尻上がり


« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




あけおめ!カウコン、コントしちゃいなよ、いいとも増刊号、スマスマ正月SPの感想!


明けたってよーーーーーーーーーーー!!
風の噂によるともう2014年明けたってよーーーーーーーーーーー!!!



いや~、明ける明けるとは聞いてたものの、こうもスパッと明けるとはね~。切れ味がすごいね~。


そんでもう仕事始めだってよーーーーーーーーーーー!!
働かざる者食うべからずとか最初に言い出した奴誰だ!!シバくぞ!!!!!

私は一年で一番お正月が好きなので、後360日くらい寝ないと正月が来ないかと思うと早くも絶望。
絶望の日々の幕開け。
新年一発目の日記の出だしが暗い。


いや~しかし年末年始も忙しかった~!!テレビ!!

テレビね。テレビの話だよ。
新年一発目から早速テレビの話。
恋人はサンタクロース!本当はサンタクロース!!とかいう衝撃スクープをこのブログでもお伝えできればよかったんですけど、あいにくテレビの話しかしないよ。引き出しがそこオンリーだよ。

そんな感じで感想を少しばかり言うよ!!

しかしテレビ見ながらゴロゴロ食っちゃ寝して過ごしてたら、まぁ見事に太りました。
腰回りが樹齢3000年の大木のような、びくともしない逞しさ。見上げたものです。
好きな食べ物はシチューです、つって鍋ごと食いそうな見た目だな、と思った。今日鏡見て。

●カウコン
まずもう慎吾ちゃんinカウコンね。
カウコンの終盤でサプライズゲストが~!!とか言ったら大体ヒガシかニッキと思うじゃん?(もしくはマッチだけど、今回はしょっぱなからいたから除外で二択)
「もう常連常連~!」って野次でも飛ばそうと思ってたらいきなり抱かれたい男No.1(当社比)のセクシーモンスターが登場するもんだから、ビックリして思わずテレビに向かって膝立ちしたよ。
もう二度と腰を上げぬ!!!っていう意気込みを感じる程、どっしりと寝そべって見てたのにも関わらず、「クララが立った…!!」バリの勢いでビヨ~~~ンッ!!って膝立ちしたよ。
友達と一緒に見てたんだけど、三人揃ってビヨ~~~ンッ!!って膝立ち。

だってさ、だってさ、カウコンの歴史上、そのステージにSMAPが降り立つなんて史上初じゃん!?
それまで、「Jフレのいないカウコンなんて具のないカレーみたいなもんだし…」と若干冷めた気持ちで見てたのに、まさかさ、こんなところであなたに会えるなんて…。(恋)
冷めた仕草で熱く見ろ、とはまさにこのことへの忠告だったのね!!

キンキも好きな友達が「キンキの小さいところが好きだから隣に比較対象いてほしい。大きい人隣に並べてすごい小さい!って感動したい」って言ってたら、すごいビッグサイズが二人の間に入ってきちゃったもんで、年始早々スペシャル可愛い背比べ見れた。

しかもキンキに話が振られた瞬間、隣にズレてちゃんとキンキを隣同士にさせてあげててさ~!!
やっぱり長年SMAPの末っ子やってるだけあってスーパー空気読める。


でもやっぱり、新年一発目の初恋はタッキーでした。
もう毎年私の初ときめきをかっさらってくよ~タッキーは。ときめき泥棒。
何だあの、馬・革命。
みんな馬のお面被ってるのにフミキュンが自面(じづら)で笑いました。
お面の必要なし。
あの高貴な顔面で貪欲にふざけてくるから本当お茶目だよねカウコンのタッキー。
マジ結婚してくんねーかな~。
もう毎年言ってる。正月に。
明けましておめでとうとセットにしてもいいくらい言ってる。


●YOUコントしちゃいなよ!
そこまで期待してなかったのにすっごい爆笑しました。
デブ過ぎて戦力外通告をされたニカちゃんのアイドルへの道が感動ドキュメント過ぎてヤバイ。
クオリティがヤバイ。
よくこれ正月一発目にやろうと思ったなフジテレビ。
ニカちゃんの演技が自然過ぎて、何かちょっと応援しちゃったもん。
奥さんと晴太郎のリアリティがすごい(笑)
太り過ぎによる解雇のドサクサに何かちゃっかり幸せな家庭築いてた(笑)


●いいとも増刊号
すごい狭い楽屋で、小さめのソファにぎゅうぎゅうになって座るどんぐり可愛いーーー!!
「何で隣座るんだよぉ~」って中居君に言われても、へっちゃらな顔で「だって俺もSMAPだからさぁ~!こっち寄りに座った方がいいでしょぉ~(^O^)」ってニコニコしてるつよぽん。中居君もニコニコ。
もーーーー本当に!!!シルバニアファミリー?問い掛け。
切り株の椅子に座らせたろか!!!!!

ってここまで息継ぎなしで無心にタイピングしたけど、打ち終わった後に気付く、彼らが40そこらの男性であることに。


●スマスマSP
最高だったね!!タカラジェンヌとSMAP。
蘭寿さんが踊ってるのすっごい男前でカッコいい~!!って思って見てたら、それ終わった後小さく拍手する中居君が少女のように可愛くてたまげた。

あのフゥッ!!って言ってる男前が女で、この小さく拍手してる人が男…?そんな馬鹿な…。

ゴロリが綿毛を飛ばすようにフゥッ!!って言ったら、ジェンヌが男役も娘役も皆アラ~!つってなびくのがすごく面白かったです。
何か不思議な力を持つゴロリ、って感じで。
魔法使いゴロジェンヌ。
ゴロリがフゥッ!!って吐息を飛ばすたびに大地一面に花が咲いたらいいのに。

そんで、なびいたジェンヌを見たカトパンが「やはり届いてますね~」つってまとめてた。適当過ぎて笑う。


ガガスマも可愛かった~~~!!
あのラインストーンみたいのいっぱいついた全身タイツで椅子に座ってお尻とか痛くならないのかな?という心配をしてた。ガガに。

何かガガのお父さん出てきて「まぁ、ガガだしね~」って思ってたけど、よくよく考えてみるとやっぱり「何でお父さんもご飯食ってんだろ…」って気になってきちゃって、ちょっと面白くなってきた、その光景に。自由。


タクちゃんが中居君のマコちゃんに大歓喜しててキュ~~~ンッ!!ってなりました。
中居君がマコちゃんの口調で「タクヤ洗ってぇ~?」って洗濯物頼む真似したら、「そんな言われ方したら洗濯機じゃなくて洗面所で手洗いする」つってたらしいよ。
いや、それは別に洗濯機で洗ったら…?
でも分かるよ…マコ可愛いもんな…。



他にもこたつDE嵐とかワイドナショーとかいっぱいテレビ見たけど、とりあえず足がかじかんできたからもうゴートゥーザベッドフォーエバー!!

  • タグ:SMAP TV
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    ちよこ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    慎吾くんが来た時のKinKiのお顔やばかったですねー!キラキラ笑顔☆

    KinKiは今でもSMAP兄さんと一緒に仕事がしたいと言ってくれてるのですごく可愛い後輩です♪

    SMAP兄さんって呼び始めたのも私の記憶が確かならばKinKi本人達が最初なんです!
    今はファンの子達が先輩の事を兄さんって言いますけど、本人に兄さん呼ばれたら可愛くて仕方がないです♪

    ドッキリアワードの金スマ見ましたか!?泣いてるベッキーに中居くんが『おいで?』ってヤバかったですね☆
    かっこよすぎます!

    スマスマは鳳稀かなめさん肩パット入ってるとはいえ女性やのに同じコートを羽織った時の中居くんのブカブカさにキュンキュンしました(笑)

    私も毛さんと同じくテレビの前で正月ほとんど過ごしましたー☆
    あと約360日なんてすぐですよ!(笑)

    • |2014.01.07
    • |Tue
    • |16:25
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    お玉 ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さん、遅ればせながら、あけおめです。お久しぶりでごさいます。今年もお腹捩れる位、沢山笑わせて下さい。

    カウコン行って来ました。慎吾ちゃんのまさかの登場にはホントにあの場に居てもびっくりしました。CM中にキンキ兄さん二人がお迎えに行き、透明ムービングに三人でステージに来たんですが(初めて乗ったと言ってはしゃぐ姿が可愛かったです。)一人JOYをサービスしてくれ会場を盛り上げたり、後輩を気遣う姿は流石の一言です。 沢山のジャニメンが束でかかっても敵わない満天オーラでキラキラしてました。 あの僅かな時間で皆を幸せにしてしまうのは、神様から遣わされた天使なんだろうと改めて思いました。

    • |2014.01.07
    • |Tue
    • |21:52
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    ジャニオタ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    はじめまして!毛さんってインタビューズやってましたよね?どうしても毛さんのインタビューズが見たいのですが公開していただくことは無理ですか?よければお願いします!

    • |2014.01.26
    • |Sun
    • |19:00
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

