尻上がり


« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




レス ~9/25


だ、だ、脱獄SMAPだと~~~~~!!
随分脱獄計画あっためたな!!
もう少し待てば出所できると思うよ!!っていう心配。

プリズンSMAP楽しみ~~~!!


レスです!

smacoさん→こんにちは、コメントありがとうございます。
とんでもないですよ~!今は写メの性能が随分いいんで、実際はもっとくすんでます(笑)
デッキ壊れてしまったんですか…!!それは悲しい…!!
その4年分の膨大なテープには沢山のお宝映像が眠っているんでしょうね…!
私も動きが怪しい時があるんで、早いところDVDに移しておかないとヤバイですね。。
今時ビデオデッキのみを買おうと思っても店頭になさそうですしね…。
スマスマは普通に家族と楽しく見てた番組ですが、まさか今、こんなにもスマスマに興奮させられるとは思っても見なかったです。
あの頃録画をちゃんとしてなかった自分を叱責したい!!

そして、嬉しい言葉をありがとうございます~!!
私なんてまだまだ新米で知らないことばかりなので、日々勉強です!
ゴロポン、すごくいい番組になりそうですよね~!!
小さいスタジオでのんびりやってほしいです。
最高機密、本当にナイスな企画だと思います!考えたスタッフ天才!!
アルタでチョンマゲとかも別にいらないからもっと長く尺くれ!って思ってます。
あの部屋着、上だけで2万とかするらしいですね~!!
部屋着で2万って。私なんて24時間のチャリTシャツだけど…。

古畑ないんですか…!!でもDVD持ってるならコッチのモンですね!
フィクションですけど、三谷さんがSMAPのイメージを掴んでいるのでリアルですよね~!
古畑がスマヲタ発揮するシーンとか笑えますよね~!
戸田さんも最高です!最後とか泣けますよね~~~!!
タクちゃんの回は手元にないのでオンエアで見たきりですが、ビンタが衝撃的でしたね~!今でも鮮明に覚えています、あの回。古畑が怒った!!って(笑)




ちよこさん→こんにちは!コメントありがとうございます。
『なかもっこり』見ましたよ~~~!!めっちゃ可愛かったです~!!
『ホレ八先生』はまだ見れてません!なかなか過去映像を見る時間もなくて…。
めちゃイケの「実の父です…」の回はリアルタイムで見てました~!
金粉塗った回もそれですよね?まだファンじゃなかったのに普通に爆笑してました。
もう一度ちゃんと見たい~!再放送してくれないかなぁ。

甥っ子姪っ子はたまにサムガで話題に出してるのを聞きますが、電話出演とかしてたんですね~!!
中居君ってすごいお金持ってるけど、そういうところちゃんとしてて素敵ですね~!!
あ、まだ本当に初期なんで、「おいし~い!」のリアクションすらとってません(笑)
しんつよが居残りで大根のかつら剥きとかしてる時期です。
もう少し見進めたら出てくると思いますが(笑)

進化して意味わかんないことになってるけど、もう17年も続けて、お茶の間も「おいし~い!」と言えば、みたいにちゃんと認識されてるのすごい!

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!




ひろさん→こんにちは!URLありがとうございます~!
詳細教えて頂きありがとうございました!
WALK盤とSEXY盤があるんですね!知らなかったです!
特典てんこもりですね~!
MCダイジェストも(メンバーがカメラを持って)も打ち上げもどれも見たい!
いずれはどっちも手に入れたいですが、最初に一枚購入するならどっちにしようか、ってところで迷いますね~!
『Oh! My! Goodness』のアルバムを購入した時も思ったんですが、V6の特典映像って力入ってていいですね!
グループの仲の良さが伝わってきてすごく面白かったです!




まじゅさん→初めまして、コメントありがとうございます!
5人旅でこのブログに来て下さった方が多いようで、反響の大きさが窺えますね!
私もあの旅からすっかり運命が変わってしまって、10年ぶりに担当が出来てしまいました。
SMAP GO!GO!超楽しみですよね!!
しかも古畑SMAPの続編生ドラマとか、ものすごいビッグニュースが舞い込んできてビックリ!!ヤバイ~~~!!
やっぱりSMAPって面白い~~~~~!!
2TOPの正反対っぷりがドラマでも活きてて、そんな二人が手を組むなんてたまらなかったです!
追い詰められていく様子は見てられないものがありますが…。
ドラマのラストの後のファンのこととかすごい心配しちゃいます(笑)




NANAmiさん→お久しぶりです。コメントありがとうございます!
私もほぼ毎日レベルで通わせて頂いてます!
ちょうどコメントをしようと思ってたところです。
先にコメントを頂いてしまったので、今私もコメントしに行ってまいりました!

ファン歴が浅いのもあって、ファンブログを積極的に見てるんですけど、やっぱり時代はTwitterなせいか、あまり見つけられないんですよね…。
なので、いつも同じブログを更新しててもされてなくてもグルグル回っています!
NANAmiさんのブログも過去の記事まで遡って読んでます~!

古畑SMAP、本当に最高ですよね!
キャラクター紹介もグッときました!!三谷さんさすが!!
中居君の「あんた…地獄に堕ちるよ?」は着ボイスとかにしてダウンロードできるようにしてほしいくらい痺れますよね!!
って、再放送でぶっちぎり興奮してるのに、スマゴーで古畑生ドラマのお知らせ!!!!!?!??!?
ナ・ニ・ソ・レーーーーー!!!!!
SMAPって本当に飽きさせることを知りませんね!!




Bambiさん→初めまして、コメントありがとうございます。
古畑SMAP、今見ても全然色褪せない名作ですよね!!
古畑はそれだけで面白いのに、SMAPがSMAP役で出演していて、しかも特徴をよく捉えているのが素晴らしいです。
実際はつよぽんはもっと熱い男だろうし、ゴロリはもっと柔和だろう、って今見ると思いますが、大体世間のパブリックイメージってこんな感じですよね~!
でも、中居君のグループ愛とか、突っ走り型のタクちゃんとかは違和感なく受け入れられます。
何より年功序列で2TOPの言うことは絶対、な感じがドラマでも出ててグッときますね~!





ひとみさん→初めまして、コメントありがとうございます。
下三人の番組、想像するだけですごく楽しいです!
例えばしんつよだけでも、ロハスだけでも、シンゴロだけでもいいんですけど、やっぱ三人がいいです!!
組み合わせによって雰囲気が全然違くなるところも面白いですよね~!
5人旅での後部座席のほのぼの感すごく癒しでした!

スマゴー、私もちょっと想像してたロケとは違ったので、アヒョ~ン…って思ってたんですけど、着ぐるみでテンション上がりました!
でも、企画どうこうより、生放送ってことが一番楽しみです。
生放送のSMAPは何かやってくれる感を勝手に抱いているので!
と言ってたら古畑続編生ドラマーーーーーーーー!!!
SMAPって本当に、全然飽きさせないですね!!

私は最近ファンになったばかりなので、スマスマの微妙な遍歴は分かりかねますが、
一般向けでもありながら、ちゃんとファン向けでもあると思います!
今年は特にすごいみたいですが(笑) いい時にファンになった(笑)
名作コントもいっぱいあるし、プレゼント交換やスマスマ裁判とか、伝説の企画もありますもんね!

KAT-TUNのこと気にかけて頂いて嬉しいです!
KAT-TUNはパブリックイメージが結構アレなので、近付きにくく、知ろうという段階まで行かない人も多いかと思うんですが、全然怖い子達ではないんですよ~!
去年のコンサートのMCではお互いにカンチョーするばかりだったこともあります(笑)
男子高校生のノリを地で行くピュアさを持ってます!
スマスマにゲストで出た時に交わした公約、いつか果たしてほしいです~!
KAT-TUNも5人になったし、前回は慎吾ちゃんがインフルで欠席だったので、5人同士のアイドルキックオフを見たいものです~!
ジャニーズ界隈早く平和になれ~!




青木さん→コメントありがとうございます。
友達からも「タカタ調で読んだ」と報告がありました(笑)




masshuさん→こんにちは、コメントありがとうございます。
楔にはそういう意味もあるんですねー!
束縛系男子(笑)確かに~!!
でも本当に放置が過ぎますよね!

玉置浩二とどんな会話をするのか気になりますね。
意外に魂がシンクロするかもしれない(笑)

古畑SMAPーーーーー!!
ヤバイですね!再放送だけで十分幸せなお知らせだったのに、まさかの続編とか!!
あのドラマすごい面白かったですもんね~!
『僕が僕であるために』はリアルタイムで見てました!
駅伝のやつですよね?
細かいシーンは覚えてないんですが、とにかくつよぽんが悲しい展開になることだけは覚えてます。
あらすじを見ると、2TOP好きとしては見ておきたいのですが、つよぽん…(号泣)になるので心の準備が必要です!

下三人の番組何でないんでしょうね!
すごく平和で可愛い番組になるだろうに~!

ナカイの窓見ましたー!!
中居君1人で100人相手にするとか本当にすごいですよね!
過去の映像も出てきて可愛かったですね~~!顔が変わらない!!

あ、これはどっちでもいいんですけど、「け」って呼ばれます!
まさかって感じですが、もともと普段のあだ名が「毛」なんです(笑)




love(゜ー゜)さん→お久しぶりです。コメントありがとうございます!
すごく嬉しいので、
謝らなくて全然いいですよ!!
私なんて全然運とか持ち合わせてないですよー!
「SMAPが25周年を迎え、ファンの人に感謝の気持ちを仕事で楽しませることで表したい」みたいなことを中居君がATARUの公式本で言ってたので、
むしろ、 love(゜ー゜)さん始め、かねてからずっとSMAPを応援していたファンの方達のおかげです!
私はその尻馬に乗った感じです(笑)
HDDを休ませる時間がないですね…。
通常時だけでもかなり大変なので、外付け買って楽になろうか検討中です(笑)




レイナさん→JOKER魂、ご静聴ありがとうございました!
堀田家、困惑しますよね…(笑)
そうなんですよねーー!かめにゃんが可愛いので迷います!
まぁ、ちょっと保留しておきます(笑)

KAT-TUNの新曲についてはすごい疑心暗鬼です~!
先輩や後輩グループのリリースは既に決まってるところも多く、年内にリリース出来そうな週も残り少ないのもありますし…。
グループ活動を久しく見れていないので、待たせた分、楽屋コーナーはスペシャルでお願いしたいですね!!
ソロ活動もいいんだけど、やっぱりグループ主体がいいんだよ~~!!
KAT-TUNの楽しそうな姿が早く見たいです。




つむじさん→こんにちは、コメントありがとうございます!
古畑再放送だけで三日三晩大騒ぎできる出来事なのに、まさかの続編!!
少しずつ詳細が明らかになってきてますが、生ドラマってどんな感じなのか分からないから不安も拭えない…。でも期待の方が大きく上回ってます!!
SMAPはあれだけ売れっ子になっても、まだ新しい道を切り拓いていくので、本当に習うところが沢山ありますよね。
見ているだけで励まされるというか、姿勢を正されるというか…。

えーーーーーーーー!?
私の影響力なんて、蚊の屁くらいないですよ!!スーパーサイレントPu~.
今なんてハマりたてのウザいテンションが連日続いて、嫌気がさしてないか不安にも思います(笑)
だけど、つむじさんにそう言ってもらえて嬉しいです~!
きっとつむじさんも自覚してなかっただけで、中居君のこと超好きなんだと思います!そう思いましょう!!思い込み大事!(笑)
「毛出」なんてワードありませんよ~!何か完全に無駄毛が生えたっぽい感じですよね、字面が。

そうですね!LOVEコン当落もうすぐですね!!
私は冬コンは時期的にアウトなので申し込みしてませんが、つむじさんが行けることを願っています!




まじゅさん→こんにちは、またまたコメントありがとうございます!
古畑SMAPの再放送、何故このタイミングで?フジ開局55周年の一環?と思っていたらこういうことだったんですね!!
田村さんは出演するというソースと、出演しないというソースが混在してますよね!?
ヤフートピックスの方では出演するっぽいこと書いてありましたが。
まぁ普通に考えたら出演しないだろうな…とも思うので、そこは期待しないでおこうと思います。
脱獄SMAP---!!GIFTコンの檻スマを思い出しますね!!
本当にSMAPはどんどん新しいことをしてくれるので、ついていくのに必死です!!


  • タグ:レス
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

