尻上がり


« 04.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/21 札幌SMAPコン Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR ※ネタバレ


ヤッポ!!

札幌2日目です。

この日は飛行機でそのまま帰る予定で、搭乗時間に間に合うにはどうしても途中で抜け出さなくてはならず、涙を飲んでアンコール手前で帰ったのでした。

超悲しい~~~!!
今年最後の生スマだったのに~~~~~!!

だって16時開演だったら21時の飛行機間に合うと思うだろ常識的に考えて…。
蓋開けて見たら3時間半以上が当たり前とかいう世界なんだもんよ…。
新規の勉強不足だったぜ…。



では以下に~。

↓東京レポ
9/4 東京SMAPコン Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR ※ネタバレ
9/5 東京SMAPコン Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR ※ネタバレ
9/7 東京SMAPコン Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR ※ネタバレ

↓札幌コン初日のレポ
9/20 札幌SMAPコン Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR ※ネタバレ

例の如くネタバレです。

↓9/20(土)レポ!



ジャンクション
01.Mr.S -SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO-
02.シャレオツ
03.やりたい放題 
04.無我夢中なLIFE 
ジャンクション
~シングルメドレー~
05.弾丸ファイター(ヲタチョイス)
06.さかさまの空
07.KANSHAして
08.ココカラ
09.夜空ノムコウ
10.たいせつ(ゲストチョイス)
11.BANG!BANG!バカンス
12.Amazing Discovery
MC
13.DaDaDaDa(ロハス)
14.SKINAIRO(慎吾ちゃん)
ジャンクション
15.Battery
16.ダイナマイト
17.$10
18.Mistake!
19.The Future
20.CRAZY FIVE
21.Yes We Are
ジャンクション
コントキャラコーナー
・慎吾ママ(慎吾ちゃん)
・CCBゴロー(ゴロリ)
・ホストのヒカル(タクちゃん)
・するめさん(中居君)
・進撃の巨人(つよぽん)

22.One Chance!(タクちゃん)
23.よわいとこ(キムゴロ)
24.好きよ
25.オレンジ
26.ハロー
27.世界に一つだけの花
ジャンクション
28.Dramatic Starlight(ゴロリ)
29.掌の世界
30.アマノジャク
31.青いイナズマ
32.Top of the World
ジャンクション
33.藍色のGANG(つよぽん)
34.Joy!!
35.オリジナルスマイル
36.SHAKE(ラッキーさん)
37.らいおんハート
38.俺たちに明日はある
39.ビートフルデイ





・OP
車がステージに突っ込んで中居君が登場するシーンで、中居君がグッズのピンクのグラサンつけてた!!
上下ピンクのスーツにピンクのハットにピンクのグラサンとかもう、こんな可愛い林家いる!?


・無我夢中なLIFE 
ソロパートで歌詞飛んじゃう慎吾ちゃん。
「……イェ~~~~イッ!!」って無理矢理誤魔化す(笑)


曲間の挨拶で「いきなり歌詞間違えた~~~!」と反省してた。


挨拶といえば、ゴロリが


「僕のダンスに負けるなよ~~~~☆」


つってた。
負けないよ!(笑)



・シングルコーナー ヲタチョイス編
本日は『弾丸ファイター』vs『はだかの王様~シブとくつよく~』。
ちんぽよ効果か、弾丸の勝利!

・弾丸ファイター
「どっちどっち?」やっぱりスタンバイにモタつくSMAP。

SMAPが横一列になって後ろから順番にバトンを受け取る振り付けがあるんだけど、つよぽんが手を差し出さないので後ろの中居君がつよぽんの頭をぺしんって叩いてた。どんぐり可愛い。

・ココカラ
つよぽんのソロパート、本日はこんな感じ。



モニターに見切れた慎吾ちゃんの顔がめっちゃ笑っててキュン。


・シングルコーナー ゲスト編
選曲は『正義の味方はあてにならない』と『たいせつ』の二択。
ゲストは鶴瓶師匠。
べーさんの登場に、仲良しの中居君破顔。

いつもの笑顔で喋るべーさんに「目が笑ってな~い!」ってイジる中居君。
鶴瓶「それはゆーたらあかんやろ!それはゆーたらあかんやろ!」←大事なことだから二回言いました。

中居君「麦茶の(CMの)顔してる~!酒飲んでんの~?」
鶴瓶「飲んでないわ!」
タクちゃん「5万人の前でちんちん出さないで下さいよ」



また言ったーーーーーーーーーーーー!!!!!
またちんちんっつったーーーーーーーーーーー!!!!!!!
二夜連続でお届けーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


鶴瓶「お前らどういうことやねん!え~加減にせーよ!!」
そら怒っていい(笑)

慎吾ちゃん「鶴瓶師匠!大先輩なのに緊張しませ~ん」
鶴瓶「お前らなめきっとんねん!」
ゴロリ「師匠~、僕と草なぎ君もいま~す」
つって、抜かれたロハスがぴったり寄り添っててすごい可愛い~~~!!


※寄り添うロハスのイメージ図。


鶴瓶「ほんまゴローちゃんと草なぎは俺のこと叱ってくれるからごっつ嬉しい~」
叱ってくれるんだ、ということに若干驚く(笑)

つよぽん「東京公演の時にちまきの差し入れありがとうございました~^o^」
鶴瓶師匠の差し入れのちまきを慎吾ちゃんがバクバク食ってたらしい。
慎吾ちゃん「あれのせいで最近太っちゃった~」


そんなやりとりをしてたら、中居君がぼそっと「お金返して下さい」って呟く。
べーさんに構いたくて仕方ない中居君。
タクちゃん「やめて下さいよー後輩からお金借りるの」

中居君にイジられ、「この~~!」って感じで、おもむろに取り出したのは何と中居君のうちわ。
それ見た中居君、めっちゃ爆笑。

大阪公演の時、ライブを見る時間はなかったけど少し時間が空いたからわざわざグッズ売り場に買いに行ったらしい。
何だその愛~!!
中居君嬉しそうに超笑ってて、笑い過ぎてンゴッ!!って豚鼻になってた(笑)

うちわの中居君は照れたみたいに俯いタク顔してるんだけど、それを見たべーさんが「こんな顔見たことない!」って攻撃。
したらタクちゃんが


「これあれじゃん?得意の前髪フー!じゃない?」




えっ??




って思ったけど、有難く頂く。

あれタクちゃんには前髪フーに見えてたんだ。モグモグ…。(咀嚼)
つーか前髪フーって久々に聞いたぜ。


中居君「つるべ話長い~」
タクちゃん「お前呼び捨てにすんなよ!(笑)」
律儀にたしなめるタクちゃん。


どっちの曲を選ぶかの話に戻して、べーさんが選んだのは『たいせつ』。
会場は『正義~』が見たかったらしくて、えぇ~~~~~~!?!?!?の大合唱。

中居君「どんな歌かちょっと歌ってもらえます?」
鶴瓶「スーパマンじゃない~スーパマンじゃない~スーパマンじゃない~」
タクちゃん「今5人ほど倒れました」
中居君、笑い過ぎてまた豚鼻(笑)

慎吾ちゃん「札幌の皆はえぇ~~~っ!!って言ってます」
鶴瓶「うそ!」
ブーイングのショックで中居君のうちわをポイ!って投げるべーさん。

鶴瓶「何がえぇ~~やねん!!かかってこいやぁ~~!!」
キレるべーさん。
しかしファンも負けじとえぇ~~~~~~!?!??のレスポンス。


確かに正義の方が見たかったけど、トロッコ乗っちゃうからね~!!
踊ってくれてたら悔やみきれない。


・たいせつ
曲中、モニターでニコニコうちわを振ってるべーさん。
中居君、歌い終わったら「つるべありがと~!」つってた。

中居君の、心を許したベテラン芸能人に見せる笑顔超幼くて可愛い。
今後、タカさんとか来てほしい。
オーラスはタモさん希望!!


・BANG!BANG!バカンス
曲始まりでバクステからトロッコに乗るんだけど、最後のゴロリを乗せる前にトロッコのバーを下げる中居君。
「ちょちょちょ(笑)」ってなるゴロリ。


中居君のソロパート化しつつあるシュビドュビッドゥッドゥッダッダーーーン!!がエスカレートして、ピーヒャラピーヒャラドーーーン!!つってた。
プリティボイパ。


「稲垣の名字~」の下りのシンゴロ劇場。
前日、ゴロリにソロパートを奪われた慎吾ちゃん。
本日はゴロリのマイクを奪って、高い位置に手を伸ばして歌われないように対策。
ゴロリ、何度も取り返そうとするけど、慎吾ちゃんの巨体(本当巨体と言うしかない)に阻まれ全然届かず。
ゴロリ慌てて、ぽや~んと立ってたつよぽんのマイクをグイッと無理矢理引き寄せて歌う。
奪われたつよぽんも、「お?」くらいの反応で、そのままにこやかにゴロリにマイク向けてあげてた(笑)




ほのぼの。

もーすげー可愛いSMAPの年下チーム。
LOVE & PEACEの象徴だよ。平和しかない。

やっぱり3人の新番組『シンゴロポン』の放送開始が待たれるよ。
3人でお喋りしたりロケに行ったりする番組だよ。
秋と春のスペシャルでは2TOPがゲストに来てシンゴロポンのロケのVTRをただ見させられる、というSMAPの無駄遣いをさせるよ。


写真は基本Vサインで、つよぽんがコマネチをシコシコしながら映る。何故。



最後もプリティビートボクサーの中居君が曲に合わせてダーン!ダーン!ダーーーンッ!!って言いながら終わるんだけど、


モニターに映ってた後ろのゴロリが真顔のままご機嫌な中居君をチラッと見てまた視線を戻したのが、何かすごい面白かったです。
温度差。極めて冷静だった。


・MC
「やっぱ札幌ドームおもしれーわ!!北海道おもしれーーー!!!」
昨日に引き続き興奮状態のタクちゃん。
確信したらしい。

「何かわかんねーけど!ステージとお客さんの関係性が超いい!!」
ステージとお客さんの関係性…?
褒められたポイントが抽象的過ぎる(笑)

慎吾ちゃんが「札幌~~~!!木村君に褒められて嬉しいか~~~!?」とファンを煽ると、
「それは違うっしょ(ポフ)」つって途端に照れちゃうタクちゃん。
タクちゃんて自分が持ち上げられると途端に照れるから可愛い。


・ペンライトの話
今回は曲によってペンライトの色を変える演出が何曲かあるんだけど、
「ペンライトの色も一人くらい違うのいるかなって思ったけどいなかった!すごいよね~!?」と褒めるゴロリ。
そしたらすぐに「ペンライトのとこに書いてあるから…」って慎吾ちゃんに冷静に諭されてた。
cooooooooool!!

ゴロリ「いや(笑)、でも普通忘れちゃうもん」
慎吾ちゃん「ゴロちゃんなら忘れちゃうかもね」

つってたらゴロリがいきなり客席に向かって、
「みんな~~~!!ゴローちゃんに褒められて嬉しいか~~~!?」
と煽る(笑)
すごいキャラじゃないし、自らゴローちゃん呼び(笑)

タクちゃんも「えっ、今自分でゴローちゃんって言ったの!?」と驚く。
「すっげービックリした今!他のメンバーが言ったのかと思ったら誰も喋ってないから!」
ゴロリ照れ笑い。

so sweet gorori...


慎吾ちゃん「俺も座るから皆も座ろうぜ」
中居君「お前は座っちゃダメだよ!」
中居君に怒られてすぐ立つ慎吾ちゃん。教育。


・ファンのノリがいいという話。
慎吾ちゃん「皆すごいね、サクラみたいな感じ」
タクちゃん「今日皆バイトで来てるの?」


慎吾ちゃん「さっき夜空で中居君と二人で歌う時、泣きそうになっちゃった」

って、何か感極まった感じで言い出すから、あら~~~!!みたいな気持ち。
わたしの心の中のばあやが目を覚ます。

歌ってる時に客席を見たら、その辺一帯がすげー泣いてて、それ見てグッと来ちゃったらしい。

「札幌の皆、感情が素晴らしいです。何がこうさせるんですか?」って慎吾ちゃんが感動しながら言ってて、札幌の皆も誇らしげにシャンと胸を張ってたら、中居君が、

「え、北海道って娯楽がちょっと少ないの?遊園地とか、ボーリング場とかないの?」

つって、感動の時間さらっと奪ってった(笑)
一緒に入った札幌の友達が隣で「確かに…少ないけど…」って、ぐぬぬってなってた。


慎吾ちゃん「あるよ!イトーヨーカドーに入ってってたもんね?車の中から見てたよ♡」
タクちゃん「ショップバッグ持った子達が札幌ドーム逆走してたね。グッズは…ゲット!後2時間か…。OK!って」
ヲタの真似するタクちゃん。
モノマネ名人。

中居君「滅多にSMAP来ないからね。SMAP珍しいでしょ?」
ゴロリ「テレビで見てて、今生なんだよ?どうなんだろうね??」
気になるゴロリ。

中居君「俺生で見ると小さいっしょ」
ゴロリ「ちょっとカッコよかったりするのかな??」
どうしても気になるゴロリ。

中居君「意外と生で見ると小さいでしょ?」
慎吾ちゃん「生で見ると小さいでしょ?」
中居君「お前はテレビで見た時よりおっきいよ(笑)」
中居君に乗って言ってみるけど即さま否定される慎吾ちゃん。
本当にテレビで見るよりおっきいよ(笑)

中居君「何かまたおっきくなった?お前まだ育ち盛りなの?」
慎吾ちゃん「育ち盛りが止まらね~(^○^)」
サタスマ~~~!!
中居君て慎吾ちゃんが大きくなってくの何だかんだ言いつつ嬉しそうなの可愛い。
成長を見守る母の目線。


・ご飯の話
慎吾ちゃんはこの日も前日もご飯はラーメンを食べたらしい。
昨日が塩、今日がみそだったかな?逆かも。

という話をしたら、ゴロリが「僕も塩食べたよ!皆気にならないと思うけど!」と割って入ってくる。
中居君「大丈夫です、聞きたい時は聞くんで(笑)」

つよぽんは昨日はみそラーメン、この日は蕎麦を食べたらしい。
中居君「北海道で蕎麦って…」
マイペース。
蕎麦も美味しいもんね(笑)


慎吾ちゃんは昨夜、テレビ見ながらじゃがポックル8袋エビのカリカリ煎餅を食べて、そのまま寝ちゃったらしい。

お菓子食べながら寝るとか~~~!!ジャイアントベイビーか~~~~い!!っていう萌え方以前に、





食い過ぎ。




じゃがポックル小分けにした意味なし。



タクちゃんがポツリと、


「だから大きくなるんだよ…」


つってたのワロタ。
ごもっとも。


そしたらタクちゃん、また札幌の客席の盛り上がりの話に戻って、「2回だけってやだね。今度はもっと来るね」って、超やさP口調で言うから、
ファンもワーーーイ!!みたいな空気になるんだけど、
カメラに抜かれた中居君がタクちゃんの言葉に口あんぐり開けて愕然としてた。



タクちゃん「そんな顔しない!何口開けてんのぉ!?」
中居君の顔見てポフっちゃうタクちゃん。

中居君、しばらくその顔を続けてたんだけど、モニターに映った自分の顔に気付いて、よくやる、手で口元を隠して照れ笑い。

爆発。
可愛さが過ぎるが故に爆発。


・中居君のバンバカの話
慎吾ちゃん「シュビドゥビのクオリティ上がってて、つまんない!下手だから何!?ってなってたのに本当のコーラスみたいになってたよ」
タクちゃん「踊りに支障をきたさないね。初日とか大阪とかビックリして真剣に踊り間違えたからね」

と、まさかのダメ出し。
ちょっと待って、クオリティ上がってた?(笑)
上手い上手いって、採点甘過ぎない?(笑)

中居君「俺、3時間半のライブであそこが一番好き」

そんな話をしていたら、タクちゃんが急に「ねぇ、ちょっとそのまま動かないで?」つって、何か中居君に向かってすごい月9っぽいこと言うから、
あれじゃん、木村拓哉に「そのまま動かないで?」なんて言われたらロマンティックな予感しかしないじゃん?
私の心の中の森山良子がざわわざわわ言い出すじゃん?
おのずと目を閉じ、唇も尖らせて待機するやつじゃん?


したら、



「何でそんな風に立ってんのぉ~!?」



中居君が足を外側に倒して立ってることに気付いて、元気に指摘。


分かる?この絵で。
女の人なら一度はやったことあるやつ。
ブーツの時とか足痛くなって、こうやって立って紛らわせる的な。
え、ない?意識高い女性は、そういうことしない……?


中居君「究極に足が痛いんです」
タクちゃん「すっげービックリした!!」
つってタクちゃんが嬉しそうにやんややんや言っててさ、中居君もちゃんとこの足のまま動かないであげてさ、何これ。何このピュアな空間。

私の心の中の森山良子も、思わずRapバージョンでざわわをお届けする。ZA-WA-WA!ZA-WA-WA!

つよぽんがぼそっと「すげ~わざ~~~^o^」つってた。
愛しい。
技なのか、これ(笑)


・ダダダダの話
曲に入る時にロハスの二人が客席に背を向けて、3人を気にしながらトークするしてるよね、と指摘するメンバー。
慎吾ちゃん「気にしなくていいよ。二人が主役の歌なんだから」
3人黙ってロハスを見守る。
テンパるロハス。(テラスハウスみたいな字面だな。暮らせ!)

慎吾ちゃんがつよぽんに向かって、「すげーふあんだよ~しんごたすけて~って顔すんな!」と突き放す。
はじめてのおつかいか。

ゴロリ「大丈夫だよ!心配しないで!」
頑張ってつよぽんをリードしながら様子を窺うゴロリ。
見守る3人。

二人でテンション上げて喋り出すんだけど、本当に3人が話に入ってこないことに不安になり始めるロハス。
ゴロリ「おっ?本当に入らないパターンか?」
焦るロハス。
そっとステージからハケるサタスマ。
ゴロリ「ちょっとちょっとちょっと!帰んないで!」
オロオロロハス。

残ったのはタクちゃんだけ。
「木村君だけだよ~」

タクちゃんだけポツンと立ってて可愛い(笑)
多分単純にそういう笑いの機転がきかなかっただけだと思う(笑)
ようやく空気を察して、ステージを去るタクちゃん。


ゴロリ「ちょちょちょ!二人だけにしないで~~~!!」

中居君がステージに戻ってくるも、すぐに引っ込んでしまう。
ゴロリ「え~~~!でもこのパターンもう一人くらい出てきそうだからもう少し続けようか?(笑)」
ゴロリのこういう空気察知能力、天才的(笑)

つったらタクちゃんが何か謎のもじゃもじゃもみあげにティアドロップのグラサンかけて登場。

ゴロリ「わ~出てきた~!って何それ~~~!!
そら驚く。
ゴロリ「すごいね~!北海道Ver.だよ!!」
もみあげもじゃもじゃ兄さん(タクちゃん)、ノリノリ。

そんな感じで、ハチャメチャな感じで曲に入る~!
ダダダダに入るまでの下り、ロハスがテンパってて今までで一番面白かった!!


・DaDaDaDa
「ダダダダダーンシン!ナーカイー!」だったんだけど、ステージ裏のカメラに映ったのは何と、
中居君のお尻!!


わざとだろうけど、ちょうどズボンを脱ぐタイミングで、黒のパンツを履いたお尻をこっちに向けてらっしゃって…。(そら敬語になる)
もうあの、神々しいとしか言えない…。



↑取り乱した私のメモ。生きて。


KAT-TUNのかめにゃんを筆頭に、私はプリッとしたさくらんぼみたいな小尻が大好きなんですが、
中居君もこれがまた理想的な小さくて丸い形をしてて、私が好きになる人はお尻が可愛い運命にあるのか、はたまた私がお尻が可愛い人に惹かれてしまう運命にあるのか。お尻と私が繋ぐ運命……。

そんなことを考えました…。(錯乱状態)


・FUTURE
慎吾ちゃんがソロパートの部分で、カメラに向かって歌いながら髪をクッシャ~~~って下からかきあげるんだけど、それがもう強烈エロスで、私メモに


美しき野獣



としか書いてない。
もう何のメモ。


・CRAZY FIVE
この日も元気になんざんす!つってた。

ていうか、なんざんす言う前、タクちゃんが自分の名前呼ばれる位置まで移動する時、ライト当たってないにも関わらず、




゚+。:.゚スキップで移動してた。.:。+゚



信じられる?この可愛さ。
あのキムタクが、暗闇の中誰に見せる為でもなく「ル~ン♪ル~ン♪」ってスキップで移動して、その後元気に





「なーーーんざーーーすーーーーー!!」




ってご機嫌に返事をしている世界がスマコンには当たり前にあるっていうこと、皆はもっと知った方がいいよ。
いや、もういっそ知らなくてもいい。
大切に私達の宝箱に閉じ込めておきたい。

タクちゃんってすごいセクシーで日本一の男前で抱かれたい男ランキング殿堂入りでしかも二児の父なのに、すっごい元気な小学生男子みたいなとこあって最高。



中居君が踊りながら汗ツ~って拭ってペッ!って捨てたのがあまりにもカッコよかった。くれ!



・Yes We Are
「Yes~Yes~」って言いながら何故かふんわり頭抱えるゴロリ、を見て、隣のゴロキチぼんちゃん(友達)も頭を抱えていた。


・コントキャラコーナー
・慎吾ちゃん→慎吾ママ
わ~い!慎吾ママが一番嬉しい!!

慎吾ママを歌い終わってハケる時に、「Yes We Areの時、そこにいたファンの子がオッハーオッハー!ってしてきたんだけど、あのタイミングでやるのはやめてくださ~い♡」って可愛く注意してた。
サプライズで登場しにくくなるからね!

・ゴロリ→ごろちん
「みんな~!ルーレットクルクルした時、CCBだと思ったでしょ~!」

・タクちゃん→ホストのヒカル
本日誕生日を迎えたお姫様~でやっぱりほとんどの人が挙手。
今度はタクちゃん、どんな風にツッコむのかな?と思ったら、やれやれって感じで「ハッピバスデートューユ~、ハッピバスデートューユ~」って、すごい気の抜けた顔で祝ってくれた(笑)

・つよぽん→進撃の巨人
登場するなり「偉人 凡人 ボク巨人☆」つってた。
何でそんな売れない若手芸人みたいなキャラなの巨人(笑)

またスケッチブックネタ。

「巨人あるある。クラーク博士に足の小指をぶつける」


\あるある~~~!/

巨人は素足だから痛いらしい。


「一本満足バーだと思ったら、JRタワーだった」


\あるある~~~!/


「マカロンかと思ったら札幌ドームだった」


\あるある~~~!/

「東京ドームはぷにぷにしてるんだけど、札幌ドームはどんだけメタリックやねん!!」
客席の反応がいまひとつなのを感じて、
「これ東京でも大阪でも、絶対スベらない鉄板ネタだったのにな?あれ?」


キモカワ。


・中居君→するめさん
するめさん、いつものように登場。
気持ち悪~いって声が上がったのか、「誰か気持ち悪いっつったな!?仕事だよ!!これで携帯のお金払ってんだよ!!」とキレる中居君。

本命うちわは翔君。
「ハワイに行ってんだってね?いいね、ハワイね。最近司会の仕事やってんだね。怯えているよ?今度挨拶に行くね?」


また、歌終わりハァハァ言ってるの見て、隣のぼんちゃん(友達)と「檀蜜じゃない!?」って話して、メモに


だんみつ!するみつ


って記す。何のメモ。

もう何か全然好きだから、するめさん。
愛しさ募ってずっと「めぇたん…、めぇたん…」ってうわ言のように呟いてた。するめぇたんの略。


・One Chance
衣装のガウンが変わってて、今までの衣装は北欧のラグみたいな柄だったんだけど、多分ペイズリー柄なんだろうけど、





唐草模様にしか見えない。


・世界に一つだけの花
子供達に夢中の4人を差し置いて、pepper君と戯れるゴロリ。

pepper君を気にしてあげてるゴロリえらい。
本当、結構すごい奴なのに、ステージごちゃごちゃしてて誰もpepper君見てないからね(笑)
pepper君いる意味…って思うもんね(笑)

曲の最後、またトポザワの決めポーズする中居君。この曲でも?(笑)


・アマノジャク
ラストスパートでテンションが上がったんだろうね、




タクちゃんがエアピアノしてた。





クレーンに乗りながら、バーの部分を鍵盤にしてた。


またーーーーーーーーーーー!!!
すぐ奏でるーーーーーーーー!!!!





私が今まで見た木村拓哉エアー集。
エアギター。
エアドラム。
エアトランペット。
エアピアノ。
エアバイオリン。


やばい。バンド組める。
しかも結構重厚な音奏でられる。エアーだけど。
しかも指揮もしてくるから自分で。一人演奏会。



「愛されるべきバカのせい」って歌詞があるんだけど、その部分で慎吾ちゃんが中居君の背中を指してたのがキュン。





そんな感じで、トポザワでウォーウォーと拳をあげて、ステージからSMAPが去った瞬間タイムオーバーになり、あえなく私も札幌ドームを後にしました。
トポザワまでが一段落だから、そこまで見れてよかった!!

私がいそいそと友人達に別れを告げて去った後、周りの人達が「あら~可哀想に~」って心配してくれてたらしい(笑)優しい(笑)

あ~もう本当に有休取って2泊すべきだったよね。タイムマシンに乗るなら2ヶ月前に戻してほしい。
あの頃の私、愚か者め!!


しかもさ、悲しみに暮れながら家帰ったらさ、






枕元でそこそこの大きさの蛾が死んでた。






何でよ。


この虚しさったらないよね。

「嘘でしょ?」って問いかけたもんね、蛾に。


生きてるならまだしもさ。
主の留守中に、勝手にどっからか忍び込んだ上に、天寿を全うしやがった。私の枕元で。


生きててほしかったーせめてー。
何故私の枕元を死に場所に選んだのー。

え、臭った?蛾を殺すほどの何か放たれてた?そういう効果ある?


羽ばたけよー!
元気なお前の姿を一目でいいから見せてくれよー!!
力尽きてんじゃねーよ!!


SMAP見て最高の気分を味わってから数時間後、こんな何とも言えない気持ちに落とされるとは思わなかったぜ。蛾め。



こんな切ない着地になりましたが、今年の生SMAPは見納めなので、レポもこれにてしゅーーーりょーーーーー!!(by タクちゃん)

次は来年の名古屋になるので一旦レポはこれにて締めさせて頂きますが、改めて感想を言いたい…。
しつこめに言うぞ…。
SMAPとファンだけの空間になった時のSMAP超可愛いんだぞ、って……。



そういえば、言い忘れてたんだけど、毎回タクちゃんが「スタッフの皆に拍手~~~~~!!」って言う時、大体そういう時って指を会場全体にグル~ってするのが普通かなと思うんだけど、
タクちゃんの場合、一人一人に突き刺すように拍手~~~!!ってすんのが、激しくてちょっと笑う。

20140928235642
これくらいの勢い感じた。


話題の煎餅も買えました!!



誰。

この人が噂のMr.Sなの……?
シャイでストレートでスウィートでシリアスで私にとってスペシャルなMr.Sの正体こいつなの…?

本当さ、東京公演始まった時はSMAPのグッズっておしゃれだおしゃれだって話題になってたのに、地方からいきなりこんなパンチのあるグッズ放り込んできた。
グッズのほとんどが「S」から始まるもの縛りみたいなんだけど、だからって、SENBEI…。

この煎餅を買う為に朝からいい大人が何時間も並ぶんですよ。
煎餅のとこだけ列異常だったからな。

札幌はエビ味です。
まぁ味は間違いないよね(笑)エビせんだもん(笑)



ところでですね、話変わって今日KAT-TUNコン行って来たぜ!!!!ってことを今度はお知らせしたくて。


マジ私の9月の週末ほぼコンサート。
近所のダイエーに行くより高い頻度で行ってる。
まぁ会費払ってるグループのコンサートに行くのは2年振りなんで、この9月でその採算を取ったみたいなところあるよね。


なので、次の更新はKAT-TUNのレポのつもりです~!!
魁!の感想いつになったら書けるかな(笑)

ではまた~すぐに!!
BEYBEY!(ベイベイ!)
スポンサーサイト

  • タグ:SMAP ライブ レポ
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。