尻上がり


« 05.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




久々更新!KAT-TUNコンサート決まったってよ!


オハマンジェロ!!


おっはーおっはー!
iPhoneで「おっはー」って入力すると
って出てくることを今、知りました。
何だコレ。
鳩じゃん。影絵の鳩じゃん。

日々是気付、とはこのことですね。
つって、またワク学やるのかーい!15周年のライブハワイかーい!!っていうね、叫びながら壁殴る、そういう心境の昨今です。
いや~お久しブリトニー・スピアーズですね。
今ちょっと来週までにやらなきゃいけない作業で色々と立て込んでまして、バタバタし過ぎてバッタになりそうです。
テレビもあまり集中して見れてません!
ブログもなかなか更新できず不完全燃焼!渇望!!KAT-BOU!!


坂上忍の回のスマスマもまだ見てません。ガビーン!!
ゴロリがすごい愛されてたって聞いて勝手に「そうでしょう、そうでしょう」ってほくそ笑んでる。新規のくせに。
この前の大泉洋の回でも天パ同士で共鳴し合ってたし、後半の科学の何チャラっていう企画(タイトル全然分からん)でも、タクちゃんに「ゴローの頭の上は飛ばないで!」って守られてたし。
ゴロリってどこに行っても誰からも愛されちゃうからすごいね。
天性の愛され体質。

後、その企画で紹介されたハイテクノロジーな飛行物体を、タクちゃんがまた形態模写してた。
形態模写の天才。


ドラマはゆっちのドラマが今期で一番好きかもしれない。
コレと小栗旬のドラマがお気に入り。
会社のおじさんも「沢尻エリカのドラマが一番面白いですよね」つってた。
女子力高いぜおじさん。
「中丸君はどうでもいいけど」つってたけど。
どうでもよくないわ。
メインだわ。
メインディッシュだわ。


毎週のように性接待の呼び出しメールを見て苦悶の表情を浮かべるゆっちを見せてくれるので興奮には事欠かないです。
「可愛いわね~!」っておばちゃんに可愛がられてるゆっちを見てるテレビのこちら側の私も同じ声で同じこと言ってることを肝に銘じて今後も萌えさせてくれ。

しかしエリカ様と会話してる時のゆっちの演技がいちいちコントみたいで面白いです。

「俺達、ガンバロウナ!たははっ!」

不自然。
何だろう。今まで人生で一度も言ったことないのかな、って思うほど不自然。
でも、感情剥き出しのシーンになると妙に上手いな~。色眼鏡かな。

泣きべそかいてるエリカ様に「泣いてる場合か」って怒った時、ちょっとトーンが愛情を含んだソレとは違う気がして、怖くてションベン漏れるかと思いました。

五木君、間違えた。この字の五木はひろし以外有り得なかった。
樹君、実はいいとこのボンボンっぽい背景も見えてきて今後も楽しみです。



そんな感じの日々を過ごしていたら、いきなりKAT-TUNのコンサートキターーーーーーーーーー!!!!!!!!!




去年カウコン行けなかったから二年ぶりになるのかな?KAT-TUNコン。ギャギャ!おひさ!!
何かよく分からん日程だったけど。
東京国際フォーラムが初日で、ちょっとしたら横アリあって、またちょっと空いて代々木体育館があって、謎の関東集中攻撃。
本当は横アリ好きだから横アリ行きたいんだけど、日程が27時間テレビの日っぽいんだよな~~~~~!!

遠征もしたいけど、今年はSMAPもあるはずだから調子に乗らないようにしないと。
一文無しになったら雑草を食べて生活をしなきゃいけないことになる。
そうなったらいよいよ本格的にバッタだからね。


あ!!KAT-TUNカウコンのDVDが今日発売ですね!!
まだ届いてない。
このKAT-TUNコンに飢えた体で再生したら興奮し過ぎて鼻血が引くほど出そうだけど、今見たら完全に永久ループで作業放り出しちゃうのでしばらく封印です。

エイトのJUKE BOXは見ました!すっごい面白かったッスーーー!!
マルちゃんに恋して終わった。
毎度のことです。
落ち着いたらまた感想書きにきます!!



そういえば、かめにゃんと赤西がブルーノマーズのライブで偶然再会して「ジャニーズ辞めたよ」「ニュースで見たよ」って会話したって話が微笑ましくて何かホロっとしちゃうね。
それ言わなくても誰にもバレないのに自ら語り出すところ、グッときちゃうで賞をあげちゃう。
伝説のシンメは幕引きもドラマチックだなぁ。

後、ニュースと言えば、吉田沙保里がドラマデビューするらしくて、今後について「イケメン俳優さんを相手に恋愛ドラマの主役にチャレンジしてみたいです」ってコメントしたことが私の中で結構衝撃的なニュースでしたね。
吉田沙保里って霊長類最強といえど、精神はバリバリのリア充だよね…。

  • タグ:KAT-TUN ライブ ドラマ SMAP TV
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

