尻上がり


« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




スマスマ!ヒュージャックマンとかSMAP Go Goとか


みんなーーー集合ーーーーーーーーー!!!!!
聞いた聞いたーーーーーーーーー!?!?!??!!?

SMAPがまた5人でロケするってよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


もーさ、どうする?
萌えの神様も天からSMAPに担降りしてきたのかな。

好きになってからのとどめがすごいね。容赦がないね。
5人旅で引きずり下ろして、40分ライブで深みに落として、SMAP Go Go!で抜け出せないようにするという、SMAPとおさむの計画的犯行。
満面の笑みで骨を埋める。南無三!!


5人ロケ視聴率良くて味しめたのなら何度でもその味楽しんで!!
こっちもこっちで全然飽きることないからその味。おふくろの味くらい舌に馴染んだとしても飽きないから。
何度でも「ウンメェッ!!ウンメェッ!!」つって勝俣くらい新鮮なリアクションで食うから。


ハ~~~~~、マジ、すんごいすんごいありがとう。
毎日スゲ~楽しくて楽しさがおいつかない。
どうしよう、そのうちラップ奏でそう。
リリック刻んじゃいそうなくらい、感謝の気持ちが!!


も~~~ヤバイヤバイ。ヤバイヨ本当に。
ヤバイヨ~~~~~!!!!!
こんな感じで9/30まで私は出川として生きていくことになります。
中居君が生ライブの時に観覧の人に「生活に支障が出ない範囲で応援して下さい」とか言ってくれたのに、全然支障出てる、出川として生活しなきゃいけないから。つら。

つーかもう今日とかも超大物のヒュージャックマンがゲストに来てくれているのに、それだけで特番組んでいいレベルなのに、生ライブ終了後のトーク、ATARUコント、チョコたんの歌、その上オカマとSMAP(サタスマ以外だけど)ツイスターゲームまで盛り込んでくれて1時間とか、スマスマって改めてスゲェな。

チョコたんスペシャルはひたすら可愛かった~。
あの声で「ねえね、ねえね」って言われるごとに鼻毛が3cmずつ伸びてる気がする。
鼻からたんぽぽ咲いて綿毛がピュ~~~って飛ぶ。
メルヘンな萌え方。

タクちゃんがヒュージャックマンをヒュー!と呼んでいた。
ヒューって。

タクちゃんのそういう、VIPゲストに対する謎のフレンドリーシップすごい面白くて好き。
ガガにガガ!って言った時も面白かった。
タクちゃんの気さくさは皆平等、万国共通!!

後、ダルマサンガコロンダ×ツイスターゲーム、タクちゃんが負けず嫌いをいかんなく発揮しててすごい面白かったです。
終盤、残ったメンバーできっつい体勢になった時、「俺ら4人でひとつになれ!」って、すごい熱血にみんなを鼓舞してたのに、
最後、その4人から1人だけ、ダルマにタッチした人が勝ちって聞いた途端、自分の上に乗ったつよぽんの存在など気にせず、「ヌァァアアアーーーーーッ!!」って顔赤くしながら起き上がって、つよぽん振り落としてダルマにタッチしてた。
他の人達も別にそんな躍起になってないのに。
(多分、木村君がタッチするだろうな…)ってみんな思ってたと思う。

タクちゃんの負けず嫌いっぷりって本当に愛しい~。
40歳だけど永遠に少年ジャンプの主人公みたいな人だな。

  • タグ:SMAP TV
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    おでこにほくろ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    聞きましたーーーーー!!!!!企画ロケーーーーーーーーーーーー!!!!!!

    こんばんは。冒頭の呼びかけに返事してみました。レスありがとうございます!!
    いやほんと今年の貴方達の勢い半端じゃなくて生活に支障きたさない人いねぇからまじでって逆クレーム出したいですよねぇ。いきなりどうしたってくらいファン歓喜なこと大放出するからもう…
    私も数年間エイトのほうに浮気(笑)していてSMAPは離れ気味だったんですが、今年の5人旅でまんまと彼らに引き戻されました。「旅出」的に言えば旅戻り(?)
    とにかくSMAPまじ最高!!!!!
    スマスマ面白かったですね!
    海外スターがビストロに来ると、SMAPもいつもより少しウキウキしてたり張り切ったりわちゃスマ度が増したり楽しそうで好きです。
    ヒューはスマヲタなんじゃないかってくらいイイ事言うし、チョコたん可愛すぎて重罪だし、ライブ反省会の慎吾のくたびれ感も重罪だし、だるまさんが転んだは(実際1番笑ったのはIKKOさんのズラが取れたところだけど)ギュッスマが可愛くて萌えドコロ満載でした!
    反省会の時思ったのですが改めて彼らトークうまいですよねぇ。バランスが素晴らしい。
    企画ロケ、なんでしょうね!キャンプがいいなぁ、、、5人でテントはって、釣りして、BBQ、キャンプファイヤーとか、、って妄想してます(笑)
    また長文書いてしまいすみません!
    ちなみにHNは、私のおでこにある2つのほくろって案外デカイんだな…って最近気付いたことからきてます。

    • |2013.09.17
    • |Tue
    • |02:48
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    マルサ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さんおはようございまあああああああす!!!!!!絶叫
    スマップゴーゴーYABEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!絶叫
    昨晩の興奮を引きずって早朝から鼻血が出そうなマルサです。
    しやがれでぬるっと嵐がやるんだかやらないんだかわからない5人ロケ匂わせてきてソワッてしてたらSMAPが5人でロケやりますって断言してきた。兄さんたち断言してきた。ソワッどころじゃない。おでこにほくろさんと同じく私も旅戻りなのですが、4月から息つく暇がなくてずっとメドレーの時のサタスマみたいになってます…つらい。SMAPとおさむまじ策士。月末まで息絶えないように頑張って生きたいと思います。
    全然関係ないんですけど、毛さんのブログにコメントされてる皆様もいちいちおもしろくて人様のコメントまで愛読している私です。なんか気持ち悪くてすみません。
    毛さんファンの皆様も含めて毛さんのブログそして毛さんが大好きです!SMAPもスマヲタも大好きみたいなこの感じ!素敵!なんかよくわからない告白になってきたのでそろそろ去りますね…引かないでくださいね…壁|・ω・`)

    • |2013.09.17
    • |Tue
    • |06:55
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    ちひろ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    ご無沙汰しております。ツイの方でお世話になっていたちひろです、ニノ溺愛のww ツイを離れられてもこちらには毎回お邪魔し楽しませて頂いてますよ~(ストーカーw)毛さんの中居くん愛にも胸を打たれております。今日偶然にも地元の新聞で中居君の記事を発見し、インタがホントに素敵だったので少しご紹介しますね^^お時間あるときにでも読んでみてください♪→【アイドルの枠を越え活動してきた中居くん。【やっていくうちにそれが個性となり、批判していた人も「いいね」と言ってくれる。生き甲斐を感じる瞬間ですね】 ATARUを演じるにあたり【最初はアイドルとしての「中居君」のイメージを持つ自分に出来るのかという不安があり、怖かった】と。けれど【仕事ではしっかり汗をかきたいとの思いから、あえてリスキーな役柄に挑むことを決意】【これまでも違和感や戸惑いを感じたり自分の中には全く引出しがなかったりするものを選んできた。オファーを頂いた時に自分の中でお芝居が見えてしまうようなものは結局お客さんにも容易に想像ができてしまう。そういう場合、良い結果は出ない】【目だけで全てを表現するのは難しかった】クライマックスは夏にロスで撮影され【暑さと乾燥の中、目を開きっ放しで演じるのには苦労しました】と。 40歳を越え【仲間と切磋琢磨しながら、もっと汗をかいて50代への準備をしたい】と。2013.9.17福井新聞 より。】

    • |2013.09.17
    • |Tue
    • |10:31
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

