尻上がり


« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




レス ~2/12


ブログを更新してない間に色んな人達の誕生日が過ぎてしまった。
みんなまとめてナッピーバ~スデェ~~~!!





雑さをゴルゴで誤魔化す。



すっごい今更なんですが、9月~1月までに頂いたコメントのレスです!
えっ、9月?って思いました?私もです。





れいさん→れいさん、こんばんは!
本当いつの話のレスだって感じですが、おしりかじり虫に興奮してフレームアウトしちゃうかめにゃんさすがですよね。
勢いあり過ぎて、マイクもポロ~ンって飛び出ちゃってましたからね。


いもちさん→いもちさん、こんばんは!
何と、9月のコメントのレスを今しています!!仰天のタイムラグ。
ナイスなところで途中送信されてて笑いました。
「あー憧れの先輩なんかなって思って今やジャニーズlove」何か簡潔な宣言(笑)
かめにゃんはもうずーっと木村担ですよ!
コンサートも多分毎回行ってますよ!
タクちゃんの乗ったトロッコが通りかかる前に、髪を整えてたという目撃情報を聞いた時にはその乙女精神を見習いたいものだと思いました。
何があっても毎年コンサートには行かせてやりたい。



礼さん→礼さん、こんばんは!
昨年のコメントにレスしております。今更ですいません~!
心の中でかめにゃん呼び!光栄です!!
かめにゃんは猫のことを「にゃんにゃん」と呼ぶキュートボーイです!宣伝。
タクちゃんの空気の読めなさ、独特で面白いですよね!
しかも本人は全く気付いてないし周囲も注意できないから、どんどん空気がズレていく(笑)
ジャニトーク、実現希望してやみません。
ヨコヒナもさすがにタクちゃん単独ゲストの仕切りは難航しそうですね。
おしゃべり怪獣のさんまさんぐらいのスキルがないと…。

家族全員タクヤ呼び!!カッコいい!!(笑)
私もファンになる直前までタクヤ呼びでした。
今はもう呼べないです!
だからってタクちゃんもなかなかアレですけど(笑)



あじさん→あじさん、明けましておめでとうございます!
昨年は沢山コメントありがとうございました!
安堂ロイドのタクちゃん、確かに冴えない男性ではありましたが、どう見てもスーパーイケメンでしたね…。
安堂ロイドも終わった頃にこのレス。恐れ入ります。
ジュンなんて本当ただの唯一無二の天使だし、全然一般人の世界の中でも浮いてるのに冴えない設定とか、それだけでもう既にパラレルワールドですね。
ジャニトーーク、絶対面白いですよね!
派閥関係なしにくくりトークしてほしいです!
木村君大好きジャニーズは勿論、\僕達は、くされ縁ジャニーズです!/で、ロバ丸、にのあい、剛健、三馬鹿あたりのトークを聞きたい!!



ちよこさん→ちよこさん、こんばんは!
昨年は沢山コメントありがとうございました!
今更のレスで申し訳ありませんが、昔のSMAP可愛いかったですね~~!!
あ、SMAP GOGOの話です!!
ドッキリのは中居君が腰抜かすとこだけ見たことあったんですが、あんなに長々と流してくれるとは!
結婚式サプライズも予想以上に面白かったですね~!
タベルンジャーの動きが本当にファンシーで可愛かったです!
特にタクちゃんノリノリ(笑)
最後のJoyにはやられましたね~!!
SMAPって改めて、今世紀最後のテレビスターだなと感じました!
本当テレビに愛されてる~!



あるふぁさん→あるふぁさん、こんばんは!
今更SMAP GOGOのレスです、すいません!
私も一年前はこんなにSMAPの更新をするなんて思ってもみなかったです!
昨年はスマスマも森君のことすごい大事にしてくれてましたね~!
ライブもスマゴーもちゃんとカットしないで出してくれて…!

古畑続編、シリアスな感じかと思ったらすごい可愛い5人でビックリでしたね。
中居君がベスフレを歌ったら、すごい時間かけて穴掘ったのに脱獄も断念するSMAP。キュート!
Joy!は最後のサプライズでしたね!!
もっと大々的に告知してもいいくらい凝っててびっくり!
若スマがJoy!踊ってるの、どうやってるんだろう~!!ハイテクノロジーの勝利。



エビさん→エビさん、初めまして!
レスがこんなに遅くなってしまって申し訳ないです~!!
SMAP GOGOの懐かし映像、本当に可愛かったですね!
「スイカ…」で爆笑するSMAPの可愛いこと~~~!!

何と!エビさんの夢に初出演!!(笑)
確かにSMAPのテレビ出演を追いかけるのは非常に大変ですが、全然鼻息荒く応援してるんで、やめる気は更々ないです!(笑)


こっちゃんさん→こっちゃんさん、初めまして!
いつの分だよ!ってくらい遅いレスですいません~!!
私も自分がまさか中居君担になるとは思ってもみなかったので人生面白いっす!!
元SMAPヲタの現嵐なんですね~!
昔はうたばんで沢山絡みが見れたのに、今じゃ本当に貴重な感じになってしまって残念です。
SMAPは後輩にとって素敵な道しるべになってますよね~!
中居君も後輩想いで本当に優しい!好き!!



メエさん→メエさん、こんばんは!
今更SMAP GOGOのレスをします!!
生ドラマ、短い時間でしたがとってもSMAPらしさが詰まってましたね!
さすが天才三谷幸喜!!
中居君の台詞、グッと来ましたね~!
5人旅で世間にもすっかり中居君のスマ愛が定着した時に「バラバラになったSMAPに興味はない」ってセリフ~!説得力が違いますね!!
タクちゃん、あのカラオケではチラチラ見てるだけだったのに、すごい話蒸し返してベストフレンド
ベストフレンド言って来るからすごい可愛らしいです。
分かりやすい~!
2TOPは2人とも日本を代表するトップスターなのに、ふとした時に同級生に戻るのが最高です!



マルサさん→マルサさん、明けましておめでとうございます!
昨年は沢山コメントありがとうございました!
私の体たらくで今更のレスです~!申し訳ないです!
SMAP GOGO、森君バッチリ映ってましたね~!
テロップまで出てて、感動しました。
それもこれも、SMAPが積み重ねてきた発言と、森君の努力と成功があってこそですね!
森君のビストロゲスト、実現するような気がします!

タベルンジャー本当に可愛かったですね!
イクラレッドのノリノリポーズがヤバかったです。中の人あのキムタクだぜ…?
思いました!

>木村くん思春期の男子中学生みたい…。
分かります~!!本当単純明快で可愛いですよね(笑)


爆音天使☆ななさん→爆音天使☆ななさん、明けましておめでとうございます!
昨年は沢山コメントありがとうございました!
ななさんのジャニヲタの原点がSMAPだったとは!
SMAPって本当に偉大!!誰もが一度は通る道!

自分の結婚式にSMAPが来るなんてそんな幸福あっていいんでしょうか!!
あんなカッコいい5人にらいおんハート歌われたら、縋り付いて一生離れたくないです。ゾンビの花嫁。
SMAP、最近は後輩との共演が非常に密ですが、絶対的に飯島班なので、KAT-TUNとかエイトとか嵐とかとの共演を見たい…。



MIAさん→MIAさん、初めまして!
随分前のコメントのレスを今更して申し訳ないです~!
抱きしめたいっ!フォーエバー!なんだかんだ楽しみながら見ました。
コンビって男女問わず可愛いです。あっちゃんゆうちゃん!

本当、最近の衣装は高いんですね!
この前のスマ進で中居君がつけてた眼鏡も19万とか聞いて、たまげました。
SMAPの召す物は高級品でなければならぬのね…。カッコいい…。(結局)



ハヅキさん→ハヅキさん、明けましておめでとうございます!
昨年はTwitterとブログで沢山絡んで下さり、大変Thank youでした!
新年一発目なので、歯好きさんじゃなくてちゃんとハヅキさんにしましたよ!
ハクション大魔王、歯好きさん的にどうでしたか?
きみ君的瞳が可愛いヒナちゃんのウルウル演技可愛かったですね!!
そういや、この前の夜ふかし、信五特集で非常に良かったですね!見ましたか?
「その日暮らしのムラエッティやもん☆」←天才的コメントだと思います。
そんな感じで、今年も何卒よろしくです~!



あやのさん→あやのさん、こんばんは!
今更ですが、たっちゃんの誕生日エントリーにコメントありがとうございます~!
10/4ですからね!天使!凍死とも読めますけど(笑)
誕生日の時に振り返るのは自分的メモでもあるんですが、何度もブログとかで言ってることばかりなので見てる人はまた同じこと言ってるって思ってるかもしれません(笑)しつこいんです(笑)
かめにゃんとたっちゃんのコンビ、可愛過ぎて愛と平和しか生まれないですよね!
カツカツの料理のやつ、私も超好きです!!
あれとカツカツ沖縄のベッドでストレッチはたっちの最高峰です~!



まいさん→まいさん、初めまして!
緊張しながらコメントして下さったのに、レスがこんなに遅くてすいません!
まったくもって緊張する必要ナシなので、どうぞお気軽に~!
たっちゃんが気になってるんですね~!
たっちゃんってKAT-TUNでも一番お茶目で小学生みたいで可愛いですよ~!
学生でNEWSとのカケモは厳しいかもしれませんが、テレビ見るのはタダなんで、今度のシューイチ是非見て下さいね!
機会があったらコンサートも是非行ってみるといいですよ~!
MCで印象すごい変わると思います(笑)


るみこさん→るみこさん、初めまして!
初めましてなのに、レスがこんなに遅くてすいません!
たっちゃんの鼻水は透明の虹!?!?!?
虹の一番のアピールポイント、七色を無視して透明!!
予想外過ぎてグッときました。
素敵な教え、ありがとうございます。



らぱたんさん→ らぱたんさん、初めまして!
初めましてなのに、レス遅れてしまってすいません~!
田口君の誕生日も祝いましたので、まだ見てなかったらお暇な時にでも~!



はなまるさん→はなまるさん、明けましておめでとうございます!
コメントありがとうございます。
私は年末は仕事の為、カウコンには行けませんでしたよ~!
ネタバレ見たらとんでもなく神セトリで、しかもレポもとても可愛くて、涙を飲んでいる次第です!
先週と今週のシューイチで気持ちを高めてエアーコンサートをしたいと思います。
そうなんですよね!今年はスマコンに絶対行くぞ~~~!!
アニマル浜口バリの気合い!!



ちよこさん→ちよこさん、明けましておめでとうございます!
昨年は沢山コメントありがとうございました!
三大ニュース教えてくれてありがとうございます!
三位に食い込んだ旦那さんの風邪は大丈夫ですか?健康第一!

8番勝負、まだ全部見てないんですけど、バスケでもらったパスをあっさり取られて、相手選手にしがみつく姿に絶叫しました。
そんな可愛いダッコちゃん…。
同じ男性なのに体型も全然違って華奢で小さくて大層キュートでした。
水泳の中居君、まだ見てないです!今日見ます!
夢モリ、そんなことしてたんですね~!
音松くんとキックベースの記憶しかないです。

私の目標は、そもそもラジオを聴き逃さない!にします(笑)
ファンになって日が浅いんで、まだ体が覚えてなくてついつい忘れてしまうんですよね…。
でもサムガは中居君の素が一番出てると思うので、土曜の夜はラジオの前に待機しないと…!



pikoさん→pikoさん、明けましておめでとうございます!
昨年は沢山コメントありがとうございました!
こちらこそ、pikoさんのコメントや☆で励まされました。
紅白SMAP、登場時のオーラが凄まじかったですね!!
シルエットだけであのオーラを放てるSMAPはやはりトップスターの名にふさわしいです。
まつりを踊り狂うタクちゃんもお茶目だったし、それを優しく見守る中居君が母性の塊でした。
スマスマSPも本当に楽しかったです~!
昨年はファンの方も大満足の一年だったようですが、今年もスマ充な一年になるといいですね!



そまりんさん→そまりんさん、明けましておめでとうございます!
こんなブログを待っててくれてありがとうございます。
仕事もありますが、テレビも忙しくて(笑)、更新にまで時間を費やせませんでした~。
お互い、充実したジャニヲタ生活を送れますように~!



ちゃあさん→ちゃあさん、初めまして!
コメントありがとうございます。
この適当なブログにコメントするのに振り絞るなんて、その勇気もったいないですよ!
もっと、「コンビニ寄ろ」くらいの、軽い気持ちで大丈夫ですよ~!

かめにゃん好きなんですね!
本当愛しいですよね、彼は。
私も一体いつ彼に飽きるのか検討もつかないほど好きです~!
最近のKAT-TUNは表情も柔らかくて本当に可愛いですよね!
仲良し売りしてるわけじゃないけど、仲の良さが窺えて、ますます好きになりました。
KAT-TUNってまず、ビックリするくらい全員美形じゃないですか?
こんな美形ばっかり4人も…すごい…。奇跡。

はい!結構前にかめにゃんは桐谷美玲ちゃんに似てる!って書きました。
そして友達に「あんたも大概盲目やな」って言われました。
ねーーー!?似てますよねーーー!?!?
全然意味のない報告じゃないですよ!!
盲目と一蹴された私の発言に信憑性がだいぶ増しました。
ありがとうございます!
今後は自信を持って吹聴していきたいと思います!



noruyuriさん→noruyuriさん、こんばんは!
私のブログでKAT-TUNに好感を抱いていただいたようで、非常に嬉しいです~!
今後もステマを続けていくので、どんどんハマって下さいね!
SMAPも改めて見つめてみると、本当に偉大なグループで、感動を与えてくれるので、是非ハマってほしいです!頑張ります!
嵐コン行かれたんですね~。
冬の札幌はリスク高いですね…!
相葉さん、相変わらずセカメンで、リア恋枠ですよ!!
SMAPにハマったことと、コンサートに行けない年が続いて、ちょっと落ち着き気味ではありますが(笑)、こたつDE嵐見てホッコリしました。
今年は24時間の呪縛から逃れたので、夏コンやってほしいです!


てんさん→てんさん、初めまして!
私の書いたロバ丸記事が、てんさんがたっちゃんに転げ落ちるきっかけのひとつになれたなんて、非常に光栄です~!!
ロバ丸って本当に可愛いですよね!
たっちゃんが健気で愛しいです。
この前も「サバゲー誘ってよ」って珍しくゆっちの趣味に興味を示したことをゆっちが嬉しそうに雑誌に報告したら「だって女の人いるって聞いたから…」という絵に描いたようなツンデレを発揮してて、本当に可愛い!今年はKAT-TUNごといっぱいあるといいですね~!


risaさん→risaさん、あけましておめでとうございます!
昨年はコメント沢山ありがとうございました!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
何と!!KAT-TUNにハマってくれてるようで!!時代、来た…!!
メイキングはKAT-TUNの魅力がたっぷり詰まってるので、是非コンプリートを!
リアフェ、LIPS、Going!、CHANGE UR WORLD、ULTIMATE WHEELSあたりも面白くて大好きです!
以前レビューを書いたので、参考にしてみて下さい。KAT-TUN7周年記念 全シングルレビュー

ホンマでっかのゴロリ、すごい可愛かったです~!
ゴロリってすごい空気読めて、ボケもできるから素晴らしい!!



あやのさん→あやのさん、あけましておめでとうございます!
ジャニーズ以外で激ハマりした方ができたんですね!
でも、激動の一年というのは分かります~!
アダルト世代がとても魅力的だというのも共感です!
私も2013年は自分の中でも非常に大きな一年になりました。
え~~~!!羨ましい!!
サタスマがそれぞれコンサートに来たってすごいことですよね。
ジャニーズ界の歴史が動いた!って感じです。
見たかったな~楽しそうにバックで踊る中居君…。
カウコンも楽しそうで何よりです!
爺孫、本当に可愛いですね!
4人になってから、かめにゃんのファンシーな体型が非常に際立って、愛くるしさが増した感ありますよね(笑)
ありがたいお言葉ありがとうございます!
気ままなブログですが、今年もよろしくお願いします~。



mimiさん→mimiさん、初めまして!
全然気持ち悪くないですよ~!
気持ち悪いのはこんなに長文でジャニーズについて語ってる私自身です!
イメージが変わったのはイメージアップなのかダウンなのかいささか心配ですが(笑)、興味を持って頂けたなら非常に嬉しいです!
かめにゃんなんかは結構トンチキBOY扱いしてるので、カッコつけたがりな彼にとっては営業妨害かもしれません(笑)
コメントありがとうございます~!


あひるさん→あひるさん、初めまして!
私もSNSは結局肌に合わず、ブログでぼそぼそ長文垂れ流してるだけなので、いっこうに交友関係は広がっていません(笑)
私はファン同士の揉め事が苦手なので、そういう火花飛び散るような熱い話は対岸の火事のような気分で見ています(笑)


礼さん→
礼さん、あけましておめでとうございます。

礼さんにとっても激動の一年だったんですね~!
昨年はSMAP25周年で活動もさかんでしたからね!!
幼馴染み臭の漂うコンビが好きなんですね!超絶理解!!
ヤンマー、にのあい、個人的にはロバ丸も含みますが、コンビ界の中でもしんつよってかなり異常に仲良しですよね~!
SMAPがSMAPの親友なんてすごい。
スマショにも2人で行ったみたいで本当にほほえましいです。
KAT-TUNにも興味が沸いたようで、嬉しいです!
既に分析も完璧ですね!
かめにゃんの空気の読めなさはすなわち無邪気さなんです。
今後もどうぞ見守ってあげて下さい。


ざびえるさん→ざびえるさん、明けましておめでとうございます。
去年のカウコン時に自分が何を呟いたかすっかり忘れたので、今ツイログで確認したら「坂本マーサとタッキー、どっちと結婚しようか揺らぐんだよね。」って神妙な感じで呟いてました。
しょうもない。
今年はJフレ兄さん達がほとんど不参加だったのでだいぶ不貞腐れてましたが、最後に慎吾ちゃんが登場するというビッグサプライズが起きてテレビの前で絶叫です。
ざびえるさん、ついにJr.担になられたんですね!ヤング!!
Jr.はヌーンボーイズくらいしか分からない(いいとも見てるから)んですが、誰のファンなんですか?


ゆい(melon-orange)さん→ゆいさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ昨年はコメントを頂き、舞い上がるような気持ちでした。
MステSPがクリスマスじゃなくなった途端に誰よりも先に祝おうとする二宮君の必死さに固唾を呑まずにいられませんね。
タクちゃんのBattery見て頂けて嬉しいです!
あんな激しく充電されたらそら元気だわ。
客席にドヤ顔で座るわ。
隣の人途中まで全然気付いてなくて笑いますあそこ。
今年も沢山ブログ訪問しますね~!!


つむじさん→つむじさん、明けましておめでとうございます!
去年は沢山コメントありがとうございました。
LOVEコン入れたんですね~!羨ましいです!早くDVD出ないかな~!!
カツンの密着はシューイチですよね?
本当にありがたかったです~!
昨年はあまりコンサートに入れなかったので今年はヲタ活を活発化できるといいなと思っております~!


まろさん→まろさん、初めまして!
明けましておめでとうございます。
こちらこそレスが遅れてすいません!いつのレスだ!!
SMAPってファンとか関係なく、国民みんなが楽しめるグループですよね~!
私もまだファンでない時に一度だけ行ったことがありますが(POP UP)、「あのSMAPがそこにいる…」と、まろさんと同じような感動をしました。
2TOPが2人で踊るシーンもあって、地鳴りのような絶叫が轟いたのを覚えてます(笑)
SMAPの記事以外読んでなくても全然問題な~い!ですよ!
足を運んで頂けるだけで嬉しいです。
今年も中居君に忠誠を誓う勢いで愛を注いでいきたいと思います。
こちらこそ、ありがたい言葉の数々、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!


あかりさん→あかりさん、お久しぶりです。
LOVEコン行かれたんですね~!
相葉さんのハピバの様子見たかったですが、あかりさんのレス内容で脳内補完しておきます!
はしゃぐにのたむ可愛いな~!!(妄想)
コタツDE嵐ではついにベルト返還の儀式が行われましたね!
見れて嬉しいような、寂しいような…。謎のセンチメンタル。
衣装のベルトを交換しようとする様が面白かったです。
翔ジュンのペアルックの話も本当に可愛すぎましたね!!
気付いてながら狙って合わせに行くとかどういう心境なんだよ翔君…。
私も年末年始は相変わらずジャニーズでした。
今年もジャニヲタの沼から抜け出せそうにありません。


すあまさん→すあまさん、明けましておめでとうございます。
まさかの二宮君から相葉さんに担当が替わっていたとは…!!
相葉さんのイケメンさは天然物ですからね。
モテ慣れているあの感じ。罪作り…。
私もまさか中居君にハマるとは思ってませんでしたからね…。マジカルです。
人生初の嵐コンだったんですね~!!
そしたらもう体どっぷり漬かっちゃってる状態ですね、今!!
すあまさんのお話聞けて楽しいですのでお気遣いなく!
今年も何が起きるか分かりませんが、楽しくやりましょう~!


LOVE(゜ー゜)さん→こちらこそ!遅ればせながら明けましておめでとうございます。
いつのレスしてんだって感じですいません!
LOVE(゜ー゜)さんは去年も沢山コメントして下さってたので、今回もとてもありがたいです。

スマ進宝塚、本当に良かったです!
この前の指揮も良かったですし、スマ進にハズレなしです!
SMAPって本当に全員が全員エンターテイナーですよね!!
特にコミカルでファニーなゴロリはいつもいいお仕事してくれますよね~!
本気でカッコつけたらすごいカッコいいのに、楽しい笑いをありがとう!!
スマスマのおかげで毎週月曜が一番元気です!



かーなんさん→かーなんさん、こんばんは!
エイトツアー行かれたんですね~!!ふんどしコン!!
私は一応申し込みましたが落選しました。ガビーンッ!!
センステから2列目だったら、肉眼でお尻を堪能できたんですね!!
信五とリョンのお尻………固そう。
>あの時一瞬でもいいから毛さんと代わりたかったです。
かーなんさん優し過ぎて笑いました。菩薩の心。
お尻の報告ありがとうございました!
早くお尻、そして罰ゲームの24時間同居生活を映像化してほしいです!
楽しみ~~~!!



ちよこさん→ちよこさん、こんばんは!
慎吾ちゃんが来た時のキンキの2人がふにゃふにゃの笑顔ですごい可愛かったです!!
やっぱりSMAPの直系の後輩はキンキですね~!
SMAPのことを昔からずっと尊敬してるのが伝わってきて微笑ましいです。
もっといっぱい共演してほしい~!!
ドッキリアワード見ましたよ!
ドッキリの中居君て大抵怖い兄さんになりますが、今回は「ベッキーが泣いてるだよ~~」って泣き真似してて、あまりの可愛さに私がカリヤザキなら無心で中居君の頭に花を活ける。
大輪の花。
でもそのキュートな顔が一番綺麗なお花だね☆って言う。中居君もビックリ。
ビックリアワード。

スマ進宝塚、中居君には是非女役をやってほしかったですね。
好きなんですよね、中居君の女装って高嶺の花的な高貴な美女になるから(笑)



お玉さん→お玉さん、明けましておめでとうございます。
今何月だって感じですいません。
何と!!カウコン行かれたんですね!
慎吾ちゃんの登場には目を疑いました。行きたかった…!!
ムビステではしゃぐ慎吾ちゃんなんてこの先一生見れないと思うと…号泣。

>あの僅かな時間で皆を幸せにしてしまうのは、神様から遣わされた天使なんだろうと改めて思いました。
お玉さんのコメントが秀逸過ぎます!
本当にそうですね!
慎吾ちゃんって、SMAPって、国民を幸せにする為に存在してるんだな、と思えて仕方ないです!
貴重なレポありがとうございました~!


nsさん→nsさん、コメントありがとうございます。
私もジュンの過去については雑誌やネットで知ったことばかりですので、あまり知った口は聞けないんですけど、真面目過ぎて柔軟に対応できない不器用なジュンの人間性に魅力を感じています。
真っ直ぐで嘘がつけなくて、時に面倒くさがられるけど、それって本当に清くて純粋ですよね。
ふざけたことばかり吐き出すブログですが、私の拙い文章がnsさんの心に響いて下さって嬉しいです!



ジャニオタさん→ジャニオタさん、初めまして。
インタビューズはもうサービス自体が終了している為、公開ができない状態になっています。
このブログにある程度の記事は移行したので、カテゴリーからインタビューズを選んで見て下さい。



まじゅさん→まじゅさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
仕事が忙しくなってきた時にブログのコメントを制限してました。
今後も勝手に開けたり閉じたりパカパカしますがよろしくです。
まじゅさんの昨年の事件に私なんかが登場とは!!恐れ多いです!
更新サボりまくりの気まぐれブログですが、今年もよろしくお願いします~!



朋さん→朋さん、初めまして。
2013年はSMAPにハマったんですね!!同じですね~~~!!
三十路overの男の色気と仕事できる感、本当たまんないですね!
なのに外見は年をとるたびに若返ってるような…ジャニーズ恐ろしい。
情報は私も疎いので協力できてないと思いますが、たまに更新された絶叫を見て、(下には下がいる…)と安心して頂けたら幸いです(笑)


  • タグ:レス
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

