尻上がり


« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




中居君のSMAP愛!仰天とナカイの窓の感想!


独身芸能人の最後の王者、西島秀俊がフライデーされたとかマジかよ…。


もう、マジかよ…。
マジもんなのかよ……。

何でもかんでも撮りゃいいってもんじゃねーぞ。
ひきちぎったフライデーで紙飛行機作って明日に投げるぞ。


お相手、小雪似のコンパニオンだって。
誰だよ。私?


えっ?うそ!もしかして私のことだったの!?
え~~~、そんな、まさか自分だなんて思ってなかったから、すごいビックリです~!ハワワ

まぁ確かに、小雪に似てる部分も確かにあると思いますけど~。ハワワ
(性別が女ってところとか、目が二つあり鼻の穴も二つあるところとかが)



なーーーーーーんて茶番でもしないとやってらんないね。(大の字に寝転がりながら)


何なんだよ4月ー!!
いいともが終わり、消費税が8%になり、リアル結婚したい芸能人ナンバー1だった桐谷健太が結婚し、西島秀俊がフライデーされるとかさー!!



地獄かよ!!



はぁ~あ。軽い絶望。
しかし、そんな地獄でも相変わらずテレビは面白くて飽きない。
私の天国はテレビにあると断言できる。


感想!
●仰天ニュース
OPの鶴瓶とのトークで、「もう年々油がなくなってきて、肌カッサカサだよ~!」って話をしてたので、何言ってんのそんなコエンザイムQ10使っても敵わなそうなスベスベの肌して…って思ってたら、何を思ったか中居君、自分の手を「ほら」つって観覧のファンの人に触らせて確認させる。



ギョエーーーーーッツ!!うらやまシーーーーー!!



ファンの人興奮しちゃってキャ~!ってなって、鶴瓶に「お前も分かってて興奮さすな!」って怒られてた。
分かってて興奮させてたのなら尚のことギョエーーーーーッツ!!うらやまシーーーーー!!



でも私がもし、「ほら」って中居君に手を差し出されたら、



「うっわ~!おいしそう!!いっただっきマーーース!!」


つって無意識にジャム塗って食べてたことは間違いないし、そうなると永久に日テレ出禁だから危なかったよね。



今回取り上げたのが記憶喪失の人のエピソードだったのもあって、中居君がゲストに「誰に会ったら記憶が蘇る?」と質問。
中居君って、そういうシリアスな質問好きだよね、「最期は誰に看取られたい?」とか…。


番組の最後、鶴瓶に同じ質問をされて、ちょっとだけ考える中居君。

(そりゃまぁSMAPでしょう)

とニヤニヤしてたら、口ごもりながら


「……草なぎ」



意外にピンポイント!!
ピンポイントで攻めてきた!!

でも絶対絶対中居君の頭にはSMAPのメンバーが浮かんでたと思う。揺るぎない確信。

ていうか中居君が記憶喪失って、考えただけで号泣しちゃうやつ。
だってあの、あの!!



俺、100人だったら相手できる。
10人が突っかかってきても、俺絶対SMAP守れるよ、今。
守れるよ、俺。全然イケる余裕で。



と、のたまった中居君がSMAP忘れちゃうなんて、そんなの絶対泣いちゃうじゃん。
慎吾ちゃんとかまた目真っ赤にして泣いちゃうじゃん!!

ノンフィクションは嫌だけど、フィクションの世界でなら感動すると思うから5人で映画化しよう。

号泣し過ぎて次の日、目こんななる。

土偶。



●ナカイの窓
ボクサーSP!
突然ボクシングに目覚めて、そっちの活動中心になったしずちゃんに「山ちゃん困らなかった?」って話に。
したら中居君が、オートレースをしたくて脱退した森君の話を始める。


「最後かな~。5月いっぱいまでがジャニーズとの契約だったの。5月の31日の日に全員集まって。森くん家に行って。みんなドラマやってたり、何かやってたりするんだけど、みんな集まって。

0時のまたぎ、これで一般人ですよ、って時に「おめでとう」つって。
森くんがバリカン持ってきて、「俺、もう髪の毛いらないから」って、「みんなで切って」って、風呂場でウィ~ン…みんなで切ってあげた」



はい、感動。
SMAPって、ピンチの状況を最高のドラマにしてくるから超カッコいい。
タブーって何?ってくらいこんな普通に喋り出すからね。「森君って子」って。
森君もう妻子持ちの40歳なのに。

何か、先月、ゴロリもラジオで森君のこと喋ってたみたいで、当たり前に思い出の中に森君存在してるって感じですごいグッとくる~!!

もう森君27時間テレビに出たらいいのにな。
オートレーサー森且行としてビストロのゲストに出てほしい!


後、ボクサーの体内時計がいかに正確か試すコーナーで、中居君も時計を見ずに3分、2分それぞれチャレンジすることになり、

「SHAKEの2番くらいが大体3分」「夜空ノムコウのサビの途中までが大体2分」

って言って小声で歌って体内時計に挑戦してたんだけど、実際に中居君の言ってた箇所を測ると、SHAKEの2番に入るところが3分5秒、中居君が歌った夜空のサビの途中が1分52秒とニアピン賞!!

そんなことまで把握してるの…中居君スゴ過ぎ……。
さすがの最強SMAP担。


いや~中居君のSMAP愛にまたグッと来た水曜日でした!!
本当さ、すごい色々犠牲にしてもSMAPを守り続けてきた男なんだな…。


慎吾ちゃんのanan買ったんですけど、

僕の微かに前を、草なぎ、稲垣、木村、中居が走っていて、さらに言えば、木村、中居が走っている先には何もないんです。



って語ってて、やっぱSMAPってスゲェめちゃくちゃ重いものを背負いながら、凄まじい覚悟でSMAPやってんだな、って思って感動。即感動。
一緒に並んで走ってる、って言うのじゃなくて、最年長の二人が前を走ってるっていうのがザ・SMAPっていう構図でいいよね。スーパー年功序列グループ。


慎吾ちゃんのドラマ2話も面白かったし、明日はゆっちのドラマ!

エリカ様の恋仲役って…。ゆっちの女に対するトラウマが疼いちゃうんじゃ…?って思ったけど、案外お似合いで可愛いかも。
個人的には『猟奇的な彼女』みたいな、奔放な彼女エリカに振り回される草食系男子ゆっちのドラマが見たいです。全然そんな感じのドラマじゃないのに。
公式サイト見に行ったら、ゆっちただのリア充イケメンだった。惚れるわ馬鹿野郎。



そして今日は、KAT-TUNのタメ旅だーーーーーー!!

わーいわーい!第2弾!!
久々にKAT-TUNが見れるー!!
しかし、私は明日、全然楽しみじゃない予定でアホかと言うほどの早起きを強いられてるので、リアタイせずにそろそろ就寝しないといけません…。
6時起きとか正気の沙汰とは思えん。
普段、休みの日は16時くらいに起きるのがデフォルトな私からしたら、起きれる気がこれっぽっちもありません。
夜の6時に起きる可能性すらある。
なのでそろそろ寝ようと思います!

皆さんは是非リアタイを楽しんで下さい!!
感想今度こそ書くぞ。

  • タグ:SMAP TV
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

