尻上がり


« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




スマシプ、スマスマS-live、サムガ感想!


休みときたら平気で15時間くらい寝るサイクルマジでどうにかしたい。


とかぜーーーーーんぜん思いません!!

アイラブ睡眠!!
睡眠マンに!俺は!なる!!!!!つってまた寝る。


今日ちょっと寝起きにプラ~ってコンビニに買い物に行って、マンションに戻ったら、たまたまエントランスを出てきた住人と目が合って、「…?ここに何か用ですか!?」って訝しげに言われるという事件が起きました。
ビックリ。

「いや、用って言うか…住んでるんですけど…」つったら、「あぁ、そうでしたか…」って言われた。
引くよね。
住んでる可能性 < 不審者の可能性、だったのかな。見た目的に。
ちなみに相手おっさんで、私、年頃の女性のはず。カテゴリーで言ったら。
おっさんに不審者扱いされる女になるとは思わんかった。
このくらいの年になったらいくらズボラな私だってノリカみたいになると思ってたぜ10年くらい前は。
甘く見てたよノリカを。

ノリカは一日にして成らず。


何故かノリカリスペクトみたいな〆になった。
想定外の着地である。

寝腐ってたら遅くなった~!
スマシプとか色々感想!!


●スマシプ
もうさ、100万回惚れ直すよね、中居君に。
中居君っていつだってスーパーカッコいい仕事人だから、そうじゃなかった時ないから、いつでもどの時代でも好きになれるチャンスある。





「中居正広。41歳。
国民的グループ『SMAP』のリーダーとして、今や芸能界における地位も、名誉も、全て手に入れたこの男」




この紹介文!!
こんなカッケー紹介文が通用するこの世で唯一の人間!!
超絶(e)!!!!!(カッコイーと読む)
昔、(e)ってグループいなかった?
ハンパじゃねーなそのネーミングセンス。
ジャニーさん的発想!!



そんなトップスター中居君の会場入りの時の私服。





何か!!鞄に!!ついてる!!!
何かよく分からん魚ついてる!!!!!





これだそうです。

頭が大きくて体が小さい。
口からはみ出してる巨大な牙で獲物をがつっと一撃。


コエーーーーー!!!
ファンシーと見せかけて牙コエーーーーー!!!!!



何故これをつけるに至ったのか…41歳の思考回路マジ謎過ぎ…。って思ったら、姪っ子の修学旅行のお土産だそうで!?!?!?
それを仕事用バッグにつけて肌身離さず持ち歩いてるの!?!?
ハァ~~~~~~???

どんだけカッコいいんじゃ!!!!!

中居君ってググればググるほどカッコいいエピソードしか出てこないんですけど。恐怖。
五臓六腑に染み入る深い愛と優しさの塊。
優しさ大明神。

一方、私ときたら、キバが怖いだの何だの言って、心がキッタネーキッタネー。
オゾン層に破壊されてるよね、心の純粋フィルターがさ。反省。


ちなみに上の画像探す為にググったら実物出てきたんだけど、




やっぱこえーよ。



気を取り直して、Jr.とのリハーサル。

「俺、明かりほしい」
「俺もお下がり着るの?」
「俺の衣装さんは誰なの?」
「メイクさんは?」


って、セレブの生活が身に染み付き過ぎて不自由に戸惑う中居君マリーアントワネットかーーーーーーーーーい!!!!
マリーアントワネットの生まれ変わりなのかーーーい!!


とか41歳男性に平気で言えちゃう自分の大胆さに驚きを隠せない!!!!!
大胆不敵!!!!!


まぁ、ナウでヤングなフレッシュJr.の群れの中にいると、さすがにアラフォー感が隠せない節もありましたが。
でもさ、中居君は加齢臭とか出ないタイプのアラフォーだし。
万が一出たとしても、それ加齢臭じゃなくて華麗臭だから。
すれ違った人が口々に「あれ?シャネルの5番つけてる?」って言うタイプのやつだから。
そこんとこ誤解のなきよう。


しかしフレッシュJr.の怖いものなさったらすごいね。
私もね、割と小さい子に対しては、何をされても大目大目、もう眼球に入れても「痛くない!」と無茶言うタイプの人間として生きてきましたが、
「ABC-Zの河合君の司会スキル奪った方がいいっすよ~(要約)」とか、「中居君さぁ~!」とか言われた時には、思わず




お・も・て・で・ろ



オモテデロッ


ってクリステルスマイルで言いかけたけど、まぁでも私も彼らの倍以上生きてるし、つって、今倍以上生きてるってタイピングしながらその事実に若干狼狽してるわけですけど、でも事実倍以上生きてるわけだし、
こんな、まだ第二次成長も終わってないようないたいけな少年達相手に戦争なんてしたくない。NO MORE WAR!!を掲げて生きて生きたい。

だからこそ平和的解決として、毎日子守唄がわりに枕元で中居君のすごさを説いてあげたい。


あのね、目の前にいる人は一週間にレギュラー10本、そのうちほとんど司会進行してる人なんだよー。
25歳で紅白の司会を番組史上最年少で務めた人なんだよー。
渡された台本は前日までに絶対頭に入れるのは当然のこと、出演者のエピソードを2,3個用意する立派な人なんだよー。
30歳で高額納税者番付タレント部門1位になった人なんだよー。

呪詛のように唱える。


Jr.の振付師のMASASHIさんがSMAPのバックダンサーを務めてたと知って、Jr.が「え…、もしかして中居君って、スゲー!?」ってざわざわなってて、え、そっち経由!?
MASASHI経由でスゴさを認識。

あのMASASHIさんが敬語使ってんし…もしかして中居君ってスゲー人…!?みたいな逆算してくるから平成生まれ異次元。

でも25以上も年上の人の背中を押してくれて優しいよね。
労わりの心。


本番のダンスも超カッコよかった~!!
テレビの前で赤面。ポポポー。

行進に間に合わなくて照れ笑いしちゃってんのとかどうしようかと思った。可愛過ぎて。

リハでも、煽りダンス!とか言われて頭にハテナマーク浮かべた顔でピョコピョコ飛んでるのとかもうね、100%妖精。
疑いようもない妖精。

ローラースケートを履いたガーヤにグルグル回られるの恐怖としか言いようがない。


安井君というJr.の子がすごくスマートに中居君をエスコートしてて痺れました。
安井君!友達の担当!
ファンの間で安井姐さんと呼ばれているらしい。
友達から得た情報。
姐さんて。扱いが岩下志麻じゃん。
ハンパじゃねーな。

後、玉森君を太ももの上に乗せて横揺れする振りのやつ、「主役を引き立たせるために他のメンバーが土台になる!」ってテロップ出てるけど、本来のその役割が千賀君と宮田君で泣いたね。
千賀君と宮田君も立派な主役ダヨ!!



・スマステ慎吾ちゃん
慎吾ちゃんの企画はただただ不埒な気持ちで見てました。
慎吾ちゃんって本当ノンストップセクシー。

つーか軽い気持ちで「バスツアーでも行っちゃう?」つって、当日集合場所に向かったら香取慎吾がいた時の心境とかどんな感じなんだろ。
13時間も慎吾ちゃんと一緒に旅行とかもう何それ。理解不能。
とりあえず鼻がバカになる程匂い嗅ぐわ。

寝顔は見れるわ、隣でご飯食えるわ、それどころか隣のシートに座ってた女の人に飴をもらって恋に落ちかけたらしいじゃん!?
もーさ~~~~!!



人生変えちゃうバスかもネ!! song by 西田ひかる


出典が古い。


道端歩いてて地元の子供に突然「大ファンです!」って言われるの、すごいSMAP~!って感じで超いい!!



・ぷっすま つよぽん
ビビリ王企画で、つよぽん驚かす為に出てきた平泉成に対して(誰だろ……??)って、全く気付いてないつよぽんに笑いました。
そんな天然、規格外!!
いくら変装しててもさ、平泉成ってビジュアルとかじゃないじゃん(笑)声じゃん(笑)


円山中学生で共演した子役がいきなり「草パパ♡」って現れて、あまりの画面の可愛さにフギャーーーーーッ!!!!!って興奮してキャワイイキャワイイって必死の形相でテレビ写メってたら「草パパと中居君と香取君で誰が最初に結婚すんの?」とか、いきなりシビアな問題提起をしてきた、4歳児が。






こんな顔する。視聴者の私。


エガちゃんの渾身のおにぎりの刑はカットされたけど、通常回のぷっすまで流してた~!!
つよぽん以上に米粒噴射された沢村さんが何よりの悲劇。



・スタジオトーク
つ「伝説ですよー!だってさぁ!木村君がいないんだもん!」
中「バーカ」
し「吾郎ちゃんはぁ?」
中「稲垣見てたらどうすんだよ」

この会話~!!
フォローの鬼コンビ!!に挟まれた無邪気なつよぽん!!


バラエティ班の括りなのに、全然喋らなくてチョイチョイ怒られるつよぽん本当に面白い(笑)


慎吾ちゃんがスタッフから誕生日プレゼントに3Dプリンターをもらったことを知った中居君が、
「スマステのスタッフは甘やかし過ぎだわ。そんな芸能人みたいなっ…何貰ってんだオメェ!!
って怒るのとか、すごい兄目線~~~!!
その人私服に2億円かけてる超ハイクラス芸能人なのに、中居君にとったら永遠に可愛い弟~~~!!


スタッフからのクレームで、中居君が「ぶっちゃけ、怖い」って言われてることに対しても、つよぽんがフォローのつもりで「テレビ回ってる時と楽屋は違うもんね。普段喋らないから…」とか言ったら、慎吾ちゃんが「そんなぶっちゃけられても…」ってヒヤヒヤした顔で狼狽えるのとかも、隠しきれない弟感~~~!!


つよぽんに対するクレーム→収録中に寝る。
それに対する反論、「収録が長いから、自分では寝てないつもりでも、もしかしたら寝てるのかもしれない」
何それ(笑)
そんなもしかしたら、ある?(笑)

つよぽんのいいところ→いつでも前向き。風邪をひかない。遅刻をしない。
すごい小学生みたいなこと言われてる~!
39歳でこの可愛がられ体質!!驚異的!!



●スマスマ
S-Live、白いお面被ってる人の中にゴロリ的な人がいて目が迷子だった。


●サムガ
「結婚の何が楽しいの?マイナスしかないよね。絶対やだ。気持ち悪い。それで離婚したら金取られるんでしょ?最悪だよね。本当、不適合者だよね」

中居君の結婚に対するネガキャンがひどい(笑)


と思ったら、最後に



「どうする?俺がこういう人間だってのが全くのウソだったら。」



「…また来週~。カカカカッ」



とか言うからもうマジ迷路!!!!!
中居正広マジ迷路!!!!!!!!


中居君て表と裏の顔が全然違うところが超カッコよくて好きなんだけど、近年は一般にも「中居って実はこうだろ?」って思われつつある裏の顔だって本当のところは中居君の手によって作られた顔なんだよ絶対ーーーーー!!!!!!策士ーーーーーーーーーー!!!!!!!

全然素顔見せてくれないところすごい高貴な人って感じでカッコいい!
表と裏どころじゃないくらい色んな面があり過ぎて中居君マジダイヤモンド。

一方、表も裏もない常に一本気のタクちゃんも超カッコいい。
あんなカッコいいのに100%純粋培養。
作らないであのカリスマ性。表も裏も俺達の時代の主役、キムタク。
カッケーーー!!
黄金伝説のタクちゃんも超タクちゃん!って感じで面白かったんだけど、まだおねラン見てないから見てから一緒に感想書こう~!
後で感想書く、と言った時の書かない率90%を誇る私のことだから信憑性はない!!

  • タグ:SMAP TV ラジオ
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    みおのまま ⇒

    EMAIL:
    IP:
    はじめまして。
    昨日、ネットで中居さんの記事を探していて、このブログみつけました。(^^/
    共感できることばっかりで、うれしくて、4月からのを全部よんでしまいました。
    すごく楽しかったです。ありがとうございます。

    私は、SMAPはデビューしたころから、ずっと好きでしたが、地方在住なので、
    コンサートなんかにいけるはずが無いし、ずっと年上だし
    FCにも入ってませんでした。
    中居担であることも、ほとんど口外したことありません。

    私が、FCに入ったり、DVD買い始めたのは、NHKのプロフェッショナルからです。
    SMAPはもうすでに国民的だし、あえて私みたいなオバさんが、応援してます
    って言ってみても、キモいだけだって、ネガティブいっぱいっだんですが、

    かっこ悪くても何事も全力で臨むって、恥ずかしいことじゃなく、
    素敵なことで、それをずっと継続しているって、ほんとにすごいって思って
    本格的にハマりました。

    アラフィフだし、もうはずかしいこともないか、、と開き直って
    FCにも入り、幸運にもダンナと初めてGIFTofSMAPに参戦しました(味スタ)

    自分の仕事も家庭も大変なとき、中居さんや木村さんが、がんばっているのを見て
    ほんとに元気をもらって、笑って乗り越えることができました。

    いろんなSMAPブログ見ましたけど、
    毛さんの、ほんとに楽しくてファンになりました。
    また、よまさせてください。

    P.S.
    ATARUの劇場版DVDすごく楽しかったです。
    中居さんて、まだ、映画見てない(?!)らしいです。
    たぶんスペシャルドラマも。
    自分の恋愛物って、恥ずかしくて見れないって、
    ほんとかわいい人だと思います。

    • |2014.03.23
    • |Sun
    • |21:12
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

