尻上がり


« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




失恋ショコラティエ7話の感想。今週も安定のクズ。


昨夜のショコラティエ7話の感想。
もう、回を増すごとに最低の上塗りをしてくから、いっそリスペクトするわ。



・ハーレクインみたいな夢を見る薫子。
恋愛脳の職場に毒されてる。可哀想。


・口を開けばサエコサエコサエコサエコうるさかった爽太が今度はエレナエレナうるさい。
こんな職場で働いてたら「毛さんって好きな人いるの!?え?いないの!?何で!?いや、でも、気になる人くらいいるでしょ??隠さなくていいよ!俺、応援するし!!」って睫毛シパシパさせながら散々聞かれそう。殴りたい。


・(イライラするのは、関谷さんにメール送ったのに返事が来ないから…。)って、何故かシゲアキに飛び火。

勝手にアドレス横流しされた挙句、聞きたくもないライバル店の痴情のもつれ情報が配信されて、それでも誰にも言いふらさずにそっと胸にしまってたシゲアキ何も悪いことしてない。
シゲアキとばっちりもいいとこ。

イライラの原因にされちゃあんまりだぜ!!
出番も少ないのに!!


・また勝手に妄想で人を殺してるけど、いよいよ情緒大丈夫?
あなたの妄想って、もっとエロスなことに活用すべき設定だったんじゃないの?
さとみをチョコレート風呂に入れてたあの頃のお前思い出せよ!!!!


・サエコって女友達一人もいなさそうなのに普通に友達いて可愛い。猫の自慢してる。可愛い。


・いつか親父(竹中直人)がこんな色ボケ連中を叱ってくれるって信じてた!信じてたのに…!!

「お前彼女とかいんのか?」

お前も恋バナ参加すんのかーーーーーーーーーーーーい!!!!!
遺伝子仕込みで色ボケかい。


・チョコレート屋さん(オシャレな呼び方知らん)にとって一番繁忙期であるバレンタインデー直前に従業員4名中3名がテメェの恋愛事情を理由に職場放棄するという、お前ら社会なめとんのか展開。

よりによって2/13に抜け出すとかいう暴挙に出る。最高責任者が。
うちの近所のダイエーだって地獄だったよ。

繁忙期つったらアレでしょ?
休憩取れないから仕事しながら食おうと思ってどん兵衛にお湯注いだらそっから急にまた忙しくなって全然食う暇なくて、ようやく落ち着いた一時間後に蓋開けたら、一滴残らず汁吸い込んでごんぶとみたいになってたっていう、ちょっとしたイリュージョンが起きたりする状態でしょ?
でもかえって腹持ちがイイネ!とか言ったりする、そういう感じの時期でしょ?
職場とか殺伐とする時期でしょ?

殺伐って、見て?字。
もう殺すって入っちゃってるからね。
物騒の右に出る者がいないことで有名な"殺”だよ。
そんで、殺す上に、森林伐採の伐ときたもんだ。
この世の悪と悪の集結だよ。
なかなかないよこんなむごたらしい字。
何らかの刃物が飛び出してきてもおかしくない状態だからね漢字で見ると。

そういう、生きるか死ぬか、って言っても過言ではない時に、「ケジメだ!」とか言ってピュ~っていなくなったら、もう二度見だよね。
しがみついて「ねぇ、見て見て?この店内の客の数。尋常じゃないよね?数えてみて?ねぇ?いち?にい?」って言って無理矢理指折らせるよね。

真面目に出勤してるの薫子だけなのに彼女が一番報われない。
これでも我慢してやってる方なのに、ちょっとイライラしてるの出したら「どうしていつも悪口ばっかりなの?」とかいって、ア~ヤダヤダ余裕のない女は、みたいな言い草してくるし。

もう薫子はアリさんマークの引越社に転職した方がいい。
真面目にコツコツやってると報われるから。(巨人になることで)


告白がまぁまぁの長尺。
エレナに乗り換える気満々のくせに情熱大陸のインタビューかっていう熱量でショコラティエになった経緯とか語り出した。
2/13に自分の店抜け出してる自覚ねぇのな。


・「サエコさんがカレー好きだったら、カレー屋になってたよ」
「カレーも好きだよ…?」

ヨッシャーーー!!今すぐインド行けーーー!!


・「俺、サエコさんが買ってくれたものちゃんとメモって、サエコさんの好みの変化とかずっと見てたんだよ。それで次に何作ったらサエコさんが喜んでくれるか、そればっか考えてた。俺がサエコさんにできることって、それくらいしかなかったからさ…」



怖。



顔が松本潤じゃなかったら軽犯罪レベルのカミングアウト。



・「でももうやめるね?ケジメつけなきゃいけないよね?(エレナと付き合うし)」
「もう先に進んでもいいんだってやっと思えるようになったんだ(エレナがいるから)」
「俺、これからはちゃんとまっとうに自分の人生やってくからさ(エレナとね)」


・まっとうに自分の人生やってくね!つった直後に人妻にKissをするという薄っぺらさ。




前言撤回早ぇーーーなオイっ!!!!!




「私、ダイエットするからもう間食やめるね!」つった直後に目の前にケーキ差し出されて、「いい、よね…?」つってモグモグ食ってる私かよ!!!!(そう、私)



何コレ。
これを一途と形容していいわけ?

これ一途にしちゃったら、二股疑惑でバッシングを受け、梅宮辰夫にブチ切れられながらも「誠意を見せる!」つって誠意大将軍にまでなっちゃった羽賀研二とか超ピュアですから!!!!

参照:誠意大将軍を襲名した羽賀研二


・その瞬間を見てしまった薫子(勿論仕事の買い出し中)はいい加減爽太をぶん殴っていい。
私だったら末代まで呪う。



別にサエコに振られたってエレナがいるし、エレナもダメになったとしても薫子がいるし、もう女なんてコリゴリ!つっても六道がいるし、ズリ~~~よ~~~~!!

何この主人公ご都合主義展開。



と思ったら、来週サエコのヤンデレ・解禁!みたいな雰囲気出して終わった。
サエコ、お前に爽太の不幸は任せたぞ!!


爽太が憎たらし過ぎて、画面に出てる間ずっとテレビにメンチきってるんだけど、そんなタイミングで、ジュンのオムツの新CM(語弊がある)が公開されるという発表があって、心の毒という毒が一気に浄化されました。
やっぱりジュンはこうでなきゃ!!

赤ちゃんとハイハイして遊んだり、小鳥と会話したり、風呂焚きのアナウンスと会話したり、一人で寝る時に「おやすみ☆」って呟いたりするのが、俺達の愛すべきジュンなんだ!!
LOVE!!

もうソイヤッサーのかわりに毎回ジュンのオムツCM流してくれないかな。
じゃないとストレスがすごい。(のに見る)(今夜はどれだけムカつかせてくれるのやら?というテンションで見る)

  • タグ: ドラマ
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

