尻上がり


« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




VS嵐MMDA、トーキョーライブ先週の感想


オ~~~ッス!!
みんな、春の息吹を感じてる!?
スプリング!サマー!オータム!&ウィンター!&ユー!?

ついつい湾岸スキーヤーな感じで始まりました。
毛です。
スプリング!つったら後からついてきちゃうよね、湾岸スキーヤーが。


今日はとても忙しくて、まぁ私の忙しいつったらテレビ一択なんですけど。
19時からすごいテレビを見ています!!
ヘイヘイにスマスマにトーキョーライブ!!
オタクに暇なし。


そしてそして、ついに0時を迎えた今日は…?



旅スマから一周年!!




おめでとう!!ありがとう!!
SMAPと同じ時代に生まれたことにマジ感謝!!(リリック)

中居君という沼に足を踏み入れてしまったあの日からついに一年が経過したとういうね。
早かった。
明日は旅スマを見返すぞ!!


でもそれについてや今日のテレビの感想はまた置いといて、とりあえずVS嵐とトーキョーライブ(先週)の感想を言って、コヤマンのトーキョーライブを見ます!!


以下に~。
●VS嵐
昨年度を振り返って、最もダメな嵐を決めるMMDA。

二宮君のダメプレーVTR。
クリフクライムで後10秒のところでまだ崖を登り切ってなかった二宮君。
「あぁ、もう間に合わないな」と誰もが思った時、崖に刺すグリップをおもむろに崖にあるボタンに投げつけ、少しでもポイントを稼ごうという暴挙に出るセコ宮君。

これはさ、ダメじゃん。
非常に姑息な手じゃん。
何年VSやってんだって話になってくんじゃん。


当然VTRを見たメンバーからも非難轟々。
でも二宮君は「少しでも点数稼ぎたいなんていいことじゃん!」と屁理屈をこねて反論。
いやいやいや、セット破損の危険性あるし。
それで点数稼いだって意味ないし。みたいなことを思うじゃん。


そしたら、我らが相葉さんがズズッと前に出てきて、

「気持ちはわかるよ?でもそれでグリップ投げて」

あ、「グリップ投げて取った点数に 果たして何の意味があるの?」みたいな、スポーツマンシップに乗っ取った発言をするのかな?
さすが相葉さん。と思ったら、




「ニノに当たっちゃったら可哀想だと思っちゃったの」





ニノに当たっちゃったら可哀想だと思っちゃったの






こんなときめく台詞をサラッと言えてしまう相葉雅紀のモテ男子力。


少女漫画に出てくる爽やか男子高校生みたいな発言を地でする相葉さん何なの。
いくえみ綾とかが書いた台詞を読まされてるんじゃないの。

そりゃさ、さっきまでピーチクパーチク言ってた二宮君も、むぅ…っって口を噤むよね。

少女漫画だったら二宮君のバックにシャボン玉みたいなスクリーントーン貼られてたとこだよ。



●トーキョーライブ
いいともの余韻に浸りたかったのでまた今度…と思ってタイムシフトに任せてたら、うっかりテレ東はタイムシフトから外してたのを忘れていて前半ほとんど見逃してしまった。

剛君の回から見たんですけど、選ばれた視聴者、佐藤さんのお悩みが、


寂しさからお母さんのお尻の匂いを嗅ぐ癖が止められない。


という、非常にディープな悩みだったので困惑しました。

何か、オナラのような、チーズの腐ったような臭いがするらしいんだけど、温もりとか込みで、何とも言えない感情が沸き起こって、嗅がずにはいられないらしいです。

佐藤さんは、「すいません、ロマンチストで…」などと意味不明な釈明をしていた。

いや、まぁ、うん……?


私もお尻大好き戦士としては、その気持ち否定したくないけど、お母さんのお尻に何の感情も抱いたことないので、ちょっと佐藤さんの気持ちは分かってやれないな…。

そりゃかめにゃんのお尻となったら全然話変わってくるけど。
私のこと座布団だと思って全身全霊で座って欲しい。
そういう想いがあるから今生きてる、みたいなとこあるけど。

でもやっぱお母さんだったらちょっと嫌だもんね。
嫌だし、お母さんのお尻がチーズの腐ったような臭いという事実も知りたくはない。
無味無臭であってほしい。
悲しいもん。
癒されるより前に心に大きな傷を負う。


その翌日のやっさんはやっさんで、すっごい明るくて気さくだけど、やっぱりトンチンカンでちょっとオネエみたいで面白かったです。
すごい真面目に相談乗ってくれる。
全部ちょっとずつ変だけど!

「東京のカラスが怖い」という状況したてのホストに、「あいつら束になるからね!」つってた。
束…?


忍たま好きのオタクであることをリア充の友達にカミングアウトできない!っていうお悩みに、「僕も好きやねん!」って言い出したんだけど、5年生の鉢屋三郎が好きな子と、稗田八方斎好きなやっさんとは、多分“好き”の種類違うから…。
そんなリア充的な“好き”とは違うから…。


そんで、ノリノリのやっさんがいきなり、「あれ好きやねん!」つって、


しほ~ろっぽ~はっぽ~、しゅーりけん♪
しほ~ろっぽ~はっぽ~、やーぶれ♪
冗談交じりで~♪
ウインク投げたら~♪
撃ち返されたよ~水鉄砲~♪



って、割とフルの感じで歌い出すからすごい変な空気になってた。

ご機嫌過ぎるだろう。
しかも水鉄砲じゃなくて肘鉄砲だからね。正しくは。
満面の笑みで歌ってたけど…。

  • タグ: 他J TV
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

