尻上がり


« 07.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




いいとも、ごきげんよう慎吾ちゃん、食わず嫌いいいとも対決


オッス!!
最近美容院に行くことをサボり過ぎて髪の毛がALFEEの真ん中の人みたいになってる毛です。
もう本当すごいパッサパサのウッネウネ。
いや、分かんないけど。
ALFEEの真ん中の人はきっとちゃんと手入れして、計算した上でのアレでしょうけど。
ちゃんと手入れをしない私が悪いんです。

あ~タクちゃんの髪の毛が羨ましい…。
もうさ、あれは神の毛だよね。
薄毛知らず。
TSUBAKIのCMに出れそうな艶コシしやがってぇ…。

というわけで、いいともも残すところ、後2日です。(唐突)
毎日毎日いいともの話して申し訳ないけど、生まれた頃からやってて、毎日毎日当然のように見ていた番組なんて私いいともくらいだから、マジスンゲー悲しい!!
歴史の幕が下りる瞬間!!

この悲しみを紛らわす為に今必死にタモさんの画像集めてます。
タモさんだらけのカメラロール見て唇プルプル震わせて泣くのを耐えている。

そしたらタモさんのファンの人のブログを見つけたんですけど、それが超面白くて、
「乳首に目薬を差して見せるタモリさん」とか、
「急に犬のおしっこのポーズをし出すタモリさん」とか、
「エンドロールも終わりにさしかかっているのに、特に番組をしめようともせずに、猿対決をやめようとしないタモリさん」とか、
タモさんの魅力的なところがいっぱいまとめられてて、めっちゃ萌えたけどまた悲しくもなった。

日本一の名司会者とか言うけど、冷静に考えてこんな自由な司会者いる?



タモさーーーーーーん!!
好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!




そういえば明日のテレフォンショッキングのゲストは黒柳徹子なんだけど、何か電話の調子が悪かったみたいで、

タモ「明日いいとも大丈夫ですか?」
徹子「うっふっふっふっふwwwこんなんで心配ね、こんな電力の具合で状態でwww」
タモ「ここにくれば大丈夫ですから」
徹子「あの、小泉さ~ん(今日のゲストのキョンキョン)、こんにちは~!」
キョ「こんにちは~!」
徹子「じぇじぇじぇ~!」(やや古めのネタ)
キョ「じぇじぇじぇ~!」


「じゃ~ね~!明日笑っていいとも行きますよ~!!」







いいともー!だろうが、そこは…っ!


最後なのに…!!
32年間積み上げてきた歴史をサラっと無視…っ!!


タモさんもすごい自由だけど、徹子もすごい自由。


でも明日はつよぽんもいるし最長レギュラー関根さんもいる金曜日だから、喋りが止まらなくて50分テレフォンショッキングなんてことはやめてくれよな徹子…。
それだけがそこはかとなく心配…。

もうベルトコンベアーみたいのに徹子の椅子乗せて、テレフォンの20分間すごいゆっくりゆっくり進んで、時間が来る頃にはスタジオの外に流れて行く、みたいなシステム導入して欲しい。




●ごきげんよう
当たり目weekで慎吾ちゃんが出てた!!
ローマの休日の真実の穴あるじゃん。あれが小堺一機の顔になってて、不正解だとその顔の鼻の穴から冷気がブシューッ!!って出る、真実の鼻っていうクイズが超面白かったです。

クイズ!
お台場に来ている子供50人に聞いた、香取慎吾さんの超ウケるところ!

1位 口が大きい
2位 マヨネーズが好き

じゃあ3位は!?


Tic-Tac-Tic-Tac-Tic-Tac-Tic-Tac… (SMAP風シンキングタイムの音)



正解は~~~、







ちょっと太ってる





でした~~~!!




笑う。
さすが小学生。歯に衣着せぬ。

「慎吾ちゃんってちょっと太ってて超ウケるよな~」って会話してんのかな。
「ちょっと」って、気持ちフォロー入ってんのがウケるし、ていうかそもそも何だそのクイズ。
「超ウケるところはどこ?」って質問したの?50人も?(笑)

でもさ、慎吾ちゃんがちょっと太ってんのってマジで全然マイナスに働かないから。
むしろ、いや~、いい霜降りだな!!くらい思ってる。


後、5秒以内に「溺れていたら助ける順番」を答えなきゃいけないってお題でメンバー4人の名前が出て、「中居、草なぎ、木村!あ、木村君最後にしちゃダメだな…」って答えて、
小堺さんに「吾郎ちゃん助けないの?」って言われて、「あ!見えてなかった!吾郎ちゃん一番じゃないとダメだ!死んじゃう!」って言ってたの見て、軽く脳細胞5億個くらい死んだな、って感じた。
5秒以内に答えるのが本性出るんだって。

しかし、ザバブ!ザバブ!って言わせながら溺れるゴロリ想像して胸がキュッ!ってなるわ。
も~本当に愛くるしいなゴロリは。




●食わず嫌い
タモさん VS いいとも火曜日!!
中居君が5人旅でもスマスマでも何度も何度も「大好き!」って公言してる生姜焼きをリクエストしてきて、しかも対戦相手のタモさんにも作ってもらったことあるとか言って、おまけにすごい勢いで完食してた。
ただ飯を食いに来ただけだった。
タモさんと貴さんの前だと、名司会者の中居君もただの悪ガキになるのすごい可愛い。

後、中居君の、食べる時はすごいガサツにオラ~!!って勢いで口に放り込むのに、食べた後は両手で品良く口を隠すのが、ヤンキーと天使を行ったり来たりですごい心を掻き乱す!!

タモさんの嫌いな食べ物がココナッツカレーだと見破られ、負けた罰ゲームで披露した生まれたての仔馬が最高だった。
タモさんの、物真似の描写がちょっとしつこいところ大好き!!
そして、飼育員役のローラに「大丈夫!がんばれがんばれ~☆」つって立たされて、馬なのに二足歩行になっちゃって、それまで真剣に仔馬に憑依してたのに台無しにされて困惑するタモさんが最高にキュートでした。

I LOVE TAMORI.

  • タグ:SMAP TV
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

