がついに、30だもんね~!」「あーそうなんですよ。ありがとうございます」「あっ、ごめん、54だっけ?」「ちげー!」「おじいちゃん、誕生日おめでと~!」「じいちゃんじゃねーよ」っていうやり取りが絶対あったと思うと…ポイズン!!

  • タグ:KAT-TUN 記念日
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    あじ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さーん! コメ欄復活をGのように執念深く待ってましたあじです!(我ながら怖い…)
    はー! 永遠の17歳ニノもエンジェル潤もゆっちも三十路なんて信じられないです
    三十路って何のことでしたっけね?道路?ってくらいな感覚です
    ゆっちの「プラズマテレビみたい」例え笑う&めっちゃ腑に落ちました
    「液晶テレビ」じゃないんですよね!
    もっと高品質で繊細なのですよね~
    昔「全てプラズマの仕業です」って言ってる教授がいましたが
    ゆっちの儚さ美しさ賢さその他もろもろこの世ならぬ物はプラズマの仕業としか思えません
    色々ご迷惑だと思いますが
    ブログ楽しみにしてるので偶にコメすることをお許しください(^.^)

    • |2013.09.11
    • |Wed
    • |21:23
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    レイナ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さんこんにちは!!!わー!コメント欄が!やった!(笑)
    ゆっちが三十路って、なんか個人的に違和感ないなぁ~最近好きになったからかな。って思ってたんですけど早海さんと呼ばれる日を見たら、ふつーにアラサーで大学生の役とかやってて、「あ、いける」って思いました。(笑)
    すごいですね、にのちゃんもジュンもゆっちも三十路。もうすぐたっちゃんも三十路。
    わたし同い年なんですけど周りにこんな天使みたいな人達いないんですよね。当たり前ですけど。
    ジャニーズのなせる技ですね。
    プラズマテレビのような薄い身体!!!
    まさにそのとおりで薄い身体が好みな私は毎日興奮してます。というか毎日ゆっちのことばっかり考えてます。
    新ドラマのインタビュアーの方のビジュアルがほんとにかっこよすぎて毎日階段から転げ落ちそうです。
    とにもかくにも30という区切りの年!ゆっちにとって素晴らしい1年になりますように!(無理やり締めました)
    すみません意味のわからない文章を長々と…。
    余談ですが毛さんのブログを見すぎた為か、この前スマスマ見てたら木村氏のことをふつーに「タクちゃん」と呼びそうになった自分がいてびっくりしました(笑)

    • |2013.09.13
    • |Fri
    • |16:16
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

