尻上がり


« 04.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




USJとスマスマ(スミレ親子)と夜ふかしの感想


新曲!?
ATARUに新しい動き!?




何かよく分からんニュースが続々と舞い込んで来て、今、あえてのじぇじぇじぇ、です。


新曲は配信なのかシングルカットなのか、そのへんちょっとよく分からないんですけど、ビクターの公式見に行ったらトップの写真の中居君がどう考えてもサイズの合ってない帽子被ってて、ごめんだけど笑ってしまった。
顔面の上に顔面と同じサイズの帽子が乗ってた(笑)
どういうつもりでそれ被らせたの、衣装さん。

全然詳細分からないけど、ユーモアしちゃうそうなんで楽しみにしとこう。


後、ATARU公式ツイッターが何か含みを持たせた呟きをしてるので、ま、ま、まさか…!?



またチョコたんに会える!?



って、うっかり期待しちゃう。
髪の毛黒くしたのもまさかその為…!?

いや、でも映画が地上波初登場!というだけかもしれんしな…。
あまり期待しないでおこう。

もうコンサートにするめさんじゃなくてチョコたんが登場してきて、


「ねぇね、ドラマ、やるよ?」


ってギフスマのチョコたんうちわ片手に宣伝する妄想までしたけど、それは心に閉まっておこ。



以下、テレビの感想~!
●USJ
朝から可愛いハリポタSMAP~!

「大切な人と来るんですって」って言われて、慎吾ちゃんが「僕はSMAPのメンバーと。何鼻で笑ってんだよ!お前らと一緒に来たいんだよ!」って言ってたのを完全に間に受けようと思う。

いつでも行きなされ…。(婆や)



バタービール飲んで、


「唇の上につけると!なおさら味わう!」(?)



って興奮してたタクちゃんが意味わかんなくて面白かったです。

ハーマイオニーちゃん流のビールの飲み方を披露して、「カップルで来た人は、こうして泡をつけて、ちゅっ!ってして下さい!」ってノリノリで言うタクちゃんに、
スタジオの誰かが、「何言ってんの(笑)」って、元も子もない発言してたのが悲しくも面白かったです。

ショーを見て拍手する中居君の動きがショタショタしくて可愛過ぎて頭を壁に打ち付けそうになりました。




●スマスマ
ゲストのスミレちゃんとの結婚のお願いをスミレ母にしてみよう!っていう企画、って時点で、
特に何事もなくタクちゃんもお願いしてたけど、




え、重婚……。



っていう言葉と共に脳裏をよぎるよね、あの人の顔が。

でも頑なに誰もそのことについて触れないから、あたかも独身かのように進むから、こっちも何か、「お、おぅ…」っていう、気まずい感じで受け止めてたら、
次のゴロリが



「すみれさんの…お腹の中に5ヶ月の子が……」



ってまさかのデキ婚設定ブッ込んでくるから、
オイオイオイ…!!それ、それ言っちゃう!?後ろにいるよ!?そのセンセーショナルな経緯を辿って国民を揺るがせた先輩がいるよ…!?とソワソワしていたら、





先輩は苦笑いしてメンバーに背を向けて調味料を整頓し始めました。





笑った。
あんな露骨にうろたえる木村拓哉さんは初めて見ました。
思春期の娘と一緒にテレビ見てたらエッチなシーンになって動揺する父のような所在のなさだった。


暴走するゴロリ、笑いに転換する中居君、「木村く~ん(笑)」って感じで笑いながら気にかけるつよぽん、最初笑ってたのに「あ」って察知して真顔に戻す慎吾ちゃん、5人5様で面白かった。


S-liveのハズレの無さが怖い!!
今回も最高に良かったです。
もうS-liveだけを編集して専用のディスクにダビングしてこう、これから。

岡村靖幸さんが「モテたいぜ、君にだけに!」と鬼気迫る感じで歌ってるのを、タクちゃんが歌うと余裕の勝ち戦しか見えない。
抱こうと思えば国民の女全員抱けるだろうからな、タクちゃん。


なかごろちゃんのほのぼの劇場withつよぽん、本当癒される!
今中居君に一番パーソナルスペースを許されてる男、それはゴロリ。




●夜ふかし
ああいうスタンスの番組にやいのやいの言うのは野暮だと思いつつ、







ヒナを笑う者、ヒナに泣くからな。





ここ最近、ヒナちゃんの懐の広さと技量頼みになり過ぎて雑に扱い過ぎてる気がする。
特に本職については、違う畑の人がバカにしちゃダメだと思う。
そこはプライド持ってやってるんだから。

先週もヒナちゃん下げ、今週もヒナちゃん下げ、来週もヒナちゃん下げ。
もう地中に埋まるわ自尊心が。
下げたら上げろや。
本当はすごかった村上信五問題取り上げろ。ゲストは横すば。

最初は番組のヒナ下げに笑ってるも、だんだんイラついて無言になるすばちゃんと、「こいつね、めっちゃ天然なんすよ」「チーちゃんて猫飼ってるんすよ。な?何て言うのチーちゃんに!何て言うの!?」って可愛いヒナをアピールするきみ君。


そういう平和な夜ふかしをしたいです、月曜は。

  • タグ:SMAP エイト WS TV
  • プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

