尻上がり


« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




Mステ嵐、変タビ1話、いいともタカタ


スマスマ見よう~!と思ってテレビつけて準備してたら、その前の食いしん坊万歳で、燻り豆腐という郷土料理を出されて、松岡修造がそれを見て一言、
「燻製チーズみたいですね!!」って感想を述べて、
でも亭主はそれに対して「皆さんそうおっしゃるんですが、食べると大豆の味がちゃんとします」って、ちょっと反論っぽい感じでコメントを返し、
松岡修造もそれに、ふむふむ、みたいな感じ出しながら、その豆腐の燻製をパクリと食べて、






「でもやっぱりチーズです!」





つってました。

チーズじゃねえよ~~~~~!!
大豆の風味感じろよ~~~~~!!!



「風味もチーズなんですよ!」


って、しみじみ言ってた。
付け足さんでいい、そのコメント。

以下、感想~!

●Mステ
Mステ見たら何か、何か嵐がすごかった!!
ワナメキラ!ワナメキラ!って言いながら、アホの坂田を最大限スタイリッシュにした感じの動きしてた。

釘付け。

何か真似したくなるよね、あの動き。
真似する場面なんて恐らく現実に一度もないけど。

会社でファックス流しに行く時にデスクからあの動きで移動したい。
ワナメキラ!ワナメキラ!って、いちいちちゃんと反転しながら移動。
そんでファックス流し終わったら手足をクロスにして「F・A・X!」って叫ぶ。

会社の人ビックリする。
ビックリどころの騒ぎじゃ済まない。
多分労災降りる。


ジュンの衣装だけがやたらギラギラしてました!
他のメンバーの衣装に対するラメ使用量が大体10~30%くらいだったとしたら、ジュンだけ90%超えてた。
「ギラギラの定義がよく分からない…」と物思いに耽ていたジュンならではの加減知らず。
ギラギラ好き。心がギャル。


1番と2番の歌い出しの相葉さんが超セカメン((世界一イケメンの略。))だった~!!

相葉さんのダンスすごい好きなんですよね~、何か、運動!って感じがして(笑)
運動神経が良過ぎて小学生の頃100パー爆モテだったな、っていうのが十二分に伝わってくる感じ。恋。



●変タビ
そういえばゆっちのドラマ見ました!!
変タビって略すらしいです。
パンツ越しのお尻、とは聞いてたんで、まぁ言ってもボクサーパンツだろうなぁと思っていたら、まさかあんな法に触れそうな、小さな小さな綿のパンツとは思わず冷や汗かきました。
結構な破廉恥パンツ。


だってハミ尻してたぜ!?!?
ゆっちのハミ尻とかさーーーーー!!
映倫ギリギリなんじゃないの!?!?!

もう本当、お尻で取り乱すとかただの変態痴女でしかないからやめたいんだけど、あんなもん流す方がいけないよね。

あれ、キューティーハニーの変身シーンみたいに毎回見せてくれるんだろうか。
見せてくれる、って言い方も何か、欲望がすごくてちょっとアレだね、自分に引くね。

ていうかそもそもあれゆっち?ゆっちのお尻?
もしあれゆっちじゃなかったら、私知らん人のお尻についてこんなに熱く語ってんの?マジ恥じゃね?
別にいいけどさ。
Osiri of the world.


ゆっちの役が、15歳にして作家デビューしたっていう役なんだけど、そのシーンで使われてた写真が思いっきり入所間もないJr時代のゆっちの写真で笑いました。
まさかあの写真の少年も、将来こんな形で日の目を浴びることになるとは思わなかったであろう。

ドラマ自体はコメディなのに、出てくる事件は想像以上にエグかったー!
ドラマに出てくる事件の詳細が未解決事件のワラビ採り主婦殺人事件を彷彿とさせてるのは興味深いな~。



●いいとも
いいとも見てたら、MAXが「タカタは周囲から変な歌って言われます。変ですか?」って悩み相談に来てました。
真顔で聞いてるからビックリした。

変だよ。


挙句、「皆さんの心の中に眠っているタカタを考えて下さい」っていう、何かもう新興宗教の説法なのかな?みたいなことを言い出して、アルタを変な空気にしてました。
千原ジュニア、三村、慎吾ちゃんに、


S・M・A・P タ・カ・タ!
いくよとくるよと タ・カ・タ!
タンタカタカタカ タ・カ・タ!



って考えてもらって、それを曲に合わせてMAXがスタジオで披露してたけど、分かりやすくスベってました。

タカタでスベるとか!!
タカタで欲張るからスベるんや~!!
タカタはそのままで面白いのに~!!

  • タグ: 歌番組 KAT-TUN ドラマ SMAP TV
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

