尻上がり


« 05.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




本日9/4は中丸雄一君のお誕生日です


イェ~~~~~~イ!!
ナッピ~~~ブ~~~スデェ~~~~~イ!!!



誕生日のお祝いは宇多田ヒカル歌唱方式でしてしまう癖がある。

ということで、本日はゆっちこと中丸雄一君の31歳のお誕生日でございます。
おめでたき!!!!!


ヘタレに見せかけて帝王。
草食系に見せかけてヒエラルキーの頂点。
オトメンに見せかけて女子の心を踏みにじる。


そう、そんな我らの愛すべきゆっち!!!!!




誕生日のたびにこういうことを言ってるんで、ネガキャンやめろ!とお怒りになる方もいるかもしれません。
が、ネガキャンなんてとんでもない。

ゆっちの魅力といったら、あの死んだ魚のような目。よく見ると「 軽 蔑 」って文字が浮かんでる。
生命力どこいった?的な、愛とか希望とか慈しみとかが一切感じられない、ヲタを見下す漆黒の目。
可愛いハートの形の口から飛び出す暴言の数々。

中丸雄一の、あの侮蔑を含んだような目で見られることほど、最高のファンサはありません。
手なんか振らなくていいんです。
ファンにハグとかしなくていいんです。


このブログでは何度も紹介してるので見たことある人もいると思いますが、そんな中丸君の最高のファンサの数々を、改めて紹介したいと思います。

みんな、恋する準備はできてるか~~~~~い!?!?
では、レッツゴーーーーー!!


-ラジオで電話が繋がったリスナーに対して、冷静な一言「鼻息荒いんで、受話器離してくれませんか」

-リスナーとの電>話切った後に小声で「声ちっさ…」恐怖。

-アニメ声が得意なファンがその特技を披露した時の感想が「サブイボ立った~!」

-それに対してファンが凹んだら「あ、あったかいイボ!」とか全然フォローになってないフォロー。結局イボ立ってんのかい。温度の問題じゃない別に。

-番組に出演して下さったややふくよかな素人の女性の方に、オブラートに包んだ上で「ブタさん」呼ばわり。言葉選んでそれか。

-ライブ終盤、ファンめがけて容赦なしの剛速球でサインボールを投げつける。

-金髪から黒髪に変えた上田君に「あ~あ、やっちゃった。金の方がよかったのに」

-そしてそれについて「何でそんなこと言うんですか?案外気にするのでやめてください」と落ち込んじゃう上田君。最高。

-肩凝って疲れている上田君に掛ける言葉。「何だよその顔。俺がっかりだよ」

-亀梨君と共にイケメンチームって呼ばれて喜ぶ上田君に「イケメンじゃない方うるせーぞ」

-コンサートの衣装で上田君がオシャレ心でつけた薔薇のチョーカーに対して「ない方がよくね?」

-上田君がオシャレ心で前髪をピンで留めておでこを出してたら「とりあえず前髪下ろそっか」とりあえず上田君に謝ろっか。

-ファンのことはジャガイモと思って見てる。I am potato.

-自分の舞台観に来てくれたファンに「最前列で双眼鏡使うの、やめてもらっていいですか」

-コンサートのMCで「これだけファンいたら結婚できるだろ(笑)」と発言して事務所の人に怒られる。

-女性の水着の話で興奮する上田君に対し、「女性の水着?興味ないッス」って吐き捨てる。

-「ブラジャーが好きです!男ならブラジャー好きだろ!?」と発言する亀梨君にも「別に興味ないッス」そもそも、歴史ある帝国劇場でブラジャーが好き!とか全然聞いてもないのにカミングアウトしてくる亀梨君も意味分かんなくて最高。

-ブラジャーに興味ないくせに「ブラジャーつけてみたいけど、体が硬くて着けられそうにない」と発言する田口君に「前で着ければいいじゃん」と言ってメンバーから「何で知ってるの?」って問い詰められて「つーか何で知らねーの?」と返す。つーかブラジャーつけてみたいって何だよ。KAT-TUNブラジャーの話し過ぎだろ。好き。

-上田君の舞台ロミジュリ見た感想が「悲しい話は嫌い」

-他の誰かがちょっとボイパやったら「やめろ」心が狭い。

-女性スタッフに「カッコいいですね」と言われた時の返答「女性の言うことは信用しないようにしたんです」

-番組企画のお絵かきしりとりで、何を描くか迷う亀梨君に「さぁ亀梨さん。絵も下手だし頭の回転も遅いようです」思いやりのかけらもない。

-好きな漫画がふたりエッチ。

-「パーマ似合ってませんよ。すごく見た目も暑苦しいし(笑)。毎日注意してるのに…そろそろ切ってください。追伸、赤西の眉毛はテトリスの棒みたいですね」あの赤西仁にも勿論容赦しない。

-クレヨンしんちゃんのエンディングに出演しといて、しんちゃん(着ぐるみ)に「ぶりぶり左衛門やって!ぶりぶり~」と言われ、ゲストはそれをやるのが毎週のお約束だったのにも関わらず、「それは無理ッス」とマジレスで拒否して、しんちゃんを困らせる。

-アナウンサーとゴルフ対決して負けた中丸君の捨て台詞「何を一人で仕切って一人で勝ってんだか」

-上田君の好きなコスプレはアラビアンナイト。中丸君の好きなコスプレはリクルートスーツ。露出とかじゃない。清楚な女性が精神すり減らしてるシチュエーション萌えなのだ。

-理想の女はまず第一条件に清楚系。化粧は濃過ぎない。家事はしっかりして、洗濯物は色物を分けて、買い置きの日用品も綺麗に並べる。明るくもなく暗くもなく室内で恋愛小説を読んでるような子。でもアドレスは女性から聞いてきてほしい。いねぇよ。

-ノースリーブ着る女は論外。女はワンピース着てろ。

-でも白のワンピース着る女はあざといから嫌。

-服に毛玉がついてる女には幻滅。

-好きな女性のタイプ聞いてんのに、「家事を協力し合ってできないようなぐうたらな女の子だったら確実に無理。同棲しても絶っっっ対キライになる!」って嫌いな女のタイプを答えてくる。

-「髪の毛が長い女性って色気があると思う。あとは、いきすぎない程度に色の強いメイクをしている人。何をやるにも余裕をもって大人の対処ができる人で逆に言えば余裕がなかったり精神年齢が低い人には色気は感じないし魅力的だとも思わない。」すぐ逆言ってくる。

-「私酔っ払っちゃった。一人じゃ歩けない」と言われたら「しっかり歩け」

-「もし女子の後輩がいたら…言ってみたいセリフ」という質問に対する回答。
「もし、女子の後輩がいたら、オレは関与しないです。妹みたいに扱うってことも絶対ないし、もう無関係。話しかけられたら普通に会話する程度。こういう風に呼ばれたいとかもないですね、普通に『中丸くん』でいいんじゃないですか?」無関係。

-「もし女子の後輩がいたら…言ってみたいセリフ」という質問に対する回答。
「これも別にないです、もう普通に扱ってくれれば。別の事務所だったらいいですけど、同じ事務所なんですよね?もう考えただけで面倒くさそう…。まあ、そもそも先輩とかでも、あまり会う機会もないですけどね」面倒くさそう。

-恋愛に関してのインタビューにて。「恋愛に法律を作りたい。フラれた方は被害者なんだから」過去に何か辛いことがあったのかな…?

-なのに学生の頃、後輩から手作りのシフォンケーキをもらうも「絶対に無理」だったから断ったら、その後、イタズラメールが急増し、「多分その子からの嫌がらせだよ」と根拠のない決めつけ。

-そしてその話を「アイドル誌で言うのは生々しいから自粛したんだ」って、全国放送のラジオで断罪しちゃうROCKっぷり。

-もしも自分がペットなら?という質問。亀梨君は「も~う」って何でも許してくれる田口君に飼われたい。上田君はペットへの愛情がちょうどいい中丸君に飼われたい。中丸君は「絶対にイヤです」やっぱりね。

-ニキビができた上田君に「忙しかったからニキビくらいできるよね」と優しくフォローする田口君。そして、中丸君の一言「俺はできませんけどね」いちいち一言余計。

-ファーストクラスの試写会にて中丸君のコメント。 「冷静に見ると皆さん美人なので、沢尻さんと撮って、終わって横見ると菜々緒さんがいるし、佐々木さんもいて、美人じゃないですか。美人は疲れるんですよ」本当に一言余計。

-シューイチの途中に入るZIPの宣伝で、事務所の大先輩、TOKIOの山口達也がスタジオの中丸君にハイテンションで「中丸!オラに力をわけてくれ~!」とジェスチャーを交えてメッセージを送ったのに対し、VTRを見終わった中丸君、死んだ目で、「山口君、今のがもしドラゴンボールだとしたら、4月からシューイチの裏番組になるので、まずいかもしれません」ぐっさんとの温度差。

-「彼氏とアイドルを比べてしまい困ってる」というファンの悩みに対し「あなたはどんなに頑張ってもアイドルとは付き合えないので諦めて現実を見ましょう」とマジレス。夢売れや。

-質問コーナーで当てられたファンが感極まって泣いちゃって、なかなか質問できず、周囲のファンも優しく見守ってる中、中丸君が掛けた言葉「時間ないんで早くしてもらえます?」鬼。

-同じく質問コーナーで海外から来た人とかいて、さすがに中丸君も驚いてたんだけど、その後のファンが「京都から東京まできた」と答えたら 「いやもう負けてるし」え、勝ち負けじゃなくね…?


-コンサートで当てたファンの人が韓国の人で、韓国語で伝えようとするたびに「日本語でお願いします」

-そのファンが「韓国また来てください」って言ったら「行きたいですけど今その話じゃないんで」日本人にも韓国人にも平等に冷たい。

-当てたファンに「名古屋のオススメの食べ物は何ですか?」と尋ね、定番中の定番、味噌煮込みうどんを答えたら「移動のとき非常に食べづらいですねー」移動の時に食うという設定まず教えろよ。普通着席してると思って答えるよ。

-コンサートの時にいつも行くラーメン屋さんがある、という話をして、ファンが\どこのー?/って聞いたら、「それは絶対教えられません。みなさんが一気に押しかけたらお店の迷惑になるんです」ってマジレス。




どうです?恋しましたか?

このように、中丸君の痺れる言動を挙げれば枚挙に暇がない程です。
こうして列挙したものを読んでいくと、何故だか自然と涙が出てきそうです。

私は今年のコンサートはこれからなので、またここに帝王エピソードが追加されることでしょう…。


いや~~~~~最高ですよね。
これで自称温厚なんだから、「ザッケンナ」って感じですよね。

こんなに無自覚のドSの人ってなかなかいないな、って思うので、今後ともその言葉のナイフをどんどん鋭くしていってほしいものです。

でもたっちゃんにはもう少し優しくして。傷ついちゃうから。
雑誌で「あいつは突然意味わかんないとこでキレる」とか言ってるから。
そうやってたびたび意味わかんないとこで理不尽にキレられ、強く逞しく生きてきたたっちゃん…。
そらオールバックにもするわ…。


でも、それでも上田君のピアスが絡まった時は暗闇の中優しくほどいてくれるし、上田君が短い前髪を横分けにした中丸君に爆笑してたら「なんかイヤなことがあったら俺に言え?いつでもやってやっから」」とか言うしーーーーーーーーーー。死ーーーーーーーーー。

そんなんされたら上田君も「中丸とご飯を食べるのも幸せなんだな」とか何か悟り開くよね。
オカズ食ってブチ切れられたことあるのに。


あ、でもかめにゃんにはもう少しキツくてもいいよ。喜ぶから。




「お前…ソレだよ!そのツッコミ!それが好きなの!!」



ってめっちゃ興奮しながら喜ぶから。
末期やな。
私と一緒だ。



ということで、素敵な冷徹紳士として今年も最高のファンサをよろしくお願いします。




そして9/4はもう一つ、ビッグイベントがあります。

そう。


SMAPのコンサート開幕じゃ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!



もう後16時間後とかには、ファンになってから初めての、生スマですよ。
やばいやばいやばい。


SMAPの~~~~~、




コンサートに~~~~~、



私が~~~~~、










ということですので、無事に精根尽き果てずに帰宅できた暁には、頑張ってレポするぞー!
スマコン前日にアルバムを発売するという、ヲタの記憶力買い被り過ぎな詰め込み加減なので、ざっと予習して明日に備えて寝ます!!
それでタクちゃん「完璧に詰め込んで臨んでね!」的なこと言うし。ヲタの海馬に一目置き過ぎだろうが。


グンナイ!!

  • タグ:KAT-TUN 記念日
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

