尻上がり


« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




2TOP萌え in 福岡~!!


今度は2TOPが肩組んだんだってよ。




やーもう、「西島秀俊が結婚らしいですよ」って会社の後輩に言われた瞬間、その意味を理解する前に言葉のパンチ力に負けて反射的にゲロ吐きそうになったけど、
この一報を聞いた瞬間、


あ、そんなの関係ねぇ。あ、そんなの関係ねぇ。


って海パン一丁でリズミカルに踊り出しそうなくらいどうでもよくなったよね。



西島秀俊?お幸せに!!



アラフォー俳優が16歳年下の一般女性と結婚して日本を揺るがせたけど、
同じグループのメンバーと肩を組んで日本を揺るがせるアラフォーアイドルが俺達にはいる!!

独身の西島秀俊を失った代償に2TOP萌えを投下してくれたなら神様、粋な計らいだよ。サンキュ!


レポ見て話をまとめてみると、

・ゲストのベッキーがシングルセレクション『fly』と『しようよ』の二択で『しようよ』を選ぶ
・ベッキー、「目を見れば分かるなんて、ちゃんと言わなきゃ分からない」のところが好き、と2TOPのパートをアピール。
・歌になり、そのパートで中居君からタクちゃんの肩を組んで歌う。
・二人ともニコニコ。
・歌終わり、タクちゃん「見たかベッキー!!」と謎の挑発。



…えぇ~~~…?

マジで言ってんの??
にわかには信じがたいんですが。

これ私の妄想が産み出した文章じゃないよね?
自信ない。妄想なんじゃねぇの?私の。

だって、2TOPって肩を組んだらいけないって、国で定められてるんじゃないの?
国民総ゾンビ化対策としてさ。


そんな、中居君とタクちゃんが肩組んでさ、


目を見れば分かーるーなんて!
ちゃんと言っわーなきゃわからーない!!
君がいなけりゃーさみしーいー!



とか歌ったらさ、首締められた鵜みたいな声出すよ。
絞り出すような呻き声を。


しかも、昨日は昨日で、スマッホの三人が水炊きを食べに行き、2TOPは誘われなかったという話の流れで、


「じゃあ俺らだけで飯行こうよ」


とか言い出したらしいし、タクちゃんが。
2TOP何なの~~~~~!?!?
行けよ~~~~~!!!!!
今すぐ行けよ~~~~~~~!!!!!


それを否定も肯定もせずニコニコしながら聞いてる中居君、だってさ!!
2TOPも2TOPだし、仲良く水炊きを囲むスマッホもスマッホだよ!!
平和かよ!!

これが年末マジックなの?
年末になると家族みたいになるSMAPの法則なの?


コンサートのたびにこんな毎度毎度爆弾放り投げてきてどういうつもり?

しかもBlu-rayには収録されないだろう後半のツアーでいきなりこんな2TOP萌え連発で辛いです。


仕事さえなかったら行ってたのに…!!
アイドルに会う為に仕事してるのに仕事でアイドルに会えないなんて、クソもクソだぜ!!!!!
滅!!仕事・滅!!



や、もう本当頑張って下さい、レコード会社の人。
袖チュンチュンと肩組みしようよを入れるだけで、売り上げにどれだけ差がつくか考えてごらん?
言っとくけど、ただの最後の手繋ぎがYahooニュースになる人達だからね?

そこのとこ、ご検討よろしくっす。

プロフィール

毛

Author:毛
アイドルにキャーキャー言う。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

過去ログ

2016年 11月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【9件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 09月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【7件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【9件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【29件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【13件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【7件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【26件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【16件】
2013年 06月 【8件】
2013年 05月 【19件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【15件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【2件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【9件】
2011年 07月 【10件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【6件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【9件】
2010年 08月 【17件】
2009年 11月 【1件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【3件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【10件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【8件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【8件】
2007年 11月 【16件】
2007年 10月 【6件】
2007年 08月 【1件】
2007年 06月 【2件】
2007年 04月 【2件】
2007年 02月 【1件】
2006年 12月 【1件】
2006年 09月 【2件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【8件】
2006年 06月 【1件】
2006年 05月 【2件】
2005年 05月 【2件】
2003年 08月 【1件】

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

