尻上がり


« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




LIVE MONSTER、勝詣、ナカイの窓、スマスマ、ベストヒット


ティーーーーーッス!!

みんな元気元気~~!?
元気の塊~~~!!?
私はもうクリスマスなんていらないくらい日々が元気の塊っす~~~~~!!


キンキの名曲を挨拶にかえて。
ふざけてないよ!すごい好きだから!許して!!

冷静に考えてみたら、

心配性過ぎて彼女を電車に乗せるのを嫌がる彼氏と、
彼氏と同じ香水を街の中で感じると一瞬で体温蘇るからついて行きたくなっちゃう彼女。




お似合い!!



こういうハイテンションな日記の出だしを書いてる時、ふと「一体私は誰に話しかけてるんだろう」って思う気持ちを無理矢理払拭しながら書いています。


感想!

●LIVE MONSTER
KAT-TUNのLIVE MONSTERを見ました!
何かすごい美形過ぎてビックリした。
いや、以前からKAT-TUNは美形だ美形だと提唱してきたけれど、何だろ、久々に見たからかな?
人数が少なくなってパッと目に入ってくるからかな?
パッ!と見てすぐ、ギャッ!美形!!ってなる。
あんな全員美形の4人とかちょっと緊張するわ。
全然安らげないんで新メンバーとしてゆるキャラを迎え入れてほしいくらい。

同じような経緯を辿っているNEWSと路線が被るんじゃないかなとちょっと思ったけど、爽やかでポップでファンシーなイメージのNEWSとは対照的なクールでワイルドな4人グループで、住み分けできてるのがよかったです。

KAT-TUNでF4やってほしい~!!花より男子。

ゆっちが観覧のファンに向かって、「本当申し訳ないんですけど、皆をジャガイモだと思ってます」って平然と言ってて震えました。







穀物!!!!





昨年やたらハイフンハイフン言っといて、「お前らみんな俺達の真ん中で繋いでてくれよな!?」的な絆アピールしといて、ゆっちの眼には我々はただの芋でしかなかったのだった!!
「上の方の席も見えてますよ~~!!」とか言っといて、見えてるの実はお芋でした~~~~!!!完!!

中丸担なんて、ゆっちが「帽子被ってる子が好き」って言ってた時期なんてみんなこぞって帽子被ってライブに臨んでたんだぞ!!
それもゆっちの網膜を通したら、









こう見えていた可能性。


そんなひでぇ話があるかよ…。
ファンに夢を与えないことに対して徹底してるゆっち。
優しいふりしてサディスティックな君が好き…。


まぁね、こっちだってゆっちのこと、苺の国からやってきたストロベリー王子だと思って見てるから、おあいこっすよね~!!
お互いに人間を超越した関係を築いてこうぜ!!KISS!!



●勝詣
そういやKAT-TUNといえば何か新年明けて早々に勝詣とかいうイベントが横浜アリーナで行われるというお知らせが舞い込んできたんですけど…。
勝詣(かつもうで)って…。
ジャニーさんがドヤ顔でつけたっぽいネーミングセンスのイベントだな。

詳細を見たら、展示やアトラクションとか書いてあったんですけど、アトラクションとは…?はて…??

かめにゃんのお尻に踏まれる体験アトラクションとかそういうの?
それだったら始発で行って並ぶけど??

普通に新春コンサートかと思ったらそんな感じじゃないようで若干困惑してますが、恐らくジャニーズ史上稀に見る謎イベントになりそうなので心して参加したいと思います。



●ナカイの窓
中居君による「俺ね、昨日ね、キムタクと一緒だったよ」という、いきなり俺達の木村拓哉自慢からOPトーク。
陣内に「やっぱカッコイイですか?」って聞かれて、

「すっげーカッコイイ!!」


ってドヤ顔で答える中居君。

知ってる~~~~~!!!!!

この、国民の「キムタクってやっぱりカッコいい?」「キムタクはやっぱりカッコいい!」の確認のし合い何なんだろうね。よく聞くけど。
タクちゃんだけじゃない?“カッコいい”の頭に“やっぱり”がつくの。

あまりメンバーにハードル上げられるのもタクちゃん的にはアレなのかもしれないけど、メンバーがタクちゃんを誇らし気に語るのを私はホクホクとした表情で心のメモ帳に刻むタイプです。


●スマスマ
シャレオツ初披露!!
すっごいすっごいすっごいすっごいカッコよかったです!!
ジャケットをバサバサする慎吾ちゃんが大層セクシャルで目がハート。

最近歌番組とかでやたらとポンパとお団子のおめかしヘアーをするタクちゃんの気合いが可愛いです。
ここぞ!という時に髪型に気合いを入れる人は愛しいね。
かめにゃんも気合い入れる時はよく、半分ぴっちり、半分ふわっとさせた一つ結びをしている。
成人式の時なんか気合い入り過ぎてオールぴっちり結びしてきたからね。
凛としてるにも程がある。


そういえば、来週は赤西がビストロに来る、というニュースが結構面白いです、自分の中で。
4年前、「次回またスマスマに呼んで下さい!」と言って、誰よりも真っ先に実現しちゃった。赤西が。
しかもキアヌと一緒に。

キアヌの隣でSMAPのご飯食うとかもう何だよその状況~~~~~!!
ハァ~、やっぱり何だかんだ赤西面白い。

そんでSMAPと赤西があっち向いてホイをやるらしい。
熱烈木村担のかめにゃんの心中が穏やかであることを願うばかりじゃよ…。(婆さん)


●ベストヒット
中居君のストールの巻き方がグリム童話とかに出てくる少女みたいな巻き方してて可愛過ぎて泣きました。
41のおっさん捕まえて「少女みたい…」って言いながら泣くんだよ私は。
何もおかしいことはない!!何故ならそのおっさんが中居正広だからだ!!
シャレオツの白スーツもカッコよかったよーーー!!

  • タグ:KAT-TUN 歌番組 イベント SMAP TV
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

