尻上がり


« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




テレビ誌が本領発揮してきた


この前のビストロ見て、大沢たかおをあげる代わりに竹野内豊をもらう、ということで友達と和解交渉成立した矢先に、倉科カナと付き合ってたって報道が出て、うちひしがれてる毛です。

泣けるよね~!

でも仕方ない。
おっぱいデカ子(倉科カナのことをこう呼んでる)はあんなに可愛いのにおっぱいでかくて、おせちを手作りするからな。
すごい魅力を感じてるから、その三点。
竹野内もそら惚れる。


仕事の方が繁忙期に差し掛かってきたので、日々の楽しみがテレビと雑誌とラジオと睡眠の四択のみとなりました。
繁忙せずともその四択なんですけどね。
私の人生のバリエーションのなさ。

つっても、休みの日とかすげぇ寝てるんですけど。
この前なんて17時間くらい寝たからな。

一般的な社会人の3日分くらい寝てる。

土日両日17時間寝たら、この2日でちょっと寝不足気味の人の一週間分くらいは寝た計算だからね。
そんで、こうして日記書いてる今も普通に眠いっていう。

ヤバイ。
このままだと一般的なリア充の人生の1/3しか活動しないで死ぬ。

ヤバイなとは思いつつ、早起きするつもりは今後もないですけど。
目覚ましをかけずに寝ることがこの世で一番の幸せって思ってる。

この堕落した生活、信じられないだろうな~ナオトインティライミとか。
何故かピンポイントで名指しするけど。
多分早朝から起きて仲間とBBQとかするタイプでしょ?知らんけど。
絶対するよ。
リア充インティライミは。

中居君とか今年もう休みがないんだって。
私が年末あるだろう7連勤に慄いてる中、何?70連勤…?

それを思うと、なーにが繁忙だよって己の傲慢さに反省するね。
中居君の働きっぷりに比べたら、私なんて爺さんのヨガ、くらいゆるいもんだよ。


このままではただひたすら睡眠する為に生きてるみたいになるので、せめて感想くらい書こうと思う。
ということで、テレビ誌の感想!


●テレビ誌
TVナビスマイルというテレビ誌が何やらヤバイ。というレターフロムウィンド(風の便り)を聞いたので、本屋をハシゴしてまでそのTVナビスマイルとやらを血眼で探しました。
初めて聞いたよそんな名前のテレビ誌。

一生懸命探しました。
ナビスマイル、見つかりましたよ。(シンスケのトーンで)


そんで鼻息荒くページを開いてみてビックリ。










何か羽根生えとる。









背中に羽根生えとる。






中居君の背中に、えーっと…、あの、羽根…、ええ、あの、羽根がね?生えてらっしゃるんです。
あ、比喩じゃなくて。
常日頃、天使天使~!とか言ってますけど、そういう萌えた結果の表現の一つではなくて。

信じてもらえないかもしれませんが、あの、パタパタと飛ぶアレ、結構本格的な羽根を生やしてらっしゃいまして。えぇ、背中に。
堂々と。


しかもさ、羽根っつったら白、みたいなところあるじゃないですか。

しかしね、中居君ともなると、羽根の色も黒です。


黒の羽根生やしとる。
でも、黒の羽根=悪魔の羽根、みたいな、あのいかにもドンキ製みたいなやっすいエナメル素材じゃないですから。
ちゃんと、天使の羽根っぽい、羽毛布団に使われてそうなふわっふわ素材ですからね。

天使の羽根がそのまま黒くなった、みたいな羽根生やしてさ、それだけでもうストーリー性あり過ぎてオタクの心くすぐるのに、何かさ、ナビスマイルさんさ、



りんご持たせちゃった。



そんで黒い羽根生やして、りんご持ってキョトン、とした顔でこっち見てる中居君、裸足。


靴、履かないよね。

だよね。
羽根生えてんだもん。
羽根生やしといてニューバランスとか履かないよね。

飛ぶし。
土踏まないし。


もうさ、信じられない。
42歳がさ、黒い羽根背負って裸足でりんご持って商売が成り立つこの世の中ってマジアンビシャスジャパン。

SMAP in FANTASYですって。


普通さ、天使方面のビジネスはこの界隈ではマリウスとかの管轄でしょ?
実際この羽根、マリウスが以前同誌で使ったのと同じらしいよ。

マリウスのお下がりが通用する42歳って。


42歳つったら結構アレ、足の裏だってカッチカチになっててもしょうがない年齢でしょ?
ちなみに私はもうなってる。魚の目とかある。

それがあんな、真っ白な!!
何あれ?コッペパンかな?って食べちゃうよね。
食べちゃうよねって言うけど。
なかなか最悪の発言。
でもこういう発言したくてブログ移転したとこあるから全然言っていく。これからも。4649!

しかし、マリウスたんの黒い羽根は「あらあら、悪魔の真似っこかなぁ~?」ってこっちも微笑んでしまうけど、
中居君が黒の羽根生やすと、人類に幸せにする為に自らの羽根を犠牲にして必要悪となった物悲しさを感じるというか、悪魔の振りして憎まれて孤独になることで人を幸せにする不器用な天使の切なさを感じるというか…、
何が言いたいかっていうと、

すなわち、ワシ、キモい。

ってことです。

本当何考えてんだナビスマイル。
全然スマイル出来ないぞ。
瞳孔見開いたまま固まったぞ。

つよぽんはメリーポピンズで、ゴロリはちょっとよく分かんなかったです。
何かイルミネーションの上で寝転んでた…。

来月?はタクちゃんと慎吾ちゃんだそうです。
タクちゃんにシザーハンズやってほしい!
慎吾ちゃんはファンタジー何でも似合うから期待!


テレビ誌と言えば、ジョンzoomもなかなかビックリしましたね。
まさか5人中4人が40代のグループに、すべり台滑らすとは思わんかったです。
あんなぎゅうぎゅうにくっついて。

すげぇありがたいけど、よく提案しようと思ったな。
その勇気を讃えたい。
ソルジャーと呼ばせてくれ。


そうだ!
この前、チケットを譲って頂いた方に過去の番組を厳選したものをダビングして頂いて、最近はそれを見て興奮しています。感謝億千万!!

中居君の黒バラのMJダンスとか!!エローーーーース!!


今朝も見てから出勤しました。
踊りが激しくてワイシャツの第三ボタンが外れちゃったあの瞬間、鼻の穴がブラックホールくらい膨らみますよね?
全裸の100倍エロい。


とか何とか言ってるうちに、もうすぐざわわのスマスマだーーーーーー!!
ヤッホイ!ヤッホイ!

テレビ誌見たら慎吾ちゃんがざわわに涙袋引かれてて、「わ!慎吾ちゃん中居君かな!?」ってはしゃいでたんだけど、中居君はタクちゃんがやるのだ、という第一前提忘れてた。
あんなに大騒ぎしといてこの痴呆。


お風呂入ってくる!

  • タグ:SMAP 雑誌・書籍
  • プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

