尻上がり


« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




ATARU見てきた!舞台挨拶生中継の感想


ATARU見てきたよ~~~~~!!
舞台挨拶の生中継の回を見てきました!!

以下、舞台挨拶の感想。



もう、舞台挨拶でこんな爆笑することあるのかってくらい涙流して笑いました。
本当にすごいふざけてくるから。

中居君がずっと、


「マグロ!この後すぐ!」


って渡哲也の物真似してて、
挙句、村上弘明さん(ラリー)の声が渋くてカッコいいから、「ラリーの声で『マグロ!』って言って下さいよ!」つって無茶振りをして、
村上さんも優しいから、あのすごい極上な声で


「マグロ。」


って言ってくれて、コレ本当何の映画の舞台挨拶?


真希ちゃんがやっぱりすごい女神だから、例の如くとっても可憐で大人しくて、それに気付いた中居君が、村上さんが話してる時に「ちょっと堀北さん、村上さんに相槌打ってあげてよ~」とか言って、
そしたら真希ちゃんも笑いが分かってるから、「うんうん。なるほど~!それでそれで?情報社会!情報社会ね~!」って張り切って相槌打ってるから、映画館中が


        カワ…
 カワイイ…
              カワイイ…


ってなってました。


そんで、中居君が最後挨拶して締めるってなって、中居君が村上さんに「じゃあ村上さん相槌お願いします」つって話し始めたんだけど、中居君の挨拶はちょっとうろ覚えだけど、


中居君「この映画が皆さんにも伝わったらいいなと思います」
村上さん「伝わってると信じたい!」
中居君「皆さんどうぞお楽しみに…」
村上さん「みんな、見てるか!!」


相槌が斬新過ぎる(笑)
そんでもって、いい声過ぎる(笑)


ATARUチームの雰囲気の良さが伝わってきて、本当面白かった~!!

すごい中居君がトークを回して、村上さんの無茶振りマグロから後輩の玉森君のドラマと舞台の宣伝までぶっこんで、司会進行のアズミンは黙ってそれを聞いてて要所要所で冷静なツッコミを入れるって感じで、すごい一つの番組を見てるみたいだった!
中居君のトーク回しすごい。
終わっちゃうのがすごい悲しい~!


後、ステージがライト浴び過ぎて、中居君が鈴木その子みたいになってた。



映画の感想はまた書きます。
何せ前売りがまだ5枚くらいあるのでね。
前売り特典張り切り過ぎたのだ。


簡単に言うと、超号泣!!
泣いたよ~タオル持ってってなかったから悲惨だったよ~。


事件の謎解きについては、まぁやっぱり




よくワカンネ。




ドラマの時から、一度も「なるほど!!」ってなった試しない。
チョコたんが「drtgふいおおいお;p」って何かヒント呟きだしても何言ってるかすらよく分からんと思う、私なら。
「どうしたどうした~~?よく分かんないけど…かわいいね~~~!!」ってなる。
チョコたん困る。迷宮入り。


何か難しい映画見た時の感想いつもコレだな。頭が悪い。
また見てくるので、今度こそ頭がいい人っぽい感想書くゾ~~~~!という頭の悪い意気込み。



一つだけ。



すごいシリアスなシーンの教会の名前が聖コマツダ教会って。

そしてシスターがビバリだった。
ドリボ~~~!!カズヤの母~~~~~!!
いまだにその認識で見てるビバリを。

  • タグ:SMAP 映画
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    ゆう ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さん、こんにちは(*^^*)
    舞台挨拶生中継いかれたんですねー(*^^*)
    私は所用の為申し込みから断念たったのですが、みたかったー(>_<)
    でも、毛さんのレポを見て、ちょっと自分も参加したくらいの気持ちになっちゃいました(〃'▽'〃)
    村上さんの真面目な返しが想像できすぎて思わずニヤニヤしちゃいました(笑)

    実は、こんなんで当たった試しがないし、FCだって4、5年ご奉仕払いかと思うくらいチケット運がない私なんですが、今日の舞台挨拶が当たり、今日中居くんに逢ってきます(*'▽'*)
    私にとっては多分人生初位の快挙です!(笑)
    久しぶりの生中居くん、堪能してきたいと思います!!( ´艸`)

    • |2013.09.15
    • |Sun
    • |08:53
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    さくがや ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さん、こんにちは^^
    いつも楽しく読ませて頂いてます
    いつもコメントしたいなって思っていたのですがなかなか勇気が出ず(笑)
    今回、こちらでは初めてコメントさせて頂きます

    私は朝の舞台挨拶中継のある回を見に行きました
    ドラマは中居くん好きだからという理由で見ていた訳ではなく、話の面白さから見出したのでそのままの流れで映画も見たって感じでした
    なので私自身中居くんのことをあまり知らずに舞台挨拶中継を見ていたのですが安住さんという司会がいながらまるで中居くんが司会かのように舞台挨拶が進んでいっててとても驚きました
    ジャニーズのことをあまり知らない妹と映画を見たのですが「安住さんが空気…」と妹が小声で漏らすくらい舞台挨拶が円滑に進むよう色んな人に話を振ったりしておられて今まではただ音痴な人なんだなって思っていたのですが(BOSS CMより。失礼でしたらすみません)私にとって中居くんの新たな一面が見れた気がしました
    というより、チョコザイを演じてる中居くんが既に新たな一面なのかもしれないですね(笑)

    午後の舞台挨拶は中居くんと村上さんがマグロって言ってたんですねー!午前の舞台挨拶で中居くんはぴんとこなにハマってると話してましたよーo(^o^)o

    私は前売り券をたくさん買ってた訳ではないのですが話の中で回収出来ないくらい小ネタも多くあったので今度はその小ネタを回収しにもう一度見に行こうと思います!

    • |2013.09.15
    • |Sun
    • |18:49
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    CHOCO ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さん、かんばんわー(←わかられますかねぇ・・監督のご挨拶です)
    ATARU舞台挨拶生中継わたしも観てきましたよ!
    毛さんは2回目ですか??わたしは1回目も観まして・・
    映画を2回続けて観るという初めての経験をしました(笑)
    1回目もやはり大爆笑で舞台挨拶ってこんなに楽しいの??って
    衝撃を受けたくらい。まるでバラエティー番組見てるみたいでしたよねぇ。
    あのまわしはさすがだし、共演者が中居くんのこと大好きっていうのが
    すごく伝わりました。特に村上さん(笑)
    1回目の中居くん初アップは監督のあのお衣裳ににらみをきかせるという
    お顔から始まりました(笑)キャー!でしたけどねわたしは。
    それと舞台挨拶終わって退場するときにスタコラサッサと退場する姿が映って
    こちらの映画館はザワザワしておりました。中居くんらしくてだと思われます。
    2回目はマスコミがいないからでしょうねぇ。もう最高でしたね!
    番宣からずっと思ってたんですけどほんとチームATARUは仲良いですよね~
    村上さんがあんな方だとは(笑)中居くん愛されてますよね♡
    楽しすぎるときに出るブタッ鼻が出ていましたね。去年のライブは福岡スタート
    だったんですけどたしか4日間ずっとMC中ブタッ鼻が聞こえてました(笑)
    ライブがSMAPが楽しいんだなぁ~って微笑ましく見てました。

    それと!!昨日の舞台挨拶全国ツアー幸運にも参加できたんですよ~♡
    地方民なのでなかなか会うことはできないのでやっと再会できました!
    もうもうかっこよすぎました!それと楽しすぎました!
    質問コーナーがあったんですが中居くんファンってすごく会話が上手で・・それも
    あると思うんですが彼がその空気をつくってくれてるんですよね。
    ATARU公式さんもつぶやいてくれてましたがほんとあたたか~い空間だったんですよ。
    最後までにこにこ笑顔でバイバイしてくれて可愛いしかっこいいしでも~う今日は
    ぬけがら状態です(笑)

    長々とすみません。
    ATARUは毛さんの言うとおり、一言でいうと超号泣!ですね。
    わたしは連ドラからハマってみていたのでチョコたんが言ってる意図とか読み取れたり
    小ネタもわかるけど・・やはり伝わりにくい部分もありますかね?一般の方に大丈夫ですかね??
    たくさんの方たちにチョコザイとマドカのピュアな想いが伝わるといいなぁ。。。

    本当に長々とすみませんm(__)m
    スマスマ前に。

    • |2013.09.16
    • |Mon
    • |21:49
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

