尻上がり


« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/11 名古屋SMAPコン Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR ※ネタバレ


あけたあけた~~~~~!!
あけたよ~~~~~い!!
観音開きの2015年の始まりだよ~~~~~い!!!!!




って、長らく放置した割にすごい雑な年始の挨拶から始めてすいません。
黒沢の動画ばっかり見てたんだ、年末年始。

こんなブログですけど、2015年も時々思い出してくれたら嬉しいです。
よろしくお願いします。


ゴロリの誕生日もしれっと日付詐称して祝ったよ!
今更も今更だけど、友達に「更新したらちゃんと言え」って言われたから一応報告です。




ということで、Mr.Sコンサートファイナル行ってきたよーーーーー!!




あ~寂しい。
ファイナルと名のつくものにセンチメンタルを感じてしまう。


名古屋11日と12日入ってきました~!
ひとまず11日目のレポです。


↓東京レポ
9/4 東京SMAPコン Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR ※ネタバレ
9/5 東京SMAPコン Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR ※ネタバレ
9/7 東京SMAPコン Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR ※ネタバレ

↓札幌コン
9/20 札幌SMAPコン Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR ※ネタバレ
9/21 札幌SMAPコン Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR ※ネタバレ


↓1月名古屋コン


ジャンクション
01.Mr.S -SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO-
02.シャレオツ
03.やりたい放題 
04.無我夢中なLIFE 
ジャンクション
~シングルメドレー~
05.雪が降ってきた(ヲタチョイス)
06.さかさまの空
07.KANSHAして
08.ココカラ
09.夜空ノムコウ
10.心の鏡(ゲストチョイス)
11.BANG!BANG!バカンス
12.Amazing Discovery
MC
13.DaDaDaDa(ロハス)
14.SKINAIRO(慎吾ちゃん)
ジャンクション
15.Battery
16.ダイナマイト
17.$10
18.Mistake!
19.The Future
20.CRAZY FIVE
21.Yes We Are

ジャンクション
22.がんばりましょう
23.Dear WOMAN
24.前に!
25.ユーモアしちゃうよ


コントキャラコーナー
・綾小路しんまろ(慎吾ちゃん)
・ゴロちん(ゴロリ)
・ホストのヒカル(タクちゃん)
・進撃の巨人(つよぽん)
・するめさん(中居君)

26.One Chance!(タクちゃん)
27.よわいとこ(キムゴロ)
28.好きよ
29.オレンジ
30.ハロー
31.世界に一つだけの花
ジャンクション
32.Dramatic Starlight(ゴロリ)
33.掌の世界
34.アマノジャク
35.青いイナズマ
36.Top of the World
ジャンクション
37.藍色のGANG(つよぽん)
38.Joy!!
39.オリジナルスマイル
40.SHAKE(ラッキーさん)
41.らいおんハート
42.俺たちに明日はある
43.ビートフルデイ


太字のとこが新しく追加されたところ!




・OP
新年を迎えたので、挨拶も「ハッピーニューイヤ~!」とか「あけおめ!ことよろ!」とか言ってくれるメンバー。
改めて、お!2015年 初芸能人SMAP!!って感激する。

中居君は、

「こんにちは~!こんばんは~!あけましておめでとうございます!SMAPで~~~~~す!!」

ってキュートな顔で言ってくれて、ワ~~~!!ってなったら、若干時間余って、ス…ッて表情が死んでいくのがモニターに映ってて面白かったです。ちょっと会場も笑ってた。


・シングルチョイス(ヲタ編)
ここの映像がまた変わってた!
「5人旅で中居君と剛が泣いた曲のタイトルは~?」という旅出のハートを刺激する問題出してきた。
答えられないわけない。タクちゃんバリにしつこく言ってきたから、「ベスフレで泣いちゃう中居君の顔が~~~」って。


今回のヲタシャウト対決は『雪が降ってきた』 vs 『友だちへ ~Say What You Will~』で『雪が降ってきた』の勝利。


・雪が降ってきた
ダンスが可愛くて爆発する。

41歳42歳42歳40歳36歳の男性達が、いや、並びはちょっと正確じゃないかもしれない。2TOPが隣同士で肩に手を置きあってたことしか正味覚えてないんだけど。
ごめん。露骨に萌えて。

そんなアラフォー男性達が肩に手を置いてさ、足を上げながらワン・ツー♪ワン・ツー♪ってステップを踏んでるんだよ、意味分からんよね平和過ぎて。
日本に生まれて良かったなあ!!って思う。

ていうかSMAPって、「カステラ一番 電話は二番 三時のおやつは文明堂」的なダンス多過ぎると思う。感謝。


・ココカラ
トロッコに乗って移動するSMAP。
中居君が何かもうグーにした手を掲げたり手をパーってしたり、ずっとあざと可愛い動きをしてて、メモに





中居君 ずっとかわいくて こわい。





という走り書きがしてあった。
あんまり可愛いもんで、ついに恐怖を感じたようです。


つよぽんソロtimeでは、メンバーが交互にマイクを出してあげてた。癒し。



・シングルチョイス(ゲスト編)
ゲストはローラ!
会場もロラ中大好きだし、さんまSMAPの流れもあって、終始ローラと中居君のラブラブ劇場。

ローラ「えっと~、えと、えと、何だっけ??中居君のこと何て呼んでたんだっけ~??」頭を指でトントン。
ローラ「あ、ヒーロロだ、ヒーロロ☆」
中居君 「ローリー、お前がいなかった間大変だったよ。洗濯物が溜まっちゃって。帰ったら洗ってくれよ」


はぁ~、もう本当カッコいい。
中居君の男の一面本当カッコいい。

ローラ「いいよ☆」
中居君「いいのかよ!」

同棲設定で話をし始める中居君に、タクちゃんが「お前がそういうトークの展開をしたら俺達はどうしていいか分からない…」って神妙に言ってた。
受け止めきれないタクちゃん。
どうしていいか分からないんだ。笑う。


そんで、 「いつものとこでまた飯行こうぜ~」みたいなことを中居君が言って、ローラも「うん!玉子焼きのね☆」みたいにノッたら、


「え、中居のいつものって言ったらびっくりドンキーでしょ」


謎に張り合ってきた。
俺の知ってるいつもの中居、出してきた。

いや~タクちゃんってどんな時でもマジレスで愛しいよね。
それ言われてどうしていいか分からないのはローラの方だよ(笑)


つよぽん「俺も連れてってよ~(^O^)」
ローラ「うん!つよぽん好き~☆」

ローラ、今年の初夢がつよぽんとデートする夢だったらしい。
それTwitterで呟いたけどすぐ消して、「恥ずかしいから消しちゃった~」つってた。愛しい。
平和だろうなその二人のデート。邪心が一切なさそう、会話に。

ゴロリ「僕も連れてってもらっていいかな?」
ローラ「誰~☆」
ゴロリ「稲垣です」
ローラ「あ、大丈夫~☆ …うそだよ~☆」

雑に扱われるゴロリ(笑)


ローラの選曲は『心の鏡』。
「しらねーだろ~!」って言われて「知ってるよ~!」つって歌ったのが、




「心の鏡、こっちだよ☆」





適当にも程がある。

鏡の方向とか特に尋ねてはいない。



ローラの中継場所が市民会館みたいな場所らしく、それ見て中居君が、
「それ俺んちのベランダじゃねーか?」ってしつこめに同棲設定で絡むんだけど、
ローラがもう何か「ちがいま~~~す☆」って朗らかに否定してた。急に投げ出す(笑)

中居君「明日帰るから」
ローラ「じゃあ、赤坂で待ち合わせね☆」
中居君「よっしゃ、探してみせるぜ!」

じゃあ歌うってなって、「英語で紹介して!」と言われたローラ、ジャケットをじっと見た後、



「ハートのミラー☆」




そういう意味じゃない(笑)
それだとただのオシャレな鏡(笑)




・BANG!BANG!バカンス
バクステから5人でトロッコに乗り込む時、ゴロリがまだ乗ってないのにわざと閉めてあわあわするゴロリを見て嬉しそうに笑う中居君。


バンバカで慎吾ちゃんのパートをしれっと歌うメンバー達。
前まではゴロリだけだったのに、多分他メン全員歌ってた。もうこのへん萌えに忙しくて記憶が曖昧です。
中居君は安定のプリティビートボクサーだしさ。(ピーヒャラパー)

そもそもSMAP5人が小さなトロッコで移動してるってことがまず相当な事件だってことを改めて思い出してこの曖昧なレポに寛大な気持ちを持って見てほしい。私からのお願い。

怪盗ソロパートゴロリに歌わせまいと慎吾ちゃんがマイクを口から離そうとしたら、反動でゴロリの歯にマイクが当たるという悲劇(笑)可哀想(笑)


・Amazing Discovery
歌終わりに「Discovery...」と渋く呟く中居君。


・MC
「熱くなってんのか?俺達に燃えてんのか!?脱げるものなら脱いでみろ!!」と会場を煽る慎吾ちゃんに、中居君冷めた目で 「どーしたんだお前」つってた。ひどい。

なのに自分は唐突に



「Everybody Discoveryーーーーー!?」



って謎の煽りをしてくる。
何それ。
イ、イェ~~~~イ…?ってなる。レスポンスの正解が分からん。
ディスカバリーというフレーズがお気に入りっぽい。


したらタクちゃん、



「びっくりしたぁ。今剛に『何でディスカバリーって言ってんの?』って聞いちゃった」




可愛過ぎかよ!!
何だそれ!!
聞いたの!?わざわざ!?
「何で中居ディスカバリーって言ってんの?(キョトン)」って!?
そのつよぽんへの確認、必要!?



そしたら続けて、



「ディスカバリーチャンネルのことかと思ったぁ」




っていうもんだから、





えっ?



ってなりました。

いや、ディスカバリーチャンネル知ってるけど、タクちゃんがその番組好きなのも知ってるけど、えっ??

ナゴヤドーム総ポカン。
どう考えても、アメディスからのディスカバリー残しでしょ。

何その天然。
思ったこと何でも口にしちゃう素直な心の持ち主?


何か本当ツッコみづらい天然かましてくるから、会場も(???)ってなって、中居君も処理できなかったんだけど、ゴロリが「いや~中居君ディスカバリーチャンネルとか知らないでしょ~」つって、中居君も「何だよ~!知ってたら偉くて知らない奴はバカなのかよ!!」ってなって、本当スマートに面白い方向に話を誘導してくれる、ゴロリは。
ゴロリいなかったらMC成り立たない(笑)


バンバカのパート強奪事件について。
慎吾ちゃん「今日ゴロちゃんはバチが当たりました」
ゴロリ「マイク当たって唇切れちゃった…」
え~!気の毒(笑)

そしたら中居君が「え!?唇切れたの!?…全然心配してな~~~い!って、いつもの調子でヤンヤヤンヤ。
ゴロリがも思い出したかのように、「中居君さっき僕が乗ってないのに門みたいの閉めたでしょ!!スタッフの人に行け行け!って言ってさ~!」つってヤンヤヤンヤ。

中居君的には、ゴロリがバクステでポツンって取り残されてほしかったらしい。
ゴロリが「本当に残っちゃったらどうするつもり!」ってプリプリしてた。おっしゃる通り(笑)

「ヒロ君が迎えに来てくれるんでしょ?」
ヒロ君ネタをぶっこんでくるタクちゃん。

ヒロ君繋がりで思い出したのか、つよぽん、「すべらない話見たよ~~~!ゴロさん一番面白かったよ~(^O^)!」といきなりの大絶賛。

「すべらない話なのにすべっててチョー面白かったよ~~~(^O^)!!オチとかなくて、ス~ゲ~面白かったよ~~~(^O^)!!」

すごい笑顔で傷えぐってくる(笑)

ゴロリ「それ褒めてんの?」
つよぽん「褒めてるよ~!だって今まであんな人いなかったもん(^O^)!!スベらない話でスベってんだも~~ん(^O^)!!」

これ以上はやめたげてー!!


スベらない話で慎吾ちゃんがつよぽんの『時間ですよ』の話をしたことを、つよぽんが「おーい!!俺のネタだろ~~~!!マジかよ~俺のネタじゃんそれ~!!」って怒っていたらしい。


年末年始のお互いのテレビ番組について、見たよ~とか見たかった~とか話してる中で、タクちゃんが「正月からぶっ倒れて何も見れなかった」つってたのが可哀想だった(笑)
テレビっ子なのに…。


まぁそんな感じで、お互いの番組の話とかして、わ~新年らしいね~なんつって、このままMC展開していくと思ったら、中居君がちょっと改まったトーンで「SMAPさんにお聞きしたいことがあるんですけど…」とか言い出して、何だ何だ?みたいな感じになる。


中居君「ツアーとかって共同生活みたいなものじゃないですか?おしっこもしますし、おなら、…おならはしない設定ですか?」
慎吾ちゃん「しない設定で」
中居君「おならはしないとして…」

何か、共同生活とか、おならとか、あまつさえおしっことか、聞き捨てならないフレーズが飛び出してくるので、何この流れ…?みたいな雲行きになる。



中居君「誰ですか?ウォシュレットの設定を一番強にしてるの」



中居君「僕は弱小なんですよ。でも、しばらくしてからトイレに入るたびに最強になってんの」


中居君「誰!?最強ディスカバリーは!?」







何の話してんの。




5万人の前で何の話してんだSMAP。

メモするけど。
メモする右手が急に加速度増したけど。



中居君は弱小。
中居君は弱小。
中居君は弱小。
(真顔でメモ)



ここでめっちゃ笑ってるタクちゃんと、すました顔の慎吾ちゃんがモニターに映るので、勝手に「お!?この二人か!?ぽいぽい!最強ディスカバリーっぽい!」って思ってたら、





「は~~~~い!!最強ディスカバリーで~~~~~す!!」





つって、ゴロリがピーーーンッ!!と挙手。

どよめく会場。
嘘でしょ(笑)
意外にも程がある(笑)

小川のせせらぎくらい優しい水流で洗ってそうなのに(笑)


さんまSMAPでの股間の大きさトークから狂い出してる、何か、ゴロリの下半身のイメージ(笑)
ごめん、勝手にイメージして勝手に壊れて本当申し訳ないけど(笑)
何かもう、エレガントからストロングに変わりつつある、下半身のイメージ(笑)


ゴロリ「入ったら弱小ディスカバリーになってんの!?誰!?こんなソフトなタッチを好む奴は!?言っとくけど、あんな弱いの洗浄力ないよ!?」

ソフトなタッチとかやめてwww
洗浄力とかやめてwwwww



中居君「最強、痛くない!?」
慎吾ちゃん「ゴロちゃんちょっと飛んでんじゃないの?水圧で」


ふ~ん、痛いんだ…?

最強は痛い。
最強は痛い。
最強は痛い。
(メモ)



「こうなってんじゃないの?」ってウォシュレットを受けるゴロリのエクスタシー顔の真似をタクちゃんがするんだけど、
テンション上がっちゃったのか、尻にウォシュレットを受けながら


「ヒロく~~~ん!ヒロく~~~ん!」って叫ぶタクちゃん。


もうさ、それは最低wwwwwwww
それはもう、オブラートに包んでも最低wwwwwwwwww


中居君「お尻を刺激してヒロくんはダメ!」
その説明もやめたげてwwwwwwww


ゴロリ「じゃあ木村君はどんな設定にしてる!?」
めげないゴロリ。果敢。

タクちゃん「……中間か1個上」(素直ー!)
ゴロリ「…、まぁまぁこっち寄りだよね!?」

何その派閥?wwwww


ゴロリ「じゃあ、弱小か最強かどっちがいい!?どっちかっていったら!?」
いや、どんな「もしも」だよ。
これ以上ない無駄なもしもだよ。

タクちゃん、しばし考えて、
「……すげぇ力入れた上での最強」

いや、もう何だよこの話。
力って、力って…、どこの……っ!!

何かこの台詞だけだとドラゴンボールの修行のシーンかな?みたいな感じだけど、これ木村拓哉が尻に力入れて最強設定のウォシュレットに受けて立つ、っていう話だからね!?


タクちゃんを味方につけて誇らしげなゴロリ。

中居君「まだしんつよコンビが残ってる!どっちだ草カバリー!!」
つよぽん「どっちかって言ったら、かかってこいやって感じで最強」
全然躊躇わずに答える草カバリー。
少しは躊躇して、この状況に(笑)

残すは慎吾ちゃん。
中居君「あいつとはサタスマとかやってきたから」

答えを求められた慎吾ちゃん。
困った感じで口を開いて、


「…ダダダダダーンシンオールナイッ!!」


答えずにDaDaDaDaの歌い出しをカットインしてMCを切り上げようとする慎吾ちゃん。
さすが、最強ビジネスアイドル。
アイドルとして実に素晴らしい話の切り上げ方!!

しかし、曲はかからず、ナカゴロに「…は?答えるまで行かせないよ?」って冷徹に言われる。
全然逃がしてくれない(笑)


慎吾ちゃん「……弱小です」
絶対空気読んだ末っ子。


ここから弱小ディスカバリーチームと最強ディスカバリーチームで討論開始。

中居君「何で強くするんですか?痛いでしょ?」
ゴロリ「当てる場所を逃がしたりして調節すればいいじゃん!」
何その技術的な話wwww

タクちゃん「弱小当ててどうしたいの?」

どうしたいのって、お尻洗う以外ないwwwwwwwwww


そしたらタクちゃん、「だって弱小ってさ~、こんなんじゃん?」とか言って、何か弱小の水流の真似してきたwwwww顔でwwwwwwww

写真 5


物真似のレパートリーにウォシュレット追加されたwwwwwwwwwwwww


中居君も負けじと、最強なんてさ~!と、うっかり最強を受けた時の再現を披露。



「カーーーーーッ!!ハァ~~~ッ!!経験のない感じ~~~~~!!」



もうさ、これを聞かされる私の気持ち、グチャグチャです。
お察し下さい。



「何これ」


散々話して突如我に返る中居君。
もう、完全にこっちの台詞である。


タクちゃん「5万人の前でウォシュレット水圧会議やめない?」
だね。


すごい白熱して結構な長尺使ってウォシュレットの話。
まさか、ナゴヤドームでSMAP観に行って、延々ウォシュレットの話聞かされるとは思わなかった。
中居君がノリノリで話し始めちゃったもんで、誰もツッコむ人いないし。

SMAPが、ずっとウォシュレットの設定の話してんだよ。5万人の前で。
ウォシュレット、すなわち尻穴に当てる水の話をさ。

普通絶対知り得ない情報なのに。
友達や家族のだって知らないのに。知りたくは別にないですけど、まぁSMAPとなったらメモるよね。

誰かWikipediaに追記しといてくんない?
中居君は決まって弱小で、最強にすると経験のない違和感と痛みを感じる、って。


はぁ、ありがたし。
深くは言わないけど、ありがたし。



・CRAZY FIVE
念願の「にゃ~あ~に~~~~~!?」でした。
あ~可愛い!


・あけおめジャンクション
スマショのCDの曲かな?
スマショ行けなかったんで(無念)分からんのですが、めっちゃ可愛いあけおめソングに、年末年始の特番もろもろをすごい可愛いとこだけ抜粋したクオリティ高いMADみたいな感じの映像がモニターに流れる。

これがもう超クオリティ高くて、Mステのタクちゃんの元気もりもりアメディスを抜いてたのがさすがっていうか内部にファンいるとしか思えない仕事。

この前のスマスマSPとかも使われてたから、たった一週間足らずで作ったの!?天才!?



・ユーモアしちゃうよ
CDTVの時も新年早々テレビの前でひっくり返ったんだけど、本当可愛い!キュート!
40代にしてこんなキュートな曲歌えるってすごい!!

タクちゃんがもうひたすら元気で楽しそうで超ギャル。
この曲のタクちゃん大好き。ギャルギャルしくて。


・コントキャラコーナー
・慎吾ちゃん→綾小路しんまろ
スマコンに参加したばかりの中高年、その後すっかりスマコン慣れした中高年のファンの真似。


・ゴロリ→ごろちん
「どうも~~!最強ディスカバリーのごろちんで~~~す!」
登場からこの挨拶。
何かもうゴロリのキャッチコピーみたいになってる。
「僕のエクスカリバー」みたいな感じで言ってるけど。


「お尻がムズムズしてきちゃったぁ!あ、こんなこと言うと中居君に怒られちゃう!」
いや、私ももはや何のレポしてんだか分からない。


ごろちんが変身したのははDJ KOO。
「みんな一緒に、EZ DO DANCE!」とか観客を煽ってくれて、イェ~~イ!とか言ってたけど、
一応ごろちんがメイクで変身してるって設定だから、DJ KOOが普通に何の抵抗もなく女子高生の制服着てるの冷静に考えたら戸惑う。
ごろちん可愛いから普通に見てたけど、やっぱアラフィフのおじさんの女装はちょっとなかなかギョッ!!とする(笑)
DJ KOOの女装とか生涯で見るとは思わなかったぜ。


・タクちゃん→ヒカルさん
「ゴロちんのメイクがKOOさんって、メイクしても分かんないよね。ヒカルもビックリしちゃいました」
確かに(笑)
グラサンしてるから顔面の要素ほぼない(笑)


ところで、ヒカルさんが今回祝うお姫様は誕生日うちわを持った人で、ヒカルさんに祝われて感激してウルウルしてて、
こっちも、わ~よかったね~みたいな感じで浸ってたら、
何か一瞬ジバニャンの被り物したお母さん的な人がモニターにアップで映って、そこからカメラが引いて、ジバニャンからの~~~?お姫様!!みたいにお姫様フレームインさせてくるから、もうこっちは全然背後にぼんやりいるジバニャンお母さんしか目に入らなかった(笑)




どういう意図で映したの(笑)
妖怪のせいなの(笑)?




・つよぽん→新入りの巨人
「デラ可愛い子がいると思ったらナナちゃん人形だった」



\あるある~~~!/←言わされるファン


「スタイルいい子がいるな~と思ってよく見たらマネキンやないかー!」

あまりウケがよくなく、「え?聞こえてる?」と確認する巨人。
心が折れたのか、ネタを1個で切り上げ、「じゃあ妖怪体操踊りま~す!」とか言って突然妖怪体操を踊り出す巨人。
もう意味が分かんないし、さっきのジバニャンからの妖怪体操でもう立ってられないくらい笑ったwwwww
モニターに一緒に真似して踊ってる小さな子供が映ったんだけど、いや、可愛かったけどすごい、でもさ、そこでジバニャン映せよwwwwwwwwwwwwwww

そしたら「ウォッチ!今何時?」ってとこで、巨人、はつらつと




「俺、うさじ~~~!!」


















え?うさじ???

突然のうさじ宣言に???ってなる会場。

「えっ!?うさじ知らないの~!?うわ~~~!今日はどんずべりだ~~~~~!!」と頭を抱えるつよぽん。
と思ったら、何かヤケクソになって、おもむろに黒い変な笛みたいの取り出して、ピューーー!!って吹いて、

「俺、シュールッ!!」って

叫んでハケていきました。








どういうこと。







どうしてくれるのこの会場。
何コレ。
何この、ジャニーズのコンサート中とは思えないこの空気。

すごい掻き乱して去ってった。


今の状況説明しようか?
巨人がフリップ芸をしたかと思ったら突然妖怪体操踊った挙句、「俺うさじ~~~!」って叫んでピロピロ笛吹いて5万人置き去りにして去ってったんだぜ?

わけわかんないだろ??
笑っちゃいけないだったら私お尻10回は殴られてもいい。

はぁ~、本当すごいなつよぽん。おもしろ変な人。



ちなみにうさじは名古屋市の何かのキャラクターらしい。

知らなかった…。sorry.


・中居君→するめさん
登場して早々、「草なぎさんはすごい空気にしていきましたね~」って困ったように苦笑い。

いつも持ってる手提げバッグの持ち手のところに、長い髪の毛が絡まってバッグ開かなくてオロオロする するちゃん(するめさんのことを勝手にこう呼ぶ)。
もう本当、ただただ黒髪美人にしか見えない、申し訳ないけど。
気持ち悪がられる為にやってくれてんのに申し訳ないけど。


全力でてぃ~を踊って、ゼェハァ言うするちゃん。


133.jpg

ひどいメモ。
友達に「その小さい『ッ』がやだ」って言われた。



そんな感じで、この日はもう何はなくともウォシュレット祭りでした。 
自分の人生の中で“ウォシュレット祭り”なんて祭りが開催されるとは思いもしなかったです。


それにしてもSMAPって国民的アイドルなのに、MCの内容がチンチンぽよよんとか最強ディスカバリーとか超下らないの本当愛しいな。

高額納税者だったり抱かれたい男ナンバー1だったりで超VIPのプロフェッショナル達なのに、中身ただの男子じゃねーか。
魅力が過ぎる。


残すレポはオーラスのみ~!
寂しい~!
スポンサーサイト

  • タグ:SMAP ライブ レポ
  • プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。