尻上がり


« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




葡萄について更に語る


昨日の葡萄KAZUYAが忘れられなかったのか、今日、




ジャニショに行ったらKAZUYAの写真が全てbsikだったという夢を見ました。



脳裏に強く刻み込まれている…!
何かもー軽いトラウマです。
今日も通勤途中に思い出して吹き出しました。三回も。超危険。

今日までずっとパンダ目KAZUYAが待ち受けでしたが、もう葡萄さんにするしかないな、と思いました。
パンダ目といい、葡萄といい、ああいう、ちょっと様子のおかしい片鱗を見せると、キュン!!とするのです。
先週のジョン様のかめパンチでも、指毛の剃り残しが確認できるのですが、それも参った。
そんなコンプレックスを抱えながら、必死で自分を磨き、メイクをし、指毛を剃り、ギャランドゥも剃り、色んな努力をしているも、



ふとした瞬間に顔をのぞかせるbsik



というKAZUYAの油断が大好きなのです。
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

想像してみて下さい。
指毛が濃いのを気にしてチマチマ剃ってるんですよ。あの子。
他に剃るべきところあるだろうに、あんな狭い面積をジョリジョリ剃ってるんですよ。

健気だな~好きだな~。
昨日あれを見た後、何だかすごく泣きたくなったのは、多分そういうことを思っての感動の涙だったのかな…。

そしてそんな努力をし続け、ヲタは騙せるようになっても


カツンは相も変わらずちっとも可愛いと思ってくれない


ところも大好きです。
ガーーーーン!!!!
KAZUYAの努力、報われない!!!
「入院してるみたい!」って言われてたしな。ニット帽。
よく考えなくてもひどい発言だ。
容赦なく笑われて、彼のハートはズタズタだっただろうよ…。
ニット帽を深く被って顔を隠すも、やはり耐えられなくなって結局帽子をとる一連の流れが本当泣けます。
KAZUYAの気持ちを思うとグッとくる。

あ~~~~KAZUYA好きだな~大好きだな~。
コンプレックスに思い悩むKAZUYAについてだったら夜が明けるまで話していられる気がするよ。俺そういう顔してるだろ?(カイ)

後、美意識がやたら高いくせに、たまにセンスが突き抜けてるというか、それ正解なの?不正解なの?的なセンスを見せ付けてくるとこもたまらんです。
アラレ眼鏡、背中にサングラス、成人式のオールバック、球根ヘアーなどなど…

そしてKAZUYAの素晴らしいところは


似合ってないのに全てモノにしている



というところです。

何か、似合ってないんだけど、もう全然似合ってないんだけど、でも、何だかすごく似合ってる!っていうか、何だか、とってもチャーミング!!!!と、毎回思うのです。
そのたびに、この人って本当に魅力的な人…と、うっとりする。

だって実際背中にサングラスをさすの流行らなかっただろ?
俺KAZUYAしか見たことないもんそんなめんどくさいことしてる人。
いざグラサンかけようと思ったらすげぇ背中。取りづらい。
面白いな~ほんと面白いな~あの子。

そういえばポパイ様様を買ったのですが、もうすんごい可愛くて100億点満点なんですけど、
いっそのこと全ページKAZUYAでよかったっていうか、いっそポパイにいっぱい掲載されている素っ頓狂な衣装を着せてほしかったです。
水玉のスーツとか、短すぎる短パンとかさ。
あんなもんKAZUYAに着させたらどんだけ面白いことか!!

パリコレとか出たらいい。
パリコレの服って何であんな素っ頓狂なの?
間違いなくKAZUYAは似合わないくせに妙に着こなしてくれると思う。
そのへんに関してはKAZUYAに絶大な信頼を寄せている。


コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

毛

Author:毛
アイドルにキャーキャー言う。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

過去ログ

2016年 11月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【9件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 09月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【7件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【9件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【29件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【13件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【7件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【26件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【16件】
2013年 06月 【8件】
2013年 05月 【19件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【15件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【2件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【9件】
2011年 07月 【10件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【6件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【9件】
2010年 08月 【17件】
2009年 11月 【1件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【3件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【10件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【8件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【8件】
2007年 11月 【16件】
2007年 10月 【6件】
2007年 08月 【1件】
2007年 06月 【2件】
2007年 04月 【2件】
2007年 02月 【1件】
2006年 12月 【1件】
2006年 09月 【2件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【8件】
2006年 06月 【1件】
2006年 05月 【2件】
2005年 05月 【2件】
2003年 08月 【1件】

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

