尻上がり


« 05.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト



9/4 東京SMAPコン Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR ※ネタバレ


SMAPデビュー23周年おめでとうございます!!!!!




ってことで、スベリこみセーフ?
コンレポをどうしても間に合わせようと思ったらこんな時間に。




そう。

私。





SMAPに会ってきちゃった。





ハァ~~~~~~~~~~!!!!!!!
SMAPに会ってきちゃったよーーーん!!
会社の人に言ったら笑われるやつ。
「会うって…(笑)」って失笑されるやつ。

いいじゃん別に!
間違ってないじゃん!!
東京ドームで待ち合わせしてんだよ!9850円払ってっけど!!
例え遠くても同じ空間にSMAPいるんだぜ!!
てことはSMAPが吐いた二酸化炭素が蔓延してるってことジャン!?!?!??!?






全部吸う。





光合成する前に全部吸うたる。
草木に勝つ。




と、そんな気持ち悪い出だしから始まって本当にかたじけないのですが、今これ書き始めたのコンサートの直後だから許して欲しい。
コンサートの後って、自分史上一番気持ち悪い瞬間じゃん。
すげぇ早口でさ、ギトギトの顔真っ赤にしてさ、鼻息とかもブンブンしてさ。
そういう状態で今これ打ってるから、免じて許して欲しい。


9/4と9/5と9/7入ってきました。
9/4しか取れてなかったんだけど、マジで女神級に優しいスマヲタの方が譲って下さいました。(号泣)
定価での取引だったのは勿論、手数料も「大丈夫ですよ~」って返されたんだぜ…?
おかげで元同居人のオカン(タクちゃんファン)も無事に入ることができました。ヨカッタ~~~!!


やっぱSMAPって、ジャニーズでありながらジャニーズでないとこあるな、って思った。

何だろ、嵐もKAT-TUNもエイトもNEWSもタキつばもセクゾンも、今までコンサート入ったグループは、そのグループが誕生した時には既にジャニヲタだったもんで、
だから今までは彼らがJr.時代を経て徐々に芸能人らしくなっていくのを見てきた上でのコンサートだったわけで、
でもSMAPの場合は、もう気付いた頃にはすごい芸能人だったから、自分がジャニヲタになった頃にはすごいテレビスターとして天下取ってたから、だからもう、そこにSMAPがいるって言うだけで何とも言えぬ感動。






あれ?もしかしてSMAPって実在する…?






って思いました。


入る前にぼんちゃん(友達)に

「SMAPがこの世に存在してるか未だに半信半疑」

みたいなことを語ってたんですけど、いや、一回だけスマコン入ったこともあるにはあるんですけど、それでもやっぱり超ド新規としては、


SMAPはテレビの世界に住んでるスゴイ人達


っていう認識なので、自分の肉眼にSMAPが映ってるっていうのが何かもーーーすごかった。

「あれ?目ん玉にテレビついてんのかな?」って思ったからね。



いやー、こんなハマりたてでめっちゃ好きな時に入ったら泣くかなーと思ったけど、楽し過ぎて全然泣かなかった!!

以下、ひとまず初日の9/4のレポなんですけど、私の欲深く気持ち悪い感想モリモリで超長いので、簡潔なレポを見たい方は他のレポを探して下さいね!!
当然なんだけど、完全なるネタバレなので、見たくないって方は画面を閉じるなりして下さい!!
【9/4 セットリスト】
ジャンクション
01.Mr.S -SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO-
02.シャレオツ
03.やりたい放題 
04.無我夢中なLIFE

ジャンクション

~シングルメドレー~
05.頑張りましょう(ヲタチョイス)
06.さかさまの空
07.KANSHAして
08.ココカラ
09.夜空ノムコウ
10.笑顔のゲンキ(北川景子チョイス)
11.BANG!BANG!バカンス
12.Amazingdd Discovery

MC

13.DaDaDaDa(ロハス)
14.SKINAIRO(慎吾ちゃん)

ジャンクション

15.Battery
16.ダイナマイト
17.$10
18.Mistake!
19.The Future
20.CRAZY FIVE
21.Yes We Are

ジャンクション

コントキャラコーナー
・CCBゴロー(ゴロリ)
・慎吾ママ(慎吾ちゃん)
・ホストのヒカル(タクちゃん)
・するめさん(中居君)
・進撃の巨人(つよぽん)
・ペンギン(SMAP)

22.One Chance!(タクちゃん)
23.よわいとこ(キムゴロ)
24.好きよ
25.オレンジ
26.ハロー
27.世界に一つだけの花

ジャンクション

28.Dramatic Starlight(ゴロリ)
29.掌の世界
30.アマノジャク
31.青いイナズマ
32.Top of the World

ジャンクション

33.藍色のGANG(つよぽん)
34.Joy!!
35.オリジナルスマイル
36.SHAKE(ラッキーさん)
37.らいおんハート
38.俺たちに明日はある
39.ビートフルデイ






ステージは

こんな感じ。

悲しい顔したおじさんじゃないよ。
っていう文字でもないよ。





・OPジャンクション
Mr.Sの世界観をイメージしたような、ワケありな大人の男達の映像から始まる。

中居君。
外国車に乗り込んだ中居君、ヒットマン的な人に銃で狙われ、車で逃げる。
次の瞬間、いきなりセットから車がドカーーーーンッ!!って突き出してきて、ピンクのスーツ着た中居君が登場!!!!!

ハァ~~~~信じらんないスケール。
ドームのセットぶち壊してオープンカー出てきた。

で、車から降りたと思ったらボンネットの上に乗って刺客達をボッコボコにする。
もう本当に超超超カッコいい。
なのにパステルピンクのスーツ着てやんの。
ピンクて。

桜の妖精かーーーーいっ!!!(悲痛な叫び)

そんな鮮やかなスーツ着てたら相手も狙い定めやすいわ。


続いてゴロリ。
外人の女性と、いざベッドイン!という映像。映倫。
そこに女殺し屋が現れて、と思ったら、右の花道に現れたベッドのシーツがめくれてゴロリンパ登場。
白のシーツと共に踊る(?)ゴロリ超エレガンス。
で、ダンサーの女性を両手に抱いてふふふ、みたいな。
ジャニーズ界唯一の石田純一ポジション。


次はつよぽん。
バイクに乗ってる映像。
そのまま袖からバイクぶんぶんしながら登場。
バイクを止めて軽やかにタップ。
そのままダンサーさん達に体をヒョイと抱えられて涅槃仏的なポーズ。

ワイルドなのかお上品なのか分からん。


慎吾ちゃん。
外人の女の人達と酒池肉林な映像。映倫。
もうさ、すごい女の人囲んで膝枕とかするから、急に鼻息荒くする。鼻の下熱帯低気圧上陸。
セク慎吾。抱いてほ慎吾。
豪遊してたら黒服に外に連れ出されてコンテナに入れられちゃう。
そのコンテナが左花道に現れて、慎吾ちゃんがピョコって顔出して登場。
お酒のボトル片手にふらふら千鳥足で歩き出すんだけど、




でか!!





マジででかい。
でかいでかいとは思ってたけど男のダンサーさんの1.5倍くらいでかいからすごいグッとくる。
このステージ上で誰よりもでかい…。

で、刺客達も慎吾ちゃんを倒そうとするんだけど、慎吾ちゃんにぶつかっただけでバッサバッサ倒れてく。
慎吾ちゃん歩いてるだけなのにすげぇ死んでく。刺客。
無敵。武器はカラダ。


最後はタクちゃん。
シャワーを浴びてるタクちゃんの映像。映倫。
当然、ドームはキャーーーーーッ!!
さすが日本で一番抱かれたい男に何年も指名されただけあって、41歳にしていまだ裸に需要がある。

バスタオル姿でシャワーから出たら刺客が現れる。
咄嗟にハットを手にして被って窓から逃げるタクちゃん。
バスタオル姿にハット。
もっと他に身につけるべきものあるだろ。


と思ったら、バスタオル姿の半裸のタクちゃん、略して半タクがポーーーンッ!!って床から飛び出してくるから、私の目ん玉も同時にポーーーンッ!!

想像してみてほしい。
いきなり目の前(41ゲートです)に半裸のキムタクが登場してくるなんて現実を。

木村拓哉の上半身裸を肉眼で見れるこの幸福。




開始5分で9850円の元を取ったと確信。






そんでバスタオル一丁(下にズボン履いてるとか夢のない現実は無視です)で刺客達を蹴り倒した後、セクシー女性を片手に抱きながら、刺客達にマシンガンをババババ!とぶっ放して去っていかれました。



本望。



最高の最期。
死に目に見たのが半裸のタクちゃんなら冥土の土産として十分過ぎる。



また映像。
カラーのスーツ姿のSMAP5人が集まってエレベーターに乗り込む。
エレベーターが着いたら、ステージにカラフルなスーツ&ハット姿のSMAPが登場。

わ~~~って見てたら、SMAPと思ってた人達が帽子を取ったら実は女性ダンサーで、その後ろで踊ってたのがSMAPだったよ~ん、っていうビックリサプライズな感じで幕開け!

双眼鏡で見てたら中居君すごい後れ毛出てることに気付いたんだけど、何の疑いもせずに「あら中居君、髪伸びたね!?」って思ってた。

そうでしたそうでした!!
コンサートが久々過ぎて、ジャニーズの方がステージ上で顔を隠して登場した場合、それは9割方ジャニーズじゃない法則忘れてました!!!



・Mr.S-SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO-
今回のアルバムのリード曲。渋い大人のカッコいい~歌です。

歌詞に「さっきからあなたずっとなんかニヤニヤしてるよね」ってあるんだけど、毎回、


「あ、バレた?」


って思う。
本当すごいニヤニヤしながら双眼鏡で見てるから、さすがお見通し!ってなる。


・シャレオツ
・やりたい放題
Mr.S→シャレオツ→やりたい放題という、平均年齢40歳のSMAPにしか歌えない、アラフォーの色気たっぷりソングメドレー最高~!



・無我夢中なLIFE
上着脱いで片袖だけピンクのラメのシャツ。
何かシャツに二本のラインが入ってるんだけど、メンバーごとに入ってる位置が違う、みたいな、昔のJr.の衣装でそんなんあったよね、っていう衣装。

とにかくダンスが可愛い!!
「無我夢中な~ら~」のところで走る真似するの。めっちゃ可愛い!!



・挨拶
タクちゃん「最後まで一緒に遊ぼうぜー!!」遊ぶ遊ぶ~^o^!
ゴロリ「みんな~!やっと会えたね~!」会えたね~^o^!
つよぽん「東京ドーム満パンだね~^o^」チケット倍率すごかった~^o^!
慎吾ちゃん「みんな~!愛してまーす!」私も私も~^o^!
中居君「こんにちはー!」こんにちはー^o^!



・シングルコーナー ヲタチョイス編
過去のシングル曲から2曲選出され、どっちがいいか見たい方のタイトルをコールして、声量が大きかった方を歌うというシステム。

初日は『THIS IS LOVE』と『がんばりましょう』。
『がんばりましょう』の方が声のデシベルが大きかったので、『がんばりましょう』に決定。
どっちが当たってもいいように、両方振り起こししてんだって。スゴ!

てことはコレ、『しようよ』が来た場合、背中合わせの2TOPやってくれるんでしょうねーーーーーー!?!?!?
そんなもん、とんでもない声量見せ付ける。
100億万デシベル叩き出す。
しかし

\しようよーーーーーっ!!/

ってドーム中が絶叫する光景考えたら超ヤバイ。
5万5千人脅迫罪。



・がんばりましょう
衣装チェンジしたSMAPがステージに登場。
何かすごい玉虫色の衣装…。

「Hey Hey Hey Girl!」の後のフー!に参加できたことに感銘を受ける新規。
後、間奏部分のタクちゃんの生ブレイクダ~ウン!にも、本物…!と興奮。

しんつよが二人で歌うところで、二人が背中合わせで歌ってたんだけど、慎吾ちゃんがわざとすごいつよぽんにもたれかかって歌うからつよぽんしんどそうだった(笑)
本当すごいでかいから慎吾ちゃん(笑)


・さかさまの空
あの大サビ前のCメロ?「君が思って、いっるっより~」から、メンバーがそれぞれ歌ってくところ。
その中居君、「愛されてるんだよっ♡」って、ほっぺに手あててめっちゃ可愛く歌うもんだから、
愛されてるのはそちらですけどねーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!っていう感情しか沸かない。
私からは以上です。


・KANSHAして
それぞれクレーンに乗ったりメインステに行ったり。

KANSHAして~♪フッフー!の一体感超ヤバイ。
国民みんなが自動的に手上げちゃうあの感じ楽しい。

後はゴロリがよくあるあの可愛い口すぼめ顔をしてて、ぼんちゃん(友達)が「私の好きな顔したぁあwせdfrtgひゅj!!」ってすごい取り乱してたことしか覚えてない。
ゴロリのことになると母性がおかしなことになる彼女は。

後、ゴロリがクルンッ!って一回回った後、もう一回その場でクルンッ!って回ってた。
二回転のつもりなのかな…?
可愛い。



・ココカラ
ステージの右端まで5人がテテテ~って移動してきたと思ったら、「こっち行っていいか~~~い!!」って言って、




小さなトロッコにSMAP全員で乗る。




あの、普通のジャニコンだったら一人で乗ってるサイズのトロッコにだよ?
あのSMAPの5人がぎゅうぎゅうしながら乗ってんだよ?
全然移動とかできないくらい、所狭しな感じでさ。
面積としては畳一畳分もないとこにさ。

もうさ、スマヲタの人にはそれが普通なのかもしれないけど、尋常じゃないくらい豪華だからコレ。




9850円の福袋買ったら、ヴィトンCHANELエルメスGUCCIPRADAが入ってた



くらいの、有り得ない豪華さだから。
一人で十分過ぎる程の贅沢なのに、5人まとめてとかバリューセットもいいとこ。

クソでかい豪華なトロッコとか、二階建てとか三階建てとか、そういう二世帯ハウスみたいなトロッコじゃなくていいんだよ。
畳半畳くらいのサイズのトロッコで十分なんだよ。
SMAPの5人が近付いてくるんだよ?無敵じゃん。


・夜空ノムコウ
トロッコで左花道に到着したSMAP。そのまま着席ギターで夜空。


・シングルコーナー ゲスト編
今度は『笑顔のゲンキ』と『雪が降ってきた』。
選ぶのは北川お景子はん。
恵比寿の事務所から生中継してくれてるらしい。
何か普通に芸能人出てくるからすごい、スマコン。

中居君「そんなに気持ちないでしょ(笑)」
お景はん「そんなことないですよー!昨日から真剣に選びました!」
中居君「あの、うちの事務所の社長、喜多川って言います」
お景はん「私も北川って言いまーす!」

お景はんってすごい美人なのに気さくで好感しかないね。
結局お景はんは、今の時期は夏秋だから雪ソングは早いかな~ってことで『笑顔のゲンキ』をチョイス。


・笑顔のゲンキ
また5人で狭いトロッコに乗って今度は反対周り~~~~!!
すごい可愛い。

当日は見てなかったんだけど、WS見てたら「赤い~リボン~も~キリリと~」の部分のタクちゃん、
めっちゃキリリとっ!!って人差し指を頭の横でグリングリングリン!!ってねじっててすごい笑った。
そんなキリリ方ある!?

もー本当にトロッコに乗ってる時もずーっと元気だし、めっちゃ動くからすごい愛しいタクちゃん。
メモに「タクちゃんげんき」って書いてあるほど。
書く必要ないな、って思った。いつも元気だから。

バクステに着いて続きを歌うんだけど、進むペース配分間違えたのか割と着いてすぐに歌が終わるので、すぐまたトロッコに乗ってた。
「何のために降りた」ってメモしてある。

上着脱いで、アメディスの柄のTシャツ、タンクトップバージョンみたいな衣装にチェンジ。



・BANG!BANG!バカンス
バッカーンスってーーー!こーとばの半ーぶーんはーっ!
中居君のビジネス音痴タイム。
後、中居君がよくやる、歌いながら腕を上下にする謎の動きをずっとしてた。
花マルあげちゃう。(赤ペン先生)


「稲垣~の名字の半分は~」のとこで、慎吾ちゃんにほっぺを突き出してキスを迫るゴロリ。

↑興奮した様。


・Amazingdd Discovery
この曲だーーーい好き!!

中居君のソロの「早く行きたくてー」のとこのワキワキからのパッ!の動きがもう極限可愛い。
可愛いのキャパオーバー。
自分がとんでもない可愛い顔面持ってるってことをもうちょっと自覚して欲しい。
歌い終わり、トポザワ最後の拳を掲げる決めポーズをする中居君。
ハイテンション~!!



・MC
タクちゃんが、「こんなにビショビショになるとは思わなかった!」って言いながら水分補給するんだけど、すごいチューーーって吸ってた。



ゴロリ「皆元気?久々だね~!2年振りですよ。やっとお会いすることができましたね!知ってましたよ、皆がずっとライブを待ってたの♡」
こんなジェントルに迎えられたの初めて。
いつもすげー叫んでんのに「聞こえねーーぞっ!!」って言われることばかりだから…。


タクちゃん「どういうことになるか想像できなかったけど、すごいやる気出るね。客席誰もいないリハーサルの辛いこと辛いこと」
タクちゃん「もう27時間テレビのライブで教訓を得たからね」
つったら、中居君がおじいちゃんみたいに口をムニャムニャしだして(勿論スペシャル級に可愛い顔)、
タクちゃんが「何なの、それは?(笑)」ってちょっとポフって、
中居君が「もう唾も飲み込めない~x_x」とか言って、










すごい会話してんですけど2TOPが。





いや、私もいい加減知ってるよ。
2TOPだって会話くらいするって知ってるよ。

でも、モニター上で木村拓哉と中居正広が目を合わせながらニコニコ会話してたら、やっぱザワ…ッてなるよね。
心の中の木こりが大暴れだよね。
目を血走らせつつペンも走らせるよね。どっちが早いかの追いかけっこだよね。



中居君「いや、5連戦キツイって!」
タクちゃん「ライブを野球っぽく言うのやめろ!」
中居君「俺ら中継ぎじゃない」
タクちゃん「中継ぎとか~!」
って、何かいきなり2TOP漫談始まったから、画面も2TOPしか映ってないから、東京ドーム木村拓哉と中居正広しか映ってないから、
スマッホもう黙るしかない、みたいな。
私達も息を飲んで見守るしかない、みたいな時間。最高!!


中居君が俺達には代わりがいないんだよ」って、キラキラアイドルスマイルをしたら、
慎吾ちゃんが「今日いっぱいジャニーズの子達来てるから代わったらいいじゃん」って言う。
何かジャニーズJr.が沢山来てたらしい。

中居君が「案外成立するわバカヤロー!!かえって動きがよくなる、ってバカヤロー!!」ってノリツッコミ。
今度はサタスマ漫談~!
そんなことないよ~!!
中居君は世界に一つだけの花でいてめっちゃ高嶺の花でもあるよ~~~!!


そしたら慎吾ちゃんが「何か前通った時に、後輩の子達に手を振ったらワ~って手を振ってきて、その感じがいいよね」って褒めたかと思ったら、
「なめてんじゃねーぞ!!」って唐突にキレる。


慎吾ちゃん「木村中居君にも手振れんのかよ!!」
ここ、最初呼び捨てだったのに、結局中居“君”って言っちゃうとこ、慎吾ちゃんのDNAに組み込まれた年功序列制度がいかほどか容易く分かってキュン。

タクちゃん「でも俺がこうやってやったら(拳を突き出す)、何人かの子は『…ウィス』って座ったままお辞儀してきた」
Jr.の子に拳突きつけるタクちゃんって本当にどこまでも純度120%木村拓哉で最高。


中居君「そりゃ木村に拳突きつけられたら謝るしかないよ」
タクちゃん「いや、あれ謝ってはねーよ!」ポフポフッ!
あああああああああああああもう2TOP可愛い2TOP可愛い2TOP可愛い2TOP可愛い2TOP可愛い。(ノイローゼ)


慎吾ちゃん「つよぽんのこと、剛!剛!って言ってたよ」
つよぽん「え~ショック~^o^」

本当すごい可愛いツヨポンヌ!!
普通、これだけバラエティに出てる人なら「オイ!」とか「何だとー!」とか言うと思うのに、何の感情の高ぶりも見せずに「え~ショック~^o^」だって(笑)仙人?


慎吾ちゃん「今日は色んな人が来ています。こんな初日の初日の初日の初日に…」
タクちゃん「初日が貧乏くじみたいな言い方すんなよ!」

この日は初日ということもあって、関係者各位200人くらい来てたらしい。
そしたら中居君が、「何だよー!一生懸命皆チケット取ろうとしてるのにさー!俺達でも枚数制限あるからね!」つって、
地元の友達の分6枚を4枚に、家族の分7枚を5枚に制限されて、「お願い!お金なら払うから!」ってお願いしたとか言ってた。
多分、ファンがチケット取りづらい状況を考慮しての中居君のフォロー。
本当優しい!優紳士!(やさしんし)


そしたらタクちゃんがいきなり「よく東京ドームとかで外国のアーティストの方とかやってますけど、こんなに客席ビッチリ埋まってるのはSMAPでしか見たことないです。これを5日間成立させることができるのは奇跡ですよね」って感慨深げに語り出して、
こう会場もつられて感慨深く拍手とか沸いて、そしたらタクちゃん、

「皆さんへの恩返しだと思って…




ガッツリやらせて頂きやす!!



つってた。
頂きやす!つってた。

タクちゃんの「頂きやす!」とか、「あんがと!」とか、言葉のチョイスの昭和感、最高に好きだよ~!!
ちょっと耳が恥ずかしくなる感じの言葉のチョイス絶妙だよ~!!


慎吾ちゃん「『次どうすんの?慎吾』って顔で見るな剛!!」
つよぽん「バレた~^o^?」
慎吾ちゃん「リハーサルじゃねぇんだよ!」

再びしんつよ劇場。
慎吾ちゃんって本当つよぽんのこと好きだな。
私も好きだよ。(告白)


初日がアルバム発売日の次の日だったから、タクちゃんが「アルバム聴けたよ、って人~」ってヲタに挙手させる。
中居君「あれでしょ?フライングゲットでしょ?あれだと前の日に入るもんね?」
タクちゃん「……?そ、そういうやつ…?」

まさかのタクちゃん、フライングゲットというシステムを知らない疑惑。
すごい (゚ε゚,,)?? って顔してて可愛かった(笑)



慎吾ちゃんがヲタに「まだ覚えられてない人~?はーーーい!
って質問しながら自分で堂々と挙手。
タクちゃん「お前が手ぇ挙げんなよ!」


このへんで、じゃあそろそろ次の曲やる?やる?みたいな感じになって、
そしたら中居君が位置につきながらトポザワの最後の決めポーズをする。
お気に入りっぽい。
中居君のポーズに「な、な、な、何の準備?」って、普通につよぽん戸惑ってて可愛かった(笑)
タクちゃん「ホラ、そういうスタートじゃねぇし!」
すごいタクちゃん、率先して皆にツッコむから可愛い~!
ポフポフして前歯出ちゃって可愛い~!
楽しいんだね~!!
中居君も楽しそうにニッコニコ!


次の曲はゴロリとつよぽんがまさかのラップに挑戦した曲。
ゴロリ「僕と剛の歌なんだけどSA!せっかくだからSA!俺とつよぽんじゃなくてSA!5人でやろうZE~~~!」
突然ラッパー口調になるDJゴロリ。

中居君「あ~、その曲知らないんだよ」
ゴロリ「ちょちょちょ、3人ともついて来いYO!」
何やかんや言いながら5人でわちゃわちゃしながら曲スタート。



・DaDaDaDa
全員お茶目なサングラスして、中居君と慎吾ちゃんはシルクハット被ってた。
中居君のシルクハットすごい大きくて、中居君の顔の上に顔よりデカイハット乗ってるからすごい可愛かった~!
でもシルクハットでサングラスしてるから遠目テリー伊藤。

もう振り付けがすごい可愛くて涙出るかと思った。
SMAPってこんなにわちゃわちゃするんだぜ、って国民はもっと知った方がいい。
ファンじゃない人が想像する5兆倍くらい可愛いよ。


途中で3人がハケて、ロハスのみになる。
間奏部分、「DaDaDaDa Dancing ツーヨシー!」ってゴロリが歌ってつよぽんがダンス。カッコいい!
つよぽんのダンスってすごい運動神経いい人のダンスって感じで好き!

今度は「DaDaDaDa Dancing ゴーロウー!」ってつよぽんが歌ってゴロリが張り切ってダンス。
プリティダンサーゴロリ。

そしたら、「DaDaDaDa Dancing タークヤー!」とか二人で歌って、ステージ裏の上半身裸のタクちゃんが映って、タクちゃんも踊る。元気マン!



・SKINAIRO
VTRで沢山の絵の具が映し出された瞬間、ピンときたヲタが、イントロも流れてない時点ですぐさま\慎吾ーーーーー!/と叫ぶ。
すると、負けぬ、と言わんばかりに方々から
       \慎吾ーーーー!/
 \慎吾ーーー!/
     \慎吾ーーー!/

慎吾コール大量発生。
やはり慎吾ちゃんの本気愛ファン率高し…と思う。
そりゃあんだけ極上bodyしてたら本気にしか愛せないよね。分かる。

カラフルなスーツに警官帽被った慎吾ちゃん登場。超オシャレさん!
双眼鏡で「被服費に2億円費やす人…」って思いながら見てた。

初日だけだったのかもしれないけど、マックのハッピーセットにあったようなポテトとハンバーガーのおもちゃをネックレスにしてたのが、食いしん坊みたいで可愛かった!

ロハスの歌みたいにポップなラップ(迂闊にも韻踏んだ)ではなく、デフテック的な本格的なラップで、歌い方も変えててカッコいい!歌上手い!

しかし歌詞が「何でもあるのに楽しめない虚しい」とか「楽しめないのはねぇどうして?」とか、慎吾ちゃんの為に書いたのかな、というくらいピッタリな闇具合で、
「ほぉ……」って思ってたらステージに黒うさが出てきて、
あ、黒うさって、慎吾ちゃんが時々家とかで見えるらしい黒いうさぎのことらしいのですが、この説明しながら私も今「おや…?」って感じてはいるんですが、
まぁその黒うさのデケェ着ぐるみがステージに出てきて、慎吾ちゃんが「楽しめないのはねぇどうして?楽しめないのは、誰の所為?」って歌った後、

黒うさと手を繋いで、暗転したステージを去って行った。







闇が、すごい……。






本当慎吾ちゃんて、闇を飲み込みながら生きてる感じがすごい…。
闇んご…。好き…。


・ジャンクション
OPで流れた映像の続き、と思ったら、殺し屋に次々に殺されてく5人。

めっちゃ死んでく…。

えらい空気になる会場。

そしたら殺し屋が去った後、倒れてる5人の体が青白いドットで覆われるという、いきなりのSF展開。

え?原子還元処理?
安堂ロイド的な?



・Battery
黒×黄色の衣装に着替えた5人が登場。
モニターを背に、スケボーみたいな形の足場の上にそれぞれ立った5人が上下しながら歌う。

タクちゃんが控えてる間に髪の毛の片側をねじって耳出しヘアーにしてきた!
タクちゃんのこういう、ライブの時ちゃんと髪型おめかししてくる感じすごい好き!!
分かりやすく張り切ってくれると嬉しい!!


・ダイナマイト remix
・$10 remix
振りがまだフワフワしてるのか、ずっとニコニコしてた中居君。
間奏部分でメンバーが一列になって踊るところがあるんだけど、曲はすごいカッコいいのにもうずっとニコニコニコニコしてて、それ見てる私も鼻の下long way.


「もっともっとsexyに~」の部分で腰を突き上げる振りがあるんだけど、その中居君がヤバ過ぎて双眼鏡で鼻息荒く見てる私、光景としては変態覗き魔と変わらない。
性欲枯れたとか言うくせ、な~~~~にその色気!?
その腰使いどうなってんだ~~~~~い!!!!!

家帰ってから友達に「あそこの中居君ヤバくない!?」って言ったら、すごい目ランランとさせながら「分かるー!!やってた!!」って真っ赤にしながら興奮したその顔が
全然可愛い子なのに、家で眼鏡掛けてたのもあるけど、すげぇワクワクさんに似ててビックリした。



   /分かるー!\


「ねぇ、めっちゃワクワクさんみたいな顔してたよ今!」つったら「まぁ確かにワクワクはしてるからね!」つってた。
中居君の腰使いは友達をワクワクさんにさせる。罪。



・Mistake!
アルバムverじゃないノーマルなやつ。

・The Future


暗い。


何かドームをクラブ(↑)?みたいな薄暗い空間にして、SMAPが思い思いに踊ったり移動したりしてんだけど、全然メンバーにライト当ててくれないから、双眼鏡でずっと追ってないと見失ったが最後、見つけられない。

「ライデン!」のところ(RIDE ITが何回聴いてもライデンって聴こえる)の中居君の動きがカッコいい!

最後タクちゃんが「ホーーーウッ!!」って、とんでもない声量で叫ぶのでギョッとする。


・CRAZY FIVE
さすがにもう見れないだろうと思ってたから、ピチョン……ピチョン……って水が滴る音が聞こえた瞬間、まさか…?まさか…?と思ったら、おどろおどろしいトゥモ~ロ~……が聞こえてきたので確信!超嬉しいーーー!!

初めて本人達に\きーむーらーくーん~~~!!/と呼びかけることができる幸せを噛み締めてたら、
テンション上がったタクちゃんがすごい元気に





「なーーーんざーーーんしょーーーーー!!」





って言うから、





なんざんしょ!?!?!




って一気にドーム中が動揺。

なんざんしょ!って。
木村拓哉の口からなんざんしょ!って。


はぁ~、本当もうゴキゲン過ぎるタクちゃん。
すっごい力強くなんざんしょ!!って言ってた。面白過ぎる。


続いてつよぽん。

\つーよーしーくーん~~~!!/

「な~~んざ~~んしょ~~~~(笑)」


やっぱタクちゃんがなんざんしょ!!って言ったら続かないわけに行かず、つよぽんも言ってみたけどちょっと笑ってた。
笑うよねそりゃ。
なんざんしょって響きだけで笑っちゃうもん。



続いてゴロリ。
ここまで来たらゴロリもなんざんしょって言うよね~って思いながらコール。

\ごーろーうーちゃーん~~~!!/

「な~~~んざ~ま~す~~~!」


天才。

アドリブの天才。
普通に「なんざんしょって言うよね~」って思ってた自分を恥じる。

後、改めて、みんな「○○○くーん~!」なのにゴロリだけ「ゴロウちゃ~ん~!」ってちゃん呼びなのすごい可愛いし、やっぱり女性ダンサーに平気でおんぶされて、キュートという感想しか出てこない40歳ゴロリの異常な愛くるしさは政府に提出したい由々しき問題。


慎吾ちゃん。

\しーんーごーくーん~~~!!/

「なんざますじゃなくて、なんざんしょでしょ!」

ゴロリにダメ出し。シンゴロー!
ここのソロダンスの重量感がすごい。ダイナマイトbody。


最後は中居君。

\なーかーいーくーん~~~!!/

「な~~~んざ~~~んせ~~~…」

中居君は言わないかな~と思ったけど、4人続いたら言うよね!!
ちょっと照れてて可愛かった!

でもその後すごいキレッキレに踊るから最高。


何か27時間でも歌ったし、ないかなーって思ったけど、中居君が27時間ライブでは納得のいかない結果になってしまったからリベンジの為に慎吾ちゃん入れてくれたのかなーと思った!
妄想!得意の妄想でーーーす!
何はともあれリベンジできてよかった!


あー、この曲すごいカッコいい曲として気に入ってたのに、もう元気なタクちゃんの






「なーーーんざーーーんしょーーーーー!!」



が真っ先に頭によぎることになるわ。
最高。


・Yes We Are
最後の「遠くの大統領さんも~」のゴロリソロのとこで、皆うっとり聴いてたら、ゴロリしか画面に映ってないタイミングで見事に振りを間違えてた愛しい。
「奇跡~奇跡~俄然~奇跡~」の後、もっかい「俄然~奇跡~」ってしてた。どんだけ俄然奇跡。
最後気付いて、帳尻合わす為にすごい早く腕回してた。
こんなゆったりした曲でまさかのスピード感出してきた。


・コントキャラコーナー
ジャンクション。
謎の組織?のスーツ姿のSMAPが飛行機に乗り込む。
すごくカッコいい感じで始まったと思ったら、席に着いた瞬間ゴロリの頭上に酸素マスクがバサッ!て飛び出してくる。
「ヤッハ~~!ちょっと何コレ~!」

そしたらタクちゃんの頭上にも大量の酸素マスクが落ちてくる。
「ヤ!ちょっと~。コレ多いデショ?」
「何でみんなこんなキャラなの~?」
「仕方ないじゃな~~~い、あの子がやり出したんだから~!」
何かみんなオカマ口調。

黒人の係員さんが中居君の元にやってきて、何か注意される。
「ちょっと何なのよもう~~~!」
そしたらタクちゃんが黒人さんに「何か体格よくな~い!?」つって、5人でその人にキャーキャー言いながら群がる。
SMAP総IKKO化。


仕切り直して(何だったんだオカマ劇場。ありがたし)、ノートパソコンで映像を見るSMAP。
Mr.Sの正体?SMAPのボス的立ち位置としてさんまさん登場。

「全然あったまってへんやないか。寒い!」つって、一人一人さんまさんのご指名で会場を盛り上げることに。


・ゴロリ→CCBゴロー
「みなさん、2年振り~~~!!ワタクシ、まさかのトップバッターでございます!大丈夫なんでしょうか!」

ハイテンションで登場したはいいけど、何かマイクが調子悪くてだんだん声が遠くなってく(笑)
で、直そうとするんだけどポケットに入れてたマイクポロ~ンってなってモタモタするゴロリ(笑)
慌ててスタッフさんが出てきた(笑)

で、結局ヘッドセットを手持ちマイクみたいにして喋ってた(笑)
そしたら最後、『Romanticが止まらない』を披露する時にマイク持っちゃってるからドラムできなくて最後までモタモタしてた(笑)
もー本当思い出すだけで笑えてくる(笑)


・慎吾ちゃん→慎吾ママ
慎吾ママ~~~!!
テレビで幾度となく見てきた慎吾ママを生で見る喜び~~~~~!!
本当すごいでかいのにすごいすごいチャーミングで可愛い!!


・タクちゃん→ホストのヒカル
今日誕生日のファンを祝う為にドームまで来てくれたヒカルさん。
「本日誕生日のお姫様はいらっしゃいますか?」って言うから「ゆっちだよー!」って言っといた。
ゆっち観に来てたら祝ってもらえたのに。残念!

そしたらたまたま『今日誕生日なの祝って』『拓』ってうちわを持ったファンの人をカメラさんが映して、ヒカルさんがその人をお祝いして、そのファンの人泣いてた~!すごい!

あの誕生日アピールうちわがこんなにも報われたことが今までにあっただろうか。
常々あれは「何の為に…?」って思ってたんだけど(笑)、あのうちわがすごい本領発揮する瞬間見た。


・中居君→するめさん
あの舞祭組のPVに一瞬映ってる長髪のオタクの人です。
「するめ」さんって名前らしい。
するめさん62歳、離婚歴あり。

男性アイドルの追っかけをしてて、昔は中居君のファンだったけど、だんだんうちわの方向性がおかしなことになってたのでやめたらしく、
今は千賀君とニカちゃんのファンだそうです。
昔のJr.時代の写真をカラーコピーしてうちわにしてた(笑)

最後に「本命はこの人なんだよね」って言ってリーダー(城島)のうちわを出したら、会場がすごい歓声。
茂愛されてる~!!(韻踏んだ)

「ジャニーズ以外の人も応援してるんです」って言って、ザキヤマのうちわ、裏面は「顔デカ」の文字。
おじゃマップ来てたのかな??


で、4人のダンサー(するめスタイル)を引き連れて、てぃてぃーを歌う。
お尻!!

最後は

タクのケツ! \アイッ!/
ゴロのケツ! \アイッ!/
ツヨのケツ! \アイッ!/
シンのケツ! \アイッ!/


って歌ってた。


・つよぽん→進撃の巨人
まさか進撃の巨人をコンサートで見れるとは思わなかった(笑)
ステージにちんまり立つ巨人(笑)
後、明らかゴムの全身タイツで顔も覆ってるから、何言ってるかすごい聞き取りづらくて、
つよぽんも「みんなの声が聞こえないからスベリ知らずの巨人です」つってた(笑)

でも最後は、「…何だこの間は?コワイ!ニゲロ!また来週!」つって帰ってった。
フランク(笑)



・ペンギン(SMAP)
今度は5人で27時間のペンスマ~~~!!
着ぐるみを着た5人がステージに登場。
シルエットだけで可愛い~!

つよぽんは巨人直後のペンギンだったから、着ぐるみon着ぐるみで、はみ出した足が巨人の皮膚剥き出しで恐怖。

しかも中居君、胴体の部分を後ろ前逆に着てんの!!
途中で自分のお腹部分とメンバーのお腹部分を「……?……っ!?……っ!!」って感じで気付いて、キョロキョロ見てんの!あのペンギンのヨタヨタした動きで!!
幼児かよ!!!!!!42歳って(ヨウジ)って読むんだろ!?


5人でピラミッド!
まぁ案の定崩れちゃうペンスマ。
誰が誰だかはもう分かんないから、もうみんなまとめて食う。

最後「スベってる~!」って言いながらハケるペンスマ。
ゴロリ「すこーしも寒くないわ!」


映像に戻る。
上から水がバッシャーーーンって落ちてきて、ズブ濡れになるさんまさんとSMAP。
水の勢いがバラエティのレベルじゃない(笑)


↑ズブ濡れタクちゃん。



・One Chance!
タクちゃんソロ!
森山直太朗が作った歌。
メキシカンなガウン羽織ってギター弾いてたよ~。
カッコよかった!


・よわいとこ
赤のチェックのジャケット着たゴロリがギター弾いてたよ~。
隣でタクちゃん踊ってたよ~。


・好きよ
後半1分全部中居君のソロパートっていう、中居君ファンがエンドレスの鬼に化身する曲。
今回中居君ソロ曲がないので、もうこれに全て託してる。

メンバーが一人ずつクレーンで登場してしっとり歌い上げた後、満を持しての中居君登場。
しかも、それまで衣装全部帽子被ってたけど、脱帽姿!!
あんなさ~!可愛い声でさ~!!


「好きよ、好きよ、あなただけ」


とか言うから、





私もだ。(真顔)




って毎回心の中で答えてる。
気持ちはラリー。

本当中居君オンチオンチ言われてるけどめっちゃ可愛いから歌声。
耳溶けちゃうかと思った。

後、この時の衣装が中居君とタクちゃんがお揃いみたいだから、何かもうそういうことされるとそれだけで「オッ!?」って思っちゃうくらいには安いヲタです。


こんなの、もう上下交換して着てるようにしか見えないから私のフィルター通すと。

しかも後ろ振り返ったら二人とも背中にピンクのファーが生えてるから完全に!!!ってなった。
それだけで友達とギャッ!!ってなった。

ちなみにロハスも青の衣装でオソロみたいだった!慎吾ちゃんは緑!


・オレンジ
・ハロー
この一曲の為だけにキティさん出てきた。


中居君がちょっと照れながらもキティちゃんと手繋いで歌うから、「あらあら、白猫さんと黒猫さんね?」って微笑ましく見守りました。
りんご3個分なんでしょ?体重。

最後キティちゃんハケる時も「キティちゃんバイバ~イ」つってた。
やっぱりアレ?サンリオピューロランドのお友達なのかな?


・世界に一つだけの花
この一曲の為だけにpepper君出てきた。


で、何かよく分かんないけど、親子席の人?達がステージにワラワラ~って上げられて、その人達の前でSMAPが歌うという、昔の少年倶楽部スタイル?みたいな。

SMAPが子供達とじゃれてる姿は可愛かったけど、真ん中にpeppar君もいるのにあんま意味ない。
pepper君の扱い雑では(笑)

最後、pepper君の腕の動きに合わせてニコニコしながら2TOPも真似してたのが地味に萌えた!


・Dramatic Starlight
アルバムを聴いた時に一番衝撃を受けたのが、このゴロリのソロ。
だって、


まさかのダンスナンバー。


ジャニヲタがテンション上がるような超カッコいいやつ。
KAT-TUNのゆっちが好んで歌いそうな曲を、ゴロリが歌う!?みたいな衝撃。

え?これ踊るの!?ゴロリ踊るの!?ソロで!?
っていうのが、今回のコンサートの見せ場の一つです。


足と手は基本同時には動かさないのがゴロリ流ダンスなのだな、と思った。

間奏部分でいきなり、電飾のついたエレキを持って弾く真似をするところがあるんですけど、それちょっと度肝抜かれた。こんなにエレキ似合わない人いるんだ、って。
布袋みたいなギター弾くから。あのゴロリが。
布袋と真逆に位置するゴロリが。


最後の方で白い衣装に着替えたメンバー4人が出てきてゴロリのバックで踊るんだけど、すごい豪華!
SMAPをバックダンサーにつけられるのはSMAPだけ!



・掌の世界
皆お揃いの白の衣装がすごくカッコいい!
プリーツスカートみたいの巻いてる~!

中居君が珍しくキャップなのも可愛い!!
中にバンダナ巻いてるんだけど、そのバンダナがピンッ!て立ってて、「あらあら、頭に白い羽根生えてますよ~!!」って思いながら見てました。
基本、白い服着てるジャニーズは天使と認識してる。

・アマノジャク
何かセグウェイ的な乗り物でステージ上を移動するメンバー。
慎吾ちゃんはスイスイ。
中居君は挑戦するけど、途中で諦めて放り出してた。きゃわ。


・青いイナズマ
スタッフの人に乗り方を教えてもらって無事に乗れた中居君。


自転車に乗れた自分の子供を見守る親ってこういう気持ちなのかな…。


後、KAT-TUNのコンサートと言えば、かめにゃんが無茶なタイミングでSAY!!とファンに歌わせることでお馴染みですが、
タクちゃんは何とAメロからファンに歌わてきた。


いや、もうちょっと聴いてから歌いたいよ…。


・Top of the World
トポザワ~!!
ペンライトの指示で真っ赤になった会場で全員が拳を突き上げる一体感ヤバイ。
戦に向かうのかな?ってくらいの士気。

やっぱ間奏のデンデンデンデーン!デンデンデンデーン!の時のタクちゃん超カッコいい。

で、ラストはダッシュでメインステに行って、空ピュ~~~って上がって、モニターに





fin.






えっ!?!?!??!?!
終わり!?!?!??!?


もっと、最後って割とお手振りソングで、「みんなバイバ~~イ!」とか言って終わるもんじゃない!?って思ったけど、後から考えたら、


神々が3時間半だけ地上に降りてきて国民を楽しませて帰って行ったのだ。


と思ったら、すごいカッコいい終わり方だな、と思った!



・ジャンクション
27時間の坊さん達によるラッキーさん選出。
タク坊さんが「怖い。ベットの中に坊主の吾郎がいると思ったら怖い」みたいなこと言ってた。
全然怖くないよ。愛でるよ。


・藍色のGANG
つよぽんのソロ~!
コツコツ練習を積んできたギターを披露。
ちょっと危うげだったけどカッコよかった~!

途中で女性ダンサーがスタンドからマイクを取って、つよぽんを歩かせたりしゃがませたり、セクシーにつよぽんに迫ったりするんだけど、つよぽんギター弾くのに必死過ぎて全然動きが固くて面白かった。
しかもすごい渋い歌なのに、終わった後、


「がんばりました~^o^!みんな~応援ありがろ~^o^!」


つってブンブン手振るから、余韻もクソもない(笑)
こんな芸能界のトップ走り続けて、何でこんな無垢でいられるんだろ(笑)


・Joy!!
去年踊り狂った成果をようやく発揮だぜ!

・オリジナルスマイル
もうイントロからず~~~~っとピョンピョンピョンピョン飛んでる中居君。



どんだけこちらの煩悩を揺さぶる気!?



で、今度は一人ずつトロッコに乗るんだけど、中居君がビシッ!て客席を指さすたびに、
\キィャァァァァァァァーーーーーーーッッッ!!!/ってすごい悲鳴が上がって、
で、しばらくそこでフワフワフワ~~~って手を振ったかと思ったら、
今度は後ろにビシッ!
\キィャァァァァァァァーーーーーーーッッッ!!!/

フワフワ~~~

ビシッ!
\キィャァァァァァァァーーーーーーーッッッ!!!/

フワフワ~~~

っていうのを、ずっと繰り返してた!
本当ビシッ!のたびに歓声がすごくて、すごい当たり前なんだけどめっちゃ人気者…!!ってグッときてた。


・SHAKE
ラッキーさんと一緒に~!

ラッキーさんの一人が銀テープを首に掛けてたんだけど、それ見た慎吾ちゃんがその銀テープを持って、まるでペットみたいにラッキーさんをお散歩させだして、
それ見て興奮したぼんさん(友達)が、





え~~~!!そのまま締められたーーーい!!



つってた。
慎吾ちゃん相手になると欲求の上限が死。



・らいおんハート
バクステでスタンドマイク。

・俺たちに明日はある
・ビートフルデイ
てきとーのーてーときーととーてーとーきーとーてーときーととー
てきとーのーてーときーととーてーとーきーとーてーときーととー
てきとーのーてーときーととーてーとーきーとーてーときーととー


てきとーのーてーときーととー!








どういうつもり?





42歳に何言わせてるの?

何?何かの呪文?
萌え殺しの呪文?
トマトとまどうトマトマト!トマトとまどうトマトマト!(トマトマンの歌)みたいな感じ?


マジ狂うよね。
中居君のてーときーととー!で一回三途の川渡りそうになるけど、
すぐさまタクちゃんが



エビバデハッピーチューーーン!




って強引に連れ戻してくれるので助かってます。
すごい元気に入り込んでくるから笑う。


この曲5人並んで「カステラ一番♪電話は二番♪」的なダンスをするのが本当に可愛い!!わちゃスマ大正義!!

後、慎吾ちゃんがすごいお尻ブルブルブルブルブルブル~~~~~ッ!!ってさせるから、もうさ、そんなの、



ジューシー…!!



って舌なめずりする以外なくない?
だって慎吾ちゃんの肉体マジジューシー。


中居君はオモチャのトランペットをプープープープー吹いてた。
もうさ、何なんだろう…。
40代は赤ちゃん返り、っていうテーマなのかな…?



最後はSMAP5人がメインステの端っこまでダッシュしてお手振りとお辞儀、今度は反対側の端っこまでダッシュしてお手振りとお辞儀!

もう本当感動!
こんなこと律儀にしてんのSMAPくらいだよ。

SMAPくらいトップ走ってたら全然あぐらかいてもいいのに、若手アイドルみたいに猛ダッシュでファンの近くまで走ってくれるんだからすごい感動する!!
それもタラタラとかじゃなくて、本当に全力で走ってくるんだもん。
タクちゃんいつも一等賞!元気マン!!


一度ハケたけど、「このままじゃ終われないでしょ~!」とか言って、またビートフルデイを歌って、最後はセンステを降りて、アリーナ通路を歩いてベンチ側の出口から帰っていきました。
タクちゃんつよぽんあたりはすごいヲタにイェイイェイ!ってハイタッチしてた~。



というわけで、興奮と感動の初日のレポは、これにてしゅーーーりょーーーーー!!(by タクちゃん)

9/5と9/7のレポも書きたい~。
魁の感想も書きたい。


あ!そう言えば記者会見での中居君の「最近性欲が上がってきました」発言も、真顔で脳内にメモしてアンダーラインも引きましたが、
その後の慎吾ちゃんの



「性欲ですか?」



はもうね、エロスが過ぎて白目。
慎吾ちゃんの口から性欲とか最高のコラボレーション過ぎて本当一生聞きたい。

そしたら中居君が「やめなさい。ギリ俺だけだよ。あんたはダメだよ」って叱って、慎吾ちゃんもでかい体を小さくしててすごい愛すべきサタスマの姿で可愛かったし、
中居君はいい加減、香取慎吾が37歳アラフォー男性身長180cm体重推定90kgオーバーだってことを知った方がいい。

中居君の目にはいつまでもスマイル君の洋服を着たショタ慎吾ちゃんが映っているんだろうな…。
「ねっ?うちの香取可愛いでしょ?」(ドヤァッ)だもんな…。
そして、それを知ってるからこそ、もう結構な大人なのに末っ子らしく振舞っているんだろうな慎吾ちゃんも…。
罪深い~!!
スポンサーサイト

  • タグ:SMAP ライブ レポ
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

