尻上がり


« 05.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




たっちゃん誕生日おめでとう~~~~~!!!!!






たっちゃん誕生日おめでとうーーーーーーーー!!!!!


10/4、天使の日に生まれた上田エンジェル竜也!!
そんなたっちゃんもついに三十路ですってよ~~~~~!!

信じられない美貌!!
KAT-TUNのアンジェリーナ・ジョリー!!


この前のオールスターすごかったですねーーーーー!!
あれだけの猛者がいる中、ミニマラソンでほとんど首位をキープ!!
最後はやっぱりプロのランナー達に抜かれてしまったけど、職業アイドルで5位に食い込むってすごい!!
すっごいすっごいカッコよかったし、ゆっちが思わず立って応援してるのもすごい可愛かった~!!


オールスターの翌日から「KAT-TUN 上田君」などの検索ワードでブログに辿り着く方が多いので、
誕生日を記念してKAT-TUNのワンパク代表・ 上田君のステマを残しておこうと思います。

オールスターで少しでも気になった方が、ますますたっちゃんの深みにハマってくれますように~!!


-亀梨君に「このボンボンが!」と言われるくらいにはボンボン
-習い事で習字をやっていたが字がヘタ
-習い事で絵画をやっていたが絵がヘタ
-フレッシュなはずのJr.名鑑でのコメントが何か怖い

-タラコ唇がコンプレックスで、コンシーラーで薄くしている
-カバンに食パンを袋ごと持ち歩き、お腹が空いたら食べていた
-ラジオ中に煎餅を貪り食ってボリボリ音を拾われる
-DVDの特典映像のちゃんとしたインタビューでいきなりおにぎりを食べ出すが、ペットボトルを開けようとしてペットボトルを落下、拾おうとして動いた瞬間おにぎりも落下
-鍋の肉を食った感想「普通の牛肉じゃない!」中丸君「え、これ豚だぜ?」
-食事に興奮して鼻水を垂らす
-バレーボール対決をして滑り込んで顔面レシーブを決める
-壁にボールを投げて跳ね返ったボールを顔面で受ける
-「牛肉の塊(かたまり)」を牛肉の魂(たましい)と読む
-女のおっぱいはおばあちゃんでも見ちゃう
-大型犬と友達になって下さいという企画で、大型犬を無理矢理立たせて相撲を取る
-母の日に「花屋で一番綺麗だったから」と言って菊の花をプレゼント
-洗顔料を泡立てるものだと知らずに、高校生まで肌に塗り込んでしばらく置いてから水ですすいでいた
-Gacktに傾倒し過ぎて部屋の中をロウソクで過ごす
-Gacktに傾倒し過ぎて真似して買ったアクセサリーで負傷
-Gacktに傾倒し過ぎて厚底の靴を履いていたら靴が重過ぎて番組企画の長縄で引っかかる
-Gacktに傾倒し過ぎて、本人のようにハードな顔と激しいギター演奏で王道アイドルソングを歌う
-ボクシングに傾倒し過ぎて一時期ササミばっか食ってた
-ボクシングに傾倒し過ぎて一週間の内、5日ボクシングジムに通い、残り2日は5km走っていた
-ボクシングに傾倒し過ぎて『僕ボクドル!』という恥ずかしい見出しでスポーツ新聞に載った
-ソロコンサートでよく分からないキャラクターのグッズを作ってくる

-ソロコンサートで突然瓦を割るが、ゲネプロの時点で失敗し、公演前に捻挫
-ソロコンサートを見に来た中丸君のお母さんと終演後ご飯を食べに行き、散々ダメ出しをされ、「うるせーっ!!」とキレる
-ソロコンサートのオーラスで感極まって号泣、「ヤダヤダ!終わりたくないよ~!!」と言いながら客席の間をトボトボ練り歩く
-翌年のソロコンサートのオーラスでも感極まって号泣、バンドメンバーにタオルで涙を拭いてもらったら盛大に鼻水が糸引く
-コンサートの衣装のポケットに入っていたお菓子を「おかし~」と言ってファンに投げる
-コンサートの衣装のポケットに入っていた電池を「でんち~」と言ってファンに投げる
-上田君の作ったソロ曲の歌詞「お腹がグーグー おならもプー
-ダウンロードの時間が長過ぎてパソコンを殴って破壊
-買ったばかりの新車を数日で廃車
-アイドル雑誌のラブラブ妄想劇場での上田君の台詞が「今日はオレが作ってやるから、お前は見てろ ブス
-次にしたい髪型はオールバック



オールバックと言ったらタモさんしか浮かばないからいささか不安です。
三十路でいきなりアダルトに路線変更…?

何はともあれ、たっちゃんハッピーバースデ~~~!!

  • タグ:KAT-TUN 記念日
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    あやの ⇒

    EMAIL:
    IP:
    こんにちわ!
    天使の日に生まれた天使
    皆、いってますよね(^◇^)私、天使の日というのも知らなかったです笑
    私、毛さんのメンバーの誕生日の祝い方好きなんですよ!こんな事もあったなぁってよく思い出せますしね!
    私的、KAT-TUNの2トップなんですよ昔から。なんで和くん、竜子のコンビで料理対決やった時は興奮しました。あれはいつまでも覚えてます。天使が見えてた時代も天使の日に生まれたのだから実際に見えてても間違いじゃない気もしますね笑
    ともかく誕生日おめでとうですね!

    • |2013.10.05
    • |Sat
    • |04:58
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    まい ⇒

    EMAIL:
    IP:
    はじめまして、こんにちは。初コメントで少し緊張してます。

    いつもブログ楽しく読ませて貰ってます~。
    上田くん誕生日おめでとうございます!
    私はNEWS担なんですが、二年前のランナウェイ見てから上田くんが少し気になってて、それからKAT-TUNもCD買ったりとかしてたんです。
    まだ学生なのでカケモになったら(金銭的に)ヤバイと思って踏みとどまってたんですが、この記事に書かれたエピソードが可愛過ぎてびっくりしてます…!
    気になり始めてからはドル誌とかでも必ずKAT-TUNの所も読んでたので凄く見た目は格好いいけどちょっと可愛い一面も持ってるのかなぁとは薄々思ってましたが、こんなファンシーな方とは!
    すっかり上田くんにハマリそうです!
    ド新規なので遡るのも大変そうだけど、片っ端からKAT-TUNを見てみたいなーって思いました( ´∀`)

    これからもブログ楽しみにしてます!

    • |1970.01.01
    • |Thu
    • |09:00
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    るみこ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    はじめまして。
    twitterで何回かリプ頂いて以来、ねっとりブログにもお邪魔してました♡
    たっちゃんの鼻水は透明の虹です!!!!!!!!!
    ただそれだけ伝えたくてコメントしました。

    失礼しました!☆

    • |2013.10.05
    • |Sat
    • |21:40
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    らぱたん ⇒

    EMAIL:
    IP:
    はじめまして!上田くんのエピソード面白ろ過ぎます!!!!!!!
    ぜひ、田口くんのも読みたいな…新規なので知りたいことだらけです。よろしくお願いします!!!!!!!

    • |2013.10.06
    • |Sun
    • |22:18
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

