尻上がり


« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




SMAPコンサートの当落とFNSとほん怖の感想


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

あなたが今、何を言いたいか私には分かるの

だから最後まで言葉にしなくてもいいよ


.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚











たいへん混mブチッ!!




知ってる知ってる。
大変混みあってんでしょ?
しばらく待ってからおかけ直し下さいでしょ?

言うまでもなく理解。把握済みです。

SMAPコンの当落が聞けるっつーんでかけてたんですけど、まぁ繋がらん。



もうね、私の人生で一番電話してる相手、間違いなく当落確認サービスだと思います。
たった数分でiPhoneの履歴100件分ごっそり消えたからね。
イリュージョンなのかな?





願掛けで当落確認サービスの名前を「当選祈願」に変更してみた。


もうさ、ここまでジャニヲタこじらせてると、切ボタン→リダイヤル→切ボタン→リダイヤルのスムーズなこと。
切ボタン→リダイヤルがオリンピック公式競技だったらいいとこまでいける、ってくらい見事な指使いだったからね。

だんだんその動きも洗練されてきて、「ただいま」「ただい」「た」「t」って感じで、もうアナウンスのお姉さんが「これから言うぞ」って口を開けたその息遣いの時点でもう切ボタン押してたし、何ならリダイヤル押して繋がる前に切ってたからね。
ただのイタ電。

本当さ、これはこっちのさじ加減なんだけど、切るタイミングによっては「くまって」「くまって」「くまって」って、三連続くらい熊について語られそうになったし、
「ださい」「ださい」「ださい」みたいに無意味に連続でなじられて泣きそうになったりもしたよね。
「ださい」ならまだしも、ちょっとタイミングズレて「くさい」に聞こえた時はさすがにクレーム入れたくなったし。

もうさ、電話確認システムというこのIT社会においてクソアナログな手段で今後もやっていくんならもうそれでいいから、じゃあさ、を100回に1回はアナウンスの声をV6の坂本君とかにしてくれよな。



「いっぱいかけてくれてありがとう!お疲れ様!でも残念、まだ混みあってんだ。また後で電話くれよな?じゃあな!」(いい声)


100回に1回の確率でマーサのアナウンス流れる。
永遠に聞いてられる。
そしたら尚のこと繋がらん。



後さ、私絶対毎回やっちゃうんだけど、今回も例の如く、


「ただい」ブチッ!!
「しばらk」ブチッ!!
「おかけ」ブチッ!!
「ナビダイヤルでおつなg」ブチッ!!






ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!




っていう失敗。

いや、自分が悪いんだけど。
リダイヤルハイになってた私が悪いんだけど。
どれだけ早く切れるかの挑戦をしてしまった私が悪いに決まってるんだけど。
でも絶対同じ過ちを犯した人は数多にいると思うので、もうちょっとアナウンスに変化つけてほしいよね。

しばらく待って姉さんとナビダイヤル姉さん絶対同一人物だし、テンションも全然変わらないから、そりゃ間違って切っちゃうことだって致し方のないことだと思います。
ナビダイヤルに繋がった時点でファンファーレとか鳴らせ。
ファファファファ~~~~~~ン!!って鳴らせ。
「よくこのステージまで辿り着いたな!勇者よ!」みたいな空気出せ。



まぁ、これだけブーブー言いましたが、何とかSMAPに会えることができそうです!!!!!!!




マジか!!!!!!ってナビ姉さんに問うたよね。
もうマジでさ、自分の名義で「当選です」なんて聞けたの何年振り???遠い目するよね。

だってもー、嵐もKAT-TUNも外れまくっててさ、一番最近入ったコンサートだって、友達から誘ってもらった去年のSexyZoneとNEWSコンだし、私の名義って何?コレクション?ただの収集家?みたいな感じになってたからさぁ!!!!!!!!本当に嬉し過ぎて嬉し過ぎてウッルットッラ ウッルットッラ ウッルットッラ ソウッ!!!!!

でも、元同居人のオカン(タクちゃんファン)と一緒に入ろうと約束してた日は残念ながら外れてしまったので、後半の申し込みに賭けたいと思います!!
一度だけ入ったPop Up Smapコンサート、同居人オカンが誘ってくれたコンサートだから今回も当てて一緒に入りたい!

コメントでライブが当たるよう気をかけて下さった方々、本当にありがとうございます!
皆さんの手元にチケットが届きますように!!!!!



あぁ~、FNSうたの夏まつりで司会のつよぽんが「夏のうたまつり」って何度も発言したり、
トポザワのラップ部分でタクちゃんが「今日のMCイイんじゃな~い!?最後は剛が笑えるようにこの番組できてんだぜ!?」って、まさかの替え歌披露してギョッとしたり、
めっちゃ真隣で替え歌の標的にされたつよぽんは全然それに応じることなく歌うことに必死でまたギョッとしたり、
つよぽん出演のほん怖に予告からビビってたら、事件を予知できる暗くてせっかちな女の子と、平凡だけど内に正義感を秘めてるおっとり上司の胸キュンドラマで、何コレ?楠桂が描いたラブコメ?って鼻息荒くして興奮したりした感想を書こうと思ったんだけど、もうチケットのことで吹っ飛んじゃったぜ!!

は~、萌えたな~!つんぽよときいちゃんのドラマ。
連ドラ希望。火曜9時あたりでやれ。

ある日、つよぽん課長が刺される未来が見えちゃったきいちゃんは、すごい必死に
「絶対に死なせません!!私が守ります!!」ってつよぽんから離れないんだけど、実は犯人に狙われてたのはきいちゃんの方で、きいちゃんが刺されそうになるのをつよぽんが「危ない!」つってかばって刺されちゃって、
「私をかばったせいで…私が側にいたから…」ってアワアワするきいちゃんに、刺されたつよぽんは「俺は…熊谷のヒーローになれたかな…」って言って小さく笑う、そんな感じのラストでお願いします。
勿論助かる。勿論刺されたところのポケットにたまたま固いもの入ってる。


FNSはタクちゃんがワンパク過ぎて面白かったです。


元気印か。


何か股間の位置にちょうどあるライトが、エイトレンジャーみたいにお尻から火炎を出してるみたいで、そうやってテンション上がったら飛べばいいよね、っていう話を友達としてました。


ライブとかでさ、
「飛べ飛べ飛べーーーーーーーーーー!!」つってさ、ビューーーンッ!!って飛ぶ。自分だけ。

「揺らせ揺らせ~~~~~!!」つって、ドームの天井掴んで揺らす。


それをちょっと困った感じで笑いながら「木村楽しそうでよかったね」って言う中居君。キュン!!
ゴロリはタクちゃんが飛ぶ勢いを気にして髪の毛を押さえてる。


っていう、もう何だろこの感想。
歌番組の感想述べてたはずなのに突然のSF。
妄想のスケールが平気でノンフィクションの世界を超越していくからオタクって楽しいよね。

  • タグ:SMAP ライブ 歌番組 ドラマ
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

