尻上がり


« 04.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




堀田家BANDとクサビ~!


TV fanの表紙がタクちゃんだったんだけど、隅っこにかめにゃんが丸抜きで映ってて、タクちゃんとかめにゃん2ショットだ!!!ってコンビニではしゃいだ!
かめにゃんよかったね~~~~~!!


以下に!

堀田家BANDって何。




東京バンドワゴンの主題歌が、玉置浩二とかめにゃんのコラボらしい。
それでシングル出す、とのこと。

何だろこの感情…。
何て言うか、端的に言うと…、








困る。




割と、処理に困る。

いや、もう歌上手いけど、完全に歌上手いけど、私の中で玉置浩二のシングルに対する需要が今のところまだ基準値に達してない。

買わなくてもいいかなぁ…って思ったけど、玉置浩二×かめにゃんのコラボに、よく分からない面白さを見出し始めてきちゃってるから困る。


大丈夫?歌番組とかでかめにゃん唇青く塗られない?

「オメェの役名何だ!!青だろ!?俺の嫁は、青田だぁッ!!」

とか言ってさ。
ハァ~~~、欲望はそこまでないのに、好奇心が止まらないよーーーーー!!


そういえば東京バンドワゴンのスポット見ました!
何あれ~~~超可愛い!!

にこにこかめにゃん。手におにぎりを持たせたい。
かめにゃんの、笑うと一本線になる目が大好き~!!
おたべちゃんの笑顔も可愛かった!!


それと、思ったんだけど、内面だけじゃなく顔含めて、かめにゃんのお父さんが玉置浩二って、何かちょっと分かるなって…。
系統同じだよね、薄顔なんだけど、食べたら味濃い!!みたいな感じが(笑)



●KAT-TUN新曲
KAT-TUNの新曲情報がついにきた!!




楔 -kusabi-



く、くさび…?
工具?

前回のアルバムとツアータイトルがCHAINで「鎖コン」って呼ばれてたから、次は楔コンになったりして~!それは紛らわしい!


>>
楔を打ち込む

1 敵陣の中に攻め込んで、その勢力を二分する。また、他の勢力範囲の中に地盤を築く。
<<

へぇ~~!カッコいい!!
攻める系かな?ロックっぽいね!!



敵陣攻めるぜ KUSABI!
俺達を繋ぐ KUSARI!
寂しいと死ぬぜ USAGI!
寿司では抜いてよ WASABI!
亀梨小さい CHIKUBI!
I WANNA BE!
MUSASABI!



咄嗟にJOKER魂が宿ってしまった。

こんな感じのラップが入っていると思います。
ワクワク!!
でもまた配信限定で発売しないんじゃないかという疑念。
だって堀田家BANDはもう発売日とか発売形態とか詳細出てるのに出てないし…。
何の説明もなく干されてるからすごい疑ってる…。

カップリングのソロ曲リレーとか楽屋コーナー10回記念初ロケとか忘れないでね~~~!!

  • タグ:KAT-TUN CD・DVD
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    青木 ⇒

    EMAIL:
    IP:
    JOKER調が分からなかったのでタカタ調で読んでしまって、ひとりでツボですw

    • |2013.09.26
    • |Thu
    • |01:10
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    masshu ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さん、こんにちは♪
    JOKER調に笑いました…やばいww
    「楔」って「物と物とが離れないように圧迫する」って意味もあるようで、楔といい、鎖といいなんとなく、束縛系男子だなぁカツン…とか言いながら放置気味に感じてしまうファン心理としては、一体どんなプレイなのかと…(笑)
    「堀田家BAND」確かにどうしようかと思いましたね(笑)
    とりあえず今後玉置浩二氏の影響をどの程度おかめが受けるのかドキドキしておりますww
    古畑SMAP、キャー懐かしいww久しぶりに見たくなりました★DVD引っ張り出さねばww放送された当時録画したビデオテープ(即爪折りw)を見てたなぁ…w
    メンバーでやったドラマに「僕が僕であるために」って見た事ありますか?あれも是非見て欲しいですww
    「下三人の番組」ぬはっ!!面白そう^^ 下3人の方がまったりとした番組になるだろうなっていう想像がつきますもんね♪
    ナカイの窓は見ましたかー?あの番組は、中居くんの芸能人のさばき方を見る番組ですよね(笑)

    長々と失礼しました^^
    P.S. 素朴な疑問なんですが、毛さんってなんて読むべきですか?(笑)
    失礼だと思ったんですが、どうしても答えが出なくて(笑)

    • |2013.09.26
    • |Thu
    • |11:55
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    masshu ⇒

    EMAIL:
    IP:
    追記 スマスマで古畑VSスマップ続編をやるそうですよー!?

    • |2013.09.26
    • |Thu
    • |14:03
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    レイナ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さんこんばんは!
    JOKER魂やばいですwwwめっちゃ笑いましたww
    わたしも堀田家BAND困ってます、すごく(笑)
    PV付きなんですよね~あのかめにゃんすっごくかわいいんで欲しくなっちゃうんですよね。もうちょっと迷おうと思います(笑)
    KAT-TUN新曲!!!超興奮しました!
    でもほんとに毛さんの言うとおり、まだ安心できないですよね…また配信限定なんて言われた日にゃどうすりゃいいのか…。
    ソロ曲リレーも楽屋コーナーロケとかもうずっと楽しみにしてるのに(>_<)
    早く発売決まって、「嬉しさのあまり小躍りしちゃった~o(^▽^)o」とか言いたいです(泣)

    • |1970.01.01
    • |Thu
    • |09:00
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    れい ⇒

    EMAIL:
    IP:
    とっさにJOKER魂が宿る毛さん素敵っす

    • |2013.09.27
    • |Fri
    • |23:43
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

