尻上がり


« 05.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ATARUプレミアイベントin USJのレポ!!大感動!!


中居君に会っちゃった!!!!!







ATARUプレミアイベントin USJに行って来ちゃったもーーーーーどうしよーーーーーどうしよーーーーーーー好き過ぎるーーーーーーーーー!!!!!!!!!



イベントはスパイダーマンの横にあるグラマシーパークに作られた野外特設ステージ。
スマスマ5人旅でSMAPがショーを見てた場所!!
ステージとブロックはこんな感じ。



絵心については触れないでほしい。


赤い線みたいなのはレッドカーペットです。
ムーの表紙じゃありませんので、一応言っときますけど。



※ムーの表紙


・どこからともなくやってきた黒いリムジンがレッドカーペットの前に停車。
中居君が降り立つ!!
黒と白の切り替えスーツ!!カッコいい!!!リムジンが似合う!!!!!


・グレーのジャケットを着た北村さん、黒いドレスの堀北真希ちゃんも降り立つ!!
すごい超芸能人!!超美形!!


・中居君を真ん中にしてレッドカーペットをゆっくり歩く三人…のはずが、一人スタスタ歩き出して、途中でスタッフに何度も止められ「ゆっくり歩いて下さい!」と、後ろに下げさせられる中居君(笑)
中居君も笑いながら「え~~?」って顔して戻ってはまたスタスタ歩いて、そして下げられるを2、3回繰り返す(笑)


・ちょうど私達の正面あたりで三人が止まる。

近いーーーーーーー!!

カッコいい!!肌がツルツル!!笑顔が可愛い!!オーラがすごい!!髪の毛が明るい!!もみあげがない!!刈り上げが青い!!思ったより大きいかと思ったら北村さんの隣にいるからやっぱり小さい!!


・エルモ、スヌーピー、モッピーが登場、ワァ~って駆け寄ってくるキャラクターにワァ~ってなる三人。死。

・エルモ達を挟んで記念撮影。
真希ちゃんが目の前にいたので、友達が「真希ちゃ~ん」って呼んだら、クルッて笑顔でこっち振り向いた!
ギャッ!!可愛い!!ジャニーズと違って呼ばれたら素直に反応しちゃう真希ちゃん女神!!顔の大きさが私の鼻の穴くらい!!

中居君が笑いながら「ほら、コッチコッチ~」って真希ちゃんにカメラを指さす。


・再びレッドカーペットを歩き出す三人。そこでまた取材とインタビュー。


・中居君とエルモ、北村さんとスヌーピー、真希ちゃんとモッピー、というコンビでステージに上がる。
何このラブ&ピース。こんな目の大きいシンメいる?エル中。


・本当にこの日すごい暑くて、友達がイベント前に「中居君、挨拶で『クソ暑い中』って言いそうだよね」って予想してたら、本当に「クソ暑い中、ありがとうございます」って言った!(笑)


・「炎天下で気分が悪くなったらすぐに言って下さい。北村さんが運びます」
気配り、心配りの中にもオチをつけることを忘れない中居君。さすが。


・中居君が真希ちゃんに「ノースリーブいいよね~。僕なんか冬用の衣装しか用意してなくて、このジャケット冬用ですからね~。ちゃっかりノースリーブで~」と攻撃。でも真希ちゃんノーダメージ。真希ちゃん女神。


・ステージに椅子が用意されて「座って頂いて~」つったら、思わず会場のチラホラから「え~…」の声が。
会場の作りがAから後ろのブロックに行くほどゆるやかな下り坂になっていて、座ると前のブロック以外の人達は何も見えない状態になるのでエーイングというよりは思わず口から出ちゃったって感じ。
司会の人が「立ってた方がいいんですか!?」とファンに言ったら、


「いいですよ、立ちましょうか」


ってサラっと言って立ち上がる中居君…!!

もうコレ、文字だけだと「いいですよ、立ちましょうか」(イラッ)とか、「いいですよ、立ちましょうか」(ドヤッ)とかに受け取られそうだけど、全然そんな、恩着せがましくも、イラッとした感じでもなく、
「あ、そう?じゃあそっちのパターンで行きましょうか、全然いいですよ僕は」みたいな、すごいサラッとした感じで言ったから!!!!!
そんなサラッと優しさ見せ付けられて、あちこちで「え…、いいよ…!座っていいよ…!」の声が上がる。動揺するファン。


・「僕レッドカーペット歩いたことあったっけ…?ない…?」って言いかけたら
\マイケルジャクソンの時~!/の声が上がって、「…ある、二度目…ですね」って答える。


・レッドカーペットをゆっくり歩く、という指示だったのに、一人スタスタ歩いたことを責められる中居君。

「ゆっくり歩くつもりだったんですけど、すんげー恥ずかしいでやんの(笑)」
あ!!知ってる!!聞いたことあるその喋り方!!(新規の感動)


・北村さんはリムジンを降りた瞬間に、中居君に「走るぞ!」って言われたらしい。
真希ちゃんは「スタッフの人にゆっくり歩けと言われていたので、ゆっくり歩きました」とコメント。
「それじゃあ僕が何か言うこと聞かない奴みたいじゃないですかー」と中居君がツッコミ。
真希ちゃん「でも私はスタッフの人にゆっくり歩けと言われていたので、ゆっくり歩きました」と繰り返す。
中居君「すごい正論しか言わないんですよ!」
仲良しATARUチーム。


・中居君「何でか知らないんですけど2日前にすごい体を動かしまして、その筋肉痛が2日後に来ました。そういう年齢に差し掛かりました~」
何でか知らないんですけど~って強調してて本当可愛い。


・「以前SMAP5人で来られてましたね」と言われて「半年の間に二回も来るとは思いませんでした。あの時はお忍びっぽかったので、お忍び…?」つって、
「今度また、SMAP5人とプライベートで来ようと思います」ってリップサービスをして、あのいつもの悪い笑顔!!
あ!!知ってる!!テレビで見たことあるその顔!!(新規の感動)


・真希ちゃんはUSJが初めてと聞いて「ゆっくりしてったらいいじゃーん!」と中居君。
「何に乗ればいいですか?」と聞かれて、「ア゙~ア゙~ア゙ア゙ア゙~~~♪」って歌い出して「…すいません、25年間風邪が治らないんです僕」
出た!!定番の自虐出た!!テレビで見たことある!!(新規の感動)


・「SMAPが歌ってるやつ、何だっけ?」と会場のファンに聞く中居君。
\ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド!/
「ハリウッド…?ハリウッド・ランチ・マーケット?それ面白いよ!」
ハリウッド・ランチ・マーケットは代官山にあるショップだよ。オシャレさんか。


・絶叫系が苦手な真希ちゃん、「怖いやつですか?」と質問。
「怖くないよ!あ、僕乗ってないんだった。稲垣君が乗らなかったから僕も乗らなかったんだ」
でもその後も「面白いよ面白いよ!」ってオススメしてた、乗ってないのに。
メンバーが楽しそうに乗ってたのが印象的だったんだろうな~!!
「あいつら楽しそうで良かったね」とか言ってさーーーーー!!


・ちょうどステージからハリドリが落ちる瞬間を見た真希ちゃん、「絶対無理です」とバッサリ。
「でもお二人が一緒に乗ってくれれば大丈夫ですよね!」と司会の人がフォローするも、やっぱり「無理です」とバッサリ。素直。


・共演者との仲を聞かれて、「北村さんとはラーメンを分け合う仲です」と答える中居君。
一口ちょうだい、つってラーメンをもらったらしい。
「お友達のような関係ってことですね」と司会の人が言ったら「いや、別にそういうわけじゃないです」とコメントして、「全然同意してくれないですね…!」と司会の人を困らせる中居君。
悪戯っ子みたいな顔で笑う。可愛い!!


・真希ちゃんが喋ってる間、暑さに耐えられなかったのかジャケットのボタンを開けて上着を半脱ぎにする中居君に一人静かに大興奮。


・口をぽーっと開けてて、北村さんに「口を閉じなさい」とジェスチャーされる中居君。幼児。


・リン・チーリンからのビデオレターをモニターで流す。何故?(笑)
リン・チーリン「ワタシハ、ATARUノ、ダイファンデ~ス!」本当に?(笑) カンペすごい読んでたけど(笑)


あの、若干エアロスミス似のウルトラハスキーボイスの社長登場。
「そんなに冷たくない」水を三人に差し入れ。


・社長が喋って、通訳の人が訳してくれるんだけど、三回くらい「僕はハリウッド出身」ってことをアピールしてきた(笑)
中居君「分かってます。疑ってません」とツッコミ。
真希ちゃん、笑いを堪えながら俯いてた(笑)


・社長「ATARU!」
通訳「ATARUですね」


・何度もハリウッド出身トークを挟みながらATARUの宣伝をして、「Bye bye!」と帰ってった。社長。
中居君「ハリウッド出身ってことは間違いないですね。ハリウッド出身ってことしか残りませんでした…」

でもその後ちゃんと「普段社長はこういう場に出てくるのはあまりないと聞きました。ありがたいことですね」とちゃんとしたコメントもしてた。下調べもちゃんとしてる!


・手形を取る儀式。スーツを腕まくりする中居君カッコいい!!
取材陣が手形を取る姿を撮影する前に、手形を取ってすぐに手を離しちゃった中居君と北村さん。
二人で「やべっ」って感じで顔を見合わせて、慌てて離した手形に合わせて手を乗せて、カメラに向かって何事もなかったかのようにニコッ☆って笑う中居君。
かーわーいーーーーーーーーー!!!!!


・サプライズ企画として、イベント参加した3000人から抽選で選ばれた40人が中居君達と一緒にATARUのアトラクションを体験できることに。
ブロックから10連番ずつを4枚抽選。
中居君は「J!」と、ないブロックを叫んでボケてた。当然ながら外れた。


「すごい近いと思うんですけど、僕には触らないで下さい。堀北さんも女優さんなので触らないで下さい。触るなら北村さんにして下さい」
ピリリッとなり過ぎないようジョークを交えて注意しておく中居君。
しかし言わなくても触らないと思う、そう簡単に触れられると思ってない中居君には。


・最後に中居君が「ATARU!」と言って、続いて司会の人が「イン!」って言ったら、ファンが\ユニバーサルスタジジャパーーン!/と言うカットを撮ることに。
随分長いパートを課せられたな…とざわざわするファンに「やいのやいの言わないのー。なーがーいー!そーろーわーなーいー!」ってファンの真似をする中居君。
すごい何かこのやり取り微笑ましい!!


・一回練習してみることに。
中居君「ATARU」、司会の人「イン!」、ファン\ゆにばーさるすたじおじゃぱーん/くらいのテンション。
中居君「今の練習だよね?今のまま流されたら大変だよね。ゆにばーさるすたじおじゃぱーん、って。本番はもっと元気良くお願いしたいですね!」
またファンの真似する!


・本番。

中居君「ATARU!」
司会の人「イン!」


\ユニバーサルスタジジャパーーン!/

つったら、花火がパンパンパーン!つってキラキラテープがパーーーーーン!
中居君達も思わず振り返って花火を見てた。


・三人はステージの端から端まで行って手を振ってステージを退場。
リムジンに乗り込む中居君。
「こっちこっち!~」って真希ちゃんと北村さんを呼んだのに、二人は多分ファンの気持ちを考えて、反対側のドアから乗り込んで、ファンから見える窓側を中居君にさせてた。


・照れながらも窓から手を振る中居君。最後まで振ってた!大感動。


・北村さんは「カッコいい~!」って声が挙がるたびに、沢主任がよくやる決めポーズを取って、その後照れ笑い、を何度かしてた。超カッコいい。


・真希ちゃんは本当におっとりしてて常に女神だった。
真希ちゃんが「そうですね」を言い終わるまでに、私なら「中居君ってカッコいいし可愛いし気遣いもできて最高!」って言い終わる。早口過ぎて引く。




大体50分近くのイベントでした。


この日は30度超えで本当に暑く、特に一番日が照ってる真っ昼間から列待機だったんですけど、なかなか整備が始まらずに1時間半立ったまま密集で、イベント始まるまではしんど過ぎて今年一番死ぬかと思いました。

周りの人達も最初は元気だったんですけど、どんどん口数が減ってって、もう気力だけで立ってるって感じで、実際、入る前に熱中症でダウンして係員に氷で冷やされてる人とかもいたし。

水分補給はしっかりして下さいとアナウンスされたので、ちょっとマジでこのままじゃ死ぬと思って慌ててイベント参加者用に用意された売店に買いに行ったら店員は女の子一人のみ、しかも大行列なのに飲料の水滴まで拭いてくれるという懇切丁寧な接客してて、「もういいから水くれーーーーー!!拭かんでいいーーーーー!!何ならその氷でいいから投げてくれーーーーー!!」ってなりました。
よくも悪くもヲタを駒のように扱うJ事務所の迅速な裁きっぷりに慣れきっていたぜ。


そんな過酷な状況だったけど、中居君を間近で見たらそんなの全然忘れて大感動と大興奮のセッションでした。
本当にすっごいすっごいカッコよかった。

中居君が「じゃあ立ってましょうか?」って言ってくれたのも、きっと炎天下の中待機してたファンを気遣ってくれたんだと思う。
自分もこの暑い中冬物のスーツ着て50分近く立ちっぱなしなんて絶対しんどいに決まってるのに。
ハードスケジュールで、途中でステージで鼻かんでたから風邪もまだ治ってないっぽいのに。
もう本当に優し過ぎる!!


SMAPの話をちょいちょい出してファンを楽しませてくれるし、饒舌なトークで場を和ませるし、笑わせながらも注意したりしてピリッとした緊張感を出してくるし、中居君って本当にタダモノじゃない。

もう本当に、これ以上好きになったら大変なのに、すごい好きになる!!
友達Aは中居君を見て号泣し、友達Bは菩薩のような笑顔で手を胸の前で組んでお祈りポーズをしながら中居君の話を聞いていた。



「すごい人を好きになってしまった…」




って友達が一日中うつろな目で呟いてた。



そして、中居君に会えたことと同じくらい感動したのが、ファンのマナーの良さ。

ブロックに誘導されたら、そのブロックには椅子も何もなくて、整理番号とか関係なしの野放し状態。
列整備がグダグダで炎天下の中すごい待機しててみんな不快指数がすごい高まった状況でこんなの、もう絶対にヲタの大戦争が始まると思うじゃん。
血祭りの予感しかしないじゃん。

不安になりながらも「この場所で中居君見えるかな…?」ってレッドカーペット沿いの柵の方に近寄って行ったら、ファンの人が背後にいた私の存在に気付いて、「いいよ、いいよ!こっちおいで!」つってくれて、
でも足元にその人のレジャーシートが敷いてあったから遠慮していたら「この上乗っていいよ、後で拭けば大丈夫だから!」つって私達を間に入れてくれて、
そしたら一番前にいたまた別のファンの人達が後ろを振り返って「私しゃがんだ方がいいですか?」って気遣ってくれて、血祭りどころか思いやりの大バーゲンだった。

感動と申し訳なさで恐縮してたら「そのかわり中居君来たら声出してね~(笑)」ってこっちに気を遣わせないようにフォローまでしてくれて、気配りがまるで中居君みたいな完璧さ。

そんで、いざ中居君が登場しても、全然ファンの人とか押し寄せて詰めてきたりしないし、何なら目の前に中居君いるのに「見えますか?」って前の人が屈んでくれたりして。
みんなが中居君見れるように気遣いあってんの。


それと、みんな中居君に黄色い歓声を浴びせてたのに何か急に静かになったな~と思って、様子が見えないからモニター見たら三人がそれぞれ取材陣に取材を受けてて、
司会の人が「じゃあ取材が終わったので、みなさん存分に盛り上がって下さい!」つったら\キャーーー!中居くーーーん!!/って歓声あげて。
そのメリハリすごくない?
司会の人に「静かにして下さい」とか「今から取材を受けるので~」とか何も言われてないのに。
みんな歓声あげるのやめてちゃんと自分達で察する。




最後、中居君達が退場した後でレッドカーペットをみんな写メってて、私も記念に撮ろうと思ってiPhone出してウロウロしてたら、真ん中で撮ってた人が「これ撮ったらどきますね~」って言って場所を譲ってくれて。


何かもう、ちょっとカルチャーショック受けました。

何でも一括りにするのはよくないし、人の集団なんだからスマヲタ全員がマナーいいわけじゃないってことくらいは分かってるけど、でもあんな至近距離の接近イベで、奇声もヲタの大移動もなく、誰からも体を押されないなんて初めてかもしれない(笑)
スマヲタの人達にとっては当たり前過ぎて、自分達がマナーが良いっていう自覚もないのかもしれないけど。

ファンとタレントは別物、とは言え、ファンに対して「う~ん」っていう事象を目の当たりにすることで、そのファンが応援しているタレントに対しても心象が悪くなるという人が出てくるのも現実。
でも、このイベントでは中居君は勿論、中居君のファンの人達のことまですごい好きになって帰ってきた。


昔はそれなりに色々あったみたいだけど、やっぱタレントに教育されていった結果なのかな。
中居君ってすごい自分を律する人だから、自分達もちゃんとしてないとこっち振り返ってくれない、っていう気迫を感じるしね。
そんで、中居君もそういうファンを信頼してる感じがしてすごいいい関係に見えた。

中居君がファンに見せる顔って、やっぱりテレビとかで出してる空気と違うんだな、って思いました。
何かあったらちょいちょいファンの子に聞くし、ファンとのやり取りもちょっと身内っぽい親しみがあった!
新規から見て、その信頼関係が羨ましくも微笑ましかったりしました。


そりゃ「SMAPのファンを信じてる」つって、スタッフの反対を押し切ってサプライズで東京ドームのゲートに立ってお見送りとかできるわけだよね。


ファンを見て、ますますそのアイドルが好きになった。
自分もそういうファンになれるように努力しよう。
今いるファンの人達がSMAPと築いた信頼関係を壊さないよう、ちゃんとしたファンになろう。((こんなふざけた名前のブログ書いてるけど…。))
スポンサーサイト

  • タグ:SMAP イベント レポ
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    ayappu900 ⇒

    EMAIL:
    IP:
    お疲れ様でした…!読んでるこっちまで中居くんと会えたようなレポドキドキでした。USJの売り子さん丁寧で優しいですよね(笑)

    私他Gのファンなのですが、後半のSMAPファンの方達のマナーが良いエピソードを聞いて、「うちのGでは今の状態では地球がひっくり返っても無理だな…!」って感動しました。なんていうか、言わずとも中居くんが嫌がることは辞めよう!中居くんが規律委員!みたいな意識が叩き込まれてるというか、もうほんとうに、想像力のあるファンほど素晴らしいものはないです。テレビ観るくらいでしかSMAPに触れていませんが、SMAPもSMAPファンの方達もめっちゃ好きになってきてます!(笑)毛さんの今後のスマ活も応援してます!頑張ってください!!

    あと過去記事のKAT-TUNコンレポの『「のちほど」を「のちほ」という田口くんに笑い死ぬ勢いでウケてるかめにゃん』と『関ジャニコンレポの自分以外のメンバー全員集合してた飲み会からなんの連絡もないリョン』エピソードは、今でもたまに読み返して一人フフッてしてます。

    • |2013.09.13
    • |Fri
    • |01:30
    • URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    なつめ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    初めまして!以前からブログ楽しく拝見させていただいています!!
    毛さんが中居君に会えて、何だか私まで嬉しい気持ちです(*^_^*)
    ファンの皆さんの優しさ、気遣い、メリハリ、本当に凄いですね~!!ファン全員が中居君みたいですね!
    マナーの悪い人が近くにいるだけで、その日の思い出が最悪になりかねないですし、本当どんなファンがいるかってかなり重要だな…と思います。
    イベントの様子もSMAPファンの方の素敵さも伝わるレポありがとうございます★読んでてほっこりしました!
    私はジャニーズに関して全体的に浅~く好きなくらいだったんですが、毛さんのブログを読んで色んなグループに深めの興味がわいてしまい大変です。が、楽しいです。ありがとうございます( ´ ▽ ` )
    これからも更新楽しみにしていますね♪

    • |2013.09.13
    • |Fri
    • |08:53
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    need10ve ⇒

    EMAIL:
    IP:
    はじめまして、いつも読み逃げしてしまっていてすみません!
    SMAPファンはお行儀がいいですよね!!だってちゃんとしないと元ヤンと元チーマーの怖いお兄ちゃん達にガチで叱られた上に、可愛い末っ子から氷のような目で見降ろされちゃいますもん…。あのファンシーの塊のようなしんごちゃんから絶対零度な軽蔑のまなざしで見られるとか耐えられませんよ…。
    有名な話ですが、スマコンではマナーの悪いファンがいるエリアは連帯責任でファンサービスが受けられません。トロッコでのお手ふりや指さしところか顔を向けてすらくれません。ので、若いファンの子や新規さんが場所移動とかしようとしたら周りが超必死になって注意して止めてます。ほんと、メンバーによく調教されてるファン達だと自画自賛してます笑
    毛さんの文体が大好きなので、これからも更新楽しみにしています!!

    • |2013.09.13
    • |Fri
    • |09:48
    • URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    smaco ⇒

    EMAIL:
    IP:
    初めまして♪五人旅からブログを拝見してます。私はスマファン18年になります。慎吾担ですが、わちゃすまが好きなので、どれをとっても萌えてます(//∇//)
    本当はあまりに楽しいブログなので静かにしてようかと思ってたんですけど、もう我慢できなくなりコメントさせていただきました。
    ATARUイベント楽しそうで何よりです。細かなレポありがとうございました!!そして何より嬉しかったのがファンの人へのリスペクトです。自分が言われた訳でもないのに勝手に嬉しかったです。私はSMAPしか知らないので、これが普通かと思っていました。今後も周りにもSMAPにもいいね!!って思われる様にスマ活していきたいですね~

    毛さん!最ッッッ高♪またお邪魔します( ´艸`)

    • |2013.09.13
    • |Fri
    • |10:09
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    ひろりん ⇒

    EMAIL:
    IP:
    いつも楽しく拝見させていただいてます。
    毛さんがたぎっていてとっても嬉しいですよ!
    中居くんと同じ長さで人生歩いてきてるので、スマスマメドレーはとっても感慨深かったです。
    そして、拓ちゃんじゃなくて中居担になたいう記事を読むにつけ、あぁ~そうなのか~と。
    ホント、パっと見ただのおっさんになっちゃったけど(昔を良く知ってるだけに)、人間・中居正広は全くぶれてないですね。土下座です、もうホント。
    これからも中居君への愛を存分に語ってください。
    まもなく、亀にゃんのドラマもはじまりますね~。
    色々、たぎってしまいそうです。ではまた。

    • |2013.09.13
    • |Fri
    • |11:56
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    もぴ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さんお疲れ様でした!
    中居くんと会えたんですねー!
    おめでとうございます!良かった!
    毛さんの担当が出来ました は 好きな人が出来ました っていう感じのちょっと恋心的な印象を受けとても!とても!微笑ましい!とみておりました!
    会えて良かったですねぇ!わたしも嬉しいです!
    ATARUレポを読ませて頂いて中居くんって本当に素敵な人なんだなぁと思いました。毛さんがたくさん書いてくださるから私も日々中居くんを勉強させていただいてます!
    いつもたくさん書いてくださりありがとうございます!
    それにしてもスマファンはなんというか、とてもあたたかいというか素晴らしいなぁと思いました!

    とにもかくも毛さんが毛さんの大好きな人に会えて良かった!それにつきます!(((o(*゜▽゜*)o)))
    いつもながら語彙力の乏しいコメントばかりですみません~(>人<;)

    • |2013.09.13
    • |Fri
    • |18:06
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    gorirano9eba ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さンンン!お疲れ様です。
    ヒャー羨ましい!生中居くん!!!!
    そして祝◎中居くん担!
    わかります・・・わかります。
    じわじわと日々好きが積み重なって、もう、自分では対処できないその感じ・・・。
    だってもう、魅力しかないというか
    もう、どう動いたってどうしたって天使なんですもん!!!!!
    好きになるしか選択肢ないですもん!!!
    こういうのを盲目というのかもしれませんが(笑)

    少し前の毛さんのブログで
    ATARU再放送でチョコザイが「アレレレレレ」って言う度に
    ん?どうしたの~?ってなっちゃう的な一文、
    ワタシ全くことしてたので鼻水でましたw
    一度みているから話よりもチョコザイちゃんに集中しちゃって
    そりゃあもう、かっわいくてかわいくて・・・。

    相変わらず、信五くんが生活の中心であり、日々の糧なのには
    変わりないのですが、
    いやあ、SMAP!!!強いですね・・・
    知れば知るほど好きになっていく・・・。
    この前、古畑VSSMAPをみたのですが・・・・
    毛さんとこのことについてジックリ語りたくなりましたw
    5人旅はもちろん歴史に残る大事件なのですが、
    これもなかなかの大事件・・・・。
    ここにビッシリと想いを書きたいところですが、
    それだと完全にコメント荒らしになってしまうので
    ここはグッとこらえます笑


    何を書きたかったのかわからなくなってしまったので、
    失礼します!^^
    おもっきし脱線コメントですみませんでした!

    • |2013.09.14
    • |Sat
    • |01:43
    • URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。