尻上がり


« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




安堂ロイド1話と番宣もろもろ


どうもどうもー!!
ごぶです、ごぶ。

最近日記書き過ぎてたせいで、ちょっと時の流れに身を任せたらテレサテンみたいな感じになっちゃって嫌ですね~センチメンタルな秋。

三連休何してましたか~!!
私はテレビ見て編集してテレビ見て編集してテレビ見てました。
実話実話~!!悲しいことに実話です。
三日目にしてようやく外に出たかと思ったらファッションセンターしまむらに行ってました。
そんでペットショップ行って「猫飼いてぇ~~~」つって帰ってきた。
これがリアルアラサーの女性の三連休の過ごし方だと世間に提示したい。

何だろうね。私が道端アンジェリカとかだったらオアフとか行ってんだろうねきっと。
はぁ~あ!!やってらんね~~!!
ちなみに個人的に今年最後の三連休だったんだぜ~!!
リア充じゃなくて私自身が爆発したい!!


テレビの感想がいっぱいある!!

ドラマもろもろ見ました!!

安堂ロイドが超好み~!!!!!オタクの血が騒ぐ~!!
私、日常×非日常のSFアクションが大好きで、ロボットとか超能力とか、そういう感じの話すごい好きなんです!!っていう中二のカミングアウト。

あれ、もういっそ映画でもなく、アニメでやるべきスケールだよね(笑)
それを連ドラでやっちゃうのが挑戦なんだろうけど!
迫力あってカッコ良かった!!

あれはまぁ、賛否両論絶対あるだろうけど、好きな人は絶対超好きだから、気にせずやってほしいですね~って私のようなファンが言うまでもなくやってくれるんだけど。
何つーか、オタクの夢とか希望がつまった話をキムタクが演じてるってすげーな、懐が広いなって思いました(笑)

木村拓哉×プレッシャーって、タクちゃんの人生の永遠のテーマなんだろうね~!!カッコいい!!

あのアクションで瞬きをしないって地味に辛い芝居だと思うんだけど、これから寒くなって乾燥するからドライアイに気をつけなはれよ~~~!!というエール。


何故刺客が福田彩乃、と思ったけど案外良かったです(笑)
警察が後10体出てくるらしいので、敵役に期待!
これ絶対敵役おいしいよね!

ドラマだから絶対ないけど、私はSMAPのファンなので、スマロイドとか妄想しちゃってグッと来てます。
パワー重視の慎吾ロイド、頭のきれるマサヒロイドとかね~!!
想像しただけで痺れる。


擦り傷とかでそこらじゅう流血してんのに、オデコだけは鋼鉄のロイたんに笑いました。
そこだけピンポイントで頑丈に作られ過ぎでは…?


バッサーといい桐谷美玲ちゃんといい、ロイド側の女の子キャラが良かった!
さすが庵野!!
桐谷美玲ちゃんの真っ白いセーラー服とか誰が考えたんだ天才め!!



●ぴったんこカンカン
ぴったんこのタクちゃんがスンゲ~面白かったです。
やっぱり何だろ、SMAPの木村、嵐の松本、KAT-TUNの亀梨という、真面目で熱血で空回りな天然のラインの人がツボで仕方ないです。

国立競技場でロケしてたら、向こうからゴン中山がドリブルしながら登場してきて、普通なら「え?ゴンさん?ちょっとゴンさ~ん!何やってんすか~~~!!(笑)」が正解だと思うじゃん?
少なくともJOYとかだったらそう言うと思う。

だけどタクちゃんは違うから。
いきなり走り出して、ゴン中山からボール奪ってすごい向こうまでドリブルしに行っちゃったから。




自由。




安住アナその間置いてけぼりだから。
タクちゃんはいかなる時も挑戦は受けて立っちゃう。

後、国立競技場内の食堂で人気メニュー聞いて、ゲン担ぎの意味も込めてカツカレーが一番人気だって説明した後にタクちゃんが頼んだの、



ナポリタンだから。


そんで、そのナポリタン食べた感想が、


「安心する~!超安心する~!」


安心感。
まず最初に伝えたかったのは、何はともかく安心感。


そんで、アズミンが頼んだカツカレー見て、「普通ゴロゴロしたお野菜とかあるじゃないですか~」って言ってた。
丁寧。
何回も言ってるけどタクちゃんの言葉遣いの丁寧さ、すごい好き(笑)


その後、科学技術館に最新のロボットを見に行ったんだけど、喋る小型ロボットがタクちゃんに向かって「コンニチワ」って言ったら、すかさず「あ、こんにちは」って返事したり、
そのロボットが世界に一つだけの花を踊ったら、技術の高さに呆然としながら自分も一緒になって踊っちゃうタクちゃんすげーキュート。
ロボットにも気さく。
向かい合って踊るからちょっと修二と彰的なユニットっぽかった。


グーパンチする対戦ロボットに挑戦する時に、スタッフの人に「熱くならずに程良い距離感でやって頂ければ大丈夫です」って注意に、
「熱くならずに?僕それ、苦手なんですよね~」って言って、「俺と勝負なんて早いんだよ!!」ってアムロの真似をしながらアズミンをボコボコにしてたのとか、もう超キムタクでした。


後、これタクちゃん関係ないけど、上戸彩ちゃんのヨガとかエロスでしかないな、って思いました。



●A-studio
タクちゃんのことを聞き出す為に鶴瓶がゴロリに直撃!!
チョイスが絶妙~~~!!ナイス人選!!
キムゴロのフレンドリーシップはスウィート&スウィートでしかない。

鶴瓶がゴロリのことを「仔犬みたいにホンマ可愛らしい人」って言ってた。
え~~!!今度四十路になる人に通用する!?その例え!!って思うけど映る写真映る写真、本当に仔犬みたいに可愛い顔してるからビックリ。全然通用。ツーといえばカーくらい通用してた。


タクちゃんの匂いはいい匂い。
匂いは半年に一回変わる。

以上、ゴロリから得たキムタク情報でした。

25年間連れ添ったメンバーから得た情報がそれ…。
マニアック過ぎる。

あんなニコニコした顔でタクちゃんの匂いについて語ってたのかな~~~!!
ゴロリは「木村君のファン」らしいよ~!
超可愛い~~~!!


最後べーさんが一人で語るじゃないですか。
そしたら

「SMAPはみんな木村のことを特別と思ってる。木村拓哉がSMAPにいることをメンバーみんな誇りに思ってる」


とか言うからさーーーーーーー!!
半紙にしたためてトイレに飾りたいくらいの名言。

真っ直ぐでカッコよくってブレないで熱くて純粋な少年のようなタクちゃんはSMAPの自慢!!



●メレンゲ
シューイチでも訪れた谷中ぎんざ&浅草を、かめにゃんと愛梨ちゃんと子役の夢真君が、石ちゃんと食べ歩き~!


お豆腐を食べた感想。「お豆腐が100%です!」(愛梨ちゃん)
モンブラン食べた感想。「栗です!」(かめにゃん)
モンブラン食べた感想。「栗の味しか出てこない!」(夢真君)
お肉を食べた感想。美味し過ぎてタップを踏む。(かめにゃん)




石ちゃん助けて!!



カオス&カオス。
かめにゃん、愛梨ちゃんのこと天然wwwwwって感じでめっちゃゲラってたけど、あなたもなかなかアレだからね、ってことをテレビの前から念じてました。

後、テレビでするかめにゃんの自慢がここのところ【キムタク・松井・パリ】の三択。



●ハロー
サンリオ40周年記念番組『FOR YOU~伝えたい ありがとう~』でSMAPの新曲『ハロー』が流れました!
ミディアムテンポで、系統としては『僕の半分』っぽい感じ!?

ハローキティーとコラボとか言うから、もっとポップでラブリーな曲かと思ったら、結構しっとりしてた(笑)
でもいい曲っぽいので楽しみ!


●シャレオツ
シャレオツって…!!

シャレオツで検索したら「シャレオツとは?」という知恵袋が出てきたんだけど、
その質問のベストアンサーが


「パイオツ」の親戚。




でした。
That's right!

歌詞に唐突にねじ込まれたシャレオツ!が急過ぎてエッ!!ってなったけどいい曲~!好き!!


そんな感じです!スマスマの感想とかもまた後で言う!!
ドクキとバンドワゴンも面白かったよ~!!ドラマ!
伊藤英明はもう自分の体臭を嗅いでるイメージが強過ぎる。

あ!!シューイチ見ました!!
田口君がきゃわいかったですね~!!
そんでそんでカツン大阪カウコンだって~~~!!
行けないヨォ~~~~~!!

  • タグ:SMAP KAT-TUN ドラマ TV
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

