尻上がり


« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




レス ~3/24


デビュー日だったので久々にコメント欄空けてみました。
コメント下さった方ありがとうございます~!AZAS!!

レスです!

あひるさん→ あひるさん、こんばんは!
KAT-TUNデビュー8周年おめでとうございます!
本当に、落ち着いたと思った頃にゴタゴタするグループですね(笑)
それでもKAT-TUNを好きな気持ちは失っていないようです。
KAT-TUNもトガった部分は残しつつ、一皮剥けて可愛くなったと思います!
早くコンサートで会いたいです~!!




なおさん→なおさん、こんばんは。
お姉様なんて、自分にあまりに似つかわしくない敬称でいたたまれないので、本当、その辺の毛虫くらいの感覚で接して下さい。(接しづらい)

デビューから8年経っても色褪せないカッコよさでいてくれてありがたいですね。
そうですよね。やっぱりKAT-TUNはコンで見てこそだと思います!




ののさん→ののさん、初めまして。
過去のエントリーはあんまり遡られるとやや恥ずかしいものがありますが、嬉しいです!
かめにゃんは本当に私のツボを突いてくる天才だと思います。
可愛いカッコいいだけじゃない、トンチキマンなところが魅力ですよね。
KAT-TUNは本当にいいグループだと思います!




まさきちさん→まさきちさん、こんばんは。
KAT-TUNは本当にいい曲がいっぱいありますよね!
人によって、きっとランキングも様々なんだろうと思うと、実際にカツフェスやってほしいな~と考えて勝手にワクワクします。
カウコンに行けなかったので、まだ楔アルバムのパフォーマンスが見れてないのが残念です~!
早くDVD出してほしいです。出すことはもう勝手に決定してます私の中で。




まいざぶさん→まいざぶさん、お久しぶりです~!コメントありがとうございます!
勿論覚えていますよ!!
ハーフハゲのアイコン画像も頂いて、本当に感激しました!!
アイコンはまいざぶさんにとって顔のようなものなのに、本当に嬉しかったです~!!
ハゲの部分がちゃんとチクチクしてるところも愛があって素敵です。
今でも大切に取ってありますよ!!
そして、ブログを最初から読まれたと知り、赤面ハプニング状態です。
テンションとか呼び方とか今と違ってて恥ずかしいですね、って別に今現在も普通に恥ずかしいブログだった。書いてる途中で悟った。
まいざぶさんも是非是非、カツフェス&8フェス開催して下さい!
私もまいざぶさんのブログ見に行きます~!




sakuさん→初めまして、コメントありがとうございます。
最近ファンになられたんですね!
しかも私のブログのエントリーを参考にして頂けたようで、ネチネチ語った甲斐がありました!
ただの気持ち悪いブログにならずに済みました!
オタク冥利に尽きます。

そしてカツカツコンプリートとは素晴らしい情熱!!
ハマったばかりの時の熱意って本当にすごいですよね(笑)
KAT-TUNは曲もいいし、メイキングも長くてお得ですよね!コンサートだと迫力もスケールも違うので、DVDも是非お安値の時にでも~!(笑)



NANAmiさん→NANAmiさん、こんばんは!
ドンチューとRESCUEは結構迷いました!
GirlsはFLASHが出なければダントツ1位でした!!
あれは一度コンサートで見たかったなぁと思います。
やっぱああいう、強い系の曲がいいですよね。
ああいう曲ってKAT-TUNの専売特許って感じですよね。
Rockin'も明るいメロディなのに涙腺をくすぐりますね!
懐古厨と言われても、KAT-TUNの昔の曲には私の青春がつまってますから、語り出したら止まりません!
2003年頃のチャラ男全開のKAT-TUNも本当に好きだったな~!




まりなさん→まりなさん、こんばんは!
わ~い!ありがとうございます!!
勝手にお祭り気分になってヤイヤイ騒いでるだけなので、来年のデビュー日がちょっとプレッシャーですが(笑)、毎年笑顔で振り返られればいいですね!
10周年の時にはみんな30代と思うと非常に感慨深いです…。




紅 瑠璃さん→紅 瑠璃さん、初めまして。コメントありがとうございます!
私のファンだなんて恐れ多いです~!!
KAT-TUNが魅力的だから何かそれにあやかっちゃった感じなんだと思います~!
未音源の曲に名曲が沢山あると思うので、このまま埋もれさせずにどうにか世に出してほしいですね!




あろなさん→あろなさん、初めまして。コメントありがとうございます!
下らないことばっかり言ってるふざけたブログに身に余るお言葉ありがとうございます!!恐縮です!!
KAT-TUNは昔いっぱい日記を書いていたんですが、さすがに昔のテンションが痛過ぎて、全部載せきれませんでした(笑)
ブログにコメントってなかなか気軽にできるものじゃないことは私がよく分かっているので、こうしてコメントして下さって本当に嬉しいです~!



みおのままさん→みおのままさん、初めまして。コメントありがとうございます!
一昨日見つけて下さったんですね!
遡れば遡るほど下らない内容ばかりで若干背中に汗をかいています。
SMAPがデビューした頃からファンなんて本当に羨ましいです!
SMAPを好きになってから、何度「もっと昔に好きになっていれば…」と思ったことか!!
SMAPってファンじゃなくても楽しめるコンテンツですよね。
でもそれは中居君がそうなるように誘導してきたんだなって今なら思います。
そして、ファンになった方がずっと楽しめるグループだなぁ~!と実感しています。
GIFT of SMAP入られたんですね!
羨ましいです。
私が後1年好きになるのが早ければ、生でCRAZY FIVEを見れたかもしれないのに…!
あの曲の流れが大好きで、昨日もちょうどDVDで見てました。
早く今年もコンサートをやってくれないかと今か今かと待っています。

ATARUのDVDまだ買ってないです!!買わないと!!
中居君ってあれだけのトップスターでありながら、中身が純粋のままで本当に可愛いですね!!




のん子さん→のん子さん、初めまして。コメントありがとうございます!
楔アルバムいい楽曲揃ってますもんね!
私のブログがお役に立てるなんて嬉しいです。
DVDのレビューもいつかしたいと思います~!




ゆーさん→ゆーさん、こんばんは!
随分前から知って頂いてるようで、嬉しいと同時にすごく恥ずかしいです!!
前の前というと、もうゆーさんとは10年くらいの付き合いになりそうですね(笑)
10年前の自分の日記とかすごく恥ずかしいので、どうか心の中に秘めたままにして頂けると、心が爆発しないですみますのでよろしくお願いします…(笑)

何と!嫉妬なんて~!そんな感情をぶつける程の価値のあるブログではございませんよ~!
以前「誰々のコメントが少ないから嫌いなんだろう」とか言われたことが原因でTwitterをやめたので、このブログでは自由に好きなことを好きなタイミングで更新しようと思ってます。
今後も他のグループについて更新すると思いますので、どうか穏便にお願いします~!
ただの一介のジャニヲタの独り言と思って適当な気持ちで見て下さいね~!


  • タグ:レス
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

