尻上がり


« 07.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/7 東京SMAPコン Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR ※ネタバレ


ヤッホーーー!!
ここのところSMAPのことばっか考えて生活を放棄しつつある毎日です。

ということで、9/7の東京コンレポです。
間に合ったー!!

実はこれを書いてる今、札幌にいるのです。
東京外れた友達の名義が、見事札幌に当選したので、明日明後日は札幌コンサートなのだーーーーー!!


ドン!ドン!ドン!
あそれドドンがドン!!
(和太鼓)


今友達が録画見ながら「誰にでも見境ないわけじゃなくて慎吾ちゃんにだけは抱かれたい」って熱弁してる。
慎吾ちゃん相手にだけすごい枯れ果てたメスが顔出す。


なので、札幌までにはレポを上げておかなければ!と思ってたのに、もう毎日SMAPの録画見ては満足して寝る生活してたら、ズルズル時が過ぎてしまった。


この日はブログを読んで下さってる方(Hさん)にお誘い頂きました!!
Hさんは、いつもこんな奇妙としか言えないアイコンのブログにコメントやメールを下さる本当によくして下さる超絶優しい方なのですが、まさかSMAPにまで会わせてくれるとか、私からしたらいよいよ女神でしかないです。

私は天井席の常連なので、もう41ゲートに表札つけてくれ、って感じなのですが、Hさんも席運が良くないということで、
マイナスとマイナスでプラスになることを願いましょう!と話していたら、







アリーナ来ちゃった。









こ…

これは……




召すかもしれぬ!!!!!!

私はコンサートを無事に見届けることが出来るのか!?
それとも爆発するのが先か!?
命をかけた決戦が、今夜、幕を開けようとしているーー。



DEAD or ALIVE!





続きは以下から!!


↓9/4、9/5のレポを先に見た方が流れを把握できると思います!
9/4 東京SMAPコン Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR ※ネタバレ
9/5 東京SMAPコン Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR ※ネタバレ


例の如くネタバレです。

↓9/7(日)レポ!

ジャンクション
01.Mr.S -SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO-
02.シャレオツ
03.やりたい放題 
04.無我夢中なLIFE 
ジャンクション
~シングルメドレー~
05.Dear Woman
06.さかさまの空
07.KANSHAして
08.ココカラ
09.夜空ノムコウ
10.セロリ(ゲストチョイス)
11.BANG!BANG!バカンス
12.Amazingdd Discovery
MC
13.DaDaDaDa(ロハス)
14.SKINAIRO(慎吾ちゃん)
ジャンクション
15.Battery
16.ダイナマイト
17.$10
18.Mistake!
19.The Future
20.CRAZY FIVE
21.Yes We Are
ジャンクション
コントキャラコーナー
・エルサ(慎吾ちゃん)
・CCBゴロー(ゴロリ)
・ホストのヒカル(タクちゃん)
・進撃の巨人(つよぽん)
・するめさん(中居君)

22.One Chance!(タクちゃん)
23.よわいとこ(キムゴロ)
24.好きよ
25.オレンジ
26.ハロー
27.世界に一つだけの花
ジャンクション
28.Dramatic Starlight(ゴロリ)
29.掌の世界
30.アマノジャク
31.青いイナズマ
32.Top of the World
ジャンクション
33.藍色のGANG(つよぽん)
34.Joy!!
35.オリジナルスマイル
36.SHAKE(ラッキーさん)
37.らいおんハート
38.俺たちに明日はある
39.ビートフルデイ







・シングルコーナー ヲタチョイス編
選ばれなかった曲は居残って行くという残酷な制度のせいで、初日から4日連続登板の『THIS IS LOVE』。
本日は『Dear Woman』との対決。

ヲタの歓声による計測の結果、『Dear Woman』の勝利。


『THIS IS LOVE』まさかの四連敗(笑)
ここまで来るとさすがにサイケデリコ方面に気が引ける(笑)

いや、でもこれメンバーが「最後まで選ばれなかったらどうしよ~!ダンス完璧に磨いとこ~!」とヤイノヤイノ言ったのを前フリと捉えた上での、あえてのお取り置きなので誤解なきよう!!for サイケデリコ。



・Dear Woman
どっちに決まったか把握しないまま曲スタートして、ステージ上で「どっち!?どっち!?」ってモタモタするSMAPの皆さん。モタップ。



・ココカラ
5人でトロッコに乗ってアリーナをかいくぐって行くんですが、


20140929020411

私達の席がこのへんなので、距離が一気に近くなる。



ヤバ。
後光ヤバ。

テレビでよく見る人達や。ヤバ。全員有名。ヤバ。


つよぽんのソロパート「一番大事な人がいるのさぁ~」のところで、4人が嬉しそうにつよぽんを円陣でぎゅうぎゅう囲むから、ギャーーーーーッ!!ってなりました。(断末魔)

だって円陣つっても4人だからもうスゲー密集度。


こんな。
けいおんだけどこれは。
この中心につよぽんがいると考えて下さい。


近。




さすがのつよぽんも平常心ではいられないらしく、歌詞飛んじゃってた。

だよね。
こんなどの角度振り返ってもラスボスみたいな人達に囲まれたら私なら歌詞じゃなくて魂飛ばすもんね。
飛んでけ~~~~~☆っつって魂を飛ばす。



・シングルコーナー ゲスト編
本日のゲストは爆笑問題の二人。
選曲は『セロリ』と『smac』の二択。

爆問~!
爆問ってすごいSMAP好きなの伝わってくるから好き!
太田さん、キャラクター的に「キムタクなんて~」とかバッサリ切りそうなのに、たっくん呼びでしかもメル友なの可愛い。


太田さん「ジャニー喜多川です。YOU歌っちゃいなよ!」
慎吾ちゃん「太田さ~ん、(客席のウケ)そこそこです」
太田さん「そこそこですか。慣れてます」
田中さん「だと思いました」


太田さんが「今はHEROの撮影の合間で~」と、いつもの冗談を言って、田中さんが「木村君が怒ってるから」ってツッコんだんだけど、

それ見てタクちゃん。
「怒ってないよ~」ってマジレス。
優しい!恋!

太田さんが、「木村くーーーん!元気~~~!?」って声を掛けたら、「すいません忙しいところ~」つってた。
優しい!!恋!!


太田さんが「SMAPが若い頃、一緒に稽古してた頃から~」とか、
「こいつは未だにJr.なんですけどね」とか田中さんイジったりとか、頑張ってボケるんだけど、全然ノッてこないでニヤニヤ見てるSMAP。

慎吾ちゃん「すいません、いつも一人だったんで、二人の人との中継を想定してなくて、対応に困っててすいません。つよぽんとゴローちゃん困ってます」
モニターをぼーっと見てるロハス。

タクちゃん「テレビじゃないんだから」
ゴロリ「爆笑問題さん、最高です」←視聴者的意見。


話を戻してシングルチョイスに。
太田さん「選ぶんでしょ?セロリ。でこっちがパセリ」

タクちゃんに「ぶっちゃけ『smac』を知ってますか?」と聞かれて、「ん~…知らないねぇ…」と答える爆問。

笑う。
SMAP渾身のシングルなのに幻の曲扱い。


タクちゃん「じゃあ知らない方選べないですよね(笑)」
田中さん「じゃあ知ってる方で」
つって、爆問が『セロリ』を選んだ瞬間、




\え~~~~~っ!?/




大ブーイング(笑)
ヲタの支持は異常に厚い『smac』(笑)
本当に、こんな機会でもないと聴くことないだろうにこの先も(笑)


後、何故か分からんけど爆問の二人が『セロリ』選んだ時ゴロリが真顔で拍手してたんだけど、皇室なのかな?っていうくらい、すごいお上品な拍手だったよ、っていう、とてもどうでもいい情報をここに記したい。

セロリを選んだ時ゴロリ、って、また図らずも韻を踏んでしまった。
天性のラッパー気質なのかもしれないな、私!


選んだ後も特にメンバーから話しかけることなく、ニヤニヤモニターを見てるだけの状況に、
「何で誰も喋らないの?喜んでくれると思って出てんだよ!飯島に頼まれたから出てやってんのにさー!」と、太田さんおこ。

飯島って名前出しちゃった(笑)


で、何か太田さんかな?田中さんかな?どっちか忘れたけど「中居君体力大丈夫?」って聞いたら、






タクちゃん「大丈夫です!」






えっ!?


何か、気のせいかもしれないけど、確かあの人、木村っていう姓だったような気がするんですけど…?



当の中居君は子供みたいに「うるせーよバーカ^▼^ カカカ バーカ^▼^ カカカ」つってた。

かわ。
かわかわかわ。
無垢の塊。

太田さんが「ザキヤマより扱い悪いってどういうことなの!」ってプンスカしてた。




・セロリ
トロッコでバクステに移動した後、一旦降りた中居君がトロッコにテテテテ~って走り寄ってバーを戻してた。

そのテテテ~って走り方が可愛くて、サザエさん一族みたいに歩くたびに効果音つけたい。


・BANG!BANG!バカンス



トロッコでバクステからメインステに戻るんだけど、超!超!超!近い!!!!!








中居君、顔小さっ!!!




ハ!??!??!?何あれ!!???大豆じゃね!?!???イソフラボンなんじゃね!???!??




生で見た中居君の顔の小ささに驚愕。
いや、小さい小さいとは思ってたけど、本当すげぇ小さいからビックリする。
ちょっと大きめに握ったおにぎりじゃん…。
なのに目でけぇ。
すげぇでけぇ。
面積余すことなくでけぇ。
何だよその反比例。
そのうち目が顔の大きさ追い越すんじゃねーの。


はぁ~…小さ……。
頭蓋骨どうなってんねん…。小さ…。

かわ…。


一口サイズじゃん…。


かわ……。




(病)







(蘇生)



あ!そうだ!!
この日も稲垣~の下りでシンゴロ劇場ありました。
慎吾ちゃんの二の腕にほっぺすりすり~ってしてた。


爆発。


本当、そっと爆発してたよね。静かなる爆発。
あんなさ、慎吾ちゃんのもぎたて熟れ熟れのJuicyな二の腕にすりすりしていいとか言われたら、私それなりの額を払うのに。
SMAPなら無償。

はぁ!!SMAPすご!!



で、メインステ着いてトロッコ降りるんだけど、何か前日、バンバカお決まりの「さぁ写真は基本Vサイン」が間に合わず、まさかのナシという事態が起きたらしく、
この日はメインステ着いた途端、皆ピュ~~~~~ッ!って走って移動してたのが超超超可愛過ぎて泣くかと思った。
集合写真撮る為に走るSMAP。キュートすぎるだろ。

後、これ初日からなんだけど、中居君が最後の伴奏のところをシャバダバビッドゥッドゥッダッダーーーン!!って普通にマイク通して歌ってんの。
すごいふざけてくる。その可愛さ、花マル!(赤ペン先生)



・MC
アメディス後にMCなんだけど、MC始まって早々、タクちゃんが、


「まさしく東京ドーム4日目、アメージングです!!

つって、上手いこと言った!的なドヤ顔したので、「お、おぉん…」みたいになりました。
まさしく!って何。


タクちゃん「一番上のあの席までぎっしり入ってるのはあんまりないですよ」
つよぽん「天気も悪いのにね~^o^」
タクちゃん「上もしっかり見えてるんで、皆さん途中で気を抜かないようにお願いします」
「マメップとか言わないでくださ~~~い^o^」

え!マメップとか言われてんの知ってんの(笑)?



そしたら中居君が、「もう俺達老眼始まってっから、近い方が見えないから!遠い方が見やすいから!」とか言って~~~!!

はぁ~本当優しい天邪鬼!
素直に後ろの方見えてるよー!って言やいいのに!言えない!何故ならシャイだから!可愛い!!!!!



恒例のロハス慰労会。
「今日一番いいんじゃない?」
ゴロリ「うん、一番間違えてない!」
タクちゃん「ウソつけーーーーー!!!」

タクちゃんのちょっと待ったコール!

『Dear Woman』でゴロリに近付いていく移動のとこで、ゴロリが逆に近付いてきたことを烈火の如く指摘。熱血マン。

なのにゴロリは飄々と、「えー、あれも間違えた内に入るかな~」つってた(笑)反省する気なし(笑)

つよぽん「基本的なミスだよねー」(バッサリ)
ゴロリ「ちょちょ、つよぽん!唯一の味方でしょ!」
唯一の味方なんだ(笑)いつのまに(笑)


リハーサルで『Dear Woman』を5回おかわりした話。

ゴロリ「僕どっちかっていうと予習タイプなんで。真面目にコツコツやりたいんで」
ゴロリは一番早く来てずっと練習してたらしい。
で、誰だったかに(つよぽん以外なのは確か)、「なのに間違えたんだ」と、結局責められる。

ゴロリ「だって当日覚えるんだから仕方ないじゃん(¬_¬)」
もう本当に(¬_¬)←こんな顔。

そしたらしばらく大人しく聞いてた鬼軍曹が、「ダメだよコラァ~~~ッ!!」とお説教。


「今年から消費税上がってチケット代も上がったんだから!!」と、チケの値上げについて文句言ったと思ったら、いきなり客席の方見て

「ねっ!?」

つってくるから、思わず素で、

「ねっ!!」

って言ってしまった。
会話。
これを会話と言い張る。



その後も懇々と「5%から8%になったら3%分上げればいいのに、それ以上上がってるでしょ!?」とブツクサ言ってた。
ヲタのお財布を心配してくれるアイドル。仏。

ゴロリ「じゃあ中居君のポケットマネーで出してあげたら?」
中居君「何で俺が自分で出さなきゃいけないんだよ(笑)え、サクラ?みんなバイトなの?サクラで来てたら俺ら相当浮かれてるだろ」



で、何かツアタイの話になって、是が非でも皆に盛り上がってもらいたい~的なことをタクちゃんが言うんだけど、メモ取ってる途中で力尽きて









投げた。



今メモ帳見てビックリした。
そんな乱暴な投げ方。


中居君「何自分達でハードル上げてんだってな。最高で最高のコンサートって」
慎吾ちゃん「最高で最高~にしたいっつったの、つよぽんだよね」
中居君「なのに場所も間違えて振りも間違えて、3%上がって!」

さっきのココカラで歌詞飛んだことを責められるつよぽん。

つよぽんが「だって~!近過ぎるよ~!」と、さっきのSMAP包囲網に音を上げると、タクちゃんが「何で?やなの?と問い詰める。
そしたらつよぽん、やじゃないけどと即答。




平和ーーーーーーーーーっ!!!




何この平和なやりとり。

SMAP近過ぎるよー。やなの?やじゃない。






平和ーーーーーーーーーっ!!!






はぁ~もう可愛い。
全然やじゃないSMAPに見つめられんの。



「でもあんな至近距離でSMAPに見られたらさ~!歌えないよ~!」
つよぽん、必死の弁明をしかたかと思ったら、

「でもね、思ったんだけど、あんなSMAPの至近距離で歌えるのって、SMAPしかいないって!」

とか言って、SMAPであることすぐ誇ってくる。
すごい目ぇキラキラさせて言うから、もう何だろ、育みたい。
この人を育みたいという欲求。年上の人に向かって沸く感情じゃない。


そしたら慎吾ちゃんが「SMAPしかいないのに歌詞間違えたんだ?」と冷静に指摘。
たじたじのつよぽん。

慎吾ちゃん「そうです、あなたはSMAPじゃない!」


ドーーーン!


喪黒福造に宣告されたみたいなつよぽん。
そしたらタクちゃんが「あんまり言うと、あそこに舞祭組のプロデューサーがいるから」つって、チラッと中居君を見て、


「YOUやっちゃいなYO!」



えっ!?すごい急展開で2TOP(笑)

しんつよ劇場にほのぼのしてたら、タクちゃんが無理矢理2TOPに方向転換してきた(笑)


絶対油断してたけど、すぐに悪いプロデューサーの顔を作る中居君。

つよぽん「え?俺、舞祭組に入るの?(笑)」
中居君「舞祭組に入る条件は、まずブサイクなこと、そして歌が下手なこと」
割とひどいな、プロデューサー(笑)

そしたら慎吾ちゃんが、プロフェッショナルアイドルの顔で、「じゃあつよぽん入れないね☆」ってわざとらしく言ったら、








「えっ?何で?」(キョトン)








ピュアネーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース!!!!!!!!!!!!!!





(キョトン)て。
40歳が(キョトン)て。
真顔で(キョトン)て。


まさかの返しに慎吾ちゃんも固まってたよ。
こんなツーと言えばカーくらいの親友にも未だに変化球を素で投げ続けるつよぽん。


そんな(キョトン)が通用すんのジャニーズJr.くらいの年齢までだよ、って思うじゃん?







\可愛い~~~っ!!/



全然通用してた。
余裕で萌えられてた。


そしたら、


「可愛い~じゃねぇーーーんだよ!!いくつだと思ってんだよ!!!イェ~~じゃねぇーーーんだよ!!」


怒られました。

私が一番「可愛い」を捧げてる人に怒られました。

いくつになっても可愛いと言わざるを得んあなたがたのせいなのだよ、ということを理解して欲しい。
可愛いものを見て可愛いと言葉が漏れるのは自然の摂理。


中居君が「5連戦のキツさわかんねーだろ!?」ってヲタにぷりぷり怒ったかと思ったら、

「今日朝やばくなかった?」

と、いきなりタクちゃんに向かってドーーーン!!
アクセルが急!!


タクちゃん「やばい」
中居君「俺朝起きれなかった」
タクちゃん「今日はさすがにグググ…ってきた。顔洗ってる時、やべっ!ってなった。太ももの裏つると思った」
つって、何この年長トーク。

年長SMAPあるあるみたいなの語り出した。
そんなの言われたら誰も入れないから。
年齢的に大差ないロハスだって入れないから。
私も固唾を飲んでメモするしかないから。


タクちゃん「でも不思議と今日が一番声出た!」
慎吾ちゃん「つよぽんも今日が一番声出てるよね」
つよぽん「そうだよ~?もちのろんだよ~?」

慎吾ちゃんがちゃんと軌道修正してくれた(笑)
2TOPが二人で楽しそうに喋り出すと本当に2TOPだけの空気になるから(笑)


・CRAZY FIVE
本日もご機嫌になんざんしょ!!

前日は「にゃ~~~あ~~~に~~~!?」だったらしい。
中居君もちゃんと手までつけて「にゃあに~」つってたらしい。
モエコロ。モエコロってファンシーな響きだけど萌え殺されるの略。



・コントキャラコーナー

・慎吾ちゃん→エルサ
スッピンのエルサ出て来た。でかいし、声低(笑)

英語verで歌うんだけど、噛んじゃってもう一回やり直すゴルサ。(慎吾エルサの略)


・ゴロリ→CCBゴロー
『Dear Woman』を何故か踊り出すゴロリ。
完璧に踊れて「さっき間違えたの帳消し~!」とはしゃぐ。

「チケット高いのに来てくれて、皆僕のこと甘やかしちゃ、ダメよ~、ダメダメ」とエレキテルのネタを披露。
「流行ってるんでしょ!?コレ!スタッフの人にこれ言っとけって言われたの!」


・タクちゃん→ホストのヒカル
本日も誕生日のお祝い。


・つよぽん→進撃の巨人
初日、あまりの声の通らなさを改善したのか、初日に比べて格段に聞こえやすくなってた(笑)
どこに金かけてんだ(笑)

しかも進撃の巨人、まさかの「巨人あるある」というスケッチブックネタ(笑)
そんな若手芸人みたいな(笑)

「巨人あるある。カミナリ直撃しがち」
何せ50mあるから。その為にヘルメット被ってるらしい。
すごい小さいヘルメット頭に乗ってる(笑)

「巨人あるある。首都高に躓きがち」
一番踏んで痛いのはクレーン車らしい。

「巨人あるある。マカロンかな?と思ったら東京ドームだった」
口の中に何か刺さったドームだった思ったらバットだった。
つーかドームがマカロンサイズに見えるって、巨人の中でも最強のデカさなのでは(笑)


・中居君→するめさん
本日の本命うちわは智!

「大野君。元気~?最近会ってないね~。今度お話しようねぇ~?嵐は遠い存在になっちゃったなぁ~…。あらし~…あらし~…(笑)」

本命うちわが連日ジュリー派閥グループで、中居君の言わんとすることが伝わってくる~!
こういうタブーな問題でも全然おちゃらけた風を装ってブッコめる中居君本当すごいし優しいし強い。小学生の作文並みの感想。

ちなみに陣内さんのうちわも出してた。裏面は「浮気」の文字。
陣内さん来てたらしいけど特に紹介はされてなかった。
こうなってくると、何故金曜日に児嶋さんだけ紹介したのか謎(笑)



・青いイナズマ
「ヨマイガ~~~」で背中をもたれ合うキムつよ。

この次の曲はセンステで歌うから、曲終わりには着いてなきゃいけないのに、忘れてた慎吾ちゃんがまだ花道あたりにいて、ハッ!って感じでダッシュして移動してた~!


・SHAKE

今年もラッキーさん(女性)におんぶされるゴロリ。

もう本当面白い図。
すごいナチュラルに女性におんぶされる40歳男性。しかもトップアイドル。抵抗ナシ。

ビリケン様の足みたいに、ゴロリおんぶすると神のご加護があるのかな。


・俺たちに明日はある
バクステからメインステにトロッコで移動。
すなわち、中居君が来る。
途端にそわそわする私達。


トロッコに乗った中居君は、初日のレポにも書いたように、ヲタにふわふわ~~~と手を振ったかと思ったら、
急に後ろを振り返って、ビシッ!と指差し、
ヲタが\キィャァァァァァァァーーーーーーーッッッ!!!/となる、というのを繰り返ししているのです。

なので、ワクワクしながら中居君を待ち受けたら、




あ、後ろ向いてる……っ!






しかし、侮るなかれ。
私は何を隠そうお尻が大好きなのだ!!


見てやるんだ。
この距離で、双眼鏡使ってドアップでその可愛いプリケツ見てやるんだ!!
ハッハッハッ!!!お主、見くびったなーーーーー!!!!!


って思ったら、ちょうど目の前を通過する瞬間に中居君が




クルッ



ビシッ!















死ぬかと思った…。

私が(しめしめ…)って双眼鏡掲げた途端、指差しながら振り返ってきたから死ぬかと思った。
心読まれたのかと思った。


はぁ~、もうヤバイ…。
オーラがヤバイ…。
指差された瞬間、爆発するとかでも全然いい。
ギャ~~~~~~ッ!!って言いながら満を持して爆発する。



・ビートフルデイ
中居君がおもちゃのトランペットを吹くことでお馴染みになってる曲ですが、ふと横見たら、







タクちゃんがエアートランペットしてた。









ついにトランペットまで奏でやがったーーーーー!!
この人なんでも奏でちゃう!!エアーで!!
一人オーケストラ!!
キムタク十二楽坊!!


5人並んで肩に手を置いてラインダンス的なのする時に、中居君が隣のゴロリを自分の方に無理矢理引き寄せて踊りの邪魔をして、
ゴロリに「も~!やめなさい!」みたいに言われてて、中居君すごいニコニコしてて、 もう本当中居君ゴロリのこと大好きな!!?
好きな子いじめたくなる中居君わかりやすくて可愛い!!



そんで最後の挨拶、SMAP5人が手を繋ぐんだけど、前日たまたま2TOPが手繋ぎ隣だった、いう話を聞いていたのですが、
そうやすやすと見れるもんじゃないよ2TOPの手繋ぎなんて、と思って、別に全然そこ2TOPとか期待してませんから、大丈夫ですどんな並びでも可愛いことに変わりないですから、と肝に銘じつつ見てたら、





(゚ε゚,,)人(゚ー゚)














絶叫と呼ぶに相応しい悲鳴出た。
全然期待してないとか言って、渾身のギャー、出ました。

後ろの席の人も同じく渾身のギャーを出してたので、思わず目が合って、「いいもん見れましたね…」と話しかけてしまった。
偶然パンチラ見たおじさんか。


挨拶終わってセット上にある小部屋に入り、ソファーにぐでーっと座りながら「5人でご飯食べ行こうぜ~」「打ち上げ行こうぜ~」と言うメンバー。

タクちゃんが「このままで終われなくない?」って言ったら、中居君が「どうした、拓哉ぁ?」って






「どうした、拓哉ぁ?」って。








(三度目)




会場も思わぬ拓哉呼びに絶叫。
中居君も自分から言ったくせに照れ笑いしちゃってて、もうその顔込みで萌えれる。
その萌えをエナジーにして地球300周する。武井壮に勝つ。




そんな感じで、4日目のレポ、これにてしゅーーーりょーーーーー!!(by タクちゃん)(しつこい)


もう本当いいもの見れたしいいもの聞けたぜ…。

つーか、あんな近い席でSMAPを観れるなんて思わなかった…。
顔小さかった…。


本当に本当に、Hさんには大感謝です~!!優しい!!マザーテレサ!!


中居君に偏り過ぎなレポになってしまって申し訳ない。
私今まで満遍なく見るタイプのヲタだったのに、気付いたら双眼鏡で中居君ばっか見てるから自分でも結構ビックリしてる(笑)

20140919223147
風船席でした。思い出!
スポンサーサイト

  • タグ:SMAP ライブ レポ
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。