尻上がり


« 05.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




今週のテレビとかラジオとか新ドラマとか。


口内炎ってさ、地味だけど世界の拷問の一つにしてもいいくらい辛くない?

毛です。

もうさ、そもそも口の中で炎症起こすとか、超絶空気読めてないよね。
炎症出来てるだけで痛いっつーのに、喋ったりご飯食うたびに予想外の攻撃を食らって「イタッ!!」ってなる。
口の使用頻度なめてんのか。
ヘソとかに炎症起こせ。普段そんな使わないから。

昔、母親に「口内炎が痛いヨ~」と訴えたら、「早く治る方法教えてあげよっか?」って言われたので、「ナニナニ~!?」って聞いたら、


「口内炎を歯ブラシでゴシゴシ磨け」


って言われたんですけど、嘘ですよね?

ゼッテー嘘だよ。

母親曰く「荒療治こそ早く治るんだよ」つってたけど怖くて試せん。
それなら数日口内炎の痛みを我慢した方がいいわ。
子育てに色々ストレスを抱えてたのかな…と疑う。


今週も好きな人達がいっぱいテレビ見てた~~~!!
色々感想!!

●志村どうぶつ園
二宮君ゲスト!!!!!

相葉さんが初心に帰る為に猛獣と触れ合おう!という強制ロケ企画で、ライオンに生肉を食べさせようとしたら、危うく手を噛まれそうな勢いでムシャつかれた瞬間、ワイプの二宮君の表情がス…ッと真顔になったのが、スゲェ良かったよね。
その瞬間ワイプを抜いてくれたカメラマンさんありがとう。

だって、相葉さんの肩にカンガルーにつけられた傷があるのを見て不安になっちゃうんだもの、カズナリンは。
目の前(スタジオ)に無事な相葉さんがいても、心配しちゃうよね。


●MステSMAP
音楽活動休止の理由について、「自分の歌唱力に限界を感じた。世界に通用するレベルではない」みたいなことを語るアンジェラ・アキの後ろで気まずそうな中居君に、不謹慎ながらちょっと笑ってしまった。
カメラワーク悪意あるだろ、ってくらい中居君とアンジェラをセットで抜いてきてた(笑)


●ワッツ
タクちゃんラジオは擬音がいっぱいで元気モリモリで聴いてて本当に楽しい!!

スマスマでつよぽんがお酒を解禁した後にヘイヘイの歌収録だったらしくて、「剛大丈夫かぁ!?」って言ったら、「5年振りはヤバイ…」って言ってたらしい。
タクちゃんが笑って話してたんだけど、その声が優しくて優しくて…!!

いいとものテレフォンで首相と話した時、タクちゃんは自分が首相の次のゲストと知った時に、「相手総理大臣だしな~」と思って、タモさんに「緊張するから電話代わらないで下さいよ!」って言ってたらしく、
それでもタモさんのいたずら心で電話を代わられて、「わ~首相と話してる!」ってやっぱ緊張しちゃったらしい。

そんなピュアな気持ちで電話してたのにあんな電話の態度がどーのこーのdisられて超気の毒。
緊張してただけなのに、自分を大きく見せようとしてるとか勝手に推測でdisられてさ。
タクちゃんの普段の言葉遣いちゃんと聞いてみろ!!
誤解されないようにすごい丁寧に丁寧を重ねてるから!!
アルタのギャル店員のことも「アルタで働いてらっしゃるギャルの方」って言うんだぞ!!
やたら敬語を使うことでは芸能界でも屈指だぞ!!

いいともでもタモさんに「木村、髪切った?」って言われるかと思ってたのに、SMAPが出てきた時には全然そんなこと言える空気じゃなくて、「言ってもらえなかった…!!」って思ってたタクちゃん。
無垢~~~~!!純真無垢~~~~~!!!!

タモさんを囲って歌った『ありがとう』では、衣装のスーツにグラサンのブローチをつけてタモさん意識してたんだって!!気付かなかった~!!見よ。



●スモーキングガン
見ましたよ!
オーモロー!!でした!(世界のナベアツ)
今、↑の名前を(世界のナベツネ)って書いてて、何か違う…と違和感を感じて「3の倍数でバカになる人」で検索してわざわざ調べたことを報告します。
ナベツネは強火巨人担だった。


やっぱりこういう捜査モノって血が滾るよね~。
それでいて家族の絆見せ付けられちゃったら、視聴者総徳光化現象。(すぐ泣く)

ドラマ自体は明るいのに出演者全員の過去が何かスッゲー重そうなのも展開が気になる木。
あの偏屈そうなおじさんなんて「ぶっ殺してやる!!」とか書かれた手紙めっちゃ受け取ってた。何があった…。


それにしても倉科カナは可愛いしオッパイでかいし料理も得意でおせち料理手作りしたりするし、言うことないな、って見るたびに思います。
最高!恋人にしたい!
オッパイでか子ちゃん、って呼んでる。

西内まりやちゃんも可愛かったです。
優香をちょっと今時っぽくした顔。
可愛かったし、スカートが異常に短かかったです。
私の想像してる“短い”よりも二回りくらい短かったです。



●弱くても勝てます
野球ドラマ『ルーキーズ』の不良が秀才になったって感じの内容で、まだ一話なんで何とも言えないんですけど、二宮君の役が秀才の嫌なところすげー出ちゃってるって感じで面白かったです。

「貴重な勉強の時間を野球なんて無駄なことに使ってるんですからね~」と言って、野球の強豪校の監督に超メンチ切って練習試合取り付けたはいいが、やっぱり弱くて全然アウト取れなくて、
見かねた二宮君がズカズカとグラウンドに入って行って、相手チームの監督に「そろそろ打たせて下さい」って頭を下げ、生徒達に「先生、やめて下さい!」ってたしなめられたら、


「八百長がダメって言うなら俺はもう何も思いつかんぞ!!アウトを3つ取らずにチェンジする方法は何だ!!」


って怒り出すから、やっぱ天才は怒らせたらアカン。


それにしても、二宮君の宿敵役が海老蔵って。
やめてあげてよ。
それもう、金剛力士 vs チワワ みたいなもんでしょ?
眼力だけで負ける。



新ドラマはほとんど見てるんですけど、『アリスの棘』が魔王の女版って感じで面白かったです。
何が面白いって、オダギリジョーが出てくるんですけど、過去の回想シーンの若き日のオダギリジョー役の俳優が割とオダギリジョーでした。
それが面白かったです。

  • タグ:SMAP 歌番組 ラジオ ドラマ
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

