尻上がり


« 05.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




レス ~9/12


そっとコメント欄開放してました。
気付いてコメントして下さってありがとうございます!!

オススメ曲聴いてみます~!!

仕事が忙しくなるまで開放しときます。


以下レスです。

爆音天使☆ななさん→コメント欄気付いて下さってありがとうございます!
タカタが想像以上に高田でビックリしましたね。
アダムとイブと高田!!そんな並び!!
赤・青・黄色・高田!!もビックリしました。もう何でもいい感。
多分視聴者誰もがジャパネットを思い出したでしょうね。
新OPのテーマソングにしたらいいと思います。
ちなみに、先日カラオケで早速歌ってきました(笑)

朝早いんですね~!!
私はレッドブル飲んで気合い入れて臨みます(笑)
ではでは、おやすみなさい!




ゆりんさん→こんばんは。Twitterでの発言も見て頂けてたんですね~!!ありがとうございます。
すごいすごいとは思ってたんですけど、いざ内側に足を踏み出してみたら楽しくて楽しくて本当に幸せです~!
長年ファンをやられてたら視野も広がって、色んな角度からSMAPが見れてますます楽しいでしょうねー!!
私から見えてる一面はまだ極一部なんだろうなぁ~。
STAY、メロディも好きなんですけど、あの歌詞じゃなかったらここまで心に引っかからなかったかもしれないです。
アルバム2曲目!!普段はミュージックプレーヤーに入れてシャッフルしちゃうんで、順番気にしてなかったですけど、見てみたら本当ですね!!
SUMMER GATEにTAKE OFFにideaにYeah Oh!、好きな曲ばかりです~!




めぐさん→こんばんは!スマフェス開催にお付き合い下さってありがとうございます。
中居と刻みたいですね!立派な筆文字でお願いしたいです!
『MY CHILDHOOD FRIEND~鏡の中のRadio』ですね!今調べました(笑)
中居君本人が好きそうですよね、このマジバラード!
『KISS OF FIRE』聴いたことなかったです!!
チェックしてみます~!!




リミィさん→お久しぶりです。生きてるかどうかは定かじゃありません!
生きてるつもりですけど、もしかしたら化けて出てるだけかもしれません。
本当に、




最高。




の一言ですね!
一言ですね、とか言ってすげー長く語ってやんの。
語彙力がないので「すごい!」「カッコいい!」しか言ってないでやんの。
森君をカットしないところにスタッフとSMAPの絆を感じました。
そうやってなかったことにしない今があるのも、SMAPが隠そうとせずに抗い続けた成果なんでしょうね。グッ。グッグッグ。
慎吾ちゃんのネクタイぐーんっ!には目を剥きましたね。
それ、全女子が好きなやつやん…。
これで落ちた人いっぱいいるだろう…。
本当!観覧の人達含めてステージを構成するのに欠かせないチームだったと思います!!
みんな目の前にSMAPいるのにニコニコしながら口ずさんでて可愛かったです。
ああいうファンはSMAPも誇らしいでしょうね~!

何と!私のことまで好きだなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます!!
もったいない!けど、ここに響きました。(タクちゃん風にシャツの胸のとこ掴んで)

USJ、本当に生きて帰ってこれるか分かりませんが、帰ってきたらまた狂気的なテンションでブツブツ語ると思いますので、どうか引かずにぬる~い目で見てください。




すあまさん→初めまして!コメント ありがとうございます。
何と!!EXILEからの二宮君!!(笑)
すごい方向転換ですね!!
筋肉バキバキメンからぽんぽこぽんなワンコに!
人生って本当にどう転がるか分からないものですね~!

SMAPの切り抜き飾ってたのに、○×書いてたんですか!?
小学生の素直さはある意味残酷ですね(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします~!




すずさん→初めまして!
すずさんと同年代なんですが、20年もファンを続けてられるなんてすごいです!
でも確かに20年前にはお茶の間のアイドルでしたもんね。
私も例に漏れずSMAPが好きでした。
でもまさかガチな一歩を踏み出すようになるとは…。
これもSMAPが今日まで活躍し続けてくれたおかげですね。

SMAPは既存曲があり過ぎる上に最近は二年に一回なのでなかなか聴きたい曲に当たるのも難しいんでしょうね~。

STAYは結婚式にピッタリですよね!!
私も使いたいなと思ってましたが、なかなか予定はなさそうです(笑)
旦那さん、ゴロリ担なんですか!?
素晴らしいお導きですね~!!
ゴロリって美形なのにオチに使われてもちゃんと役割果たすし、空気察知能力とか、頭の回転の速さとかすごいですよね。
そしてソーキュート!
昨日のスマスマもダンスシーンはゴロリに夢中でした。

オススメ曲教えて下さってありがとうございます~!
恋の形はギリギリまで迷いました!2001verしか知らないんですけど。
他の曲はノーチェックでした!
調べてみます。




マリンさん→初めまして!何と!旅出同士!!
仲間に会えて嬉しいです!(笑)
本当人生変えた旅でしたよね、あれ…。
私はハマるとのめり込む性格なので、ちょっと気持ち悪いハマり方してるんですけど、共感して頂いて嬉しいです~!
エピソードの数々も本当にインターネットに感謝です。

『しようよ』いいですよね!
昔はそうでもなかったんですけど、成人してからこの曲の良さに気付きました。
そして昨日のスマスマでますます神曲に昇格です。

DVDは集められてますか??
私が一気に買って何度も繰り返し見てるのは『BIRDMAN』と『GIFT』です!
『BIRDMAN』は沢山の方にオススメされましたが、納得の伝説DVDでしたよ~!!

あ、ゴロリ呼び気に入って頂けましたか?
これは友達が命名したのです~!
どうぞマリンさんも使って下さい(笑)




きゆさん→初めまして。コメントありがとうございます。
「東の滝沢西のすばる」で検索してこられたんですか!?
15年くらい前なのにまだそのワードが語り継がれるJr.黄金期やっぱりすごい。

きゆさんも5人旅仲間でしたか!!
本当に沢山の人達に衝撃を与えた旅立ったんだな、と改めて実感…。
本当に見てこなかった昔の自分にバカヤロー!とグーパンかましたいのですが、今でも全然衰えず活動してくれてるので十分幸せもらえてるんですよね。
テレビも毎日誰かしら出てますもんね。
木曜くらいですSMAPの番組が何もないの。

スマスマ、本当に幸せでした!
まだまだ浅いけど、すごい人を好きになってしまった、と思いました。




はなまるさん→初めまして。コメントありがとうございます!
そうなんです、中居君を好きになったらもう一生抜け出せそうにないです。
すごい毎日尊敬の気持ちが大きくなっていってます。
本当に沼!

弾丸ファイターのPV見てないです~!
即死なら心して見ないとですね。
freebird以上の破壊力なんでしょうか。
タクちゃんの中居君サーチ、ギフスマのMCでも発揮してましたね!
DVDで見ました。
モダスマのMCでも二人の世界でしたね!!
ああいう時に出る同級生の雰囲気が本当に可愛いです!
そして置いてけぼりのスマッホの三人三様の表情もまた楽しいです。
無邪気な自由奔放さで周囲を困惑させるタクちゃん(当然本人は気付いてない)、本当に愛しいです。
昨日のスマスマの最後も愛しさが込み上げてきて仕方なかったです(笑)
すごい元気だし(笑)
来年は本当に全力でライブに入りたいです!
今からお金を貯めます!




めぐみるくさん→コメントありがとうございます!そしてお気遣いまで~!美味しそうな感じにして頂いてありがとうございます。

つよぽんの復帰スマスマ、見たかったです~!
タクちゃんって本当に正直ですごくかっこいいですね!

オススメのカップリングも教えて頂いてありがとうございます。Triangleのカップリングなんですね!
好きな曲なので買おうと思います!
中居君の歌声がいいとなったら聴かないわけにいきません!




おでこにほくろさん→初めまして!
私が言えた立場じゃありませんが、HNが謎過ぎて笑いました。
SMAPデビューと同い年のファンとか、そのこと自体がすごいですよね。

STAYすごいいい曲ですよね!
あれはまたライブで歌って欲しいです!
調べたら勘違いじゃないようですね!
中居君て時々、というより結構な頻度でストレートにタクちゃんのこと褒めますよね。
すごいグッとくる~こんないい曲で二人のエピソード出されたら!

5シリーズのマッピーの作詞は神がかってますよね。
タクちゃんのJust wanna be with my babyのところとか、ぶっこみ方が半端ないです。

オススメ曲もありがとうございます!
カップリングはwow!wow!wow!しか知りませんでした。
曲の趣味が合いそうなので、チェックしてみますー!
中居君担デビューについてもありがとうございましたー!




yuriさん→こんばんは!コメント欄気付いて下さってありがとうございます!
スマスマ生ライブ、本当にエンターテイメントの底力を見せつけられました。
普通ならヲタ得にしかならないのに、一般層も楽しめるなんて、SMAPだからできる企画ですよね。

『しようよ』いいですよねー!!
『freebird』はPVの中居君が可愛過ぎます。
『idea』、私も好きです~!歌い方がみんな可愛くて耳が溶けそうになります。




ゆこさん→初めまして。
コメントありがとうございます!
Twitterも見て下さってたなんて嬉しいです。
そして、お母様と一緒にブログを読んで下さってるなんて…!
こんなアホなことばっか言ってるブログを…!!
それだけでもにわかには信じ難いのに、そんな温かいお言葉を頂けるなんて、本当私にはもったいないです!
実の親にもこんな褒められないのに!(笑)
でも私もSMAPを好きになってから、SMAPのファンの方達の優しさに沢山触れて、ますますSMAPが好きになっていきます!
ゆこさんも、ゆこさん母も温かくて、本当にSMAPのファンはSMAPと同じく優しいなぁ~と感動しました。

こちらこそ、Twitterもブログも好き勝手話してるだけのしつこい系ヲタにお付き合い下さってありがとうございます!




pastaさん→初めまして!担歴5ヶ月の超新参者です(笑)
今更中居君の魅力に開眼したばかりなので、まだ一挙手一投足に感動し、萌えてるので毎日やかましくて申し訳ないです!
今まで何気なくテレビで見てた中居君の言動も、今ではその裏にある真意とか考えて勝手に感動する毎日です。
こんな素敵な人の魅力を10年20年も前から気付いていたファンの方達は本当に見る目があると思います!!

そして、こんな新参者を温かく受け入れて下さるどころか、イベントに参加できることを喜んで下さって感動です。
中居君のファンの方達は優しい!ってことを、昨日のイベントでも実感したところです。
イベント、暑くて暑くて倒れそうでしたが、pastaさんは大丈夫でしたか?
中居君をあんな距離で見れるなんて多分ライブのラッキーさんにならない限り、人生でもう二度となさそうなので、本当に大切な記念日になりました!!




ちよこさん→ちよこさん、こんばんは!
コメント欄気付いて下さってありがとうございます。
ちよこさんは慎吾ちゃん担(呼び捨てにできない)なんですね~!!
たいせつのネクタイぐわっ!やばかったですね!
慎吾ちゃん本当にかっこよくて、何度もテレビの前で萌え殺されそうになりました。
私もまだ中居君中心に見た後は全体的に見ただけなので、全員分マルチアングルリピートしたいです!
最強が5人でSMAPだと、改めて実感させられた最高の企画でした。

今年のスマスマはすごいですね!
ファンのことを考えてるし、何よりスタッフがSMAPを愛してるのが伝わってきました。

そして、USJから無事に帰って来ました。
中居君のプロ意識の高さにまた尊敬の気持ちを強くして帰って来ました。
これからますます鬱陶しいブログになると思いますがご容赦下さい。

ちちんぷいぷい、USJのイベント終わってすぐだったみたいですね。
本当に働き者…!!
友達が録画してくれたので、見るのが楽しみです~!




マルサさん→こんばんは!コメント欄気付いて下さってありがとうございます。
スマスマ、本当にやばかったですね!
年を重ねてますますパワーアップしてるSMAPがいましたね~!
何もかも圧倒的でした。
こんな前代未聞な挑戦を番組でできるのも、きっとSMAPだから成立するんだろうなぁ。

生の中居君のオーラに完全にやられてきました。
もう生きてるのかどうかも定かじゃない感じです!




いもちさん→こんばんは~!コメント欄気付いて下さってありがとうございます!
アイアンマンやってたんですね~(笑)
私もタイムシフトで見てみます。

USJ楽しかったですし、中居君は最高でした!
いっぱい乗り物も乗れました!
最近涼しかったのにいきなり猛暑日で日焼けしました。




こりくさん→こんばんは。
STAYはファンへ、そしてメンバーへ捧げる歌としても成立してますよね。
真冬のラブレターもホワイトメッセージも知らなかったです!
中居君の歌声って甘くて可愛いですよね。
イナクテサビシイの中居君のパートも聴いてると鼻の下が伸びてしまいます。
チェックしてみます!




masshuさん→こんばんは!Twitterでは話しかけて下さってありがとうございました~!
SMAPとKAT-TUNが好きとは、同じですね!
本当に、ここではまだ自重してるくらいで、いつも口を開けばSMAPに対する賞賛の言葉がスラスラ出てきますよ(笑)
昨日もUSJでもホテルでも移動の電車でも友達とずーーーっと語ってました。
まだ新規なんで、全ての言動に感動している最中です。

スマスマは本当に圧巻でした!
デビューから22年経ってもあんなに全力で挑戦し続けるSMAPはカッコいいです。
Twitterで「やっぱりSMAP」がトレンドに入ってたらしいですね!
やっぱり、って認識させるSMAPは本当にすごいです。




青木さん→確かに!(笑)
好きな曲挙げただけで意識してなかったですけど、これアラフェスみたいにライブでやったらどんだけ自己紹介するんだってことになりますね(笑)




魚さん→コメントありがとうございます!
とんでもないです~。私なんて好きになったばかりで、まだ全然掴めてないです。
でもハマりたてなので、すごい貪欲に毎日調べてます。
SMAPがアイドルじゃなかったらストーカー法に触れるところでした。

show your smile聴いたことないです!
スマスマでしか披露されてないんですか~!!
スマスマって本当に貴重な番組ですよね。
スマッピーズとかエンドトークとか復活してほしいです。




pikoさん→pikoさん、こんばんは!
いつも☆ありがとうございます~!
SMAPのすごさを語るには全然語彙が追いつかなくて、ブログを書きながらもどかしくなります。
結局すごいとかカッコいいとかしか言えない…。
気合いの入ったオシャレなヘアスタイルから、最後までカッコよく全力本気なタクちゃんのタクタクしさ、みんなを虜にしましたよね!
あの人は本当にすごい!!
『しようよ』は私も絶叫しました。
そして観覧の人達からも悲鳴があがってましたね(笑)
2TOPってすごい~!!

『失くしたり見つけたりのEveryday』はBIRDMANで歌ってましたよね?
フルでは聴いたことないんですけど、サビ以外は中居君ソロだと最近知って、これは聴かないと!と思ってたところです。
pikoさんもUSJに行かれてたんですね~!!
すごい暑くて死にそうでしたが、中居君を見て生きる希望を見出しました。
しかし日焼けがひどくて顔が真っ赤です。
pikoさんはご無事ですか?




メエさん→スマスマライブ、本当に素晴らしかったです!
ファンも一般も楽しませるエンターテイナー集団!
最後まで休むことなくトークまでして、オチをつけて終わらせる、素晴らしかったです。
あのハイタッチ未遂、興奮してスロー再生したら指立ててただけなので、えっ!ってなりました。
なのにタクちゃんは普通に叩きにいくから愛しい。

SMAPを見てると泣きそうになるの、分かります。
何か、こんなにすごい人達が全く手を抜かないところとか、ファンへの感謝の気持ちを忘れないところとか、思わずハッとさせられます。

叩かれたりもしますけど、いざという時頼られるのもSMAPなんですよね。
SMAPの本当のすごさを国民が知る時は、きっとSMAPが芸能界からいなくなった時なんだろうなぁ。




じゅんさん→こんばんは、お久しぶりです~!
スマスマ、本当に最高でした~!!
SMAPっていつの時代でも全力で一生懸命だから、本当に国民を元気にしてくれますよね。
多分どの世代の人も青春時代にSMAPの歌があるんだろうな~。

大阪行ってきましたよ!すんごい猛暑でうっかり日焼けして顔がヒリヒリします(笑)
ライブなどがあったらいいんですけどね~嵐のツアーも行けないし、KAT-TUNもまだ未定ですからね…。




ぬこさん→初めまして。コメントありがとうございます。
黄金期、懐かしいですよね~。私の青春時代です。
エース達が解雇された時はどうなることかと思いましたがV字ターンで起死回生しましたね。
彗星のように現れたすばる君の衝撃は忘れられません。

えっ!中原先生HPやってらしたんですか?
知らなかったです~!見たかった!!
漫画の中からすばる君っぽさを感じ取るのが楽しみでもありました。

私もまさかここにきて往年の大スターSMAPに新鮮な気持ちで恋するとは思ってませんでした。
コメントありがとうございました。




礼さん→礼さん、コメントありがとうございます!
中居君は素敵も素敵、あんな内面までカッコいい人、見たことないです。

本当に、SMAPと同じ時代に生まれたことは私の人生最大のラッキーだと思います。
今を生きてる日本国民全員ラッキーさん。
100年後に生きてたら芸能界にSMAPはいないだなんて。

こんな暑苦しいブログにそんな嬉しい言葉をありがとうございます!
SMAPが旅をしてくれたおかげで、私の方こそ人生だいぶ変わりました。
今後もどうぞよろしくお願いします。




ちぱさん→こんばんは。コメントありがとうございます!
レッドカーペット近かったんですよ~!
あんな至近距離で中居君を見ることはこの先の人生でもそうないと思うので、本当に感動しました!!
私も最近褒め言葉しか言ってなくて、しかも語彙が少ないのですごい暑苦しいだけのブログになってると思いますが、そう言って頂けて嬉しいです。




あじさん→あじさん、コメント欄開設に気付いて下さってありがとうございます(笑)!
実はひっそり開けてみました。

最近アイドルの三十路を祝ってばかりです(笑)
まさかアイドルが30を迎えるまでずっと応援しているとは過去の私も思わなかったです…。

ゆっちのあのイケメン具合はプラズマの仕業だったんですね。
だったら仕方ないですね。
迷惑なんかじゃないですよ~!Twitter時代から変わらずに接して下さってありがとうございます!




はなさん→初めまして。コメントありがとうございます!
スマスマ、本当に素晴らしかったですね!!
SMAPは勿論、スタッフさんの愛情をすごく感じました。
あの日の為に用意されたスタジオを大きく使ったセットだって、50曲分の時間配分をちゃんと計算して作られてるんですもんね。
SMAPの昔のDVDとかを見ると、いつも慎吾ちゃんの年齢を考えていちいちビックリします。
10代のうちにヒット曲出し過ぎですよね~!
見た目もすごく筋肉ムキムキのセクシーさで、あんな卒倒する色気を放つ10代はどこ探してもいないと思います。そして、2TOPの年齢を考えて、こんな若くからSMAPを背負って色々計算してたんだな~と考えてまた尊敬します。
考え方からして違いますもんね。圧倒的です。
SMAPの今後も楽しみですね~!6年後のスマスマでも、何か楽しい企画をしてくれるといいですね!




ぽんさん→初めまして。コメントありがとうございます!
無事生還致しました。無事なのかよく分かりませんけど…。
だいぶ脳が中居君でいっぱいになってしまって、ちゃんとした言語とか喋れてるか不安です。
中居君、本当に知れば知るほどすごい人です!
今回のモニタリングもすごい誠実でカッコよすぎました。
ちゃんと感想を言いたいです~!


  • タグ:レス
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    pasta ⇒

    EMAIL:
    IP:
     コメレスありがとうございます。USJ、毛さん、近くで見られたんですね~良かったですね~! 私は遙か後ろの方の番号だったので、レッドカーペットも見えず、舞台上の中居さんの頭部だけなんとか見えました。なので、「立ってましょう」と言ってくれた時には、心で土下座してました!! 北村さんと真希ちゃんにちゃんと了解とる中居に萌えましたし、快くOKしてくれたお二人にも大感謝です!! 最後はける時に、右に車があるのに、わざわざ舞台左奥に一旦近くに寄って手を振ってあげてて、嬉しかった…。ま、私は正面奥だったので直接は恩恵はないんですけど…。
     
     なんか過分にスマヲタin USJを褒めて頂いて恐縮ですが、やはり数年前まではライブで席移動とかひどくて…、前の方のウチワをたたき落とすための如意棒が欲しかったものです。逆に松竹座の頃の∞担に感心してたくらいですよ。ファン層が広がるとこの悩みがどうしても発生しますね。どのグループも一緒、一度は通る試練かなと思いますよ~。

     席移動して群がる人に対すスマっ子(特に上二人)の身も凍るような態度&ちゃんと残っていた人に対するファンサの逸話はボロボロ落ちてますから…(ググってみて下さいね~男前です)、中居の目の前でマナー違反するなんてそんな恐ろしい事できる訳が……(震) 中居さんがジョーク混じりで「触らないように」と言う度に、震えていました…その笑顔が恐いッッッッ(艸゜Д゜il!)ガタガタ

    • |2013.09.13
    • |Fri
    • |03:09
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    piko ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さん、こんにちは。
    お返事ありがとうござます。

    イベントお疲れ様でした~
    本当に暑くてヤバかったですね。
    私たちのブロックでは、中居くんが登場する数分前に倒れて搬送された方がいたんです。
    きっと、あと少しで中居くんに会えるって思って我慢しちゃったんですよね。
    担架で運ばれていったので心配でした。回復しているといいなぁって、それが心残りです。

    毛さん、レッドカーペットに近かったんですね!羨ましいです!
    私もpastaさんと同じで整理番号が凄い大きかったので遥か後方から見てました。
    ブロックが広かったのでステージが見える所まで下がって見てました。
    だからレッドカーペットとそこを歩く、お3人の姿はモニターでしか見えなかったです~
    ステージの上に立ってくれた時にはとってもよく見えましたよ。
    3人とも本当に素敵でしたね!
    中居くんを見ている間は暑いことも忘れちゃってました。
    時々、後ろを向いて咳をしていたので風邪もあんまりよくなっていないんだなぁ、大丈夫かなぁって思いました。
    レポのおかげで色々と思い出せて嬉しいです。
    何時もありがとうございます!
    おかしなことに日焼けはしていなかったんですよ。
    そのかわり、髪が爆発して大変なことになっていたのをホテルに帰って鏡を見て初めて気づきました。中居くんの近くに居なくて本当に良かったです!

    失くしたり…はCDだとほぼ中居くんが歌ってますよ!最初は中居くんのソロだと思っていたくらいです。BIRDMANで歌ってますよ。聴いてみてくださいね!
    毛さん、サカナクションさんの曲が好きみたいですね。
    Momentはサカナクションの山口さんがSMAPのCDを全部聴いて丁寧に作ってくださったんですよ。
    オリスタの山口さんのインタビューで読みました。記事を見つけたらまた書きますね~
    だからSMAPの事も重ねてかかれているんです。私も大好きです。

    いつも楽しみにしてます~
    暑くて疲れたと思うので気を付けてくださいね!

    • |2013.09.13
    • |Fri
    • |13:13
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    piko ⇒

    EMAIL:
    IP:
    続けてすみません。
    さっき書いたMomentの事ですが、適当にうろ覚えになってたみたいです。すみません。
    ちゃんとした記事はWEBオリスタの2012年9月6日山口さんのインタビューで読めますよ。
    また読んでみてください。
    長々とごめんなさい。

    • |2013.09.13
    • |Fri
    • |13:21
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

