尻上がり


« 07.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト



レス ~8/3


27時間に対してコメント下さった方ありがとうございます~!
感謝感激雨アラーキー!!(写真家)


レスです!
27時間に対してコメント下さった方ありがとうございます~!
感謝感激雨アラーキー!!(写真家)


レスです!

====

ユリオさん→27時間中にコメント残して下さってありがとうございます。
CM以外休憩がないほど、ずーっと面白くって見応えのある27時間になったと思います!





ちよこさん→ちよこさん、こんばんは!
お久しぶりです~コメントいつもありがとうございます。
慎吾ちゃんは本当にファンの心の声を言葉にしてくれる天才ですよね!
27時間も一緒にいるとあんなに可愛いシーンがたくさん見れるんですね。
超可愛くて楽しい27時間でした!






まろさん→まろさん、こんばんは!
久々の更新でいきなり加減を知らなくてすいません!
忙しかった時もありますが、大体一度サボるとそのままズルズル更新しなくなるパターンなので、労わりの言葉が胸に刺さります(笑)
私も相撲は全然笑えなかったんですが、タクちゃんが「三ちゃんを怒らないで下さい」と言うんで歯を食いしばるしかない、という感じです。





piko175さん→pikoさん、こんばんは。お久しぶりです!
慎吾ちゃんの中継、面白かったですよね!
喜多ノ川出てきた時は吹き出しました。
中居君もライブでハケたりタクちゃんも負傷したりで心配でしたが、カメラの前ではおくびにも出さなくて素敵でした!
さすがに2日目の15時過ぎくらいからはしんどそうでしたけど。
ライブは途中からかなり心配でしたね!
最後に5人で肩を抱き合って終わった時は感動と安堵で号泣です!
やっぱりSMAP最高~!!





ひろさん→ひろさん、ありがとうございます!
ありがちなミス!恥ずかしい!
その3時間の違いでたいぶ別のテイストの番組になる!






爆音天使☆ななさん→キスブサだいぶ深い時間にやってましたからね~!
私もそこは乗り越えたものの、8時台から3時間ほど寝落ちしてしまいました。残念!!
森君の手紙は最高の反則技ですよね!
あれに感動しないわけないじゃないか~!!
あれ出されたら泣かないわけないじゃないか~!!国民が!!何より誰より中居君が!!

Twitterをやめた今、リアルタイムの感想が見れないので、ななさんがリアルタイムでちょこちょこコメント下さったのを見てて楽しかったです!




にゃんこさん→初めまして。コメントありがとうございます!
更新にムラがあり過ぎるのがこのブログの特徴でございます!申し訳ないです!
そんな気まぐれなタイミングでコメント欄を開けたにも関わらず、コメントして下さりありがとうございます!
朝まではかろうじて起きていたものの、ご当地で完全に誘われました…。
追っかけ再生のある世の中で良かったです!

そして、5人旅で中居君にハマったなんて、仲間ですねー!!
本当に、今まで普通に見てたけど、改めてSMAPってテレビ出まくっててすごいですよね。
しかも一つの番組が凄まじく長寿だったりするのもすごい。
今回の27時間も、ファン以外の人達からの感動の声も沢山聞こえてきましたよね。
一般さえ巻き込むのがSMAPのすごいところです!

中居君とタクちゃんの、緊張感ありつつ、本人達は同級生の空気忘れてないところ大好きです~!
ベスフレで泣いた~って嬉しそうに言うタクちゃん、本当ワンコみたいで可愛かったー!
また言って欲しいですね!

森君は超絶足の長いハンサムguyですよ!
優しくて料理も上手で、完璧な人って記憶があります。
ファンの方々が言うには天然みたいで、確かに『バク宙』を『バク中』と書いていました(笑)

後、毛さんでもお尻さんでもどっちでも大丈夫です!ミドルネームみたいなものです!




さびえるさん→ざびえるさん、お久しぶりです~!!
忙しいわけでもないのに更新サボりまくってすいませんでした。
そのうち日記ではなく年記になりそうです。
そんで久々に更新したと思ったら加減知らずな量ですしね!
個人的に1時間ごとに区切った方が後からタイムスケジュール分かりやすいと思ったからなんですが、
サザエさん以外ずーーーっとSMAP出てたのでパソコン見る暇もなく結構大変でした。

そしてタイスケ(藤ヶ谷じゃない)が、藤ヶ谷じゃないタイスケなんてこの世にありました…?って本気で5分くらい考えてしまいました。
電車の中で泣いてらっしゃったんですか!?
それはドラマチックな失恋をしたと思われても致し方のない状況に導いてしまったようで申し訳ないです。
誤解です、と乗客の方に説明する責任がありますね私には。

いや、でもSMAPはフィルター通さなくても、感動させる圧倒的な説得力がありますよね!
こんな全員ラスボスみたいなアイドルいない…!!




もとさん→更新全然なかったのに、そう言って頂けて大変嬉しいです~!
SMAPに対しては愛が過ぎる故、ちょいちょいポエミーになりがちなので、自分では読み返すのが拷問ですが!
慎吾ちゃん担なんですね!
この世で一番幸せなのは慎吾ちゃん担だと思ってます勝手に。
だって幼い頃は可愛くて、成長したらカッコよくって、痩せたらセクシーで、太ってもカッコよくって、長髪も坊主も直毛もパーマも何してもセクシー!
セクシーモンスター!!略してセクモンです。
この27時間でセクモン!と思ったポイント、たくさんありましたね!
私は特に、プールでの濡れ髪をクシャ!とするシーンと、ノンストップライブでグラサンを取る瞬間です。
人生初コメント、ありがとうございました!!




risaさん→risaさん、お久しぶりです~!
コメント欄気にして下さり、ありがとうございます!
そして果てしないSMAP沼にようこそ!!
サタスマはポップで親しみやすい表面の裏に潜む闇が深過ぎて、落ちたら二度と這い上がれることはないと思います。
一緒に落ちましょう!(笑顔で)

コンサート、本当に中居君が心配でしたが、何度も復活してキレのあるダンスを見せてくれて、まさに命がけで国民を楽しませているな、と感動でしたね!
SMAPの為なら何度でも立ち上がる!
メンバーの中で誰より小さいのに、誰より頼もしい人です!
あのタクちゃんでさえ、曲の途中で両手ついたりしてて、それって多分相当珍しいことだと思うのに、全然弱音吐かないからダテじゃないな日本一の男前は、とまた国民を惚れさせちゃいますよね。

あ、オススメ曲はこちらをご覧下さい!
[http://d.hatena.ne.jp/osiri5/20130909/1378727100:title=スマフェス!!SMAPの好きな曲を勝手にランキング]
この中でもアルバム曲は特にオススメです!!
『STAY』『CRAZY FIVE』『A Song For Your Love』はノンストップライブでも歌ってファンの歓声がすごかったやつです~!

中居君作詞のFIVEシリーズ3作はおさえておいて損はないです!
歌詞が最高なんです!




毛さんLOVEさん→こんばんは!
ハンドルネームの直球さに照れながら喜んでいます。

読み返したら本当に誤字だらけでしたね~!
多少直したけどまだいっぱいあるはず…。
27個のエントリーを読み返すのもなかなかめんどくさいので、また気が向いた時に直します!
中居君が袖にハケた時、本当に気が気じゃありませんでしたね!
でも戻ってくるなり別人かのようにキレキレで踊り出すから、またカッコよくって…!
ありがとうの時のつよぽんの心配そうな目線がまた泣かせます~!!




はるかさん→はるかさん、こんばんは!
いつもありがとうございます!
いざ、やってみたら結構大変でした!27時間更新!
27時間パソコンを打った為、翌日整骨院に行く羽目になりました(笑)
「腕の筋肉パンパンですね」と言われました。
過剰に発達するところでした。腕のみが。
本当にSMAPって何度でも感動をくれますよね!
ファンになったの遅かったけど、死ぬまでにSMAPのファンになれて本当に良かったと思います!




まるねこさん→まるねこさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!!
今回は本当に純粋にSMAPが出ていない時間がほぼない27時間だったので、全部見所で大変でした!
特に見て欲しい、見逃したらいけないシーンを挙げてタイムスケジュール作ったので、そちらのエントリーも参考にして下さい!本当にSMAP最高です~!
ライブツアー、振込み無事に終了しましたか?
ドSかよ、っていう期限日でしたね。
でもずーーーーっと心待ちにしてたので、文句なんか言うもんか!
これで外れたらダメージでかいんですが、私のような新規がどんどん増えてるので、倍率は今までの比じゃなさそうな予感ですね…。
みんな当たりますように~!




akiさん→akiさん、こんばんは!
更新してるか気にして下さって嬉しいです!
まさかの27時間更新という、誰と戦ってんのお前状態で完全にブロガーズ・ハイでした(笑)
スマブサは、やはりVTR撮って来て、あのコメントがシュッ!シュッ!と流れるシステムにするべきでしたね~!
即興でやるならみんな同じテーマにしてもよかったはず!
でも即興であれだけのセクシー打ち出してくる慎吾ちゃんさすがでしたね!

慎吾ちゃんの顔を両手でムニってするくだりですよねーーーーーー!!!(興奮)
あの人37歳89kgだって分かってないですよね中居君。
永遠に可愛い弟扱い。
一生そのままでいてほしい。




はたのさん→はたのさん、初めまして!
初コメントありがとうございます!
読み逃げ上等です!逃げるが勝ちです!こんなふざけたアイコンのブログ!
同世代疑惑ですか!カラオケでポケビ入れたらテンション上がる世代ですか?負けじとブラビ入れちゃう世代ですか?
5人旅、あれは完全に落とし穴でしたよね。
大量に釣れたと思います、あの可愛い泣き顔で。
私のおかげなんてとんでもないです!
私もあれを見て、沢山のブログを漁ってあっさり落ちたんで、きっと私のブログがなくても完全に墜落してたと思います~!
最後の記念写真、最高の笑顔でしたよね!
時間配分もピッタリで、まるで収録かのようだけど、ずーっと生放送27時間やってたんだからすごいです。
入会の決意、おめでとうございます!
一緒に楽しみましょう~!




MIAさん→MIAさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!
中居君が「次の年の人が困るくらい、いい27時間にしよう」と言っていたように、本当に最高の27時間だったと思います。
BIG3に感動してたけど、そのBIG3と親交があって、認められてるSMAPって何者だよ…って感じですよね。
もう少しSMAPの休憩タイムあるかと思ってたのに、本当にサザエさん以外ずーっとテレビに出てましたよね…。働き者!
27時間以来、ますますSMAPのことばかり考える日々なので、またクッサイ日記を書くと思います!




いもちさん→いもちさん、こんばんは!
勿論覚えておりますよ~!美味しそうな名前なんですぐ覚えました!
27時間、テレビを見るのでいっぱいいっぱいだったはずなのに、気にかけて下ってありがとうございます~!
あの人からの手紙!とか言われた時点でこっちは、まさか…?まさか…?ってなってましたが、
実際に「森且行」って読み上げたれた時は、声出して泣いちゃいました。
中居君がすぐ瞬間泣きしてたのを見て、またつられ泣き。
いつも軽いトーンで森君の話をバラエティでちょいちょい出してたけど、本当にすごく大事に想ってるんだな~というのが伝わりましたね!
みんなそれぞれイヤモニをちゃんと押さえて一字一句聞き逃すまいとしてるのも本当にグッときました!
SMAPを嫌いになることはないですね!
鼓動止むその時まで、SMAPの歩く道を見て行きたいと思います!

友達の結婚式!それは止むを得ませんね…!
でも日程結構あってよかったですね!
本当に本当に絶対入りたいです!!

わ~!ストーカーなんて大歓迎ですよ!
好きなアイドルの写真をiPhoneに8000枚以上保存してニヤニヤ眺めてる行為を日常としてる私からしたら、ブログに訪問して下さるのは、ただただ有難い行為でしかありません!
更新が多くないので申し訳ないのですが、また遊びに来て下さい。




あやさん→あやさん、初めまして!コメントありがとうございます!
20年来のファン!!素晴らしいですね!
私がお金を払っても買えない、SMAPの歴史を目撃してきたという武器をお持ちなんて、最強です!!

SMAPって存在が前代未聞ですよね!
「昔はSMAPが40歳になったらどうなるんだろう…」と、漠然と心配してたこともありますが、あの頃のまま、カッコよさと強さだけがどんどん増してってますね。
さすが、変わりながら変わらずいられる、それが得意のformなだけある!!

本当ですよね!全然無様なんかじゃないですよね~!!
キラキラ輝いてましたよね!!
でも、きっと誰が褒めても、本人が納得していない限り、無様な姿を見せたとして、自分を認めないと思うので、ツアーでもっと素敵な姿を見せてくれることを期待しましょう~!
行けるつもりで打ってますが、行けるのかどうか、まずそこが問題。




はにゃこさん→はにゃこさん、初めまして!コメントありがとうございます!
見てるのかなー?どころのテンションじゃなくて本当申し訳ないです。
ふり幅が0か100。
「テレビの嘘が大好きです」って名言ですよね~!!
闇と知りながら、その闇を抱えて楽しむ慎吾ちゃんらしい言葉です!

わ~ありがとうございます!
そう言われると気楽に今後も更新できそうです!




まつさん→まつさん、初めまして!コメントありがとうございます!

おおお!嬉しいお言葉ありがとうございます!
ジャニーズそんなに好きじゃなかった人から見たら、このブログ地獄じゃないですか!?
大丈夫でした!?じんましんとか出てないですか!?

何となく『あおっぱな』とかじゃなくて、いきなり『TAKOYAKI in my heart』から入ってる時点で相当センス光ってますね!
私もあれ大好きです!

27時間の翌日のスマスマ、観ましたか?そこで森君の手紙が少しカットされつつも流れてましたよ!
何度見ても泣ける、テレビの名シーンとして語り継がれそうなシーンです。

2日おきにチェックされてたんですか!
それ好きな相手にメール送るレベルの頻度じゃないですか!!
本当にありがとうございます!
今後もまた下らないこと書いたりしていきたいと思います。
ありがとうございました!




りさおさん→りさおさん、こんばんは!コメントありがとうございます!
27時間、あまり見れなかったのですね~!
あの日は国民の休日にすべきだったんだよおおおおお!!国!!ガンバレ!!

森君の手紙はテレビ史の中でもジャニーズ史的にも革命的な瞬間だったと思います!
でも、端から見てどう考えてもノーチャンスだったところを、可能にしたのはメンバー、特に中居君の力が大きいですよね。
誰よりも泣いちゃった中居君が、いかほどSMAPを愛してるかすごく伝わってきました。
本当に、SMAPは最高です!




メガネぺんぎんさん→メガネぺんぎんさん、初めまして!
コメントありがとうございます!
ライブと森君の手紙、間に合って良かったですね~!!
本当に、SMAPと同じ時代に生まれてすごく幸福だと思います!
あんなボロボロになってもファンのみんなを幸せにしてくれて、どんだけ疲れていても全然オーラが消えず、べったりじゃないのにメンバーの絆が深い。
爆笑問題の太田さんがライブ前に「後輩にも先輩にも素敵でカッコいいグループは沢山あるけど、みんなSMAPを誇りに思ってる!」って言った言葉におおいに頷きました。
日本の誇りだと思います!

ライブ楽しみですよね~!!
入金期限が鬼かよ、っていうところありましたが、絶対絶対入ってやるー!!
ライブも勿論、うちわもどんなんだろうな~!




まきびしさん→まきびしさん、お久しぶりです!コメントありがとうございます!
嬉しいことを言って下さって~!
忘れられてなかっただけでも幸せです!!

27時間、本当に27時間ずーっと最高でした。
40代になっても手を抜くどころか、がむしゃらに突っ走る姿に感動しない国民はいませんよね。
お金がだいぶ痛いところですが、スマコンは絶対に入りたいので、慎ましく生きて第二の入金期限日に備えます。
まきびしさんのブログ更新、いつまで~も待ってます!!(F5連打しながら)




おおともさん→おおともさん、初めまして!コメントありがとうございます!
このような辺鄙なブログにようこそお越し下さいました!
SMAPってもう当たり前にスターだと思ってたんですけど、背景に壮絶な努力や緻密な計画性があっての今なんだな~と、好きになった今は思います。
過去のインタビューとかぐぐったら出てくるんですが、中居君なんて20代前半の頃にはもう悟ってますからね。
そして、ここに来て足を緩めるかと思いきや全力で走っていくSMAP、本当にすごいです!
5人旅からのファンですが、このたった1年でめっちゃでかい花火バンバン打ち上げてくるから、もう後に引けないくらいズブズブに浸かってます。

通勤のお供!?
大丈夫ですか?私チョイチョイ大文字で絶叫とかしてるんで、不審な目で見られたりとかされないように気をつけて下さいね!
そういえばエイトレンジャー見に行ってきたので、その感想書けたらな~!と思っております!
またお暇な時に遊びに来て下さい~!




ゆかりんさん→ゆかりんさん、初めまして!コメントありがとうございます!
SMAPとKAT-TUNのファンなんて、オソロ~!ですね!
そして、安否確認ありがとうございます~!!
毎日来るたびに、フォレストガンプでOh, my god!って絶叫してる画面で申し訳なかったです!

KAT-TUNは代々木に入ることになったので、その時にレポしたいと思います!
二年振りのKAT-TUNなので今から楽しみです!!




まめさん→まめさん、初めまして!コメントありがとうございます!
27時間を1時間ごとに区切ると、何があったか自分が把握しやすいということでやってみましたが、誤字脱字のオンパレードでひどいものでした。
私も横アリ行きたかったけど、27時間はどうしても…!と思って諦めたんですよね~。
フォーラム外れたし、本当に残念です!!
でも代々木に行くので、今から楽しみにしています。

アイドル時代の生森君(なまもりくん)見たことあるなんて、羨ましいです!
あの麗しいスタイルでアイドル衣装着たらさぞかし映えたんだろうな~!




毛さん待ってました~!!!さん→こんばんは!コメントありがとうございます!
自分で「毛さん待ってました~!!!さん」と打つのはとても複雑な気持ちです…。私は全然待ってない…(笑)
何度も濡れ場ガビーン!を見せて申し訳ありません~!
でも本当に本当に濡れ場ガビーン!です。

さすが5人旅!
非ヲタの心をも掴むほどの大事件でしたね!
私の観察眼なんてとんでもないです!
お母様のようなファンの方々が長いこと支えて下さって、沢山の情報をネットの海に落として下さったおかげで、こうしてSMAPという最高の泥沼にinすることができました。
タクちゃんの、迷宮トーク最高ですよね!
何かいいこと言いたげだけど、話の核が全く見えないところ、本当にチャーミングだと思います。
ああいう、天然だけど本人は大真面目だから誰もツッコめない熱血トンチンカンタイプ本当に大好きです。

森君からの手紙、歩きながら聴く演出憎かったですよね!
最初はあんな疲れ果てた中歩かせるって鬼かよ、新人アナの提供紹介をそこで流せよ、と思ってましたけど、
やっぱあれはあそこで正解だな~と表情を見て思いました。

つよぽんが泣いた時のメンバーの顔と、それまで辛そうだった中居君が直後に復活するのたまらなかったです!!
こちらこそ!
お母様と是非また遊びに来て下さい!




もっちさん→もっちさん、こちらこそコメントありがとうございます!
私は、

SMAPのいる時代に生まれてよかった!ありがとう!

です!





あねぶんさん→あねぶんさん、初めまして!
コメントありがとうございます!
適当につけたせいで、「“け”ですか?“もう”ですか?」と真面目に質問されることたびたびでしたが(一応“け”のつもりです)、そこに感銘を受けて下さったということで、適当につけてよかったです!

一緒に天国へののれんくぐりましょう!
ライブ、絶対絶対行きたいですね~!!
もう「チケットヲオ取リスルコトガデキマセンデシタ」なんて無機質な声は聴きたくないよ~~~~~!!




つむじさん→つむじさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!
SMAPと同列になんてとんでもなく恐れ多い~~~!!
家でチョコパイ食べながら見た私と30時間以上寝ないでライブしたSMAPなんて天界と海底、くらいの距離があります!

本当ですよね!
「オレらの武器、テレビ」って言えちゃうところもカッコいいです~!!
全然持て余してない巨大なメディアを。
最後の仕返し、すごい可愛かったです!
慎吾ちゃんに一本取られた中居君の顔もまた可愛かったです!
何と優しい、参戦祈願までして下さって!!
私がSMAPを見るなんて早過ぎるんじゃないか…と思いながら、いよいよ見れなかったら発狂しそうです!




わわんこさん→わわんこさん、こんばんは!コメントありがとうございます!
ブログの更新、気にかけて下さって本当に本当にテンキュー!です。
久々のフジタモさん、相変わらずゆるくて最高でした!
タモさんの前だと無邪気な小学生になるSMAP可愛いし、「仲良くしたくなっちゃうの!」って言うタモさん愛くるしいし、ひたすら幸せな時間でしたね。

Twitterからの!本当に長いお付き合いありがとうございます。
リアルタイムでSMAPに落ちていく様を見せ付けてしまい、お恥ずかしい限りです。
今も相変わらず滾ってはいますが、落ちる瞬間の情熱は本当にすごかったな~と思います。
マジで毎日夢にSMAP出てきてましたから(笑)

2TOP、特にタクちゃんは本当に不変にカッコよくって、いつまでも青春中で若くて落ち着かないですよね。
私も好きになるまでは、その裏に抱える痛みとか辛さとか深く考えたことありませんでした。
でも、あれだけトップにいて、無傷でいられるはずないんですよね!
あ、慎吾ちゃんですか!
慎吾ちゃんは喜びも哀しみも全て心の中に吸収してアイドルしてる、って感じが最高に大好きです!

I女史から表彰されるどころか、通報されるんじゃないかと思います!
いい加減ジュリーと仲良くしろ!と常々思っているので(笑)




りんごさん→りんごさん、初めまして!
コメントありがとうございます!
毛ヲタ!?本当に失礼を承知で言いますが、正気ですか!?
27時間の更新を印刷wwwwwwwwww
何のためにwwwwwwwwwwwwwwwwwww
普段「w」とか使わないようにしてますが、こればかりは、wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww連打。

あんなに雑に書いたものが、まさかプリンターによって三次元化させて頂けるなんて夢にも思いませんでした(笑)
こちらこそ、本当にありがとうございました(笑)




丸井さん→丸井さん、初めまして!
コメントありがとうございます!
そんないきさつでこのブログを知って頂いたんですね!(笑)
ジャニヲタ丸出しのブログなので、略語とか用語とか出てきて不親切な内容になっているにも関わらず、目を通して下さった丸井さんの寛容な心に、大きな拍手~~~!!(←ジャニーズのコンサートのラストはこんな感じで煽ります)
アイドルっていうのは、個人とグループにいる時で表情や立ち居地が違うから面白いです。
錦戸リョン君とか亀梨和也君とか松本ジューン!君とか、個人だとイケメン俳優っぽい扱いですが、グループだとただの愛しい不憫ですからね。
それと、各コンビで立ち位置が変わるのもグループの面白いところです。
27時間、こんなに感動するものになるとは思いませんでした。
SMAPって、人を魅了する圧倒的なオーラがありますけど、それはやっぱりどんな時も全力だから放たれているんだと確信しています!
ファン以外の人達を巻き込む威力は日本のアイドル界で右に出る者はいないと思います。
今後もジャニヲタ全開ブログになると思うので、時にドン引きさせてしまうかもしれませんが、またお立ち寄り頂けると嬉しいです!





ましゅさん→ましゅさん、初めまして!
コメントありがとうございます!
いつも変なテンションでお送りしてるブログを読んで頂きありがとうございます!
読み返すと自分でも引いたりしています!
森君の手紙の破壊力ハンパじゃなかったですね。
この年になって、エーーーーーン!!って声出して泣くなんて思いませんでした!
あの感動の演出は、SMAPが苦悩を自分達で乗り越え、事務所の抑圧を振り切った大胆な愛情を送り続けた歴史があるからこそ成し得たもので、他のどのタレントにも真似出来ないものです。
本当にSMAPは生きる伝説ですね!

KAT-TUNにハマってらっしゃるとは!嬉しいです~!!
私はカウコンも勝詣も横アリも行けず、翌月の代々木でやっとKAT-TUNに2年ぶりに会えるので、このKAT-TUNへの欲望を早く解き放ちたいと思います!




えみさん→えみさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!
Twitter見て下さってたんですね!
もう一年以上前の話なのに、こうして引き続きブログにも足を運んで頂いて、本当に嬉しく思ってます!感激です。
森君の手紙では、心のダムが決壊で号泣です。
本当に、素敵なグループのいる時代に生まれてよかったな~~~!!と心から思います!




pikoさん→pikoさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!
眠気覚ましに活用して下さり、光栄です!
文字だらけでかえって眠気を誘ってしまったのでは…と思いましたが、何とか乗り切ったようで!
ライブからの森君の手紙は卑怯ですよね~!
あのメンバーがそれぞれの下りを言われる瞬間、イヤモニをグッと押さえるのすごくジーンと来ました。
6人全員がこんなにもあったかい人達って、本当に奇跡だと思います。
ツアーも絶対当たってほしいです!
日程も入金期限も鬼でしたけど、承知の上です!




watanabeさん→watanabeさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!
このような、不定期更新ブログに嬉しいお言葉ありがとうございます!
ゴロリは舞台をしていたのですっかり痩せて美そのものでしたね。
今体脂肪11%らしいです。儚い~!!




ちよこさん→watanabeさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!
中居君って本当に、芸能界では有り得ないくらいピュアですよね!
というか5人全員プリピュア Max Heart!アニメ化しろ。
やっぱり中居君はピュアの上におちゃらけた仮面を被って仕事をしてるから、一般の方からは意外なのかもしれないですね!
好きになってから観察すると、本当に穢れのない人だってとても分かるようになりました。

森君の手紙、2TOPを慕い、しんつよを可愛がり、ゴロリに共感してて、本当に真ん中ッ子で可愛かったですね!
本当に、いつか6人で笑い合う姿が見れたら最高だな~と思います。

旦那さんへの愛情とSMAPへの愛情は別腹ですね!
でも、私のように昼夜問わずSMAPエンドレスリピートの妖怪になってしまうと、生活が破綻する可能性もなきにしもあらずですので、ちよこさんは上手いこと愛情を使い分けて下さいね!




はるさん→はるさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!
Twitter時代から知って頂けてるようで、こうしてブログにも足を運んで下さって嬉しいです!
森君の手紙、本当に心が震えるのを感じました!
私が27時間中、ひっそりと一人で興奮してる様子を見守って下さってありがとうございました!
次はライブでまた感動させて欲しいです~!




モロティさん→モロティさん、こんばんは!お久しぶりです。
コメントありがとうございます!
森君という切り札を使えたのも、5人が切り捨てなかったからで、そして森君も森君で選んだ道でしっかり成功してるから可能だったんですよね。
SMAPってもう10年前には世界に一つだけの花をリリースしてるトップスターなのに、10年経った今も更なる高みを目指して行くからスゴイと思います!




ちっさいおばさんさん→初めまして、こんばんは!
コメントありがとうございます!
お名前にインパクトあり過ぎて笑いました。
育休!!!したいぜ!!!!!
残念ながらそのような休暇を申請する目処は立っていませんのでご安心下さい。(むしろ心配)
後で何があったか把握しやすいかな~と思って1時間ごとにエントリー書きましたが、どう考えてもキチってますよね。
すごーーーーくお暇な時にでも、読んで頂ければ嬉しいです!





リミィさん→リミィさん、こんばんは!お久しぶりです。

覚えてないわけないですよー!いつもコメントありがとうございます!
27時間本当に最高でした!
沿道のファンにずっと手を振るタクちゃん、すごいアイドルの代表選手で素敵ングでした。
あーー!分かります!
中居君が倒れそうな時は、弟ズは心配してあげるけど、タクちゃんは分かりやすく手を差し出したりこそしないものの、いつも以上に前を向いて、中居君の分まで頑張ってくれてるのかな、と勝手に思ってグッときてます。
深読みなら任せて欲しい。

森君の手紙、最後の「SMAP最高。森且行」の文字だけずーっと残してあったのも涙腺ボッコボコにさせてくれましたね。
その手紙で急に復活する中居君って、本当にSMAP好きなんだな~~~~。
私も好きだよ~~~!!
世界中が幸せにさせてもらってるよ~~~~~~!!




ちゃんさん→ちゃんさん、初めまして!
27時間の感極まった衝動で初コメントありがとうございます!

本当に感動させられっぱなしの27時間でした。
特にノンストップからラストにかけては、テレビの向こう側に訴えかける熱い気持ちが迫ってくるようで、生半可な気持ちでは見ることができなかったです。
ファンじゃないお茶の間の人達も、思わず中居君やメンバー達を応援してたかと思います。
SMAPのことになると、ついポエムが過ぎちゃうの何とかしたいんですが、語り継ぎたくなる前代未聞な存在なので、それもやむなしですね!




歯好きさん→歯好きさん、お久です!
すっかりハヅキさんから歯好きさんになられたようで!
Twiterでも名前変えたの見てました(笑)
気に入って下さったようで、嬉しいです!キラッ!(八重歯)

27時間ラスト見れないとは、非常に絶望ですが、禿げ死にはあまりにも惨状過ぎるので生き延びて下さってよかったです。
禿げて死ぬって。怪死にも程がある。
27時間は本当にずっと見応えがあって、最高でした。
CMしかカットするところがないなんて、SMAP過剰摂取過ぎてこの先まともに生きていけるか不安です。
もうSMAPなしでは生きていけない…。

そういえば、最近のヒナンチョ(初めて呼んだ)のビジュアル絶好調じゃありませんか?
この前のトキカケとか、イケメン過ぎてビビリました。
十祭行きたかったなあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
ヨコヒナああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!




まじゅさん→まじゅさん、こんばんは!お久しぶりです。
一気に読んで下さったんですか!!
結構な量(の割に内容スカスカ)で申し訳ないです。
さんスマまでは元気だったんですけど、さすがに朝日が昇ってからは意識飛びますね。
でも本当にライブと手紙で大号泣のエンディングでしたね!バラエティで泣くなんて滅多にないのに、ことSMAPには泣かされてばかりです~!
ライブ、本当に楽しみです!!
もう今から大興奮です!!




Chachaさん→Chachaさん、初めまして!コメントありがとうございます!
27時間、本当に想像してた100万倍すっごくよかったですよね!
10年超えのファンでしたら、感動は私の何倍もあったと思います~!
やっぱり歴史を目撃してきたというのは、お金で買えない財産です!
同世代疑惑ですか!?もしそうなら嬉しいです~!
私は若い世代に不親切なほどこの世代ネタを使うので!(ミラクルガールズとかよく言う)
深夜の部分見ましたか?
元気なタクちゃんを嬉しそうにイジる中居君の光景が最高でした!
ライブ、本当にお互い当たることを祈りましょう!
もう当落の電話で落ち込みたくないー!!




まろさん→まろさん、お久しぶりです!コメントありがとうございます!
開けたり閉じたりワガママ放題なブログなのに、こうしてコメント残して下さって感激です。

SMAPは当然ながら、私にも労わりの言葉ありがとうございます!
私の存在とかそんなんじゃなくて、SMAPがスッゲー事した!っていう興奮のテンションで皆さん書き込んで下さっただけで、
後、27時間もブログ更新するというキチった行動への励ましなんだと思いますが、一つ一つ本当に大切に読んでおります!

こんなふざけたテンションでだらだら喋りまくってるブログが、まろさんの日常を少しでも癒せているなんて、そんなに嬉しいことはありません!
まさかです!!
これが!?このブログが!?私!?(尻上がりの叫び)

身に余る嬉しい言葉の数々を噛み締めながら、ブログを続けてよかった…と涙目で空を仰ぐのであった。突然の小説。
まろさんも熱中症などにお気をつけて~!また是非遊びに来て下さい!




tanuki82さん→tanukiさん、初めまして!コメントありがとうございます!
いつも星押して下さって、その存在、存じております!!
すごくスベってる記事にも星をつけて下さるtanukiさんの懐の広さに救われています!

SMAPってファンじゃなくても曲や歌声、それぞれの個性を認識しているグループなので、国民全体で共有できる大きなエンターテイメントですよね。
誰でも楽しめちゃうからすごい!!

そして森君の手紙!
伝説のシーンを見てしまった感がすごかったです。
グズグズ鼻すすってるリーダーが本当に素敵だし、目をキラキラさせながら前をズンズン歩き続けるタクちゃん男前だし、
二人を決して抜くことなくついていく三人は素直で愛しいし、素敵なバランスで成り立っているな~と思いました!

Twitterでの友達とのやりとりも見て下さっていたんですか!?
もう~~つまらぬものをお見せしてしまって!!
気持ち悪くなかったですか?
通常の5割増くらいキモかったですよね?
「中居君可愛いムシャムシャ」とか言ってませんでした?あ~コワ。
ライブ祈願までして頂いたので、絶対に入ってレポしたいと思います!





ハルラブさん→ハルラブさん、こんばんは!コメントありがとうございます!
長年のファンとは羨ましい~~!!
SMAPって本当に次から次へ新しいステージで魅せてくれるから、飽きることなしですね!
この先5、60年ずーっと追いかけるつもりなので今後が楽しみです!
ライブですが、もうこの一年で怒涛の勢いでDVDを買って見まくってるので、予習はバッチリです!!

「コンニチワー!コンバンワー!!ドーモ、SMAPデ~~~ス!!」
\キャ~~~~~!!/←ここの予習。

今年は私のような新規が沢山SMAPに落ちてると思うので、かなりの壮絶な争いになるんでしょうね…。
覚悟して挑みたいと思います。
自分のチケ運のなさをいい加減返上したい…!
来世では地獄のように働くから…!!神よ…!!

ハルラブさんも入れることを祈っています!




マリンさん→マリンさん、こんばんは!コメントありがとうございます!
ペンギンSMAP可愛過ぎて絶叫です。
滑り台の玉突き団子状態なのとか、平和な光景でしかない。
着ぐるみパワーなのか、2TOPの衝突とか慎吾ちゃんがタクちゃん殴るとか、普段有り得ないですよね!!




masshuさん→masshuさん、こんばんは!コメントありがとうございます!
そうなんです、ずーーっとサボってたくせに、いきなり怒涛の更新ラッシュでお送りするというムラのあるブログです。
本当に!!何度惚れ直させるつもりなんでしょうね!(満面の笑み)
後、SMAPがこういう風にテレビで何かでっかいことをした時に、ネットの反響が物凄いのもまた余計感動させてくれますよね。
関係者や芸能界の人達までもが何か言いたくなる、そういう心震える仕事を見せてくれるSMAPって最高のエンターテイナーだと思います!

締切、鬼ですよね。
闇金だってもう少し余裕もってくれるのでは。
5人旅で好きになった私のようなファンも多いですからね(笑)
masshuさんこそ、無事入れることを祈っています!




MIMIさん→MIMIさん、初めまして!
毎日ブログ見て下さってたようで、ありがとうございます!
本人さえ見てないのに…!

闇ンゴ、最高ですよね~~~!!
慎吾ちゃんほど闇を食べながら愛を吐く人を見たことないです。
27年!!イイナーーーーーーーーーーー!!
「あのね、んっとね、なかいくんとね、ごろうちゃんとね、まちあわせしたの」時代の慎吾ちゃんから見守り続けてたらもう母ですよね。母。
生んだも同然ですよ私からしたら。
またお話聞かせて下さいね~~~!!




お玉さん→お玉さん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます!
キスマイ、ツアー中に27時間出演で大変お疲れ様でしたね!
しかもあんな深い時間だったので、メンバーのコンディションが気になるところですが、まぁ若いですしね!!

ドラマ、あれはドラマという名のドキュメンタリーでしたよね。
特に慎吾ちゃんの独白とか、タクちゃんの「わかんない!」とか、対照的で最高でした。
三人のシーンでは今までの陰鬱とした空気を一掃するほんわかさで、やっぱりSMAPの緊張感って約2名から放たれるんだな~!と思ったりしました(笑)
つよぽんの「俺らSMAPだろ!?」っていうのも、多分本当に言いそうですしね。
あの車のシーン衝撃的でしたよね(笑)
しかも何故か監視カメラ映像(笑)
監視カメラしかとらえられない二人の姿!!

SMAPEN、本当に可愛かったですよね!
その後のライブでのギャップ!
可愛さからカッコよさ、強さまで備えてるからSMAP無敵です。

でも中居君は本当にしんどそうで心配でしたね!
ダンス曲は張り切って踊るからまた不安で…!
ハケるタイミングも戻るタイミングもちゃんと迷惑のかからないところなのが、ヘトヘトでもプロ意識の高さを感じました。

本当にその一言に尽きますよね!
やっぱりSMAPは最後のテレビスターだと思います。
こうしてテレビでコンサートをやれて45分も画が持つどころか、感動までさせちゃうなんて、やっぱり他のアイドルにはない威力ですよね。

体とチケットの心配ありがとうございます!
優しさ戦士!
何とか取りたいです、飛行機取っちゃったし…!!




すうさん→すうさん、初めまして!
コメントありがとうございます!
20年来のファンの方にそう言って頂けるなんて恐縮です!
SMAPって本当に何度でも惚れ直してしまいますね。
たった二年目の私でさえもう何回惚れさせるんだ!って感じなのに、20年来ともなると100万回超えますね。億ですね。いや、兆です兆。

タモさんとのお昼寝やSMAPENで癒してきたと思ったら、あんな白の衣装でカッコよく登場してくるからずるいですね!!

メンバー全員の素敵な一面を改めて再確認できた27時間でした。
NO SMAP NO LIFE!本当に痛感しました!
SMAPのいないテレビなんて想像出来ないですね。
感謝してもしきれないです!




mamingさん→mamingさん、初めまして!
コメントありがとうございます!
ご心配して下さってありがとうございます!!
本当に何もなく、ただひたすらサボっていました。
27時間で更新しなかったら何かあった、という判断基準ちょっと笑いました!
そしておっしゃる通り更新していた自分の単純さも笑います。


私も言いたいことあり過ぎてかえって何も言葉がまとまらず、何か取り止めのない感想になってしまいましたが、そう言って頂けて本当に嬉しいですー!




CHOCOさん→CHOCOさんら、初めまして!
コメントありがとうございます!
27時間にかける意気込みを間違ったとこにぶつけてしまった27更新です。
本当に、中居君の体調心配でしたが、終わった後も率先して仕切って、最後は綺麗にまとめて、プロ意識の高さを何度も感じる場面がありました~!!
分かります!ああいう時こそ前を向いて誰よりもキレのあるパドーマンスをしたタクちゃん、素敵でした。
ライブから森君の手紙までの流れ、私も毎日見てましたが、音楽の日のリピートに切り替わりました。
アメディスのニコニコSMAPが可愛くて…。
一週間でこのギャップ…。コロスキカ。
中居君のスマデレが激しくて鼻息BUNBUNでした。

そうなんですよ~~~!!
こんなに好きな状態でライブ見たらどうなっちゃうか分かりません。弾け飛ぶかもしれません。
私のように5人旅新規はたっくさんいますし、あんな27時間で最高のライブ見せられたらファンじゃなくても「行きたい!」って思うだろうし、チケット取れるか不安ですよね…。新規の私が言うのもなんですが…。
いつも優しい言葉をかけて下さるCHOCOさんのようなファンの方が入れることを祈っております~~!!
ドサクサに私も入りた~~~い!!




みゆうさん→みゆうさん、初めまして!
コメントありがとうございます!
SMAPの魅力を教えるなんて、こんな素敵なグループを25年も放っておいた超ドドド新規の私にはとんでもないです!
いつも教えられてばかりです!

KAT-TUNに少し興味を持って頂いたようで嬉しいです!
私は特に亀梨君のトンチキっぷりに注目しているので、みゆうさんも是非注目して頂きたいです。
天然なのに本人は気付いてないとかタチ悪いです。

ヒナチャンファンなのですね!
全部カタカナで書くとちょっと韓国人っぽい。
最近のヒナチャン、ビジュアルが高度安定してて、キュンとします。
24時間、大変だと思いますが頑張って更新チャレンジしてみて下さいね!




草子さん→草子さん、初めまして!
コメントありがとうございます!
私の熱烈ファンだなんて、恐れ多いこと山の如しです!!

27時間、私もいまだにズルズル引きずっていますが、もう半月経つんですね~。
5人旅のように、永久に新鮮な気持ちで感動できる番組をありがとう!!

お礼なんてとんでもないですよ~~~!!
私こそSMAPとSMAPのファン各位にお礼を言って回りたいです。
私がいるから日本は大丈夫!という壮大なメッセージありがとうございます!!絶対大丈夫じゃないけど!!
日本に不安しか与えてないけど!!

スポンサーサイト

  • タグ:レス
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

