尻上がり


« 07.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




失恋ショコラティエ9話の感想。リクドーさんマジ女神。


ヤッホー!!
毛です。

くそったれな火曜日、いかがお過ごしですか?
私はまた、まーた失恋ショコラティエに憤怒しております。


もうね、私だってさすがに9話ともなれば、「あらあら爽太、立派に成長して…!クズクズ言ってゴメンネ ><」ってこのブログで謝罪する展開もなきにしもあらず、って思ってた。
僅かな期待、捨てずに信じてた。


けど、まーーーーーー相も変わらずクズで。
見紛うことなきクズでして。この主人公。
むしろクズとしての成長著しい。
右肩上がり。
目を見張るものがある。



以下、感想!!ていうか罵詈雑言!!

・一時は本命かとまで言われたエレナのモブ扱いったらなかったよ、今週。
「3/14の夜は一緒に過ごそう?」とか、「俺、エレナのこと真剣に考えるから…」とか言ってたくせに、本命手に入れた途端の無視の決め込みがすごい。
こんなにも気にしない!?ってビックリ。

つーかちょっと重ねたりしてんの。
サエコとラビアンローズしながら、ちょっとエレナとのめくるめく性教育の日々を思い出しては重ねてんの。
興奮剤にしてんの。


ドラマ開始1分でクズポイント大量に稼いでくるから、爽太君ってゴイス~!!真似できない!!



・リクドーさんが「何よその男!?殺してやりたいくらいムカつくわよ!!呪いかけてやる!!仕事で失敗しろ!!太れ!ハゲろ!!目ヤニいっぱい出ろ!!」つって憤ってるのに対して、
「本当よ!!私もそう思うわ!!まったく気が合うわね!!!!!」って、何かつられてオカマ口調でレスポンス。
今日も元気にテレビに相槌だよ。




・「エレナのことどう思ってるのよ!?」
「…友達でしょ?」



はい、ブブー。


違いまーす!残念!!
友達はちゃんと事前に連絡しますからー。
連絡もせずに約束ブッチしてそれっきり音沙汰なしとかしませんからー。
それ絶交してもいいやつだからー。



何と、あの幻のシゲアキが、いてた!!




いないいないと見せかけて、いてた!!
一週間の沈黙を破り、何食わぬ顔でソ…ッと、いてた!!




この恋が正しいのか間違ってるのか、分からない。
ただ、この恋が罪なら、サエコさんと俺は、もう、共犯者なんだ――――。

















聞き返すよね、思わず。
理解に苦しむ。


えっ?正しいのか間違ってるのか分からないの?
え~、それマジで言っちゃってんの~?ヤバくな~い?

行列のできる法律相談所とか見たことない?
相談の途中ですぐゲストの好きなご飯とか磯野貴理子やお笑い芸人の誰得恋愛事情に脱線しちゃって、オメェ行列の原因絶対ソレだろ、って、すぐ話脱線するのお前の悪い癖だぞ、っていうあの番組見たことないの?

あのね、離婚が成立してない人妻を会社に連れ込んで寝泊りをさせて性行為に勤しむのは不貞行為な・ん・だ・よ!!

矢口の顛末知ってんだろ!!
石田純一が「不倫は文化」って発言して何年テレビの世界から干されたかご存知ですか!?

それ司法に基づいて裁かれるやつだから!!
北村弁護士も眉を顰めるやつだからーーーー!!!
みのもんたに電話で相談するレベルのやつだからーーーー!!!

本当さ、分かってる?
相談相手がみのもんたって、最後の砦だからね。


そんな状況で何「この背徳感が逆に興奮を誘うぜ…」みたいなテンションで言ってんだっつーの。アホか。
呑気にポエム綴ってる暇があったらマグロ漁船にでも乗って死ぬほど金稼いで慰謝料請求に備えろ。
一括で払え。



・サエコもサエコで、「チョコレート、ちょこっとお上品に食べてもいいんだけど、バックバック食べたいの♡」とか言って、このご時世にチョコをちょこっとなんてダジャレを披露して下さいまして、
そんで爽太が「パックパックじゃなくて、バックバック♡?(クスクス)」みたいな、「そう、バックバック♡!(クスクス)」みたいな!!!





どちらでもよい。





その擬音の微々たる違いとかどうでもいいでーーーす!!
パックパック♡?え?バックバック♡?
はい、この上なくどうでもいい確認でーーーす!!

以上、今この地球上で一番実のない会話でした!!
ご静聴どうもありがとうございました!!


そんなにバクバク食べたいなら大和田獏の人型チョコレートでも食ってろ!!
オープニングでいつもやってるみたいにさ、頭から漠をバックバック食ったらいいじゃん!?
大和田獏型チョコバー新発売!!つってさ、そしたらはなまるマーケットで岡江久美子(獏の妻)が紹介してくれてお店も繁盛するかもしんないよねーーーーーーー!??!?(適当)


つーかこんな女子力高めな私だけど、こう見えて結構豪快に食べるんだから♡みたいなワンパクアピールをニキビのひとつもねぇ面で言うとか、
マジ許すまじ許すまじ許すまじ許すまじ許すまじ許すまじ許すまじ許すまじ化粧水のメーカー教えろ洗顔何使ってるんですか許すまじ許すまじ許すまじっていうか実際聞いても「え~?特別なことは何もしてないよぉ?いーっぱい笑って、いーっぱい美味しいチョコ食べてぇ、後はう~~~んといい恋をすること、カナ♡」とか言うんだろ!?ア!?チョコレートに含まれる油分の量なめてんのか!!!素直に洗顔何使ってっか教えろってんだよ!!そんでプロアクティブ愛用してたら逆に好感度上がるわこの努力家めーーーーーーーーッッ!!!!!!!!



・ちょいちょいコメディみたいな方向に持ってくのヤメロヤ!!
こっちの感情乗せたままいきなり急カーブすんな!!!

ホストの爽太とかビジュアル100%ジュンだったけど、何とか耐えたよね。

こいつはクズ太、こいつはクズ太…萌えちゃダメ萌えちゃダメ萌えちゃダメ萌えちゃダメ、って唱える碇シンジ方式で何とか理性を保ったよね。


つーか本当にホストになればいいのに。
エロエゴイストのチョコ店長より実際ホストの方が向いてるだろう。



リクドー「チョコレートはね、戦場で戦う兵士を癒す不思議なクスリだったの。今のエレナのことも、癒してくれたらイイナ…☆」
爽太「俺の分身みたいなショコラを彼女の口に含ませたい…。彼女の体の中に注ぎこみたい…」



OUTーーーーー!!
はい、勝ち目なしーーー!!
免許剥奪ーーーーー!!





・関谷君から薫子さんへのメール→「くわしく」て。

あんな、リクドーさんに「何を言っても傷つけそうで…」って神妙な面持ちで言ってたシゲアキが、悩みに悩んでしばらく寝かせた挙句、意を決して送ったメールが「くわしく」て。


コミュ障!!!!!!!!
関谷君コミュ障!!!!!!!!
傷つけないように考えて考えて考え過ぎて言葉を削り過ぎちゃった関谷君コミュ障!!!!!!!!
つーかもしかして、関谷君って、日常生活では暗くて人見知りだけど、ネットの世界では「kwsk」とか使っちゃうタイプの人?


やだ…。

うそ…。




……パチン///(赤い実が弾ける音)




・仕事中、上の空のオリヴィエと薫子を見て、「二人とも、仕事しよっか?」って言う爽太。



\お前が言うな!!!/

視聴者の声





この世で一番その台詞言われたくない人ナンバーワンですけど。
TOKIOのグッさんに「お前、今冬だぞ。長袖着ろよ」(←優しい)って言われるくらい腑に落ちない。
「え、あなたもですやん…?」ってなる。

テメェの2/13振り返ってみろ!!
クソ忙しい日に店抜け出しといて、ちょっと人が考え事でポ~…っとしてたらいっちょ前に経営者たる者、みたいな面で「ンンッ!」とか咳払いとかしちゃってんの。これ見よがしに。

オメェ薫子さんが店の開店前に外をホウキでせっせと掃いてる時に人妻とパヤヤンヤンしてただろうがっ!!
オメェの態度にいちいち咳払いしてたら何かボイパ奏でてる人みたいになるわ!!!!!
熱いソウルをビートで刻んでる人みたいになるわ!!!!!!
そのうち腕を上げてゆくゆくはヒューマンビートボクサーとして名を馳せるわ!!!!!!!!



・ついにショコラヴィにサエコの旦那が襲来。
直接対決に至るんですけど、旦那の「サエコは来てますか?」って尋問にも、「えっ?」みたいな。
「どうかしたんですか?」みたいな。
「バレンタインの前日に来ましたけど~?」みたいな。


まぁ、よくそんなキョトン顔ができますね!!
見上げた演技力ですこと~!!
噂の佐村河内ってあなたのこと~~~???
ブルーリボン賞あげたろか~~~~~??????



・旦那に「小動君は、女の人を殴ったことはありますか?」って聞かれて、軽蔑した眼差しで「まさか。ないですよ(キリッ)」と反論する爽太。


そうだそうだ!!彼はね、そんなことしてないぞ!!
爽太君は、ただ職場で人妻をっていうかあなたの妻を毎夜毎夜抱いたり、セフレをキープしてそのまま放置してしてるだけですから!!
暴力振るわないけどそれと同等レベルの心の傷をつけてるだけだから!!!
あなたもクズで彼もクズ!!
以後お見知りおきを!!!



・旦那が来たことで意気消沈した爽太。

(サエコさんにとって俺は、どういう使い勝手なんだよ…っ!?)


間男だろうよ。
先週自己紹介してらっしゃいましたよね?
間男になったぞー!って。

エレナを都合良く使っといて、自分がその立場になったら繊細君とか極限めんどくさ男。



・「そろそろ帰った方がいいんじゃない?」→「分かったよ明日帰るよ」→「突き放さないでよっ!!」ガバッ!!



どうしたんだよ情緒。

何それ?ノリツッコミの類?
ダチョウ倶楽部的なノリ求めんなよサエコに。
そんで何でちょっとオネエみたいなんだよ。




・次週予告!


パリに足を踏み入れるのは私が許さん。



何故ならパリは、



――亀梨和也がカッコつけないでいられる場所・Paris.だから――




~感想・完~





もうさ、何回も言うけどリクドーさんが一番いいオンナ。
女神過ぎてガッキーに見えたもんね、顔。

サエコも大概ヤバイ女なんだけど、もうあそこまでいくと女子力を結集してできた怪獣じゃん。
太刀打ちできないっつーか。
誰にどう思われても構わない、みたいな、クズなりのポリシーがあるからいっそアッパレって感じなんだけど、爽太はもう少女漫画脳過ぎてただただキショイです。
こんな一日中媚薬飲んでるみたいなテンションの男やだ。
散々抱いてるくせにサエコのDV痕に気付いてないところも相当クレイジー。


本当さ、こんなにも松本潤の顔を無駄にして生きてる人いた?前世で。
こんなイタリアの彫刻みたいな顔面、生まれた時点で大勝利決定じゃん?
オギャーって言う前に「Yes!俺、勝ち組!」ってガッツポーズ取るレベルじゃん?
なのにこの嫌われよう。
よくそのスペック全て打ち消せたよね。

やっぱりさ、人間顔じゃないよね。ハートだよね、ハート。


でもこれが、好きな人の為にエリート塩で大福を作る『失恋和菓子職人』主演・蛭子能収とかだったりしたらマジ目も当てられないし。
それもうホラーとかついちゃうやつだし。
月9どころか深夜でもNGのやつだし。
Vシネマで発売しても過去最低売上記録するやつだし。


やっぱり顔じゃないこともない。


顔と手先とみなぎる性欲だけが自慢!!
それ以外はこの世のありとあらゆるクズを凝縮して一日ひたひたの媚薬につけた後、ピッカピカのお日様で干して出来たのがクズ太君こと爽太です。

来週も彼の活躍を乞うご期待!!


それじゃあ、行くよ!!


失恋!ジャンケン!ジャンケン!


パーーーーンッ!!


バイバイ!!

  • タグ: ドラマ
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

