尻上がり


« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




かめにゃんトンチキエピ、鉄腕ユッチの感想


ヤッポー!!
毛です。
日記書き過ぎ症候群。

生ライブの感想を書いてから、このブログに辿り着いた検索ワードの大半がスマスマ生ライブ関連のワードが占めてるんですけど、
その中の一つに「SMAP ねいちゃんおじさん・・・な歌詞の歌」ってのがありました。

『Hey Hey おおきに毎度あり』のことだよねコレ(笑)
初めて聴いて、何だこの歌詞!?って気になって検索してみたのかな(笑)
気になるよね、確かに。
一体何をテーマにしてるのか、どこのニーズに答えてるのかよく分からない。
でもこの曲でSMAP初の1位を取るから分からないものだね~。

そしてこのワードで実際に検索してみたら本当に一番上に私のブログが出てきた。何故。



何かKAT-TUNの感想とか!


●東京バンドワゴン裏話

そういえば言うの忘れてたけど、これだけは特筆しなければ!!と思ってたのがあった。






11歳の女子と猫の物真似で会話するかめにゃん。




というカオスな情報をここに書かないわけにいかない。



ドラマ、東京バンドワゴンで共演する11歳女子の尾澤ルナちゃんのブログから以下抜粋。

亀梨さんと猫のニャー
モノマネ会話したよ~

亀梨さん【にゃゃゃにゃにゃ?】
ルナ【にゃ~にゃ~にゃにゃ?】
亀梨さん【にゃにゃ(笑)】
ルナ【にゃ~~っ(笑)】






何してんすか。




開いた口が塞がらない。

ルナちゃんは「亀梨さんは優しいから、ルナみたいな子供にも優しくしてくれるし遊んでくれる」って言ってるけど、違うんだ、ルナちゃん。
それ、かめにゃんの素なんだ。
優しさとかじゃないよ。

猫のこと「にゃんにゃん!」って呼んで、友達に「にゃんにゃんって何だよ」ってたしなめられちゃう子なんだ。
でも、そんなにゃんにゃんを見て「一人一人性格が違って、ちゃんと生きてるよっていうのをすごく感じる」とか言う子なんだ。

11歳の女子とのコミュニケーションの取り方が猫の物真似とか、やっぱかめにゃんはちげーわ。
常人には理解できねぇわ。

そんでこの現場に平愛梨ちゃんと玉置浩二いるんでしょ?
ハンパねぇよーーーーー!!
キャスティングした人誰だよーーーーーーー!!
現場に刺激求め過ぎだよーーーーーーー!!

どんだけ天然トンチキ合戦が繰り広げられるんだろう。
メイキングが今から楽しみです。
怖いもの見たさ。

後、相関図見たら家族に5歳くらいの男の子がいたので、この子は間違いなくかめにゃんのちゅっちゅ攻撃の犠牲になるであろうぞ…。強く生きろ…!!


●鉄腕ユッチ
鉄腕ダッシュに細腕(ほそわん)ユッチが来たー!
何を誤ったかガテン系の職場に入社してしまった新卒の新入社員という感じでした。
シューイチの時以上にテンテコマイでオドオドしてキョドキョドして女々しくてドジっ子属性で、漫画のキャラみたい!
TOKIOと真逆過ぎる立ち位置なのでTOKIOの逞しさと、ゆっちのキョロ丸っぷりが際立っててとても面白かったです。
TOKIOが野太い大木だとすると、ゆっちはかすみ草みたいな儚さ(笑)

でも何だかんだ仕事は出来る子だったので、結構使える食材ゲットしてた!!エライ!!「やったぜ☆」つってた。
三角巾にかっぽう着のゆっち可愛かった~~~~!!

それにしてもTOKIOの人達の仕事がアイドルをとっくに逸脱してて本気ですごい。
一人一人のマンパワーが!!ものごっつい!!
母屋みたいの作ってたからね。1年近くかけて。もはや何者。


ぐっさんがすごい痩せたな~と思ったら、島にある井戸をひたすら掃除してたからだった。井戸痩せ。
しかも、掃除に使ってるタワシもDASH島に流れ着いた海藻みたいのをタワシ代わりにするという徹底っぷり。
タワシくらい買ってやったらいいのに。

あんな面白いのをたった3時間で流すとかすごいな~ダッシュは。
井戸とかずっと掃除してたのに、「●ヵ月後~」とか普通にナレーションベースで流してたからね。
エーーーーーッ!!
ぐっさんが痩せこけた年月、一瞬でお送りした。

ずっと井戸掃除してしんどそうなぐっさんを見かねたリーダーが、「代わりましょかぁ~?」つって交代するんだけど、
ぐっさんがリーダーを心配して、「あなた一人が欠けたらTOKIOはダメになるからね~」とか言ってて、すごい愛され茂。
TOKIOのリーダーへの慕情可愛い~!!


コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

みかこ ⇒

EMAIL:
IP:
はじめまして!
私がこのblogにたどりついたのは
Jフレについて書いてあった記事が
きっかけでした!
私はV6ファンなんですが40分生メドレーから
SMAPさんに心をわしづかみにされてます
はじめての夏の「君の涙を指でぬぐえる」ってとこの香取くんがだいすきすぎます。

どーでもいいことをすみません。笑
ここ最近リリースしたシングルがいろいろとぶっとんでいたV6なんですが毛さんはどう思ってるか知りたいです。とくにどうも思ってねーよということでしたらスルーしていただいてもいいです。
長文乱文失礼しました。

  • |2013.09.17
  • |Tue
  • |20:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はるか ⇒

EMAIL:
IP:
こんばんは!初めてコメントします。いつも楽しませていただいています。
自分はSMAPオンリーなのですが、毛さまのブログを拝見するようになり、俄然亀梨くんが気になっています。最近はテレビで亀梨くんを見ると「あ、かめにゃん♪」って思うようになりました(笑)。
今日も愛しいエピソードをありがとうございます!
ところで先日、勢い余って毛さまにファンレター的なものを書いてしまいましたが(メール)、受け取って頂けましたでしょうか。愛が重すぎたらすみません(笑)

  • |2013.09.17
  • |Tue
  • |21:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

泰子 ⇒

EMAIL:
IP:
インタビューズを閉鎖してしまった後の、初のかめにゃんネタ。

かめにゃんのことを忘れてなかったんだと知って、感涙です。

今後も、中居くんの10分の1くらいで満足するので、かめにゃん愛を呟いてくださいm(__)m

  • |2013.09.17
  • |Tue
  • |22:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

いっち ⇒

EMAIL:
IP:
亀ちゃんネタありがとうございます‼(ゆっちも)
最近毛さんのスマ愛がすごくて、若干嫉妬してしまっていました(笑)
たまにでいいので、亀ネタも待ってます‼

  • |2013.09.17
  • |Tue
  • |23:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

まり ⇒

EMAIL:
IP:
お久しぶりです。以前コメントさせて頂きました、おじさんバンド担のまりです。

中丸くんのDASH初参戦はめちゃめちゃ笑わせて頂きました。
あんな真っ黒クロスケな風貌の二人に挟まれて、本当に怖かっただろうに…笑
この間やっていた、竹筒で水鉄砲とか、
もっと比較的アホな企画で初参戦させてあげればいいものを、
何故、ガチンコアポなし企画に参戦させたのか…
これで中丸くんがDASHと、TOKIOを怖がらないでいてほしいなと願っています。
ムリかなぁ………

さて、毛さんが、どんどん深みにはまっていく様子に、
改めてJの脅威を感じているのですが、
あえて言わせてください。
「ようこそ、魅惑のミドルワールドへ!(笑)」
アラフォーグループは掘れば掘るほど、色々なものが出てきて楽しいですよね!
デビュー当時のエピソードとかは、今ほどネットが活発じゃなかったために、
少ないものしか残っていなかったりするのですが、
今も伝承されているエピソードだからこそ破壊力は抜群だったり…

私は中居さんの話は、茂さんを通してしかあまり知らないのですが、
その昔、デビュー前に二人きりで合宿所に身を寄せ合って暮らしていた時期があり、
かなり可愛らしいので、その頃のエピソードも是非機会があれば探してみてください!

また、もう既にご覧になられているかもしれませんが、
2011年に放送された『中居くん×茂さん×坂本くんの「リーダー対談」』
なるものがあるのですが、彼らから繰り出される数々の秘話・グループの話と、
16歳の中居くんエピソードはスゴイので、
是非、毛さんにも見てほしいな…と念を飛ばしておきます(笑

では、長々と失礼いたしました。

  • |2013.09.18
  • |Wed
  • |01:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あやの ⇒

EMAIL:
IP:
お久しぶりです!

私、イケメンが好きなのですが、担当とかいいながらKAT-TUNに関しては最近何をしてるかなんて全く知らないのですが…

和くんのそのネタは是非とも見たい!!!!!!!!!え?そこをOAするべきでは?と思います。
初めて彼のにゃんにゃんを聞いた時は可愛くて、萌え過ぎてドキドキして意味がわからなかった←これこそズッキューン来た。と言うんだと思いました。
にゃんにゃん会話が似合い過ぎて!裏話…要チェックですね!素晴らしい情報に感謝です。


SMAPライブはもう本当にどうすればいいかわかんなかったです。叫び過ぎて、声が枯れました。あんな風になったのは本当に久々で…アイドルですね!永遠の。木村さんの「Get you」はわかってるのに胸が高鳴るし。本当に素晴らしい!
今日の毛さんのblogで和くんの事を思い出して思った事。彼もこのスマスマはニアニアしながら見たんでしょうね!もしかしたらリアルタイムできちんとTVの前にスタンバってそうです。今ふと思い、想像してみましたが…
か、可愛い///その姿をみてみたいものです。

  • |2013.09.18
  • |Wed
  • |03:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あるふぁ ⇒

EMAIL:
IP:
細腕ユッチ(笑)中丸くんがんばってましたけどね……またなんでよりによって0円食堂に出したんだろう。修業かな?仲のいい太一に(だからか)足蹴に使われる様がめっちゃ面白かったですし、実はロケ初参加だった松岡と中丸くんの対比も「ああ、TOKIOやっぱ異常だよね」と再認識させられました(笑)実はトキオタでもありますワタシ。

  • |2013.09.20
  • |Fri
  • |10:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

毛

Author:毛
アイドルにキャーキャー言う。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

過去ログ

2016年 11月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【9件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 09月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【7件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【9件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【29件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【13件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【7件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【26件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【16件】
2013年 06月 【8件】
2013年 05月 【19件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【15件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【2件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【9件】
2011年 07月 【10件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【6件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【9件】
2010年 08月 【17件】
2009年 11月 【1件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【3件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【10件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【8件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【8件】
2007年 11月 【16件】
2007年 10月 【6件】
2007年 08月 【1件】
2007年 06月 【2件】
2007年 04月 【2件】
2007年 02月 【1件】
2006年 12月 【1件】
2006年 09月 【2件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【8件】
2006年 06月 【1件】
2006年 05月 【2件】
2005年 05月 【2件】
2003年 08月 【1件】

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

