尻上がり


« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




2/23 かめにゃん誕生日おめでとおおおおおん!!


かめにゃん誕生日おめでとおおおおおおおおおおオオオオオオオオオォォォォォォォォォォンッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!



Thank you, made in JAPAN!!!!!





↑誕生日プレゼント




寝る時はノーパン主義の我らが亀梨君が、本日2/23に28歳になりました!!!!!
28歳おめでとう!!!!

そして、オシリンピック金メダル受賞おめでとう
!!!!
よっ!!28年王者防衛!!!!

今年も並み居る強者を制してトップに君臨した亀梨選手。
引退も囁かれていたが、本人の口から「生涯選手生命をかけてお尻の道を進んで行きたい」とコメントを残し、国民を安心させましたね!!
これは我々日本人にとって、嬉しいニュースです!!
引き続き、彼のお尻に注目です!!


27歳の亀梨君を思い返してみると、


「カッコつけない俺」でいる為にわざわざパリに行ってみたり、(それ自体がカッコつけてる)

はなまるカフェのおめざにエッグベネディクト作ってきちゃったり、(ドヤ顔で)

忙しい時間をリラックスする為に楽屋にハンモックを持ち込んで、睡眠時間を削って組み立てたり、(本末転倒)

楽屋にトースター持ち込んでお餅を焼いてるのを目撃した共演者や監督に「奇行…」と囁かれたり、(通常運転です)

それなのに今度は楽屋やロケで一人しゃぶしゃぶする用のバーナー買ったり、(一人遊びが得意過ぎる)

徹子の部屋で「あなたのこと何てお呼びしたらいいかしら?」と聞かれて、「亀吉とか」って答えたり、(かめちゃんでいいだろうがそこはよ)

ドラマ共演者の小学生と猫語で会話したり、(コミュニケーションがカオス)



やっぱりお茶目でキュートでちょっと引く、そんな愛らしさでいっぱいでしたね。


毎年毎年、数々の奇行伝説を残してくれるかめにゃん。
しかし、毎年彼のトンチキな一面ばかりお知らせをしているのもそろそろ営業妨害なのでは、と思い、今夜は真面目に、かめにゃんって素敵な子だよ!!ってことを伝えたい!!


私がずーっとかめにゃんを好きなのは、トンチキな部分は勿論、ブレない彼の哲学と、弱くて強いところ、嘘のない真っ直ぐな言葉にあります。


Jr.の頃から今日に至るまで、沢山の試練を与えられてきたかめにゃん。
傷つくごとに強く、逞しくなっていく。
そんな過程を見てきているから、今日もかめにゃんのことが好きで仕方ないんだと思います。

そんな彼の名言を、今日はいくつか紹介したいと思います。

「KAT-TUN大好き!俺の居場所」
Wink up 2003年7月号>




「お前も出来るよ。KAT-TUNだよ」
カートゥンKAT-TUN 2008.7.23




「アイツのどこどこすげぇ良かったよな!ってことよりも、アイツここホントダメだったよなって言ってもらえる人生を送りたい」
ウェークアップ!ぷらすゲスト出演 2012.12.22





「バカにされるぐらいのスペースを常に持っていたいなというふうに思います」
ウェークアップ!ぷらすゲスト出演 2012.12.22




「『Going!』という番組の仕事に携わっているときの自分のスイッチとしては、 逆に“亀梨くんが来てくれました!”っていうスタイルは絶対にやってはいけないと思っていて」
FREECELL 2010年vol.5




「“KAT-TUNってなんか安売りしてるね”って思われるのもしゃくだし、そうじゃなくって、ただ、自分たちを見つめ直している今、あの白い衣装を着ている」
FREECELL 2010年vol.5




(修二と彰のCDデビューに対して)「あの頃は、KAT-TUNでのデビューが、俺にとってのホントのデビューだと、信じて疑わなかったから。俺の居場所はKAT-TUNしかないと思ってたし、やっぱり、1人だけ抜け駆けっぽいことは、したくなかった」


オリスタ 2009年9/28号


「一人で目立ちたいわけじゃない。KAT-TUNを良くしたいだけなのに……伝わっていない気がして、正直、超孤独だった日々もあった(笑)」
MAQUIA 2011年5月号




「たぶん、仕事では誰よりも観られたいけど、日常の顔は見られたくないんだと思う。パーティーやクラブみたいに人が多い場所もめったに行かないし、本音で話せないような薄い知り合いは極力作らない。今の時代、芸能人もブログやツイッターで日々自分が何をしているのか文章や写真で細かく伝えているけど、オレにはあれがあまり理解できない」
MAQUIA 2011年6月号




「芸能の仕事に携わる人が、自分の私生活を必要以上に見せるのは、マジックの種を先に明かしちゃうようなものじゃない?(笑)」
MAQUIA 2011年6月号




「自分の恋愛観については本音で語るけど、これまで自分がどんな恋愛をしてきたのかは言わない。言わなくていいことだと思うから」
MAQUIA 2011年6月号




「KAT-TUNを大っきくするんだ!亀梨和也、売れたい!」


anan 2011年12/7号


「夢中になれるものが、俺にはもうKAT-TUNしかなかったんだよね。俺は結成されたときから、できる、できないじゃない。デビューは東京ドームでって思ってたよ。絶対、このメンバーでデビューする、東京ドームでって」
Myojo 10000字インタビュー 2012年11月号




「最終的に説得されたのは、ジャニーさんに“KAT-TUNのためだから”って言われたから。
“いい結果を残せるかどうか。ユーの失敗はKAT-TUNの失敗だよ”って。だったらやるしかないだろって」

Myojo 10000字インタビュー 2012年11月号




「しかたがないのはわかっても、かなうなら対等で出たかった。同じ立ち位置で勝負したい。同じメンバーなんだから」
Myojo 10000字インタビュー 2012年11月号




「僕はグループでいることがただ好きなんですよ」
Myojo 10000字インタビュー 2012年11月号




「俺って取り柄ないの。うちのメンバーはすごくこだわりが強いけど俺はこだわりとかないし、なんもないな、って思う」
ぴあEX 2010年4/1号




「来た球は全部打ち返すのがジャニーズだと思う。『これだけしかやりたくない』と言うのであれば、ジャニーズにいる必要がない。俺は『できない』って言いたくないし、やれば何かが見えてくる」
ぴあEX 2010年4/1号




「自分のいる場所は、やっぱりここだから」
オリスタ2011年5/30号




「仕事仲間といてこれだけ楽しいっていい関係」
オリスタ2010年11/29号




「KAT-TUNでいる覚悟はとっくにしてる」
ぴあEX 2010年8/1号




「KAT-TUNがなきゃ、俺は亀梨和也じゃいられない」
ぴあEX 2010年8/1号




「中途半端にやると言うことは、その分野一本でやっている人やその分野で長けている人たちをバカにしている行為だから」
ぴあEX 2010年8/1号




「グループっていいなぁ」
オリスタ2012年7/9号




「KAT-TUNの仕事は絶対的に外したくない」
FREECELL 2012年vol.12





「自分が被害者だと思わずに加害者なんだって考えるようにしています。被害者だと思うから、苛だっていたり、自分の思い通りに行かない事に対して納得いかないって思い始めるんじゃないかな」
LOADED 2013年vol.9




「“国民的”って言葉があるけど、そこに行きたいと思っているのは事実。東京にいる人だけじゃなく、山奥に行って、おじいちゃんやおばあちゃんにも『亀ちゃん!』って呼ばれるようにならないと」
MISS 2012年4月号




「普通にターンして決まる人もいるけど、俺はそうじゃない。ターンするにしてもひとクセ、みたいな。そうしないと誰も好きになってくれない」
アナザースカイ 2013年5/17放送




「“努力”してここまで来たとかは思わない。子供の頃も野球やってて、チャンスで打ちたいからカッコいいじゃん。だから、いっぱい練習する、それは努力じゃない。ただチャンスで打てる自分でいたい」
アナザースカイ 2013年5/17放送




「君はほうきでサッと履かれたらいなくなるJr.なんだよって言われたの。それを母親のいる前で言われて。すっごい悔しくて、帰りの電車とか半べそで。男だしさ、母親の前でなんてかっこつけていたいじゃん。なのに目の前でそう言われて、すごい悔しかったし、情けなかったし、現実見えてなかったんだな俺。と思って」
アナザースカイ 2013年5/17放送




「そしたら社長が“Youはこの道でやっていくんだよ。ずっと背負って生きていくんだよ”って言ってくれて」
アナザースカイ 2013年5/17放送




「KAT-TUNとして スタートしたので、なんとしてもこのKAT-TUNというグループは守っていきたい」
スッキリ 2013年10/11放送




「10年前にKAT-TUNというグループを組んだときの気持ちっていうのは、すごく メンバーも大切に思っている」
スッキリ 2013年10/11放送




「ケンカしても、この振りを踊れば、仲直りできる」


COUNTDOWN LIVE 2013 パンフレット









今まで、赤西君の留学が発表された時、脱退が発表された時、田中君の脱退が発表された時。
毎回亀梨君はタイミング悪く番宣や会見でメディアにコメントを求められていました。

そのたびに、一つ一つ言葉を選びながら、嘘のない気持ちを伝えてくれました。
亀梨君の言葉に、いつも嘘はありません。
今まで、何度彼の言葉に救われたことか。


だから、ついていこうと思えるんです。


かめにゃんのことを、この先嫌いになることはないと思うのは、「失望しても嫌いになれない」のではなく、「この先もきっと、彼に失望させられることはない」と言えるからだろうな~。

本当好きなんです、中身が。
かめにゃんの覚悟が。
背負ってるものが。


可愛い顔も長い睫毛もアヒル口もファニーな体型もクリスタルな歌声も、言っちゃえば中身のオマケです。オマケ。
お尻は全然オマケじゃないけど。
この世で一番の美尻と思ってるけど。
キラリと輝く一番星だけど。




そんな感動的な名言の後は、彼の名画でお別れしましょう。

それでは、さようなら~~~~!!!!






KAT-TUN

カブトムシ
20140224030317
福君の絵より下手なベム
20140224030320
福君演じるベロ
20140224030319
なでしこJAPAN
20140224030318
どこがイチオシなのか分からない絵

ハクション大魔王

せんとくん

  • タグ:KAT-TUN 記念日
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

