尻上がり


« 05.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




おじゃマップ(ケント君ゲスト)の感想


こんばんは!
毛です!

みんな恋とか愛とかしちゃってる?
悲惨な時代だって言っちゃってる?

私はというと、家で一人、三浦春馬の顔の筋肉の動かし方の真似をしてました昨日。


すっごいすっごい美形だけど、顔の筋肉の動かし方独特じゃない?三浦ハルマーニ。(アルマーニ風)

気になって気になって、何とか習得しようと思って、ドラマ巻き戻してまで練習してた。


アラサー女(独身)の過ごし方として、これが正しいか正しくないか、と問われたら、視線を逸らさず「No.」と言える。
中学校から習い続けた私の渾身の「No.」を初披露する。


結構いいセンいってると思ってたんだけど、さっき鏡の前でやってみたら、筋肉どうこう以前に顔面が驚異的に魚だったから、これにて封~印っ!!





●おじゃマップ
この前のおじゃマップ見ましたか。
もうさ、慎吾ちゃんが戦慄のカッコよさで震えました。
西野カナ100人分くらいの振動。


や、慎吾ちゃんがカッコいいなんてことは、紀元前から決められた事項だってことは百も承知の上ですけど、イケメンなんて言葉軽く超えてくるくらいカッコよかったからさ。
葛西のジャンプくらい超えた。K点越え。
37歳を迎えてまだ全然カッコよさの伸びしろある。

友達と「魔物だ」って話してた。
もうさ、魔物。モンスター。
セクシーモンスター。



ヤナカナに「可奈ちゃんのことは俺が一番素敵だと思ってる」とか「可奈ちゃんが辛い時は俺に助けさせて」とか言うからさーーーーー!!!!
言った後、ふにゃって笑うからさーーーーーー!!!!!








~グッバイ・理性~









普段、「私にとってジャニーズって、恋とか愛とか超越した聖なるものだから…。春の木漏れ日のようなものだから…」つって、全てを悟った故郷の婆ちゃんのような優しい眼差しで愛でてるつもりだったけど、慎吾ちゃんになると話は別。
私の中に眠ってる0.0000…1%の壇蜜が目を覚ます。
婆さんかと思って油断してるといきなりヌッ…て欲望剥き出しババア出てくるから。気をつけて。


本当カッコいいからみなさん見て下さい。
来週もやるみたいだから。


20合のご飯を完食しなきゃいけないおジャーマップの企画で、ケント君がゲストだったんだけど、
ご飯食ってる途中で何故か闘志に火がついたみたいで、かけてた眼鏡外して「……クッソ!!」つって、親の仇!みたいな勢いで白飯食い出したからビックリしました。


どうした。


面白いですよね、彼。得体が知れなくて。

それにしても、今iPhoneでこれを打ってるんですけど、「けんとくん」って打つと、二番目くらいに「限度くん」って出てくるから、そのたびにちょっと戸惑ってる。
全然「健人くん」候補に出てこないのに。

「限度くん」って。
そんな消費者金融のマスコットキャラクターみたいな名前使う時ない。




あ!!そういえばテレ東の開局記念特番にSMAPが出るーーーーーー!!!!!!!イッエーーーーーーーーイ!!
若スマが見れるなんて嬉ピョ~~~~~ンッ!!!!
つって、日付見たら明後日でした。急!!


HDDの残量が全然ないから空けないといけないのに、この前うっかり母に「週末実家帰るわ~」つっちゃったので、私に残された時間は後わずかです。
街はTic-Tac時を刻んでいく…。

「そんな…急に言われても困るよ…」っていうリア充御用達の台詞をテレビに向かって吐くことになるとはね。
しかも実家は地デジがないというIT社会から取り残された僻地なので、放送までに何としてでも帰宅する所存。


じゃあ俺、編集してくる!
編集が無事終わったら、…結婚しよう!!(この時はまだ、あんな悲劇が待ち受けているとは、知る由もなかった…的な感じで〆)


コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

毛

Author:毛
アイドルにキャーキャー言う。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

過去ログ

2016年 11月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【9件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 09月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【7件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【9件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【29件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【13件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【7件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【26件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【16件】
2013年 06月 【8件】
2013年 05月 【19件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【15件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【2件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【9件】
2011年 07月 【10件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【6件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【9件】
2010年 08月 【17件】
2009年 11月 【1件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【3件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【10件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【8件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【8件】
2007年 11月 【16件】
2007年 10月 【6件】
2007年 08月 【1件】
2007年 06月 【2件】
2007年 04月 【2件】
2007年 02月 【1件】
2006年 12月 【1件】
2006年 09月 【2件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【8件】
2006年 06月 【1件】
2006年 05月 【2件】
2005年 05月 【2件】
2003年 08月 【1件】

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

