尻上がり


« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




レス ~9/17


台風一過。
皆さんご無事ですか。
私は三連休ずーっとSMAPの映像見てたので、特に困らなかったです。
少しは家を出る大人になりたい。嘘。SMAP見たい。


レレレスです。




ayappu900さん→コメントありがとうございます!
中居君に会ってきちゃいました…!
気持ちがピークの状態でイベント参加したので、本当に夢みたいです~何か脳内花畑で気持ち悪いテンションだなと思うんですけど、冷静になるまでもう少し時間を下さい…。

私もマナーの良さには軽く衝撃を受けました。
あんな野放し状態でのイベントなんて、絶対殺伐とした雰囲気になると思ってたのに…意識が高くてすごかったです。
って、どんだけ今まで毒されていたんだという感じですけど(笑)

「のちほ」、言った本人(田口君)は涼しい顔してるのに、かめにゃんは目を線にして「プギャーーーーーーーーwwwwwwwww」って感じで爆笑してるのがすごい異様で面白かったです。
友達部可愛いです。
あれからもう一年…!!
一人ぼっちのリョンのエピソードも目頭熱くなりますよね。
今年こそ報われたエピソードが聞けるのか、それともまた今年も不憫エピソードを更新するのか楽しみです。


pastaさん→イベントお疲れ様でした。
今回、ブロックがかなり変則的な形してましたよね~。
私のブロックは坂になってたので、ステージの方はかなり見づらかったのですが、レッドカーペットは近くで見ることができました。
着席したら確かに何も見えなかったので、本当に優しさに感謝です!
オレンジの頭が見えるだけでも感激でした。
端から端まで行って手を振る配慮も完璧でしたよね!
Eブロあたりはかなり見えづらかったと思うので、あそこで中居君が来てくれなかったらかなり不完全燃焼になってたんじゃないかな、と思います。
本当に細かいところまで優しい~!

昔はスマヲタも過激派だったという話は聞いたことがあります(笑)
SMAP、特に2TOPは優しさと厳しさを併せ持っているから「ちゃんとしなきゃいけないな」と思い直して、正されてきたんですね。
ファンに「中居君を怒らせてはいけない」って思われてるところもカッコいい~。
だってやっぱり、あの野放し状態で殺伐としないでイベントを行うことができるグループなんて、そうないですよ!



なつめさん→初めまして!コメントありがとうございます。
私もイベントに参加して、何か色々ファンについての概念を覆されたくらい衝撃を受けました。
全てがそうではないとは言っても、あんなに優しくてメリハリのある現場は過去イチだったので。
ジャニーズの深みにハマったらヤバイというのは私のブログを読んでいればご理解頂いてると思いますが、なつめさんもどうぞこの楽しく深い沼に浸かりましょう!



need10veさん→初めまして!コメントありがとうございます。
読み逃げなんて、いくらでもして下さい!逃げられることには慣れてます!
スマヲタさんの優しさに、中居君と会えたことと同じくらい感動しました~!
私が触れ合った人達がたまたま優しかっただけかもしれませんが、色々と考えさせられました。
ファンを叱ることができる2TOPもカッコいいし、慎吾ちゃんの冷酷な目線もある意味ご褒美ですけど(見下されたい願望)、自分もこの時の感動を忘れずに、意識の高いファンでありたいと思いました。
ファンの人から頂いた優しさは、ファンの人に優しくすることで返したいと思います。



smacoさん→初めまして!コメントありがとうございます。
18年ファン続けられてるんですね~!
ということは慎吾ちゃんが18歳!
過去のDVD見てると、18歳の慎吾ちゃんって本当にセクシー過ぎてビックリしますね!!
10代とはとても思えぬ色気!!
わちゃスマ私も好きです~!
SMAPって世間が思ってるよりよっぽど愛があって、でも厳しくもあって、本当に家族みたいです。

ファンの人の意識の高さには本当に感動しました!
それが普通と思えるところがまた素晴らしいですよ!
本当はそうでなきゃいけないんですけどね。
自分もSMAPの面目を潰さないようなファンでいないとな、と思いました。



ひろりんさん→初めまして。コメントありがとうございます。
中居君の何十にも計算された感じが自分には全くないものだから余計惹かれるのかもしれません。
タクちゃんも中居君とは正反対だけど、タクちゃんもタクちゃんで大正義です。
無邪気で気さくで正直で、いい意味で裏表がない、あんなカッコいいのに裏も表もないとかすごすぎる!

中居君、今でも41にしては驚異的ビジュアルですけど、昔は本当に可愛かったですね!!
昔のDVDを見てると、「こんなに可愛いのに何故ファンにならないでいられたのか」と過去の自分をいっそ尊敬すらします。
特にスの頃がすっごい可愛いです!髪の毛ストレートでいいですよね~!
かめにゃんのドラマも始まるんですよね~!
今期は見たいドラマが盛りだくさんでかなり忙しい年末になりそうです。



pikoさん→イベントお疲れ様でした~!
えっ!担架で搬送されてたんですか…!
でも本当にあの待機の時は倒れてもおかしくない厳しい暑さでしたね…。
風はないし、座れないし、コンクリートが熱くて熱くて、ぺたんこ靴を履いてったが為に拷問でした。
私はタオルも帽子も用意してなかったので、途中で列を抜けて慌ててフードタオルを買いました。
あれがなかったら本当にのぼせていたかもしれません。
搬送された人もその後、ちゃんとイベントに参加できてたらいいですね。
せっかくあと少し!ってところで見れなかったらあまりにも無念です。

そういえばMomentってサカナクションの人が作ったんでしたね!
普段あまりそのへんを気にしてなかったんで忘れてましたが、特にファンというわけではないんですけどサカナクションの音楽は結構ツボにハマるので、当時納得してました。
細かい日付まで教えて頂いてありがとうございます~!
見に行ったらつよぽんの名言まで出てきて、余計にグッとなって帰ってきました。



doremiさん→コメントありがとうございます。
一応、他の人が見たら不快になるかもしれない文面があったので非公開にさせて頂きました。
全てが全てじゃないですからね…。
KAT-TUNのファンも昔に比べたらだいぶ淘汰されてきたと思いますよ!
昔はMCもファンの声で聞こえなくてメンバーが「うるせー!」って叱ってたくらいですから。
ライブがないのは他の理由だと思いたいですけど、やっぱりちゃんとしていかないといつかはそういうことも有り得ますよね。
ファンとしては気をつけていかないといけないと思っています。



レイナさん→こんにちは~!コメントありがとうございます。
またそのうち勝手に閉めたり、開けたり、気まぐれな感じだと思いますので、コメント下さって嬉しいです。
ゆっちもついに三十路ですね~!!
大学生の役や、19歳の役を演じてましたからね。まだイケる!!
みんな全然見た目が若いですよね。
30過ぎてから人間って差が出てきますよね。
こっから一般人と芸能人で大きく離れていくんだと思います(笑)
男は30過ぎてからと言う通り、最近は三十路以上の男に魅力を感じるようになってきました。

ゆっちはいつまでも小枝のような体ですよね。
私でも担げそう。
この前の鉄腕でも、TOKIO兄さんに囲まれてキョドるゆっちの華奢さに笑いました。
ドラマも楽しみですね~!!

タクちゃん呼び、是非して下さい!
自分でも馴れ馴れしいとは思っていますが(笑)、より愛情が深まります!



もぴさん→もぴさん!コメントありがとうございます。
そうなんですーーー!中居君に会ってしまいましたーーーーー!!
肉眼で間近に見た中居君は非常に可愛くてカッコよくって、華奢で小さくてでもオーラが半端なかったです!!芸能人!!

何か私も、こっぱずかしくて担当が出来ました エントリーは見返せないでいます。
久々の感覚なので、こんなにブログの内容が中居君で偏っていいのか、オロオロしてます。
最近ATARU関連で中居君の露出が多かったから致し方ないんですけどね…。
今まで当たり前に見てた人柄も、好きになってから見ると、すごい気遣いを何十にも重ねてて、トーク回しも匠だし、やっぱり超人的だな~と思います。

私ももぴさんのやっさん誕生日イラスト、大阪のホテルで見ましたよ~!!
色使いが綺麗で素敵でした!!
絵心あるって素晴らしいです~!!
9月はすばる神の誕生日もあるので大変ですね~!でも楽しみにしてます!



歯好きさん→コンニチハァ~~~~~!!八重歯の八重歯の歯好きさん!(イヌのおまわりさん風に)
そうなんです。中居君って知れば知るほど好きになるしかないんですよね…。
中居君のファンの方が、「一生抜け出せない沼」って言ってましたが、まさにその通りだと思います。
この人の内面を知っちゃったら抜け出すのとか不可能…。

チョコたんの「アレレレレレ」にはそうなっちゃいますよね~~~!!
めっちゃテレビに向かって問いかけます。
昨日のスマスマコントでも、ま~~~可愛くて!!
「ねえね、とめて」とか言われたらもう体当たりで抱きしめる。

古畑SMAP見ましたか!?!?
あれやっば~~~~~いですよね!!
ビジュアルもすごく神がかってるし(中居君、美の化身)、内容も素晴らしくてさすが三谷幸喜!!
私もちゃんとした感想をいつかあげたいと思っているんですが、SMAPが毎日のように最高に幸せな事件をくれるので、全然じっくりとさせてくれない。
モニタリング、私も終わった後Twitterに行って「中居」で検索したらすごい絶賛で溢れてるの見てニヤニヤしてました。
中居君ってブレない芯が通ってて本当カッコいいです。
9/30も楽しみですねーーーーーーーーーーー!!



阿部ちゃん(似)さん→Twitterも見て頂いてたんですね!コメントありがとうございます。
謎のHNにちょっと笑ってしまいました。(似)って何なんでしょう(笑)
そんなに面白い人間ではないですよ~!!
恐らく、性格がひねくれているので、歪んだ完走ばかり書いてしまうんだと思います!
マイナスのこと言うのもそれはそれでいいと思いますが、まず楽しいことの感想が尽きないので、言う暇もあんまりないんですよね。
幸せなことです。
ジャニーズって最高に面白い!!

中居君、ただでさえ忙しくて毎日のようにテレビに出てるのに、番宣でだいぶ供給過多でキュン死にしそうです。
慎吾ちゃんカッコいいですよね~~~~~!!
セクシー過ぎて、40分メドレーも汗だく慎吾ちゃんにすごい見惚れちゃいます。



りょさん→初めまして。コメントありがとうございます!
そうなんですよね!SMAPって大して好きじゃなくても曲のほとんどが口ずさめるし、メドレー終わった後は何となく検索したくなってしまう、そういう存在なんですよね。
かくいう私も新米ファンなので、まだまだ10年20年ファンやってる方には到底及びません。
まだSMAPの魅力を勉強してる身です。
やっぱり芸能の道を20年以上走り続けてるSMAPは、歴史を遡るだけでもとても面白いですし、今後もまだまだ挑戦し続けるところがカッコいいです。
是非また遊びに来て下さい~!



melon-orangeさん→こんにちは!コメントありがとうございます!
melon-orangeさんも中居君から入ったんですね~!
やはりSMAPは誰もが一度は通る道なのかもしれないですね。偉大…!
それでいて第一線を退かずにこうして私のように新規ファンを獲得し続けてるなんて、もはやモンスターグループ。
モニタリング、見ながら何だか泣けてきました!
背負ってるものが大き過ぎますよね~!!
簡単に相談乗らないのも、相手のことを思いやってるからこそだろうなぁ~。

私も下克上好きでした!
嵐は今でこそ大人気ですけど、昔は本当におとなしくて控えめで振られないと喋らなかったので、うたばんでも最初はぎこちなかったですよね。
下克上コントあたりで、何かがふっきれだした気がします。
当時は嵐目線で見てたけど、今なら中居君の細やかな気遣いなんかも気付けるようになりました。

え~~~にのたむ可愛い~~~~~!!
良かったね~~~とほっぺをウネウネしてやりたい。

もっと共演番組増えたらいいのに~。当分は難しいんでしょうけど。
プライベートでは大規模なジャニーズ会を開いたりしてたようなので、もういいじゃん、という気持ちです。



ちよこさん→ちよこさん、こんにちは!
そうですよね。そもそも、言い方いやらしいですけど、あれだけお金稼いで芸能界のトップに立ちながら、常識的な考えをブレずに持ち続けてることがすでに異常なような気もします。
ベッキーに対しても一線を越えさせないところもカッコよかったです。
中居君が醸しだす緊張感やプロフェッショナルな顔、本当にたまらないですね。

そうです!まさに肉1に対してご飯2のところです!!
思わず一時停止しちゃいました(笑)
41にしてあの幼児っぷりは異常事態です(笑)



Lapin(ウサギ) さん→初めまして。コメントありがとうございます!
私の拙い感想に身に余るお言葉ありがとうございます!
SMAPだから成し得た偉業ですよね。
SMAPのファンの人は、本当に幸せだと思います。
私も以前までは「羨ましい」と思ってた外野側だったので、中に入ってみてこの幸せを自分のものとして体験できて毎日幸せを噛み締めることのできる喜びに溺れています。
SMAPがよく言う「娯楽の一つとして」という言葉の通り、ファンはもちろん、全然意識してない一般人でさえ、SMAPに楽しませてもらってるんでしょうね。
歴史に残るスターだと思います。
タクちゃん、本当にすごかったですね!!
存在がカリスマ!!
すごく疲れてるだろうに、ちっとも休まず最後まで元気な木村拓哉でカッコよ過ぎました。
嬉しいお言葉ありがとうございます~!!



ゆうさん→こんにちは!コメントありがとうございます!
生中継行ってきましたよ~!!
ATARUチームは本当に仲が良くて、でもその仲の良さも中居君の細やかなき配りがあったから成り立ってるんだろうなぁと、舞台挨拶見て思いました。
口数が少ない真希ちゃんを村上さんと掛け合いさせることですごく可愛くて面白い感じに仕立てて、根回しの仕方が天才だな~と実感しました。

舞台挨拶当選、おめでとうございます~~~!!
中居君どうでしたか??公式Twitterなんかでレポは読みましたが、質問コーナーとかあって楽しそうな雰囲気でしたね!
台風の関係で遅れた場所もあったようでしたが大丈夫でしたか?



さくがやさん→こんにちは!コメントありがとうございます!
全然勇気とか必要ないので、敷居低めで大丈夫です!

舞台挨拶生中継、本当に面白かったですよね~!
アズミンの無駄遣いってくらい、アズミン喋らなかったですよね(笑)
でも、それも金スマで長年一緒にやってる中居君とアズミンだからできる連携なんでしょうね。
大御所の村上さんから後輩の玉森君、スベってばかりの監督(笑)にまで、抜かりなくイジっておいしくしてたのがすごい手腕だなと思いました。
チョコたん、中居君と同一人物とは思えないですよね~!

ATARU、小ネタ見るだけでも楽しめそうで下よね。
シリアスなシーンも多かったですけど、舞子と主任のシーンは笑いも多くて楽しかったので、また見に行こうと思います!



CHOCOさん→CHOCOさん、かんばんみぁ!(監督)
舞台挨拶、本当に涙が出るくらい笑いました。
あんなに面白い舞台挨拶は見たことないです。
本人いないのに映画館大爆笑でした。
北村さんや村上さんの茶目っ気も可愛かったですよね~!
あんなに色っぽい二枚目なのに、そういう人達の三枚目の面を引き出せる中居君はすごいです。
村上さんと中居君の絡みは鉄板でしたね!
チームATARUが好き過ぎて永遠に続けばいいのに~とさえ思ってしまいます。

ブタッ鼻出てましたね(笑)!!
マジ笑いました。本当に楽しそうで。
あ~~早くライブに行きたいです!!
Pop Up入ったんですけど、あんまりMCの記憶ないんですよね…。

舞台挨拶行かれたんですね!!
超超超おめでとうございます~~~!!!
私はハズれてしまいましたが、ツイでレポを漁って大満足です。
ファンの方の質問も鋭くていいものが多かったですね。
中居君のしたり顔も出たみたいで。想像がつく~~!!
中居君の笑顔は破壊力すごいですよね。
普段からニコニコしてるわけじゃない分、余計に!!

映画は本当に切なくていいラストでしたね!
映像的にもとても綺麗でした。
ツッコミどころはややありますが、映画ってそういうもんですからね!
早くまた二度目三度目を見に行きたいです~。



まきびしさん→初めまして。コメントありがとうございます!
もともとぼや~っと「SMAPはすごい」と思っていましたが、旅からは本当に目からウロコがボロボロ落ちる勢いでSMAPの魅力にとりつかれています。
5人のチームバランスがすごくいいし、年功序列な関係性も面白いです。
一度ハマったら抜け出せないという中居君の魅力の底知れなさも手伝って、もうシャバに戻るのは不可能な予感です。
ジャニーズアイドルの原点と言ってもいい人達だし、40過ぎてもこんなに真剣にアイドルで走り続けてくれる人達を見逃すわけにいきません。
モニタリングも、ジャニーズの人全員見た方がいいってくらい、仕事に対する向き合い方が本当にカッコよかったですね!

まきびしさんのブログ、拝見しました!!
SMAPって意識しなくても思い出の中に眠っている存在なので、知らず知らずにしてじわじわやられていたのかもしれないですね。
私もまさかここに来てこんなドップリはまるのがSMAPだとは思いもしませんでしたよ~。
でも、好きになってからの神企画が凄まじいので、ナイスタイミング!って感じで順調に転がり落ちています。
まきびしさんも一緒に転げ落ちましょう~!



おでこにほくろさん→おでほく(略)さん!コメントありがとうございます!
5人でロケ、キターーーーーーーー!!(舞子)
本当ですよね。半年でこんな豪華なおかずいっぱいくれてどうもThank you!
5人旅だけで10年は引っ張れるネタなのに…。
慣れないようにしないとダメですね。

旅やら生ライブやら、SMAPの挑戦心には脱帽ですね。
絶対しなさそうなSMAPがするからこそ衝撃的な事件にもなるんですよね。
ヒュージャックマン、すごいいい人でしたね~!
お疲れ気味の中居君を気遣ってくれて、ジェントルジャックマンでした。

5人でキャンプ!!そんなことになったらハリキリマンタクヤがお目見えしちゃいますね!!
すごい可愛い~~アウトドアが似合わないゴロリとか想像するだけで可愛いです。
しんつよは仲良くピーピー言いながら釣りをして、中居君は「あいつら楽しそうだなぁ」って幸せな顔して眺めていたら、そんなの4時間半ずっと白目。こっちは。
30日とか後二週間後!!すごい楽しみです!!
おでこのほくろ事情、教えて下さってありがとうございます!!
私は小さい頃、母親に「あんたお尻にホクロ大三角形があるよ」って教えてもらったことがあります。



マルサさん→マルサさん!!コメントありがとうございます!
スマップゴーゴーが想像以上にヤバそうですよね~~~~~!!
嵐の熊本ロケも楽しみですが、しやがれなのでどうなることやら…と思ってるんですが、スマップゴーゴーは期待を裏切らなそうで、ワクワクが止まりません。
旅以降のSMAPの仕事がヲタホイホイ過ぎて幸せですね!!
もうずっと全力疾走です。
9/30までは何とか生き延びたいですね!!

分かります~!!
私もコメント見ては面白くて毎回ニヤニヤしています。
皆さんSMAPへのリスペクトが強くて、そこもいいなぁと思います。



ちひろさん→二宮君溺愛のちひろさん、コメントありがとうございます!
二宮君溺愛なのも存じてますよ~!(笑)
しやがれの歌の時、すごいビジュアル良かったですよね!(番組の感想については触れません笑)

何と!!細かく文字を書き出して頂いてありがとうございます!!
中居君のアイドル論、すごく好きなんで大変ありがたいです!
ハァ~~~、カッコいい…。
仕事の一つ一つが50代への準備になってるだなんて、年を重ねるごとに素敵になっていくわけですね~!!
今後がますます楽しみです!
ちひろさんの優しさに感謝です~~~!!
いつも重ね重ねありがとうございます。


  • タグ:レス
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    dremi ⇒

    EMAIL:
    IP:
    大人気ない発言してしまって恥ずかしいです。以後、きをつけます。
    私もブログ書いてるのに、何やってんだ~!!って自己嫌悪。
    お許し下さい。

    • |2013.09.17
    • |Tue
    • |23:10
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    CHOCO ⇒

    EMAIL:
    IP:
    丁寧にお返事くださってありがとうございます!
    そしてまたコメントすみませんっ!
    このコメントはぜんぜんスルーしてくださいね♡

    オールナイトニッポン最高でしたねっ!
    またブヒブヒ鼻鳴らしてましたね(*^^*)
    もうどんだけ楽しいの~♡って笑顔でラジオ聴いてましたw

    そして昨日またATARU観てきて客観的に観てみたんですけど…
    うん。確かに謎解きとか分かりづらいかもです。
    あとSP見てない方は過去の事件とかわかるのかなぁ?
    って。それでもやっぱり中居くんが言う最後の15分で
    引き込まれてしまう映画なのかもですね。

    それと舞台挨拶またありますね!
    どちらにお住まいかわかりませんが…
    会えるといいですねっ♡

    • |1970.01.01
    • |Thu
    • |09:00
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

