尻上がり


« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




SMAP GO!GO!感想②



●ぷっすま
二週連続企画すごいよかった!!
着物で鰻を食べながら、ナギスケ二人きりでマジトーク。
つよぽんが謹慎から復帰した時、言わなかったけど思わず泣きそうだったユースケ。
そんで、その時に「ぷっすまが終わったら、俺泣くな」って確信したらしい。

すごいぷっすまへの深い愛情!!
このゆる~いスタンスで14年も続いてるのすごいよね!一生続いてほしい!!


●ペケポン
おじゃマップに引き続きしんつよ祭り~!!

「男性が 歌うスポーツ ○○○○○」というお題で、





シングメン!





堂々と答えるつよぽん。(正解はボクシング)

意味わかんないけど芸能人として何か答えないと…と思って咄嗟に出てきた言葉が「シングメン」だそうです。
つよぽんって本当に天真爛漫。
日本一話しやすいSMAP。

慎吾ちゃんがなかなか正解できなくてムキになってるのすごい可愛かった~~~!!
でっかい駄々っ子!!金に物を言わせる!!カッコいい。

「稲垣さんなら今呼んでも来てくれる~」つってた。
呼んでよ!!『シンゴロポン』やろう!!(三人の新番組)
ちなみに上の二人(2TOP)はちょっとごめんなさい…って言ってた。
メンバーでもそうそう気軽に呼べない2TOP。超カッコいい~~~!!
シンゴロポンの三人はすごいほのぼのしてんのに、2TOP来ると一気に組織感。




●キスブサに中居君



さっすが天才!(22歳 匿名希望)



上の22歳匿名希望さんに完全に同意。

も~~~本気で爆笑しました!!
超超超!!面白かった!!!
見てない人には片っ端からディスク送り付けたいくらい面白かった!!

何故か私のLINEに違う友達から何件も「中居君天才」ってメッセージ送られてきた程、衝撃的面白さだったよ~!!


キスマイが本気で演じたシチュエーションを一気に流した後に、あんな本意気のコント流すのダメだよ!!(笑)
真面目に演じてたのが前フリみたいになっちゃうじゃん!!

あの伝説のキャラ、マー坊を、まさかあそこであんな使い方で出す!?
正直スマスマのコントより面白かったよ!!(笑)

マイコ役の子ってコレ、ファンからしたちょっとしたゴーリキより美味しいよな~と常々思ってたけど、今回ばかりはマイコとんでもねぇラッキーさんだな。
羨まSHE HER HERと名付けよう。

あんな獅子舞プレイされたら全身から汗が吹き出て渾身の加齢臭叩き出す。
潔癖の中居君に最大級のトラウマ植え付けちゃう。
私がマイコじゃなくて良かったな!!!まったくよ!!


そんで最後に、キスマイの後ろ4人を中居君プロデュースでCD出すとか、何かそんなことをふわって言って去って行かれた。
え~!?Realy~~~?
シングル?アルバム?カップリング?
N.マッピーにプロデュースしてもらえるなんてチョ~~~~~羨ましい!!!!!
SMAP以外に曲作ったことないよね?
いいな~~~絶対面白い曲だと思う!!全力でふざけてくるのかな?
N.マッピーの作る曲は面白いし、カッコいいし、強くて優しい、SMAPのファンの多くにとって、きっと宝物みたいな存在だと思う。
世界のコムロより天下の秋元より信用してるからN.マッピーのプロデュース力。



●CDTVナビ
じゃれるナカゴロ!!というかゴロリに構ってほしくて仕方ない中居君!!
しんつよタクちゃんが真剣にコメント喋ってる後ろで、ゴロリに向かって何度も本気のアイーン!をしてた中居君(笑)
そんで最後慎吾ちゃんに「何やってんだよ」ってちょっとリアルなトーンで怒られてた(笑)
なのに超~ニコニコしてた!
ゴロリって本当に優しいし懐が深いし面白いし、中居君のツボなんだろうな~!!


●CDTV
何かもうJoy!!をテレビの前で踊った記憶しかない!!
見るものあり過ぎて忙しい~~~~~!!




●がんばった大賞





キチタカさんてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



盛大に草生える。


生放送だったんだけど、ドラマのNG傑作集を見た後、司会のつよぽんが吉高さんのことを「キチタカさんの黒板書くやつハンパじゃないですよぉ~!!」とか素で言い出すから、まさかと思って耳を疑ったね。

まさかさ、まさかと思いますけど、あなたがおっしゃってるキチタカさんって、吉に高と書いて、ヨシタカさんのことです……?

はぁ~、信じられない。
結構もう名も知れた女優って認識だと思ってたけどさ、キチタカさんって!!(笑)

そんで、ザキヤマや堺正人さん達に「縁起がいい!吉が高いだから!!吉が!!」って必死にフォローされてた。
ビックリした~。まさか総合司会が一番爪痕残した(笑)

最後とかNGのMVP決めてたけど、どう考えてもキチタカさん以外なかったよ(笑)
つよぽんって本当すごい、何かもうすごい、何か超越してる(笑)


その後も、千原ジュニアがいいともで慎吾ちゃんに会った時に「草なぎ君に夕方会いますけど何か伝えておきますか?」って聞いたら、まぁそもそもその気遣いもなかなかすごいと思うけど、慎吾ちゃんが「別にないです」って言ったらしくて、
それを伝えられたつよぽん、



シンゴ~!!見てんだろ~!!スパイダー!スパイダー!スパイダー!スパイダー!スパイダー!スパイダー!



つってスパイダーマンになってそのままCM行った。

何か二回くらいスパイダーからのCM入りしてた。


意味が分かんないよ~~~!!
こんな面白い総合司会者いる!?中居君とは真逆の意味で(笑)
天才的発想だよ~!!
すんごいフワフワしてるけど、スタジオみんなニコニコしてるよ~!!
何かトンチンカンなこと言うの含めて味だと思われてるよ~!!
すごいフォローしてくれるよ~!!超愛されてるよ~!!人徳だよ~!!



以上、感想おしまい!!

他の番組も書いてないけど色々見てる!!見てないのもある!!
テレビ見るのがあり過ぎて、感想もだんだん「見た!」「見てない!」だけになりそう。

今週すんげ~~~テレビ出てたね!!SMAP!!
何コレ、通常運転?SMAPの。
先週、20番組くらい編集して空けたんだけど、既に空けた分は埋まったよね、そんなわけないと思ったけど。
今も何か中居君がテレビに出てるらしいですゲストで。明日見る。

来週以降もヤバイ、タクちゃんとつよぽんとかめにゃんと田口君とゆっちのドラマが始まるから。後、世にももある。
番宣が決まってるのだけでA-studio、ぴったんこカンカン、朝ズバ、ひるおび、メレンゲ、ZIP、PON。
毎日HDD整理しては埋まってく~~~!!火の車。


●SMAP新曲
あ!!SMAPの新曲がハローキティとコラボらしい!!
今度はサンリオsideですキティ!あの猫USJにも我が物顔でいたのにな!!

キティちゃん40歳だって。ゴロリとタメじゃん!!
これを機にゴローキティ発売してほしいです。
ゴロリ猫飼ってるし、ちょうどいい。何が。

タイトルは『ハロー』だそうです。可愛い予感。
56枚目のシングルはゴロリセンターの『ゴロー』でお願いしたいね。
AKBもこじはるセンターになったことだし。
ゴロリはAKBにとってのこじはるだと思ってるから私と友達の中で。
ふわふわして可愛いし、笑いの打率がすごいし、敵も少ないから。
56枚目が今から楽しみ~!!


・ザキヤマの分まで趣旨説明しなきゃいけないからめんどくさい慎吾ちゃん。
他番組では共演者を振り回すキャラのザキヤマをおじゃマップでは毎回振り回してるのが面白いよね(笑)
ザキヤマ以上のフリーダム。

・ゴロリ×ボーダーセーターとか大正義過ぎる。
タクちゃん×ネルシャツくらいの絶対正義。

・「モニタリング経験一番多いのは中居じゃない?」とタクちゃんが言っただけで「ファッ!?」ってなっちゃう感じの人。

・変装SMAP!どっからどう見てもSMAPです。

・ SMAPはもはやコントをし過ぎてちょっとやそっとのコスプレじゃSMAPを隠せないのでは…?

・タクちゃんの変装ちょっとゴーリキさんに似てるし、もみあげの量が尋常じゃないです。

・中居君はもみあげジョリってる時点で「あ、中居君だな」ってすぐ分かっちゃう。

・鼻毛はつよぽんオリジナル。

・目をつってて見づらいから指でまぶた持ち上げてモニタリングするゴロリ。
何か知的。左目探偵みたい。

・しんつよのお料理お届けミッション!
一人で先走って料理を届けに行くつよぽんに対するモニタリングチームのコメント
中居君「テンパッてるね、これ。強引に行っちゃう時ね」
ゴロリ「気合いで平気だみたいな。得意なパターンだ」
中居君「緻密な計算ができない時の草なぎさん怖いね」
タクちゃん「いつもステージから落ちるんだよ」

お兄ちゃん達は弟の行動パターンなどお見通しー!!

・「何で一人で行っちゃうんだよ~!」って責める慎吾ちゃんに、つよぽん「行く?俺が行く?」
何で(笑)
芸歴25年でこの天然発言!(笑)

・キムゴロのお料理お届けミッション!
やっぱりSMAPは年不相応のスタイルの良さだから歩いてるだけで目立つー!

・ゴロリの「豚肉料理でございます」の時のワイプの中居君の笑い方ーーー!!
両手で小さな口を押さえてウフフ~、って!!
全然ほくろ毛描いたくらいじゃかき隠せないキュートさであることが証明された。

・タクちゃんの後をぴったりマークするゴロリ

・料理を下げに来たのにお盆を忘れてパニックになるゴロリ

・「お~いし~!」のリアクションを体を張ってするゴロリ。
ゴロリってやっぱり面白過ぎる。
何を振ってもホームラン打ってくる。
SMAPのイチロー!

・前回のタクちゃんの顎ヒゲと今回の中居君の顎ヒゲ、使い回し?

・タベルンジャー、タクちゃんとしんつよはメンバーカラーで合わせたせいで、まさかのタクちゃん紅一点。

・木村拓哉、ノリノリである。

・コンブブラック棒立ちにも程がある。
タクちゃんなんて普通に立ってる時も手の甲外向きにしてるのに(笑)エライ(笑)

・ホタテホワイト、声しゃがれ過ぎ(笑)

・\タベルンジャー!/でお兄ちゃん達を振り回す末っ子可愛い~!!
永遠に見てられる。

・ホタテホワイトがグッタリしてるのを見て、ポフポフ~!!ってなってるスタジオのタクちゃんの声!!

・すげーハッピーなウェディングサプライズのVTRを見てる中居君の目がカタギじゃないそれ。

・本人登場の前フリとして友人が余興で歌った『らいおんハート』でスタジオから笑いが起きたら、「それ笑っちゃ失礼だよ」ってたしなめる中居君本当にカッコいいーーー!!

・SMAP登場でここ一番テンション上がる新婦さん。
やっぱりSMAPが来たらファンじゃなくてもキャーッ!!ってテンション上がるよね~!
何かもうジャニーズっていうより芸能人だもんな!

・ウェディングサプライズをやり終えたタクちゃんの感想
「すごい気持ちがヨシッ!ってなります」

・スペシャルだろうが義援金の呼びかけは怠らないSMAPだから説得力が増す素敵な企画だったー!!



随分5人ロケって煽ってたから最初はちょっと私が思ってた5人ロケとは趣きが違うようだな…って思ってましたけど、蓋を開けたらすごく面白かったです!!
芸歴25年でもまだまだ浅い!着ぐるみだって着るんだよ!!って末っ子に叱咤されるSMAP~!!
あのSMAPが着ぐるみであんなゆる~いことするから余計面白くなるんだな。
超勿体無いよね、中にSMAP入ってるんだよ(笑)

そのゆるさからキメキメらいおんハートのギャップ!!
本当SMAPの振り幅スッゲーな!!

  • タグ:SMAP TV
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

