尻上がり


« 04.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




かめにゃんおめでとう!!!!!!!!!!!!!


亀梨君、木村拓哉さんの誕生日に一番最初におめでとうって言えたのおめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
は~~~~~、もう本当愛し過ぎてラジオ聴きながらギャッ!!って叫んだよね。

ワッツ聴いてたら、タクちゃんが早速誕生日について触れてくれて、
毎年0時ピッタリに送ってくる俳優の山本耕史氏が仕事でフランスにいて、ピッタリに送れなかったんだって。
そしたら、








「今年のピッ、ピッ、ピッ、ピーン!はね、亀梨」
























悲願の大勝利じゃーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!





おめでとーーーーーーーーーーーーーーーう!!!!!!!!!!



かめにゃんおめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!!!!!!!!










もう、私は嬉しいです。
相変わらず、11/12のうちにあらかじめお誕生日おめでとうございます的な文章を入力して、時報を聴きながら0時ピッタリに送信ボタンを押すという、ちょっと「うわ」って感じのかめにゃんで。

想像してみて下さい。
0時ピッタリに送る為にあらかじめ時報聴いてスマホの時計の時刻を合わせたであろうかめにゃんを。
メール打ってる途中でメールやアプリの通知が来て、イラッ!!ってしてるかめにゃんを。
絶対すごい真剣な顔で時計見てたんだろうな~~~。

かめにゃんって本当乙女で一途で可愛い。
自分自身は誕生日の0時ピッタリの瞬間は携帯の電源をオフにして一人で迎えるくせに。
何だよそのしきたり。
コエーよ。


最近めっきり派閥に阻まれて、って何か韻踏んだみたいになったけど、かめにゃんのピュアなLoveをジャマして、
青春アミーゴをピーちゃんとタクちゃん二人で歌ったり、
座長じゃなくなった直後、舞台の宣伝でキスマイがビストロに来店したりするたびに、







亀梨の気持ち考えてやれよぉ!!




って心の中のチイ兄ちゃんがアンちゃん(という名の飯島)に訴えかけてたんですけど、カズヤはカズヤでヨロシクやってたってワケか…。
完敗、だぜ…☆(空き缶をコツン!と蹴る)



やっぱりさ、東京ドーム公演でタクちゃんと共演させてもらったドラマの番宣してたと思ったら突然、





「俺、木村君と初めて知り合った時、いきなり車に乗っけられて、買い物に連れてかれて…それって客観的に見てどうなのかな、って…」




って、突然恋する乙女のクソみたいな相談を4万5千人の前で堂々としてくるだけある。


どうもしないよ。


って言ってやりたい気持ちを堪えて、それ脈あるって~~~!!絶対イケるイケる~~~!!って応援する。

8日間連続公演でほぼ全てのMCで「*゚+ .。゚+木村君はすごい…+ .。゚+..。゚」っていう乙女のポエム聞かされたこっちの身にもなれ。(萌えゲロ)
詳しく見たい方は2009年5月あたりのコンレポをどうぞ…。



あ~、もう爆発しそうです。
私がバイブの話を打ってる間に、かめにゃんは42歳のタクちゃんを真っ先に祝ってたなんて。

マジよかったフランスだいぶ時差あって。
山本コージーがフランスに行ってたおかげで、かめにゃんが見事首位になることができました!!



フランス革命バンザーーーーーーーイ!!!!!




そして、今日のワッツでは、名古屋の衣装間違えちゃった事件についても言及してました!!!


「中居が俺のところに来て、袖をちゅんちゅんって引っ張るんすよ。すっげぇ笑ってて、でもイヤモニしてるから聴こえなくて」

「で、ふと中居を見た時に、



中居の腕って何で真っ白なんだろう……


って思って」


「そこでハッ!あいつ俺の衣装着てる!!俺、袖ある!!って」







中居君の真っ白な二の腕を見て気付いたのかよ!!!!!
耳打ちされたんだろ!?
袖ちゅんちゅんされたんだろ!?
ていうか袖ちゅんちゅんって何!??!?何その擬音!?!?!小鳥!?!??!?それ小鳥のさえずりじゃね!??!?!?!?
さえずった?!?!?!中居君さえずっちゃった!?!?!?!?!
袖を!??!?!引っ張りながら!??!?!?!?!?(血走った目で)


タクちゃんの擬音っていつも全然正解じゃないのにすごい天才的。


あ~、今日のワッツ最高だったな…。
キムカメに2TOP…。


最後何か、「おっぱいがDからFになりました」っていうチッ、(舌打ち) リスナーからのメールに、「最低な言い方をすると巨乳の域だよね」ってルンルンで言ってました。
え、最低な言い方なのかな(笑)

  • タグ:KAT-TUN SMAP ラジオ
  • プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

