尻上がり


« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




レス ~9/17


淳の奥さんが才色兼備過ぎて嫉妬してる。
私が嫁にほしい!!

レス~。

みかこさん→初めまして!
SMAPの40分メドレー、本当にカッコよかったですよね!
スーツの慎吾ちゃんの色気がたまりませんでした。

SMAPの旅を見る前は実はV6がマイブームで、最新アルバムと昔のDVDを買ったんです~!
Jフレ世代なので、シングル曲はSMAP同様やっぱり分かるので楽しかったです。
セクバニのキャッチーさ、いいですよね~!!
セクバニコンの健君が可愛いと評判なのでDVD購入を検討しています。
後、マーサはずっとジャニーズの中でも1,2を争う結婚したい人です。



はるかさん→初めまして、こんばんは。
わ~~~嬉しいです!!
かめにゃんは多分パブリックイメージと結構離れているトンチキでお茶目な子なので、ギャップにやられてくれたら嬉しいです。
礼儀もしっかりしてるんですけど、何かちょっと変なんですよね(笑)
わ!!メール来てないぞ…と思って確認したらスパムのカテゴリーに入っていました~!!
全然スパムなんてとんでもないのに、失礼しました!!
すぐに返信致しますね!!




泰子さん→そうなんです~インタビューズ閉鎖したんです。
忘れるはずないじゃないですか!
今までと変わらないですよ、かめにゃんへの気持ちは。

お気持ちは嬉しいですし、応えたいと思うのですが、「誰々の更新が多い、少ない」と言われることに嫌気がさしてTwitterを退会したので、ブログでは自分の好きなように書きたいと思っています。
誰かの為に更新していくと、Twitterやインタビューズと同じ道を辿ることになると思いますので。
今のブログは泰子様にとって退屈かもしれませんが、もしそれならそれで、見ないという選択肢もありますのでご自分で判断されて下さい。




いっちさん→コメントありがとうございます。
一応自分のブログなので、自分の好きなことについて語りたいと思うだけなんですけどね。
もちろんその好きの中にはかめにゃんも含まれていますので、書かないわけではないですけど、あまり嫉妬とかそういう感情の入れ方をせず、暇つぶしくらいのモチベーションで見て頂けると嬉しいです~。




doremiさん→いえいえ、こちらこそ気を遣わせてしまって申し訳ございません。
コメントはとても嬉しかったです!!
言いたいこともわかりますし(笑)
ネットの世界じゃなければ言いたいことは尽きませんよね(笑)


  • タグ:レス
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    泰子 ⇒

    EMAIL:
    IP:
    了解しました。

    退屈では全然ありませんよ!

    毛さんの文章は楽しくて大好きなので今も楽しませてもらっているのですが、ちょっと淋しくなってしまったのでグチをこぼしてしまいました。すみません。

    • |1970.01.01
    • |Thu
    • |09:00
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    ひろ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さん担の比呂です。
    お久しぶりです。

    私のお友達がスマップファンなことや
    我が家でもスマップをよく見ることで
    HDDはスマップが増えてきています。
    特にわかりやすく五人旅からは増えました。
    なので毛さんのブログも引き続き楽しませていただいています。
    毛さんは毛さんの好きなように書いてくださるのが一番読んでいて楽しいです!!
    ところでこないだのスマスマのぶら下がりチョコちゃんからなかなか抜け出せないんですが…。
    今まで見たチョコちゃんの中で一二を争うかわいさ(私的)人様のブログのコメント案で叫ぶことをお許しください。
    かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
    ありがとうございます。

    亀ちゃんのとんちきエピが大好物な私にとっても
    にゃんにゃんは腹かかえてわら(げふんげふん
    とってもかわいいですね☆

    同じアラフォーアイドルと言えば私の中ではV6ですね。
    なんといっても小学生の時ちょうど学校へ行こうがはやりに流行っていて
    その時に私のジャニーズの扉が開かれました。
    V6のセクバニのライブは本編ももちろんすてきですが
    特典の映像が腹筋が仮面ライダーに変身します。
    愛すべき人たちのカタマリですので余裕があったらお勧めいたします。

    長々と失礼しました。
    更新楽しみにしてます!

    • |2013.09.18
    • |Wed
    • |15:02
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    メエ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さん、こんばんは~。

    毎回丁寧なレスをありがとうございます。
    数日前のブログで毛さんが9/30のロケのことで「集合!」と書いていたときに、
    気分はすごく集合していたのですが(変な言葉ですが)笑
    コメントを書き損じ。気を取り直して・・・9/30が楽しみですね!
    あんまり期待しすぎないように、でも今からワクワクしてます。

    最近のSMAPはすごい速さで走ってるようで、背中を追うのに必死です。
    そんな中、毛さんのブログでレポや自分の知らない情報、
    諸々の感想を読んでると笑わされたり共感したり、とっても楽しいです。
    よ、というのがコメントの開いてるうちに伝えたく。笑
    妙なタイミングで失礼しました!なにはともあれ、9/30!!!

    • |2013.09.18
    • |Wed
    • |23:41
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

