尻上がり


« 07.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




有閑せいのりの回、うたばん、カツカツ感想


毛です。

有閑の感想~。

●有閑
いんや~~~~~参った。
これは私の為にあるのか…?っつーぐらいせいのりだった。
清四郎&のりこの幼なじみ超可愛い。
開始10分くらいでもう胸がいっぱいだった。

「清四郎はダメですわ!」の声が高過ぎるのりこ。
「さっきは助かりましたよ」と微笑むせいちゃん。
「見損ないましたわ!」ひっぱたくのりこ。
「ブラコンみたいなものだよ」悟るグランマ。
ブラコン…!!萌える私。
ツーショット写真を持ち歩いてるのりこ。
意外と素直に見せるのりこ。
幼少期の可愛さが犯罪級。

ちょ…、ほんと、ちょ、何あれ…。
何だあのミニマムせいのりユーリは!!
のりこが清ちゃんを庇ってただなんて!!
キュン!!

「えらいですわ、清四郎ちゃん」うっとりするのりこ。

「不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですわ」
清ちゃんの決め台詞を奪うのりこ。何たる…!!
清ちゃんのメガネに興奮。
「オーレンジ、オーレンジ、俺ん家のオレンジジュース!」
グランマではなく、完全に田口淳之介である。
清ちゃんとの久々の再会に喜ぶグランマと可憐可愛い。
しかし、顔色が悪過ぎる清ちゃん。
心配する皆。(そらそうだ)
清ちゃんを睨むのりこ。
分かりましたわ、とか言っておきながら諦めきれないのりこ。
決闘を申し込むのりこ。
とんでもなく弱いのりこ。
一 切 手 を 出 さ な い 清 ち ゃ ん 。
ハ~~~~~~~~~!!!参った!!!
全くもって参った!!!
何だあれ!どこの!どこのジェントルだ!!
避け方がたまらん!たまらん!!!
お前…!ユーリは容赦なく池に放ったってのにな…!!
どんだけ大切だよ!可愛い~!!
「卑怯ですわよ!」
う~~~可愛い~~~~><
清ちゃんは何の手出しもしてないのに自らコケるのりこ(!!)
手出ししてないのに、メンバーに悪人扱いされる清ちゃん。
ただのドジっ子だよ!!
清四郎とミロクの喧嘩にビクビクするのりこ。


何してるんです清四郎!頑張りなさい!


~号泣~



ヒーーーーン!!
可愛過ぎてヒーーーーーン!!でした。
\どっちも頑張れ~/
↑愛し過ぎる有閑メンバー

何だかんだで吹き飛ぶ清ちゃん。
真っ先にかけつけるのりこ…。ううううう。
目を覚ました清ちゃんがまぁ可愛いこと可愛いこと!
有閑メンバーにからかわれる清ちゃん。
「反省してます///」可愛過ぎる清ちゃん。
結局のところ、グランマというかもはや完全に田口淳之介であった。


~fin~

いや~参った。
まさかタモリで涙する日がくるとは…。

つってたら来週早速小山に恋するのりこ。


何と…!
こんなに間を空けずに…せめてワンクッションぐらいおいてほしかったぜ…?
小山とか呼んでしまった。
しかしこれまたテレビ雑誌見てたら

男嫌いののりこを案じて、深入りしないよう裕也(慶ちゃん)に忠告する清四郎。

っか…!!!!!
とにかく来週が楽しみなので㌃。
にしてもあと半分で終わりなんてな…。寂しい。


●うたばん
「似てなくてもいいからやりたい」とディランの真似をするKAZUYA(本人の前で)

何そのチャレンジ精神。
何つーか、似てる似てない以前につまんねぇんだよな…。
でもそれを得意気な顔でやってるKAZUYAは面白いんだけど…最高に面白いんだけど…超恥ずかしいんだよな…。
KAZUYAのつまらなさって本当、100発100中よな…。
面白かった試しねぇもんなぁ…。
好きだなぁ…。(結局)

そろそろKAZUYAのドラマがクランクインするみたいなので、シスター役発表されんかな~?
私の予想では、ゆっちなんですけどハハハハハハ!!
ゆっちのシスターなんて…萌え~でしかない。
真面目に言ったらまたえりかちゃんで修二とまりこカムアゲインしてほしいです。
2Jは本当、横山会に入った方がいいよ^^
きみくん大好きだな~!

●カツカツ
ハルカナの田口君ががえっらいかっこいいなあ~とぼんやり思ったら黒髪だった。
な~る…。
早く田口君の黒髪が見たい~><
黒に戻した途端惚れてしまう。

ライブだーぶいだーが楽しみ過ぎて震える。
何か泣きそうになった!ヒ~~~ン!!


コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

毛

Author:毛
アイドルにキャーキャー言う。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

過去ログ

2016年 11月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【9件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 09月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【7件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【9件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【29件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【13件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【7件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【26件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【16件】
2013年 06月 【8件】
2013年 05月 【19件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【15件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【2件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【9件】
2011年 07月 【10件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【6件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【9件】
2010年 08月 【17件】
2009年 11月 【1件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【3件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【10件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【8件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【8件】
2007年 11月 【16件】
2007年 10月 【6件】
2007年 08月 【1件】
2007年 06月 【2件】
2007年 04月 【2件】
2007年 02月 【1件】
2006年 12月 【1件】
2006年 09月 【2件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【8件】
2006年 06月 【1件】
2006年 05月 【2件】
2005年 05月 【2件】
2003年 08月 【1件】

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

