尻上がり


« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




失恋ショコラティエ 爽太のクズっぷりが光る6話の感想



爽太のクズ野郎!!!!!


(ジュンは天使)



以下、罵詈雑言の嵐。
はぁ~、もう見た!?
今週のクズ太見た!?






おこ☆


もう腹立ち過ぎて一時間ずっとこんな。
懐かしの紳助のお出ましだよ。



「みんなに話があるんだ!」とか仕事中の従業員に経営者らしく晴れ晴れとした表情で言うから、
おや?朝礼かな?それとも昨日のあの愚行(セフレの家に行く為に店の打ち上げをすっぽかす)を詫びるのかな?と思ったら、



「俺!サエコさんにちゃんと失恋する!」













知らんがな。





勝手にしろよ。



「みんなに言うことじゃないけど、公言した方がケジメもつくかな~と思って」








その決意どーでもいい。
ビッグダディがコダカラー・清志に改名したのくらいどーでもいい。

本当に言うことじゃねえ。
何その自分がスッキリする為の公言。
お前の勝手な決意の巻き添えにすんな。



で、何か「ゴメンね?俺って今まで重くてキモくて独りよがりで最低だったよね」的なこと言って自嘲するから、





え?今も尚、重くてキモくて独りよがりで最低ですけど?



って真顔で返す。


何、さも「今日からは違う!」みたいな口ぶりで言っちゃってんの。
この空気読んで。
(朝から仕事中に何言ってんの)っていうみんなの空気読んで。
どんよりしてない?ねぇ。


オリヴィエは友人だし、まつりちゃんは妹だし、薫子さんは爽太が好きだから何かみんな爽太の決意が心に響いちゃってる風だったけど、爽太に何の感情も抱いてない常識的な社会人がこの店に入社してたらポカン。だよ。


すごい、黙って聞いてりゃベラベラベラベラ己の恋バナ語り出す。何この店主。キモい…。
顔以外何もかもキモい…。


こんな恋愛脳こじらせた職場嫌だ。
仮に私がショコラビに入社してたら明日からマイナビ転職見る。



と思ったら、「この話はもう終わり!」とか言って手、パチン☆って叩くからビックリ。

何?漫談?
漫談だったの?
小噺終わり??



そんで何か決意のついでに「そんなことより、昨日はゴメンネ」とか謝るから、順番逆だろうが!!!!!バカヤローが!!


しかも自分の態度を改めるどころか、「俺は確かに最低だ。でもエレナが大切だって気付いたんだ!!」とか言って、ポエムがね、も~止まらない。


最低という言葉を盾に堂々の乗りかえ宣言。
コイツ自分を最低と言えば何しても許されると思ってるんか?アン?

今日からお前の名前は貞操観念緩そう太に決定な。



つーか、エレナ(セフレ)が失恋したことで自分がとっくに失恋してるって気付いたとか、おせーーーー。


何かキョトンとした顔で泣いちゃってんの。

「俺、失恋してたんだ…」って。

ホロホロ涙流しちゃってんの。


嘘でしょ??
1話の最初10分くらいで結構ガッツリ失恋してたよ。
そういう体で6話まで進んでたんじゃないの?
今気付いちゃった?
既婚者相手にウェディングケーキまで作っちゃってんのに。

どんだけ読み込み遅いんだよ。
お前の脳みそWindows95?



もう本当1時間ずっとムカついてたんだけど、何がムカつくってあの最後。

二人で手を繋ぎながら街並みを歩いて、「セフレっていいもんだね~!」とかエレナが大声で喋ってるわけ。
それなりに人通りの多い道で。

「こんなことならもっと早くから始めてればよかった~!!」とか言っちゃってんの。


いやいやいやいや。

もうね、おばちゃん笑っちゃう。
参ったな~!って頭ポリポリ掻く。


あのね、そういう台詞はね、進研ゼミを始めた時に言うやつだよ。


 
そしたら爽太君がね、キッとした顔して「セフレとかそういうの、もうやめない?」とか言うから、エレナも「おやおや?」って顔になって。

そんだら爽太君、いや、クズ太君がね、



「俺、サエコさんへの気持ちが片付いたら、エレナのこと…、ちゃんとするから…!!」




とか言って、
今はハッキリと言えないけど、察して…!!みたいな顔して言うから、








このクズ野郎!!!!!

↑テレビに殴りかかる私。




本命に振られたら俺と付き合ってね、だからそれまでキープでいてね、って、何この正々堂々としたクズ。


何ピュアな眼差しで言っちゃってんの。
やってることクズなのに、何、すごい真っ直ぐ恋愛してます!純粋に恋してます!みたいな面してんの。


あずき色のコートにあずき色のマフラーしやがって。どんだけあずき色好きだよ。


そういや昔、なかよしって漫画で「あずきちゃん」って漫画があったんだけど、
主人公のあずきが勇之助君っていう男の子が好きで小学生の時からすごい嫉妬心メラメラ燃やしながら恋仲になるんだけど、中学の進学の時に勇之助君がアメリカに転校しちゃって、寂しさから同じクラスのパイナップル頭の男子とくっつくも、最終的に勇之助君が日本に戻ってきたのをきっかけに気持ちを再確認してパイナップル頭と別れて勇之助君と結婚する、っていう、ファンシーな絵柄からは想像もつかないなかなか胸糞悪い内容で、
当時小学生だったんですけど、姉から「こういう大人しい顔した女が結構やるんだぜ」っていう非情な現実を教わったんだけど、

まさか今後の展開を示唆してるのでは……。(まさかのあずきちゃんで)


はぁ~、今週もムカついた!!

このドラマで一番いい男はクラシナさんで、一番いいオンナはリクドーさんに決定。



何かジュンがあまりの批判の多さにションボリしてるらしい。
本当ね、ゴメンねジューーーーン!!!!!
ジュンが落ち込むことないよーーーーーー!!!!!!!!!!!

オイ爽太!!ジュンに謝れよ!!!!!
ジュンの顔してクズなこと言うのやめろよ!!!!!



ジュンがドラマ始まる前に「みんなが応援したくなる主人公にしたい」ってキラキラ発言してたらしいけど、こんなにも応援されない主人公がいただろうか。
スクールデイズの伊藤誠((エロゲーのクズ主人公))といい勝負。


公式サイト見に行ったら(どんだけ夢中)、キコちゃんのインタビューが載ってて、
それ見る限り今後の展開は今週を上回る胸糞展開っぽいので、一向に応援する気になりません。





それでも見る。




イライラしながら文句を言って一週間を迎えるまでが、私の失恋ショコラティエ。

  • タグ: ドラマ
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

