尻上がり


« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




ブランチゆっち、リーガハ3話、独身貴族3話


ヤッホ~~~!!
あまりブログ書けないって言って普通に更新する図太さを兼ね備えていることでお馴染みの毛です。

いや~寒いですけど原器ですか。
ちょっと!!何だこの変換!!
普通、げんきって打ったらまず「元気」しかなくない!?何かちょっと便器っぽくなっちゃってんじゃん!!

いやぁ~私は今日フォーク食いましたが元気です。
ランチに腹減り過ぎて、コンビニのスパゲッティを貪り食ってたらプラスチックのフォークが口の中でバキッ!って折れて、「ヤベッ!」って思って折れたカケラを出そうとしたんですけど、既に食ってました。ガーン。
迫力満点の食いしん坊。

フォークって食っても大丈夫なんだな、ということを知る。

感想!!


●ブランチ
そういえば、ゆっちのブランチ見ました!!
買い物の達人。
今どうでもいいけど、「買い物の達人」って打とうとして、「買い物の達治」って打ってた。
誰だよ。
買い物のことなら達治におまかせ!みたいな雰囲気。


ゆっちが観葉植物が欲しいってことで、観葉植物売ってる店に行ったんですけど、
以前海外ロケで家を空けて観葉植物全部枯らしちゃったらしく、水やりの頻度が空いても育つもので、大きくならずにこんもりするものなど、色々リクエストした後、最後にゆっちが



「あの、女子ウケがいいのがいいんですけど」



って言ってて何かが爆発したインマイハート。


部屋に女子が来た時のリアクションを想定した上での観葉植物かよ…!!
そんだけワガママ言って、結局、水やりを毎日しないといけない女子ウケのいいライム買ってた。


結局女子ウケを取るんかい…!!
スケベ目的かよ…!!
最初の水やりがどうのこうの言って紹介してもらった時間返せや…!!


前回のかめにゃんもこれに出た時、クルッて回すと暗くなるライトに対して、


「これやらしくない!?『そろそろだぞ?』みたいな。
『何で暗くされたの?今、私』みたいにならない!?」



的なこと言ってたよね。
ならねーよ。
どんなスケベ思考だよ。
ライトは明るくするか暗くするかの二択しかねーよ。


買い物の達人はジャニーズの隠された男の下心が露わになって面白いです。
だけどゆっちに課せられたNGワード((言うと予算が減らされる))が「マジ」と「なるほど」で、案の定、
「なるほどねっ」
「なるほどなるほど」
「なるほどね~」
「な・る・ほ・ど」
という多種多様ななるほどを展開してNGワード14回言って買ったものほとんど没収されてました。
女子ウケ狙ったライムも手放す羽目に!!残念だったな!!


ドラマはまだ見れてないんだけど、ゆっちのお尻が大変っていう聞き捨てならないワードが私の耳に舞い込んで来たので、週末に心して見ようと思います。



●リーガルハイ
最初の生卵飲んでる時に使ってる醤油が徳松醤油!!
前シーズンのドラマに出てきた徳松醤油を贔屓にしてるコミたん!!

一時間、ブサイクに対する弁論がすごくて、見ながら心が死んでいきました。
ガッキーをブスって扱うリーガルハイ、ハードル狂ってんよ~!!

リーガルハイはやっぱりすごい面白いけど、生瀬さん&栄子→岡田君&ヒッピー女のチェンジは結構痛恨だわ。
フレッシュで爽やかだけど軽快さとクセの強さがないからコミたんと戦うとそんなに脅威に感じないもんなぁ。
ガッキーは天使だし、前シーズンより面白くなってる!!
田口君のモグチ君シーンも増やしてほしい~!!


●独身貴族3話
超!超!超!面白い!!
つよぽん社長がすっごくカッコよくって可愛くって、今期ドラマ内の最高胸キュン男子です。
結婚したくないんだ!ってことをすごく切々と説いてる社長に対する止まらない結婚したいという気持ち。申し訳ないけど週を追うごとに全然結婚したい。

弟の進もまた切なくて応援したいんだけど、そういう時は自分の体臭を嗅ぐ伊藤英明のCMを思い出して冷静な自分を取り戻してる。

  • タグ:KAT-TUN TV SMAP ドラマ
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

