尻上がり


« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




スマスマE-girlsとスムージーとどぶろっくゲスト


オッス!
オラ、ガッキー!ヨロシクな!!





と堂々たる嘘からエントリーを幕開けてみました。

毛です。

嘘って言ってるけど私この嘘もう100回くらい言い続けてるから、そろそろ真実になるんじゃないかなって信じてる。
私、諦めない!!

どっこまーでも!どっこまーでも!果てしない空~~!!
信~じて!みるかーぎーり!夢は!終わらない~~~!!(立志舎で、クリック!)


失恋ショコラティエの悪態をつきに足繁くログインしてたら更新が習慣づいてきたので、久々にスマスマの感想でも言うぞ!!
もうゴロリの独壇場で、愛の息吹がすごい吹き荒れてる。

●ビストロ
E-girlsとゴロリのダンスバトルが最高だった!!
ゴロリンピック金メダル。

もうこれ何年も繰り返し放送してほしい。
同じくダンスを嗜む者同士なのに、何だろ?この異種格闘技を見ている感覚…?

ジャニーズでありながら、こんなにダンスで笑い取れる人って他にいる?いない。即答。
唯一無二の天才ダンサー。
逆にゴロリと同じステップ踏める人ってこの世に存在すんの?
サンチェもお手上げじゃない?


そんで、E-girlsの特技がダンスってのは分かるとして、自撮りって。特技自撮りって。それ履歴書に書ける?その特技。って思ったら、「木村さんもやってみて下さい」とか言うから一気に感謝。
そしたらタクちゃん照れちゃって、ゴロリとツーショット撮るもんだから、可愛さの巻き込み事故~~~~!!
もうさ、プリクラとか自撮りとか集合写真とか、すごい見せてくれる。好きになってからというもの。



「吾郎さんさぁ~!楽屋で一人で写真撮ってるよねぇ~(^O^)!」ってつよぽんに暴露される事件発生。

えーーーーー!!
それだけでも可愛いのに、理由が






「思い出作り…///」



って。


もうOLの行動。
懐石料理見て「可愛いね~!コレ!」って言ったり、なかなか立派にOL。
SMAP所属のOL。

自撮りしてるとこつよぽんに目撃されてるところがまず可愛い。
つよぽんとゴロリは楽屋が一緒で、新鮮な野菜とかお惣菜とかを買ってきて、お互いあげたりしてるんだって。
そんな平和な楽屋で一人パシャッ☆って自撮りしてるんでしょ?ゴロリ。
それ見てつよぽんが内心(吾郎さん一人で写真撮ってるよ~w)とか思ってるわけでしょ。

一点の曇りなきLOVE & PEACE。

もう何か、その事実を胸に来世まで生きていく自信がついた。



余談だけど、中居君の「今日はヅラ被る、被らない」のジャッジって何なんだろう、っていうことを考える。
今年は割とnoヅラだったのにまた最近onヅラになってきてて、何なんだろ?女子大生が「今日は髪巻いてこうかな♪」みたいな雰囲気で被ったりしてるんだろうか。
気になるところです。
どっちも可愛いからヨシ!!


●スムージークイズ
前回やって、あまり楽しみ方が分からなかったスムージークイズが、まさかの二弾目。
え?好評だったの?
人気のスムージーの野菜の組み合わせを当てるクイズ、好評を博してたの?
はなまるマーケットの枠でやるような企画じゃない?それ。


でもタクちゃんがまたノリノリでスムージーのことなら何でも聞いて、みたいなテンションで語ってたから楽しかったです。

スムージー界において、みかんはFNS歌謡祭の徳永英明なんだって。
FNS歌謡祭で言う必要性…?
前回も、小松菜はスムージー界のタモさんって言ってたし、今回は「大葉は悪い奴じゃない」とも言ってた。

何だろ、この、言わんとすることは分かるけどトンチキな例え。
そして、それに対する私の胸のトキメキ…。トクン…。
何かもう本当、この人好きだなぁ…って思いました。

「ブルーベリーこの量入ってたら、カラーリング エグくなるぜ?」つって、ミキサーにかけたら「な!?言ったろ?」とか言ってたけど、大体みんなそれは予想できるから、さ…。


そんで、散々御託並べて2番のスムージーを選んだけど、実際のスムージーの匂いを嗅いで、「やっぱ3番にします!!」つって、そしたら元々3番選んでた慎吾ちゃんが「じゃあ俺2番にする」つって答え変更したら2番が正解で、正解者がスムージー全然興味ない慎吾ちゃんただ一人だったのが何より面白かったです。

トクン…。





●スタジオLIVE
どぶろっくの歌をスーパー男前集団が歌うと全然意味合い違ってくるんだな、と知る。


車を運転していたら 女が運転している前の車が
やたらとノロノロ走っているんだ
もしかしてだけど もしかしてだけど
俺が写ってるバックミラーに釘付けなんじゃないの?




そうですけど?



街を歩いているときに スマホをいじりながら歩いてる女が
俺に気づかずにぶつかってきたんだ
もしかしてだけど もしかしてだけど
いい男で検索してたらヒットしたんじゃないの?




そうですけど?



もしかしてだけど もしかしてだけど
俺たちなしでは生きられないんじゃないの?







だから、そうですけど!?何か!?






みたいなことになる。

仰る通りですけど!?って刑事に証拠を突きつけられて観念した犯人みたいなりアクションになる。
降参降参!!って手上げる。

  • タグ:SMAP TV
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

