尻上がり


« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




はだかんぼカレンダーの感想


チャオッス!!毛だよ!!

カレンダーの感想。





●女性セブン
カレンダーの写真が載ってました。
私これ袋とじかと思って、買って速攻会社で丁寧に丁寧に、且つバレんように切って、
さあ見ようと思ったら、ビリビリした方の反対側がページ開きだったもんで、「おふ…っ」と思いました。








しかしこれ袋とじにした方が正解だろ。

こんなカレンダーね、カレンダーだけにね、





まさに可憐だー。


とか。言っちゃうよ!!
言っちゃう!!全然口走っちゃうもん!!そういうの平気で口走っちゃう私だもん!!
ほんっとにもうね、ご勘弁願いたい。
こんなもの、こんな可憐なカレンダーね、正直全く日付入ってこない。頭に。
今日が何日だか分からない。見るたびに分からなくなる。

何なんだ。
特にたちゃん。あんた何でグロス塗ってんだ。
何でお前だけ唇がテッラテラなんだ。
天ぷら食べたばっかりか。
お前田口君の唇見てみろ。
何だよその唇の色の悪さ。
どうしたんだよ。どす黒いじゃねーか。
なのにたちゃんったら、そんなおしゃまにメイクしてーーー!!
そんな顔面して体はムッキムキとか、どんなCG処理だよ!!
アイコラ職人か!!!
その顔と体のCG具合にな、ついに私の会社の子が「たっちゃんと付き合いたい」って言ってたぞ!!!
おめでとう!!!!!

そして私が一番どうしようと思ったのが、もじゃもじゃな赤西に比べてツルッツルのKAZUYA。


ん…?ツルッツル…?






え、剃り残し…?






何、このヘソのちょっと下にあるチョロチョロっと生えたギャランドゥは。
しかも長めの。

もしや、KAZUYA、ギャランドゥ、剃ってやがる……?






はーーーーーーあ!!


訳が分からんぐらいに萌える!
もしそうだとしたら!!
あの子が毛深いのを気にして、ジョリジョリと剃っていたら!!
そんな切ない姿を想像するだけでどうにかなってしまいそう!!
今にもどうにかなってしまいそうなKAZUYA!!

あーーーーーーー。
もうどうしよう。
何でKAZUYAがヘソ毛を手入れしてると考えただけでこんなにしつこく萌えられるのか。
分からない。自分でも皆目検討つかない。
もーほんと分かんない。






何でカツンは服を着ているのか。

何故全裸じゃないのか。
さっぱり分からん!
ここまで脱いで何で局部をいまだ隠し続けるそのポリシー。
服の必要性が分からない。カツンにおいて。

ハ~~~~~ァ。

ところでこのヤバすぎショット!(見出し文句)で一番のエロスを感じるのはゆっちだと思うのです。
何つーの、この、ゆっちってカツンの中で普通なのが売りで、実際一番身近というか、身近って勘違いも甚だしいですが、
そういう普通の好青年風で、シャイでピュアな男の子なのに、こんな脱いでるところを写真に収められるというね。
ギャランドゥまでバッチシね。
見ちゃいけないものを見た気になる!!


ハ~~、何か、ほんと申し訳なくなるよね!!
好きな人に対する台詞がこんなものばかり!!泣けるね!!

しっかし、もうカツンの裸なんて割と見慣れたものですが、じんかめの乳首の大きさには毎度びっくりする。
何なんだろう。
虫さされ?みたいな。
ムヒとか塗ったら消えちゃうんじゃない申し訳程度の乳首がKAZUYAらしくて言うことないね!!
赤西は乳首もでかけりゃあそこもでかくてギャランドゥももじゃもじゃで、男前過ぎるよな~!!



いや~それにしてもこきは絶世の美少年だな。(私の絶世の美少年は日替わりで変わる)


コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

毛

Author:毛
アイドルにキャーキャー言う。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

過去ログ

2016年 11月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【9件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 09月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【7件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【9件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【29件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【13件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【7件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【26件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【16件】
2013年 06月 【8件】
2013年 05月 【19件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【15件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【2件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【9件】
2011年 07月 【10件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【6件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【9件】
2010年 08月 【17件】
2009年 11月 【1件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【3件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【10件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【8件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【8件】
2007年 11月 【16件】
2007年 10月 【6件】
2007年 08月 【1件】
2007年 06月 【2件】
2007年 04月 【2件】
2007年 02月 【1件】
2006年 12月 【1件】
2006年 09月 【2件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【8件】
2006年 06月 【1件】
2006年 05月 【2件】
2005年 05月 【2件】
2003年 08月 【1件】

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

