尻上がり


« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




かめにゃんプレゼンツ亀梨家!安堂さん


今日ラジオ聴いてたら、「知っていると誰かに伝えたくなるマメ知識をうんちく王の人と一緒に紹介するラジオ番組」というコンセプトの、






まめちくフライデー





って番組やってた。



何コレ。

DJかめにゃんとしか思えない。(亀梨君は乳首が豆粒サイズなのでマメチクと呼ばれているのだ)



●ガイド
言い忘れてた!かめにゃんプレゼンツのジャニーズde亀梨家。



お父さん→木村拓哉
お母さん→櫻井翔
叔父さん→松岡昌宏
おじいちゃん→井ノ原快彦
おばあちゃん→大野智
お兄ちゃん→滝沢秀明
弟→山田涼介&中島裕翔
ペット→堂本光一





満を持してタクちゃんがお父さんで登場。




愛しい~~~!!!!!
どんだけ好きなの!!一途にも程がある!!
しかも、そのタクちゃんに向けた矢印が【尊敬】だった。
知ってる知ってる~~~~~!!
そのリスペクト精神筒抜け~~~~~!!

「色んなところに連れて行ってくれそう」とか言って~!その理由!!
あなた前に雑誌で「ジャニーズで付き合うなら?」って質問でも当然のようにタクちゃん選んで、「色んなところに連れて行ってもらいたい」みたいなこと言ってなかった?
それただ単に木村拓哉に色んなところに連れて行ってもらいたい亀梨和也じゃん!!
別に父とか恋人とか関係ないじゃん!!

何かタクちゃんがラジオで言ってたらしいんだけど、普段は「拓哉君」って呼んでるらしいです、かめにゃん。
え!!知らんかった!!!!!!
この前堂本兄弟出た時も「木村君」って言ってなかった!?
タクちゃんの前では下の名前で呼んでんの!?使い分けてんの!!?人前と本人の前で!!??!?何その乙女心!!!!!そんでタクちゃんにバラされてんの!!?!?


も~すごい可愛い。
ジャニトーークという番組で


\僕達は、木村君大好きジャニーズです!/


ってやってほしいね、って話してました友達と。
写真出して、「これはいつの時の木村君!?」っていうクイズコーナーにて、

「いや、分かる分かる。知ってるコレ!見たことある!!ちょっと待って、今ここまで出てる!!ここまで出てんの!!……夜空ノムコウ!!!!」

「ブッブー!正解は、青いイナズマでした~!」




「それだーーーーーーー!!」



って悔しさからの絶叫大ジャンプ。

↓参考


※クイズで大好きなおしりかじり虫を答えられず、悔しさのあまり大ジャンプして画面からフレームアウトする亀梨君。


フミキュンも出る。
フミキュンがタクちゃんの物真似を披露してたら、後ろから本人登場。
固まるフミキュンと、空気読まずに目を線のようにしてはしゃぐかめにゃん。

やってくれ。
司会者は安心と信頼のヨコヒナで決定してるから、私と友達の間で。


おばあちゃんが智ってのも可愛い~!爺孫ならぬ婆孫。
おばあちゃんに絵を描いてもらってはしゃぐ孫。
縁側で一緒にお絵かき。画力の差に愕然。


ペットにキンキの光ちゃんを選んでたのは、さすがに「えーーーっ!?」って思ったら、選出理由が

「高貴で気品漂う猫のようでいい緊張感を与えてくれる 関係」





ペットに緊張感求めんな。






癒しとか安息とか、そういうの求めよう、ペットには。
何かやっぱりちょっとズレてるよね、かめにゃん。イトオシス~。

これでドラマやってほしいな~~~!!
永遠に実現不可能なことは知ってる。


●安堂ロイド
そういえば、安堂ロイドをすごく楽しみにしてるんだけど、タクちゃんの役の設定が


冴えない外見の男性


って、無茶言う~~~~~!!
そんなモンまかりとおるか~~~~い!!
冴え渡り過ぎて早20年以上ご愛顧頂いておりま~~~~~す!!

日本で一番「抱かれたい!」と言われ続けた男を冴えないサイドに分類しちゃったら、もう三次元のほとんどがコントラスト弱な感じになる。


  • タグ:KAT-TUN 雑誌・書籍 SMAP ドラマ
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    れい ⇒

    EMAIL:
    IP:
    フレームアウトしちゃうかめにゃんに笑いすぎて腹が6つに割れてしまいました。
    腹筋ついたわー。
    かめにゃんトンチキすぎて辛いっす。

    • |2013.09.27
    • |Fri
    • |23:50
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    いもち ⇒

    EMAIL:
    IP:
    おはようございます
    亀梨くん、木村くんのことが好きってのはなんとなく知ってましたがまさかそんなに好きだなんて~(´ー`)キスマイの藤ヶ谷くんも、こないだの火曜曲で木村くんと目があっただけでニコニコ(ニタニタ?)してたから、あー憧れの先輩なんかなって思って今やジャニーズlove

    • |2013.09.28
    • |Sat
    • |09:11
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    いもち ⇒

    EMAIL:
    IP:
    すみません間違えて途中で投稿してしまいました;;;;

    今やジャニーズloveな妹に聞くと
    ガヤさんも亀梨くんも木村くん大好きだよ(どや顔)
    って言われてしまいました(^o^)フハッ
    なぜどや顔かはよくわからんかったのですが…
    なんか微笑ましいですね、亀梨くんも、が、ガヤさんも…ガヤさんって何だかガヤ芸人みたいでうるさそう(´д`;;;)キスマイbusaikuで堂々の一位に輝く男の呼び名にしては…(´д`)笑

    ちなみに私が住む地域では古畑SMAPの再放送がなくてガッッッッカリしてます…(ノД`)ハァァァ

    • |2013.09.28
    • |Sat
    • |09:16
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    礼 ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さん、こんにちはー。
    毛さんのブログを読み始めて、亀梨くんを心の中でかめにゃんと呼ぶようになりました。
    そして、そのとんちきぶりに愛おしさを感じてます。
    そして薄々気づいていた、たくちゃんの空気の読めなさは、無邪気な子ども心だったのかと納得しました。ありがとう、毛さん!!

    ジャニトーク、みたいです!!
    よこひな司会みたいです➡️そこ笑。
    安定と信頼ですね、ほんと。
    でもきっとタクちゃん登場したら、結構仕切るのが大変なのではないかと。笑
    ヒナちゃんに、がんばって突っ込んでもらうしかないですね。

    ちなみに、私の家族は全員父も母も、天下の木村拓哉を、拓哉と呼んでいます。
    呼び捨てすみません…

    • |1970.01.01
    • |Thu
    • |09:00
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    あじ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    え!私タク様の超麗しいビジュの『安堂ロイド』の宣伝写真見たんですけど
    冴えない外見verのもあるんでしょうか…
    でもタク様で冴えない外見って絶対不可能ですよね…
    『陽だまりの彼女』での潤君の役も「冴えない外見の一般サラリーマン」とか無茶いうし
    最近ジャニーズ界隈で絶世の美男子を冴えない設定するの流行ってるんでしょうか???
    趣味:妄想の私にも想像力の限界が…
    そしてジャニトーク見たいです!!!
    高画質で永久保存版ですね

    • |2013.09.28
    • |Sat
    • |21:55
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    あじ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    え!私タク様の超麗しいビジュの『安堂ロイド』の宣伝写真見たんですけど
    冴えない外見verのもあるんでしょうか…
    でもタク様で冴えない外見って絶対不可能ですよね…
    『陽だまりの彼女』での潤君の役も「冴えない外見の一般サラリーマン」とか無茶いうし
    最近ジャニーズ界隈で絶世の美男子を冴えない設定するの流行ってるんでしょうか???
    趣味:妄想の私にも想像力の限界が…
    そしてジャニトーク見たいです!!!
    高画質で永久保存版ですね

    • |2013.09.28
    • |Sat
    • |21:55
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

