尻上がり


« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




11/29は田口君の誕生日!!おめでとう!!


田口君ナッピ~バースデ~~~~~!!!!


KAT-TUNきってのピュアネスボーイ、田口君が28になったとか、なってないとか!!
おめでたき!!
現在はリーガルハイで古美門顧問事務所の草の者として大活躍!!


いまだにランドセル背負ってても何の違和感も感じない田口君がもう28とか美魔女も真っ青の年齢不詳だね!!
ジャイアント・ベイビー!!

田口君のことを考えると、ガンコな油汚れもサッと拭くだけで落ちちゃうレベルで心が洗われます。

無邪気をそのまま化身にしたら田口君になる、と思ってるくらい、ピュアネスな田口君の無邪気エピソードをまとめておきます。

-出生時の体重が4250gという、本当のジャイアント・ベイビー。ちなみに上田君と中丸君の二人の出生時の合計体重くらいの重さ。

-子供の頃、一人でお留守番をしていたが、寂しくなり、泣きながらゲロした。

-中学生の頃、チョロQにハマり過ぎて、あだ名がチョロ之介になる。

-ソリしかしたことないので、スノボに挑戦したい。

-景色の向こうにある山を真顔で眺めてると思ったら、「あそこに木が生えてなかったらあの上をソリでぐわ~って滑ってみたかったのに」と発言。

-楽屋のシャワーがひねるタイプではなく、プッシュするタイプだったのを見て、「みんなー!プッシュ式だぜーーーーー!」と大歓喜。

-メンバーのテンションを上げようと、全裸でバク転。

-メンバーが今後のグループの方向性について真面目に話してる時の田口君の発言。


-小学生の頃、夏休みの絵日記で絵の才能がない為、毎日スイカが少しずつ削れて行く絵を描いてやり過ごした。

-メンバー二人が田口君の誕生日をサプライズで祝おうとケーキを用意したのに、先に冷蔵庫開けちゃって、「オ~イッ!ケーキじゃんかよ (⌒∀⌒)!!」と空気も読まずネタバレし、台無しにする。

-メンバーでバイクツーリングの約束をしたが、田口君が車で来た。本人曰く「フォーリング(4輪)ですよ」

-少しでもツーリング気分を味わおうと、車の窓を開けて顔を出した瞬間、被ってた帽子が飛んでった。

-ファーストコンサートでテンション上がり、5曲目で早くも上着を脱ぎ、上半身裸で脱いだ上着をブルンブルン振り回し、メンバーを動揺させる。

-デビューが決まった後の東京ドーム公演で、DVD撮りのオーラスではなく、前日公演で号泣してしまい、メンバーに「なんでフライングで泣くんだよ!!」とツッコまれる。

-コンサートの1部のMCですごいスベってしまい、楽屋戻ってソファにふんぞり返りながら「ぜんっぜんウケねえ」とシリアスな感じで落ち込み、見かねたメンバーが心配して、次の回ではMCに入りやすいようにメンバーの真ん中に移動させてあげた。

-ソロ曲ではサムライのコスプレに青いツノをつけて、フライングしながらサムライ・ラブ・アタックというカオスな歌を熱唱し、「俺、最高!」と言ってハケて行った。

-ちなみにサムライ・ラブ・アタックの歌詞は「L・O・V・E!それいけ!それいけ!た・ぐ・ち!」

-ツアー中、ホテルが同室だった亀梨君に、「カズヤ聴く~?」つって、サムライ・ラブ・アタックを延々2時間リピートで聴かせる。

-MCでスベって落ち込み、口数が少なかった田口君。「お前0か100かだな!!」とメンバーに言われ、ようやく話した言葉が、「昨夜、お風呂の滑り止めのザラザラで尾てい骨の皮が剥けました」という物悲しい報告。

-MC中、唐突に「太陽の塔!!」と叫びながら太陽の塔っぽいポーズを披露し、あまりの突然差に呆気に取られるファン。前日にメンバーに「見て見て~!!」つって太陽の塔の一発芸を披露し、「それはやめた方がいい」って忠告されたのにも関わらず、挑戦してみたらしい。分かりきった結果に田口君、「やっぱダメだったかー (⌒ー⌒)」とポツリ。

-コンサートのMC中に亀梨君と上田君が、ふざけてサチコという女性との三角関係コントをしだしたら、ツッコミもせずにニコニコしながら「幸子は幸せだなぁ~ (⌒ー⌒)」と架空のサチコに感情移入。

-コンサートの最後の挨拶で、メンバーがファンに「今日楽しかった人~!!」と聞いた瞬間、後ろの方で「はーい(⌒∀⌒)/」と挙手していた田口君。

-自分から2012年一押しのギャグとして、「ウソウソ、カワウソ!」というギャグを押してたのにいつも使うタイミングを逃し、メンバーに「今こそウソウソ、カワウソだろ!!」と教えられていたが、ツアー終盤ではもう「使い方がわからない(⌒ー⌒)」と開き直る。

-亀梨君がMC中に「ウソウソ、カワウソ!」を使い、「こうやって使うんだよ」と教えたら、嬉しそうに「ありがとう~!!メモメモ...φ(⌒ー⌒)」とメモを取る真似をする。

-「人生で食べた中で一番美味しい!!」と絶賛するまんじゅうをメンバーに差し入れしたが、それを食べた上田君が「それほどでも…」というような微妙な顔したのを見て、悔しさのあまり、「お前、胃の中のまんじゅう全部出せ」と真顔で凄む。

-しかもその、人生で一番美味しいまんじゅうが10円まんじゅうという庶民派。

-コンサート前、落ち着かなくて、「はぁ~イケメン!」と自画自賛しながら楽屋をウロウロ。

-メンバー見るなり「よろしくよろしくヘイメ~ン!と拳を突き合わせてくる。

-コンサートにお遊びコーナーで包帯を顔に巻いて登場し、「こんな時、どんな顔をしていいか分からないの…」と綾波レイのマジな物真似をするだけして、ハケて行き、会場を動揺させた。

-仙台コン。MCでいきなりテンションが上がり、「タンタカタンタン牛タンで~~~す!!」と叫ぶ。

-友達との電話を切る時は、「後ほど~」を略して「のちほ~☆」

-有閑倶楽部の撮影が夜まで続き、眠くて機嫌悪かった田口君。キャピキャピ騒いでる女性キャスト陣に向かって「うるせぇよ」と真顔で吐き捨て、それを見たエイトの横山君を「怖い!何なん田口!?」と恐怖に陥れる。

-中丸君のソロの舞台観に行って、コント的要素のシーンでずっとクスクス笑って、一緒に行ったメンバーに「シ~ッ!」とたしなめられる。

-上田君のソロコンサートを観に行って、上田君がファンの子に振り付けやジャンプをさせたら、関係者席なのに、しかも隣に松岡修造座ってるのもお構いなしに、身体能力を生かしてピョンピョンジャンプ。

-24時間ラジオパーソナリティーという大役を務め、ラストには号泣してしまった田口君。「最後に一言、皆さんに伝えたいです」と涙を堪えながら言った言葉が、「入口、出口、田口で~~~す!!」

-19歳のクリスマスはガンダムのプラモデルを作って過ごした。

-全身ベージュの私服で誌面に登場し、ファン困惑。

-大阪でのコンサートのラストの言葉は「センキューたこやき!」

-引越しを繰り返してきた少年時代を過ごした田口君にとって、KAT-TUNは「こんな長い友達初めてだよ!」と語る。

-メンバーが口々に「あの頃KAT-TUNが嫌いだった」と語る中で、田口君だけが、「俺は最初から今までずーっと好き!」



田口君って本当に本当に本当に本当に可愛いね!!
黙ってたらイケメンって言われてるけど、喋ったらもっと可愛い。

どんな人にもアンチはいると思ってるけど、田口君のことを嫌う人は心に魔物が棲んでると割と本気で思ってるよ。

すくすく育った大きい体の末っ子気質。
KAT-TUNのメンバーにめいっぱい愛され、面倒見てもらってる田口君。

これからもすくすく真っ直ぐに、健やかに、元気に過ごしてね!!
田口君だ~~~~~~~い好き!!!!!

  • タグ:KAT-TUN 記念日
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    ns ⇒

    EMAIL:
    IP:
    真ん中くらいまで来て、
    爆...
    笑!
    わ、笑いが止まらない!
    く、苦しい...!もう無理

    こんなにもバカバカしい面が。元気が出ます。ありがとうございます。

    • |2014.01.09
    • |Thu
    • |20:55
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

