尻上がり


« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




SMAP GO!GO!の感想①とおじゃマップつよぽん


毛です。

今更しつこくスマGOの感想~!!

●過去スマ映像

・タツノコプロによるOP



足長っ!!!!!



全員体の3分の2が足という驚異的スタイル。




・OPトーク
朝まで生ドラマのリハーサルをしてたSMAP。
「ごめんなさいっつったのお前じゃねーか!」
タクちゃんによる指差しきたーーー!冒頭から2TOP!!


・冒頭の少年SMAPの写真可愛い~!!
いまや絶滅したと思われる鼻バンソコだからね、タクちゃんなんて。
鼻にバンソコとかワンパクの象徴を最年少を抑えて担っちゃってるからね、タクちゃん。


・SMAPフジテレビ初登場の時の慎吾ちゃんを見るワイプの中居君のか~お~!!
本当にすごいすごい可愛いと思ってるっぽいのが表情からじんわり滲み出てますけど。
手塩にかけて育てた可愛い可愛い弟なんだろうね!!


・水泳大会で、事務所の先輩いるのに本気出してギリギリまで迫るつよぽんを見て、エイトのマルちゃんがまだ有名じゃなかった頃に8時だJのマラソンで、Jr.のエースだったタッキーや翼、現在の嵐の面々を抑えて堂々の一位を取って微妙な空気になったのを思い出した。
怒られたらしい(笑)
ちなみに二位はやっさん。まだ芸能界を知らんかった丸安。


・肝試しドッキリ
慎吾ちゃん超キャワなんですけど~~~~~!!
何あのスーパー子役みたいな愛くるしい振る舞い。
無邪気ってあの子の為にある言葉。

森且行(当時15歳)とかテロップ出てるーーー!!
そして森君が「冷静、冷静!」って言った瞬間、中居君つよぽん慎吾ちゃんが三人同じタイミングで「アハハハハー!」って笑って、慎吾ちゃんが「森君っぽーい(笑)」って言うの、何か、すごい、いよいよベルリンの壁崩壊レベルの革命を見たって感じ。
6スマ時代から応援してきたファンの人はこのシーンをどんな気持ちで見たんだろう。
本人達がなかったことにしないと、こうやってちゃんと存在して、笑って話せる未来がくるんだね。


それにしても、肝試しのタクちゃんがすっげー全開でタクちゃんで愛し過ぎる。
一人、BOYって書かれたキャップ被ってた。性別を主張。

スッゲー怖いのに強がって耳なし芳一の前でエアギターするタクちゃん。
スッゲー怖いのに「俺行きます!!」って先頭行くタクちゃん。
慎吾ちゃんの無邪気なイタズラに「ヘビ、やめろよぉ!!」って本気で怒るタクちゃん。
スッゲー怖いのに強がって扉をドン!って叩いて後ろにいたオバケに本気でビビるタクちゃん。
スッゲー怖いのに石をポ~ン!って投げて、出てきたオバケに本気でビビるタクちゃん。
ドロロ沼に片方靴を失くすタクちゃん。




「ハッケーーーン!!」



ドロッドロになった靴を発見して大声出すタクちゃん。


木村少年、素直で真っ直ぐでカッコつけで可愛い。


・いいともテレフォンショッキングに2TOP
何て豪華な画面!!
自分見て「顔チッチェーなぁ~」って言ってる中居君。
今も現在進行形で顔チッチェーですよ。


・スタントドッキリ
中居君のシートベルトを懸命に外そうとする慎吾ちゃ~ん!!
スタッフに怒られて一回逃げるけど、やっぱりほっとけなくて不安な顔して戻ってくるシンゴロ~!!

きっと本気で焦ってたくせに、

「自分の命は自分で守らないと!」
「パニック状態でも映像使われるかもしれないからカッコよくしておかないといけない!」

このシンゴロのコメント、バラエティとして100点過ぎない!?


・テレビ爆発ドッキリ
カウントダウンに合わせて動いてるつよぽん(笑)


・かくし芸
で、出た~~~!!
かくし芸のVTRが出た瞬間、真っ先にキャハーッ(≧∇≦)!!って、本当にこんな(≧∇≦)顔して笑うタクちゃん!

「スイカ…」の一言でSMAP全員、大爆笑!!
超可愛い!!


・夢モリ
音松く~~~ん!!
当時小学生だったんだけど、夢モリ大好きで、放課後は児童館でキックベースしたし、親に頼んで『スマイル戦士 音レンジャー』のCDを買ってもらった~!!
いつか見ていろ!!青松、ウォ~~~~~!!

「森は優等生の白!」って、またナレーションしてくれてる!!


・スタジオトーク
「テレビで泣いたの二回しかない」って言ってたけど、このスイカもいれたら三回だよね。


・さんまのまんま
ウッキーって!!
ウッキーって…!!中居君スベッテルーーーーー!!
つーかそんなクリクリした目で「アイドルっぽくない顔してるんで…」って、そんな自虐がまかり通ると思ったか。


・学校へ行こう!
これ好きだったー!
あんまり覚えてないけど!!


・二十歳の約束
カキーンッ!!
カキーンッ!!
カキーンッ!!
カキーンッ!!



カキーンッ!!で会話って成立するんだね…。


・言葉のない部屋
私、『世にも奇妙な物語』が好きで、好きが高じて一時期ヨニキモドットコムってサイトをずっと見てたんだけど(笑)、
レビューで「木村拓哉の演技がすごい」って高評価でずっと見たかったドラマ!!
ちょっとだけ見れて嬉しい~。


・その時、ハートは盗まれた
すごいいきなりカッコいいタクちゃん。
内田有紀と一色紗英のキッス!っていう記憶。


・あすなろ白書
取手くーーーーーん!!

超超超カッコいいよね!!断然取手君派でした!!
取手君三番手なのに、あすなろ抱きで社会現象的ブーム起こしちゃってすごいよね。
ピアスを落として探すシーンがすごい好き!


・お願いデーモン
森脇健児の人気がすごかった記憶。
慎吾ちゃん10代で体ができあがり過ぎてセクシーさがすごい。


・ねるとん紅鯨団
タカさんのロン毛の迫力が何かすごい。
ブチャラティみたい…。


・ごきげんよう
大きいスーツ着て登場した中居君にポフるワイプのタクちゃん。


・いいともレギュラー初登場
慎吾ちゃんの頭何あれ!!ジャマイカヤンキー!!でも似合うからすごい!!
ていうか17歳って。
あんなセクシー大魔王な17歳いる?いない。


・がんばりましょう
月→演芸
火→歌とトーク
水→ドラマ
木→ゲストと歌とトーク
金→コント

何この神番組!!
がんばりましょうという番組があったのは記憶にあるけど、こんな毎日やってたんだ…!!


・カウントダウン
2TOPの間にチビっ子キンキを挟んでるの可愛いーーーーー!!
SMAPとキンキの先輩後輩ラインほほえま~!!




見たことないのも、懐かしいのもいっぱい流してくれて、これを機に録画できて嬉しい!!
かくし芸あたりでちょっと供給過多で倒れそうになって時計見たら4時間半のうち、まだ1時間も経ってないからギョッ!!としました。

VTR明けて、タクちゃんが「今こう、見させて頂いて」ってコメントしてて、丁寧!!言葉遣いが丁寧!!って思いました。
いつも意外なところですごい丁寧な敬語使う(笑)



次は結婚式サプライズについて感想言えたら~!!




●おジャーマップ
つよぽんゲスト!!
しんつよって本当に超仲良し!!

慎吾ちゃんっておじゃマップの時でも何でも、すごいみんなに平等に優しくて一般人にもすごいスキンシップしてくれるし、
でも結局慎吾ちゃんの目には誰も映ってなくて、全員に優しいけど全員に心開いてないっていう残酷さを勝手に感じて勝手に興奮してるんだけど、
つよぽんゲストの今回は、もうず~~~~~っとつよぽんしか目に入ってなかった!!
つよぽんに構いたくて仕方のない弟。

せっかく商店街ブラリしてるんだから、おしんの宣伝でゴロリも来たら良かったのに~~~~!!
シンゴロポンの夢が少しだけ叶う。
しんつよがスパイダーの覆面でじゃれ合ってるのを見て、「まぁたやってるよあの二人~、何だか嫉妬しちゃうな」って言うゴロリを想像しただけでご飯20合完食。

しんつよがじゃれてると嫉妬しちゃうんだって、ゴロリ。
慎吾ちゃんもロハスが二人でご飯行くと嫉妬しちゃうんだって。
スッゲー可愛い。

何の感想だコレ。


番組で食べるグルメを経費で払おうとしたら慎吾ちゃんが「自分で払って!あるでしょお財布!」って言って、そしたらつよぽん「うん、いいよ~^o^」とか言って、普通にオゴってた。
優しい…!!

商店街でも一般人にニコニコ会釈しながらぷら~って一人歩いてた。
街で遭遇したいSMAPナンバーワン。

お腹いっぱいなのに「お腹減った~~~!!」って言うところも男らしくて惚れちゃう。
最後、ひつまぶしがまだいっぱい残ってるのに、おしんと上戸彩ちゃんのお椀には少ししか盛らない慎吾ちゃんにも惚れちゃう。


上戸彩ちゃんも本当に可愛いよね~~~!!
あんな可愛いのに性格も良くて人当たりも良くて、見るたびに好感度上がる~!!
好きな女性芸能人を考えるたびに毎回首位だから私の中で。
人妻だなんて…!!
結婚のニュースを部長から知らされた時、会社なのに絶叫したからな。
HIROはとんでもないライジングサンを捕まえたよ。

  • タグ:SMAP TV
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

